日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

また、違うものを・・・

ウィッグ検索みてたら、おお、ここいいんじゃない?!
とかうきうきしてて思わず目当てではないものを買ってたりします・・・
も~~!!
も~~!!
10月くらいからは出費がひかえられるハズなので、自分でしょうがない!
とか思ってる時点でダメなんですが・・・
ヘタに手だしやすい値段だしねぇ・・・(はぁ・・)


虫刺されっていうか、ノミさされなんですが・・・・
なんか、汚いヘヤみたいですが、まぁ、綺麗な部屋ではないです(汗)
なんていうか、ものが多い・・・・
医者には犬とかいるでしょ?
といわれて、それもあるから、余計ね~
完治するまで時間かかりそう・・・毎日、3種類の薬をのんだり、スプレーしたり塗ったりしないといけないのでめんどうです。
薬のおかげでかゆくないんですけどね。
あきらかに軟膏がたりなさそうでこわい・・
量すくないから、たくさんぬっちゃだめですよ、赤くなってるとこだけつけてね、っていわれたのですがなかなか・・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-09 01:16 | コスプレ
おかしいです。
お金使いすぎの神様降臨してる・・・
あああ~~~~~!!どうしよう?!
給料入る前に、FF7だったりい~~
種の連合VSザフトも絶対ほしいし~
ラプソディアもほしいし~~

衣装もほしいし~というか、つくれって、かんじですが部屋かたずけないと、ミシンがうごかせないしなぁ・・・・まず、いらない衣装を処分だよ!
どうせ、ここんとこ種デスメインだし、新作またやるしねぇ・・・(遠い目)
あと、TOPがエロイといわれました(笑)
あ~ラクス祭りですからねぇ~
でもクリックすると、シンだからさw
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-08 01:29 | コスプレ

池袋に買い物~

いやぁ、もう~~!!
なんだあのテンションの高さわっ!
虫刺されのため病院いってから、友人と待ち合わせして乙女ロードへ(笑)
終始笑いっぱなしだったきがするよ~~
種デスとか鋼とかそればっか、色々やりたいね~
というか、今散財してどうするよ!?

とりあえず、店めぐって本とかみるために、カラオケへ!
もちろんDAMでね!
暁の車が映像つきで、しかも本編とおなじシーンってどういうことーーー!?
・・・興奮しすぎてまともに歌えなかった・・・
本日最大のお買い物・・・・シンの等身大ポスターかっちゃいましたよ!
この人・・・もうだめだ

本日のブリーチ
ギンと日番谷君の戦闘!!
見ごたえありますね~~!!
アクションシーンはやはり萌えるものがあります!
あとね、蘭菊とギン、すごくいい~~~vvv
もう、なんか昔の2人の話しとかはやくでてこないかな~
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-07 01:44 | アニメ

足が~

ここ数日虫さされか、かぶれたのかよくわからなものができてて
今日、自宅ついたら両足にひろがってて大変なことになってたので
明日病院いってこようと思います・・・
かゆい・・・
雨だから、どうしよう・・・
そして、友人と語り合いしてくるのです~~種デスについてw
なんていうか、メールとかじゃ、かたりきれないよ!
なら、じかにあってかたりまくろうよ~!!
とか、ほんとおかしいから!!
まぁいいんですよ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-06 01:03

熱き殴り合い

今日は、友人とラケルにご飯食べにいきました~
いやぁ、あんな近場にあるのはいいですねv
都内じゃないと食べれないとおもっていたもんですから~

ブラブラとお店みて、カラオケして雨ふりそうなので早めに帰る・・・
正解でした!!
帰宅して、しばらくしたら雨とすごい雷が・・・

で、帰宅してかりたNARUTOを読んで、15歳のが好みだ!とか
へんな感想ばらまきつつ
戦国BASARAを進めて、お館様こと、武田信玄クリアー
したんですが、
なに!?
このコブシで語る漢の師弟愛というか・・・・
アホダーーーーーー!!!!熱すぎるよ!!!
私も殴りたいよ!!!(嘘)
徳川家康って、聞いたことあるなぁ・・・
とおもってたんだけど、あ、大川さんだったんですね!!
これは、ちょっとびっくりしたよ・・・
(ロイとかウズミの人)

あとですね~~
幻想水滸伝5の公式公開デター!!!
どうもキャラデザかわったようです!!
主人公、相変わらず好みです!!
王子様です、そういや、幻想シリーズで王子は初かな~?
シナリオが濃いことを期待してますよ・・・
女の子もかわいいです!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-05 00:27 | ゲーム
ちょ・・・・・・・ちょっとぉぉぉ~~!!!(泣)
シンとか、ねっころがっててすごくかわいい~~~vv
とか、のろけてる場合ではなかった!
(それは、それですが!)
サブタイにだまされました。ええ、みごとに、これサブタイが名前でもそうとはかぎらないってことですね。
ミーアは次回だから安心してたのに、見ている途中から、
あれ・・・・あれあれ・・・・・・・?

