日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ちょっと、調子悪いのでかいつまんで感想をば(笑)
それでも、萌え要点だけはかくのか・・・・
ちゃんとしたのは、本調子になってからかきます。
(ちゃんとしたのっていうか、テンション高めなやつ)

レイにシンの洗脳作戦のジャマになるからって、ルナ
おいだしたよ!!レイ!!

シンたん・・ああ・うん?
とか、レイ・・・とかしかいってないよ・・
さすがザラの後輩

アスキラ仲良しだった!
キラの反応に、流し目なアスキターー!!

ディアイザも何気に1カットv来週は戦闘だからもっと絡んできそう~

レイの洗脳がぁ~~~でも、シンたんさすがに少し戸惑い気味
でもね、シンが悩んでるから、少し嬉しいなぁ~vvv(なんて思ってみたり)
レイ、クローン暴露!!クルーゼのクローンなのかな。
薬も同じの飲んでたしね・・・うぁ~

なにより、あのデスティニープランの解説映像みたいのに、笑ってしまったよ!!!
なんだあれーーーー!!!(笑)議長・・・・あれで、いいのか?

予告がジャスティス!
ってなってたから、
アスランが、がんばってシンを拉致てくることを期待します。
アスランて、MS戦より、生身のが強いから生身で拉致るといいよ・・・(ひどい)
ルナマリア、大丈夫かな~~~ハラハラ・・・・メイリンもいるし・・・アスランもいるし
予告の表情でかなり心配
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-18 00:38 | ガンダムSEEDDESTINY

ああ~~!!

明日から、一般入場のゲームショウ開始ですね!
行かれる方々、楽しんできて~~~~~ぇ!!!(涙)
特に、コナミブースレポキボー!!

明日も仕事がんばるか~

どうでもいいんですが、いや、よくないんですが・・・
ラクス様の腰帯びの結びがよくわかりません・・・研究します・・・

頭いたくて魔女の宅急便身ながら、少し寝てたんですが、今度はお腹いたいです
なんなんだかなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-17 01:26 | コスプレ

電車男TVドラマ版

あ~~~~!!!!
私としたことが、見逃しそうになったんですよ~~~!!!
H嬢ありがとーーーー!!!

陣釜さんメールがこなければ、今日、木曜日ってこと忘れてたよぉぉ~~

なんで最初の方はみのがしました・・・・
すごいな、TV版ここまでやるか~!
アキバ中に電車男応援メッセージが(笑)
あれのロケってみてみたいなぁ・・・・アキバで

つか、桜井も十分妄想しすぎでキモイよ。

陣釜さんが電車のヘヤで暴れてるとこからしかみてないのですが、
ナにがあったんだかすごい気になるよ~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-16 01:45

頭先

ラクス用にまたもズラ購入したのが届いたv
えっと種デスの方もやるつもりなんで(笑)
大人キャラ以外全部やるつもりですかね~あぅ~
なんか、友人とのシンクロ率が異常だ(笑)これって、やっぱ運命?

あ、鋼はじまったなぁ~
みてから寝よう~
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-16 01:34 | コスプレ

む~~

お金がなくても買っちゃうとこが、オタだわ・・・
ど~~しよ!
ど~~しよ!
あ~~~~FF7アドベントチルドレン、今日発売だったのですが、、まだ悩んでるよ、この子・・・・
うう~~~
通常にすれば楽なのですがね~~うう~~(泣)
はやくうごく、クラウドとかエアリスがみたいのですよ!!

そういや、足がサンダル焼けしててマヌケなんですよぉぉ~~(汗)
はいてるとわからならないのですが、脱ぐとわりとくっきり・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-15 02:50 | RPG

ブリーチ(アニメ)

実はちょびっと途中からだったりするのですが、
一応みました~
冒頭はまだみてません~(汗)
けど、
ルキアとカイエンの話しでした。
浮竹隊長もかっこいいけど、この人体大丈夫なのかなぁ・・・・・

ちょっと泣きそうでしたが、やっぱそうだったか~~~
カイエンをルキアが自分が殺したっていってたけど、なんとなく予想がついた、でも泣けた・・
カイエンってちょっと一護ににてるきがするけど、気のせいかな?

