日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ラクス様の頭

に思考錯誤
う~~ん。
週末用にがんばってたり・・・けど、最終回の展開次第でコス予定変わることもあります(笑)
あ~あ、がんばってても、いや~こっちやる~~ぅとか、かなりそうな予感もするw
でも、ブーツないんだった・・どっかにあるかなぁ・・・?
なんかも~~どうしよう・・・・
いいかげんもう寝よう・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-30 03:39 | コスプレ

ブリーチ

あはvモンシロチョウがはいってきたよ~かわいいなぁ~v

雨竜たんが!!あああ~~~~キモイよ!!
超いいよ!!!
一人ごといって、フフ・・とかわらっちゃってるあたりがもーーーー壊れててきもい
そこがまた、いいよvvv好きだ!!雨竜!!!もう、すきすぎてたまらない!!!

剣ちゃんばにげに女のコ背中にぶらさげてダッシュするなんて・・・・
彼しかできないよな!

つか、やちるのネーミングセンスがおかしすぎ!!
雨竜のあだな
エンピツ!!!
えんぴつですか?!!(笑)

ユミチカと一角が、いいなぁ・・・
ごめんね、キモクテキモクテどうしようもなくキモイ
とかいっちゃってさ(笑)
11番隊いい!!

今日は撮影会にいってきました。
ひさびさにがっつり、撮影ってかんじだったのですが、結局種に萌えてきましが・・・
初対面なのに、なにか絡みなれてるのはなんだろう?(笑)
いやぁ~なれってすごいね♪
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-28 02:09 | アニメ

豊島園~

すごいよ!
持った、あげく夕方には晴れ間が・・・・

実はもう昨日の時点でむりかとあきらめてたんですが・・・
朝もそもそ、おきてだめだろ~
うう~~~ん?あ、微妙・・・・風強いけど。

ステラだけやっとく?

ということで朝準備して、アウルとステラしてきました~

まぁ当日だと1着が限度だし、時間も昼すぎにいったしね~
アウルと一緒のときって軍服が多いから、ようやく軍服でのあわせできてよかった~☆
丁度よいぐらい涼しかったですv

で、友人達数人と、
何故か某書店のボーイズラヴコーナーにて合流をはたして
ご飯食べていつものごとくさわぎまくってかえりましたw
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-26 02:18 | コスプレ
今日は、プロローグからはじまってます~
あと2話だし(笑)
ぶっちゃけ期待してたほどには進んでないきがする
あと1話が怖い・・まじ怖い・・・今回思うほど盛りあがれなかったよ・・・おかしいな、49話なのに!!

いきなり、OPあとのはじまりが、ヴェスティージ
びっくりした!!いきなりテンション高!!!
サイブタイのレイってあんま意味がないきする~~!!
個人的にはレイとシンかとおもってたのに、見終わって
あ、あ~~レイというかレイがらみの話しということでたしかに根底はレイなのかも・・・
レイとみせかけ、主役はイザークとフラガ兄貴でした!!

アスランとキラ
仲良くミーティア装備、ヴェスティージBGMで出撃ですよ(笑)
ステーションを落としにかかります

フリーダムとジャスティスを確認して、怒るイザーク
「あ・い・つ・らぁーーーーーーーぁ!!!」
「でも連絡ないのは当たり前だぜ?俺たちはザフト軍なんだからな、やっぱり」
「わかっている!!」
相変わらずな、かわらない彼らが一番、素直に応援できるなぁ~もうvv

「そんなことよりどうすんだよ隊長、俺たちは?」
「一応出て行って瞬殺されてくる?」

ちゃかすようなディアッカもまたvv
「馬鹿者!!そんな根性なら最初から出るなっ!!」
ギャーーーーイザーク最高vvvv
そして、俺が出る!!
とかいってガマンできずにでちゃうイザーク、さすがだ~~v
唖然とする部下に後から援護だけしていろ!とかいっちゃうしvv

ザラ隊というか、もとザフトレッド組萌えすぎ・・・
アスラン+キラに会うなり
「貴様ぁ!!またこんなところでなにやっている!!」
「イザーク!!?」
「何ってこいつを落とそうとしてんじゃんかよ(笑)」
「俺が言ってるのはそういうことじゃないっ!!」
「もういいだろ、それより早くはることやっちまおうぜ」
「ディアッカ貴様ぁーーーーー!!」
「・・・コイツ、落とすんだろ」
この、漫才コンビたのしすぎだよ!!
で、一気にステーションにむかってくイザーク
「今なぐりたいのはあいつだけだ!!!」
キターーーーーー!!
「よくもおめおめと、あんなところにぃーーーーー!!!」
このディアイザコンビはも~~~~~~vvv
キラとアスランも、ステーション1もステーションをぶったぎりに協力
また、この2人もなかよく切りにいくしな~~~もう!!
いや、、もういいんですけど!!!
越えていけるからさ!!(笑)

ミネルバとアークエンジェル
「グラディス艦長・・・」
苦々しいマリューさん、たぶん気持ちがわかるだけにつらいです
タリアさんもマリューさんを思い出してるし・・・うう
こう、マリューさんとナタルの最後を彷彿とさせますね・・
そして、アークエンジェル、ミネルバの陽電子砲回避できず、あたるぅ~~
やっぱ、暁きちゃった!!
きちゃったよ~~~!!!
「アークエンジェルはやらせん!!」
2度目やっちゃうのか・・・と思いきや、ネオの記憶が完全に蘇る・・・
あ、暁は・・・無事だった!さすがに、今度こそ無事じゃないと困りますよ~(泣)
「俺はもう、どこにもいかない!!!」
「終わらせて帰ろう・・・マリュー!!」