あとあと、多少修正しますが一応アップ・・
では、行きます~♪
またもや、ジブリールのあのすごい顔もでてきたしなぁ・・・・
まさかしばらく回想ででたりするんでしょうか?(笑)
レイとシンは射撃訓練中~
ルナマリアが声かけて、休息中なのになに射撃訓練なんかしてんの!?
とかいっておこりますが、
「レイがやるっていうから・・」
レイがやるならって・・・・・・・シンてば(笑)
ルナマリアがやきもちやいてるようにしかみえないのですが、多少それもあるけど
シンと話しがしたい様子・・・でも、あきらめて引き返すルナを追いかけるシン
「ああ・・・そう」
「まってよ、ルナ!」

アスランとメイリンのことをはなしたかったらしい、けどレイがいるし
レイがいると話しにくいということでしょうね~
ルナマリアはあきらかにレイを警戒してますし。
「言いたかったことは、気にしないでってことだけだから」
シンは命令だったんだし、悪くないよって、たぶん自分にいいいきかせてむりやり納得させてるきがする・・・ルナマリアやっぱスキだなぁ・・・・本音を押しと止めてるきがする・・・
シンと、ルナはやっぱすれ違いカップルなんだね~
OPでまだ、アスラン争奪戦にはいってるわけだし。
それはそれで、シンもかわいそうだなぁ・・・・

ミーアが・・・・えっと・・・もう、まずいんですけどぉぉ~~~!!!
なんか、もう、精神的にまずい状態までいっちゃってます・・・・
静かな夜にをか細い声で歌ってるあたりから、もう痛々しくて・・・・
議長につけられたお付の人に、お茶でものみましょう、とかいわれてると、毒でも持ってあるんじゃないかと、思いながら、ああ~飲んじゃだめーー!
とか、思ってみたりしたわけですが、どうも、誘導尋問で手伝わされるみたいです。
この人、こわい・・・
アークエンジェル組
ラクスとメイリンがなんか中よさげ、メイリンの憧れと尊敬の的になってるみたいなラクス様。
キラアスラン
「じゃあ、僕がやられたインパルスのパイロット、あれがその、シンってこだったんだ・・」
「ああ、そうだ。あいつがいまデスティニーに乗っている」

「でも、あのとき正直おどろいたよ、お前がシンにやられるとおもわなかった」
「あれは僕も、ザフトと戦っていいのかどうか、迷っていたから」

迷いがなければ、僕がやられるはずはない、ともとれますが(笑)
アークエンジェルも撃たれて、だからこそこれは違うとわかったとアスラン
「議長やレイが厄介なのはそこなんだ」
「話してると、彼らの言うことは本当に正しく聞こえる」

ま、そうなんだよね~レイは異常ですが。
「だよね、それはわかる・・・実際正しいんだろうし」
「シンも・・・そこから抜け出せないんだ、おそらく」
「あいつも夢があって、そのために頑張るヤツだから」

アアアアアスラン!!!!
アスランはそうおもってるからこそ、シンをきにかけてきたわけです。
キラと、ちゃんとシンのことを話しのははじめてで、すごくすごくうれしかったです。
嬉しいのです!!!!
「そっか」
とうなずくキラですが、心中複雑?(笑)

ミーアが・・・・えっと・・・もう、まずいんですけどぉぉ~~~!!!
なんか、もう、精神的にまずい状態までいっちゃってます・・・・
静かな夜にをか細い声で歌ってるあたりから、もう痛々しくて・・・・
議長につけられたお付の人に、お茶でものみましょう、とかいわれてると、毒でも持ってあるんじゃないかと、思いながら、ああ~飲んじゃだめーー!
とか、思ってみたりしたわけですが、どうも、誘導尋問で手伝わされるみたいです。
この人、こわい・・・
アークエンジェル組
ラクスとメイリン私服?
と、おもったら、キラとアスランも・・・・
キラはいつもの私服だけど、アスラン、バリエーション多いのはいいけど
アスランの私服・・・・・・・・・・・紫のハイネックってどうよーーーーー!!!!
グラサンもどうよ!!!!(笑)
まぁ、アスランだしなぁ・・・
どうもWデートでお買い物みたいです。
でもね、アスキラ&ラクメイみたいだよ!!!
「そんなに怒らないでよ」
アスランの不機嫌具合をなだめるキラ
「・・・・あきれてるだけだ」
「おんなじじゃない(笑)」
うはは~なにこれ!
おもしろいんですが!!
「これは、どうですか?」
と次々試着してみせるラクス。
キラって、こういうとこある意味不器用だからなぁ・・・
笑顔でいいんじゃない?しかいわないキラにすねるラクス
これは、すごいめずらしいかも(笑)
ふきだすメイリン
そんな中、ミーアのハロが飛びこんできてラクス様に助けをよぶ
「あきらかに、ワナですね・・」でも、ほっとけないアスラン
アスランなら、そういうと思ってたよ!!!!
「私も参りますわ」
「はぁ?」