隊長姿の喜助に惚れそうですが・・・・喜助超カッコイイーーーーvvv

再び、BASARAってたんですが(笑)
織田信長クリアーしたのですが、
明智光秀が、ほんともうはげしくキモくて、キモくて!!!
超キモイーーーーーー!!!
信長のこと、好きで好きでたまらないようにしかみえないのですよ・・・
あのセリフとかきいてると・・・
速水のいっちゃってる声で、あなたを失うのが恐ろしいとか
うつくしい・・とか、本気でキモいんですけどーーーー!!!
ロンゲで、いかれた具合がキモくて、もーーー!!
濃姫の声も、やられ声がエロすぎて大変ですがーーーーー!!!
連続でやられるとそりゃもう大変恥ずかしいのですが・・・・
エロイですよ!なにこれ・・・・もう(笑)
幸村には刺激が強すぎるのか、戦場をなんとこころえるかぁー!!は・・はれんちでござるぅーー!!とか、言われてるし・・・声ヤバイですってば(笑)

しかし、なんでビワ手にはいらないかなぁ・・・・・(がっかり)
熱唱ビワ、手にいれやすいとことかあるのかなぁ~

明日って、FFアドベントチルドレンの発売日だっけ・・・
どうしよう・・・・・・・・うう~~
買っても置く場所ないのであった・・・・
あげく、散財しまくりで金欠気味・・・しかも20日以降jの出費が恐ろしいね・・・・(涙)
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-14 01:17 | アニメ
語ってしまった・・・種がたり。
某嬢とハァハァしすぎてどうしようもない
某氏もまじえて、ほんともう・・・
いや、いい友人を持った(笑)

この間はカラオケ職場の人達といったけど、みんな上手くてびっくりだよ~
うらやましい~~v
ストレス解消になればいいんだけどさv

今月まじめにやばいですよ~~!!
ゲームとCDとかDVDだけでかなりとびます・・・その上で衣装とかね。
も~ほんとも~

明日は病院いかなきゃ、なおっててもきてね~といわれたのでいかないとな~
予定整理
10月あたりからブリーチ・Dグレ
12月ファフナー続編
種はデフォでw
メイリンホークか・・・・・

撮影会のお誘い何件かいただいていますが、大丈夫かとおもわれます。
種デス祭りがおちつくハズなので(笑)
返事はまたのちほど・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-13 03:18 | ガンダムSEEDDESTINY
ミーアです!
超ミーアです!!
すばらしき総集編・・・・・かとおもいきや、歌があれではなかった!(笑)
これは、ミーア・キャンベルの歌ととらえていいのかな。
新曲だった。
なんか、スーツCDの発売のばしたの、この放映のためなのでは!?
この曲いれるためか?
だったら、この話しスーツCDでもよくない?
ラクス×ミーアだし。
よそ様の感想サイトでも言われてますが、まぁ同意。
まぁ総集編と回想のあらしでしたが、残り話数きにしながらも、萌えどころはあった・・・

アスランは、そうとう後悔してますね
ミーアがほんとうにラクス好きなんだなぁ・・・・というのが伝わってきて、これはラクス様的にもすごくつらいね。
ミーア整形後から、ミーア視点のミーアの回想ってことでした。
もうちょっと早く色々やってくれればいいのに・・・・
ミーアって、すごく普通のいい娘だなぁ・・・
憧れのラクス様になっれるなんて夢みた~~~い!!
すごく嬉しいvvがんばらなきゃ!
みんな、ラクス様のこと好きなんだなぁ~~vv
すごく歓迎してくれて、嬉しいvvv
私はラクス様のかわりととして、だけど。
っていうそんな気持ちがつづられて、せつないなぁ~
テンション高くて、ちょっと笑えましたが、
「ギルバート・デュランダル最高評議会議長!わぉ♪」
「ミーアも仲良くなりたぁいvvv」
テンション高くて、ちょっと笑えましたが。
でも、ラクスを演じるうち、自分がラクスだけど、ラクス・クラインってなに?
ミーアがやってるのがラクス?
ミーアが・・・と、人形になりきれなくなってきているのが痛々しいです・・・
あとね、ミーアが、
「アスランておかしい!」
ちょっと笑えるなぁ・・・・アスランはたしかにちょっと、いや、かなりおかしいし、ホ○だから・・・・(あ)