アスラン、アスラン!!(笑)
「わかった、じゃあともかく、船には連絡して」
キラ様?!
「なっ! お前~!」
あっさり、キラ様にアスランもびっくりー!!
「大丈夫だよ、アスラン。 罠だってわかってるんだし、みんないるし…」
「ん、ぁあ!!」
キラ様、みんないるとか、そういう問題ではないよ!!!
なによりアスランの、リアクションっぷりにもう爆笑!!!
「・・・・ッ!!!(あああもう!!!」
言葉もでないアスラン・・・いいなぁ・・・ミーアにベッドにもぐりこまれた時もおかしかったけどなぁ・・・(笑)
アスランの反応が正常なんだけど、リアクションっぷりがもう・・・・・

ミーア助けに、アスランご一行がむかいます。
ミーアたん、アスランがきたことにびっくりの様子。
「アスラン!? アスラン!!!」
あ、そっか、ミーアはアスラン生きてることしらなかったんだもんね~
駆け寄ろうとするミーアに銃口をむけるアスラン。
最後のチャンスだ、だからと警戒しつつミーアに選択をせまります。
「あたしがラクスだわ!だって、そうでしょう?声も、顔も同じなんだもの!!!」
「 あたしがラクス!何が悪いの!?」

錯乱するミーアをなんとかおちつかせようとするアスランですが、銃をとりだしたミーアたんの拳銃を打ち落とします。
ラクス様登場。
名がほしいのならさしあげます、でも
あなたと私は違う人間、それは変わらないと・・・
自分以外のだれにもなれない、だから人は出会える
「あなたの夢は、あなたのものですわそれを、歌ってください、自分のために」
ミーア、泣き崩れる・・・
ラクス様とよんだあたりで、あ、やっぱりこの子ラクスのこと好きなんだなぁ~
トリィのおかげかわからないが、銃口にきがつき白兵戦に突入・・・・
アスランって白兵戦ほんとかっこいいよ!!!
正規訓練受けてるからでしょうね、キラはMS操縦は神ですが、白兵戦は苦手っぽいかんじですね~
でも、アスラン、動きが人とはおもえませんが!!
ミーアや、ラクスかばいつつ銃撃戦
アスランが奮戦しまくる!!
超強い!!!
キラは、サポートってかんじでしょうか。
そして、暁でムウさん登場。
暁って、目立ちまくりだけどいいのか?(笑)
「遅いですムウさん!」
ムウさんっていった!!!あげく、遅いです!!!とかだめだししてるよぉぉ~~~!!!
ちょっとキラたんにもどった気分だvv

とりあえず、暁にミーアともどものりこもうとしますが
まだ生きてるサラが、ラクスを狙ってることにミーアがきがついて、しまった!!
「あぶない!!!」
ああああああーーーーーーーー!!!!
ミーア撃たれたよぉぉ!!!!(泣)
ラクス様かばって撃たれたよ!!!
すごい形相のアスランとキラが撃ち返して、サラを絶命させますが・・・
「あたし、あたしの・・・歌・・・!・・・命・・・どうか、忘れないっ・・・」ラクス様に抱かれて逝ってしまいました・・・
うぁぁぁ~~~~~!!
ラクスに
「ゴメン・・・」
といった、ミーア、ラクスをかばったミーアに・・・もう、ただ、涙でした・・・・
アスラン、号泣!!
ラクスも泣いてるのはすごく心うたれてしまって・・・・

ミーアは、だれよりもラクスが好きだったんだなぁ・・・たぶん、アスランよりも。
へんな意味じゃなくてですね。
君の姿は、僕ににている
今回ばかりは、なんかラクスとミーアのことでもいいかと思ってしまいました

とうとう、サブタイがミーアです。
ラクス様がミーアに思いを託されたと信じておりますが。
ミーアのためにも、頑張ってほしい・・・
ラクスを応援したくなったのは、初めてかもしれないです。

あと、本日のムウさんさわやかにエロい
「おふろはいんない?一緒に」
マリューさんに平然とセクハラを!!(爆笑)
腰に手まわしてるし、さすが、セクハラ大佐

シンたん、出番しばらくなし?
でも、アスランから、キラにシンのことが伝わったので、
それだけでも~~~~~vvvv
キラからシンへ、もう、楽しみでならないですよ!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-03 20:42 | ガンダムSEEDDESTINY

デスノート8

前ほど、読みたくてしょうがない!
という気持ちにはなりませんですが、やはりきにはなります☆
待ちに待った新刊です。
ああ・・・局長、いや、次長だけどさ。
すっかりしらがまじりになってしまわれて・・・
相変わらずの、かっこよさにまだまだ読んでかねばとおもいます(笑)
あとは、あれですね!
月は、やっぱり、あのLを求めてるってことですね!あのひとこまだけで、読む価値があった、と思ってしまったわけです。

メロニアには、まだこれから期待・・・ということで・・・

・種デス文庫3巻
もう、ほんといいんですよ~
いつも描写が丁寧なので嬉しいばかりですv
シンの心情と、それを察してるアスラン、けどうまくつたえられない葛藤ぶりがきっちりかかかれてるわけですよ~~!!
シンのアスランに向かっていってた言葉、そうであってほしかったことがそうだったので、かなり嬉しかったです(アスシンスキーなものですから)
アスランのキラに対する思いとか、キラのアスランに対する思いとか、文章ならではですよね!!
キラのアニメでのおさえたかんじの表現も、イザ本音がもれた時にすごく嬉しいのでよかったですけど。ポロっとでたときに、ああ~~そうなんだ、やっぱそうなんだよね~~
とか嬉しくなりますから♪
アウルの最後もかなり追加されてまして、これ言わせてあげてもよかったんじゃないかなぁ・・・
アニメでの表現で、こうみせた方がよい場合とかあるのはわかるんですけどね~
メイリンも、たぶんこれ、アニメでなかったきがする!というエピソードが追加されてまして、すごくかわいいんですよ!!
ルナマリアはもともと、わかりやすいキャラなんでストレートですよね。

さて、種デスFE3コレクション、BOX買いしちゃったので、(またですよ!)
あけなきゃなぁ~♪
だって、ハイネがいるんですよ!
それだけのためにかってしまいましたが(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-03 01:50 | 漫画

電車男TVドラマ版

今日も電車男です。
なんか、陣釜さんと電車男のやりとりが、かなりおかしくて吹きそうになりました!
全然ほめてない、電車男、で蹴り入れられる・・
この2人いいよ!!

エルメスの家族の修羅場とか、きましたね~~
掲示板、誤解・・・つ~かまぁ、うちもエルメスだったら嫌だけどね
でも、電車男なら、許せる・・・(笑)
ここは、ジンカマさんあたりが、フォローするんではと期待してまっておきますvv
妹とか、関係者総出でとか、ありえるかも!

なんか来週おやすみ?
つまんないなぁ~毎週の楽しみが!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-02 00:35
シン・アスカの誕生日!!
日が変わらないうちにかかねば~~~!!!
と、とりあえずお祝いの言葉でも・・・

あと数話
主人公だとおもってるから、がんばれ!
というか、最後ぐらいいい見せ場作ってください。
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-01 23:01 | ガンダムSEEDDESTINY

壁紙

携帯の壁紙をどうしても、パッシュ!表紙のキラにしたかったので
顔隠れないように、表示位置かえてみたり・・・
わ~~かなりいたいんですけど・・・(泣)

そろそろ、9月のスケジュールあげねば・・
いや、予定はもうがつがつはいってるんですがね!
ラスト前にどうしても種デスコスしたいのーーーー!!
やりたい、超やりたい!(だだこね)
10月あたりから、ジャンプ系手だそうかと模索してます。
うんと、ブリーチですね。
あとね、うっかりDグレもね、どうしようかね~~って(笑)
やるならリナリーですが。
神田とかうっかりしてたら、ごめんなさい・・・・ほんとごめんなさい。
エウレカもちょっとやりたいの、オデコちゃんだ(汗)
凛もね、うあうあ・・・・ゲームあれ、でるしね~アニメもやるしね~
遅くなってもいいからやりたいなぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-01 01:02 | コスプレ