ミーアの日記にいたたまれなくなったアスランを追うのが、キラだったり・・・
キラキターーーーーーァ!!
もちろん☆予想通りでしたが(笑)
「俺が最初に認めなきゃ良かったんだ・・・こんなことはダメだと…」
「うん・・・・・。」

キラ様そんな、あっさり!(笑)
でも、とりあえずアスランをフォロー(笑)
「でもやっぱり、すぐにそんな風には言えないよ、後になんないとわかんないことも多くて・・・」
「ラクスはこうだからって、決められるのは困る」
「そうじゃないラクスはいらないとか…、そんな世界は傲慢だよ」

キラ様、デスティニーでは、お言葉が辛口でドキドキですよ!(笑)
傲慢とかいっちゃうし、いやそうれはそうと
ラクスでなく、アスランに変えてみると大変キモイことになるのでおもしろいですが
アスランだったら、間違いなくカガリではなく、キラといってたことでしょう(笑)

ラクス様、なんかミーアがらみあたりからすごく好きなんですよね~~~
あんなに、感情あらわにして泣いてたりおこってたり・・・
もっと、早く会えてたらよかったなぁ・・・そしたら、ミーアも死なずにすんだかもしれないし・・・

すごくどうでもいいですが、ハイネ死亡シーンで
同じザフトの歌姫のハイネ・ヴェステンフルスも戦争の犠牲に・・・・・
とかいうのかと思ってドキドキしたのはないしょだ・・・

ミーアでひっぱり、議長のデスティニープランの発動にもっていく。
議長の演説
ロゴスのを滅ぼしたこと。
あくまでそれは、物事の一旦であり、本来の最大の敵ではない。
それはいつになっても克服できない、我ら自身の無知と欲望だということを
「私は、人類存亡をかけた最後の防衛策として、 デスティニープラン の導入・実行を、今ここに宣言いたします!」
「ギルバート・・!」
思わず、議長ではなく、ギルバートとよぶタリアも、びっくりというか、今後議長をどうみていくんでしょう・・・?
民衆もさすがに、言葉もないようです。
シンとか、イザディア(笑)とか、心境の変化とかあるんでしょうか・・・?
じゃないと、出番が(笑)

あと、3話でほんとうに終わるの~?
シンの出番て最後2話とかどうよ!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-10 23:08 | ガンダムSEEDDESTINY

え~~と、解禁

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss
ここ数日、みさっちと、これのやりとりが・・これのような・・・
よかったね~!
王子、森田くんだよ~
で、ですね!
鈴村さんもいるよ~~といってたので、思わず確認してしまったじゃないですか?(笑)
シンみたいなキャラだったら、声聞きたいんですけどぉぉ~!とかおもってる辺りが、かなり末期だとおもいますよ!
やっぱ、かみつく系かな、やんちゃっぽいし・・・
ちなみに、前作は手だしておりません・・・
B’zが歌っていたので、いまいち・・・・・(汗)
別にB’zが嫌いなわけではないのですよ~むしろ、好きなんですが、これ系にはあわないなぁ・・・・と。
絵はたしかに微妙なんだよねぇ・・・・・・
絵でいくと、やはり、マイネリーベ2がきになるわけですよ、とりあえずキャラは同じだから特に目新しいきはしないのですが、うっかり買っちゃいそうで怖い・・・(汗)
・・・・なんか、とても乙女系な日記だ・・・
あれあれ・・・???(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-09 23:33 | ゲーム

幻想水滸伝5

幻想水滸伝V
なんだよもう!
公式サイトTOPだけだけど、一応公開されてるのね(笑)
ジャンプが一番情報はのってるみたいですが・・・

主人公女の子説がささやかれてるのですが、考えてみると、今回の舞台がファレナ女王国だから、ありえない話ではないかなぁ・・・
容姿がね、女の子っぽいっていわれるしねぇ・・・王子ってかいてあるけどたしかに女の子?
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-09 02:24 | RPG