ムウさんが帰ってきたよ~~~~!!!!(泣)
あげく、AAをファンネルのバリアみたいので守ってますが!!
暁うたれた時、より、生きてそして、帰ろう!!マリュー!!
は反則ですよぉぉ~~~!!!(号泣)

「アスラン!!」
「ああ、行くぞ、キラ!」

とうとう、レイシンVSアスキラキター!!
デスティニーをみてから、これだと、激しく萌えます
シンたんとこいって~~~~~!!!
アスランがキラに、シンのことをまっすぐでがんばってるやつだから、とか語ってたことを考えると、なんとかして話しをしに行こうとしてくれるんだと・・・で、レイの相手はキラなんだな、シンの相手はアスランなんだなぁ・・・・ぁvvvvvハァハァ・・・・

レイなんですけど、ギルギルいってるレイではないせいかそれほど嫌悪しなかった(笑)
やはり、もう時間がない、っていわれちゃうとね・・・
そりゃシンだってレイのがずっと一緒にいて、わかってくれてる(と思ってる)レイにそんなこといわれちゃね・・
少し嬉しかったかな、ギルしか頭にないかと思ってたから。
少しでも、レイとしてシンに話しをしてるかんじがしたから。
もちろん、誘導もしてると思いますけどね~
しかも、もはや議長ではなく、キラしかみてないですが。
議長よりやはりレイがラスボスっぽいな・・・
あげく、ふとおもったのですが、
レイがシンをかばうことも考えられちゃうんですが・・・(汗)
あああああああ・・・・・ありえるんですけど・・・(泣)
シンをそこまで使い捨てのようには思っていなさげだし。

ルナマリア、ちょっとびっくりしたよ~
メイリンもインパルスがお姉ちゃんってわかったなら、インパルスにお姉ちゃんが!!
うたないでーーー!!!とかいってほしかったよ~じゃないとルナやられちゃうよ~~
来週言うのか?

シンのセリフがないうえに、とうとうキャストの順番が3番目ってなにさーーーーー!!!!
あげく、予告もフリーダム!!だし。
デスティニーは!!!ねぇ・・・(涙)

とりあえず、最終回はリレーイベント当たりましたので、国際フォーラムで見てきますv
実は〆切り前にすでに抽選結果きてたんで、抽選してないのかと思ったんですが一応してたのね~(汗)
思えば1話も国際フォーラムみてきたんですよね~
感慨深いものです。いつも録画ですが最終回はリアルタイムのスクリーンでみれると思うとすごく楽しみですv
そして、TBさせていただいた皆様、ほんとうに・・ほんとうに感謝です!
種デスのトラバ祭りも、ひとつの楽しみになっていた今、もう終わりだと思うとすごく寂しいです~(泣)
まだあと1話!!がんばりましょう!
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-24 23:32 | ガンダムSEEDDESTINY

苦しい~

自業自得ですが、食べ過ぎです(笑)
帰りに職場メンツでのみにいってきたんですが、お腹苦しいのに杏仁豆腐たべたくて無理してたべた~つめたくて美味しかったんですよ~!
でも、ダメー明日胃もたれしそう(笑)
そして、今日は熟睡できそうですよ~

ああ~
今週末は豊島園予定なのですが、台風ですね・・・
そして、めずらしくTFTがないんですね~
よりによって・・・せっかくなのに~
天気みて決めようということに(笑)

そして、そして~
今週の種デス次第では、壊れ気味になりそうですよ・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-24 01:25

電車男最終話

やってきました最終回~
今までの総集編みたいなのもありなわけで・・・
前半また、桜井のワナですれ違いで
サラリーマンと抱き合う桜井にわらえました。

エルメスが伊藤美咲が清楚でも~かわいすぎ~
こんなお嬢様っているのかなぁ・・・いいなぁ~
必死で告白しようとしてなかなかできなくて、泣いちゃう
も~~~!がんばれ!!(笑)

告白したあとの
エルメスと電車男のいちゃいちゃがまさかあんなにあるとおもわなくてすごくびっくりしたよ~~
おいおいおい~~~~!!!
すごい積極的なんですが!
うちも、えぇぇ~~~!???
エルメスたん!??エルメスたんが!!??
とか思った(笑)

そして、卒業までのスレの経過までやるとは・・・・
最後スレの住人がみんなでてきて電車を送るってのは映画とおなじですが
すごいなぁ~ラブラブっぷりが(笑)

なんか、陣釜さんのおちに笑えた!
陣釜さんの、ちょっと電車男のこと好きになってたかもしんない・・ってのにはちょっとドキドキしちゃいましたよ~やっぱそう来るのかな?とかおもったけど
でも、やっぱ陣釜さんは、そういうキャラね!
カッコイーーーー!!(笑)

昼間の休憩時間に電車男の特集やってて特番やるのはしっていたので
楽しみですわ~vv
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-23 01:58

とりあえずCDだけ♪

b0023515_23554073.jpg

他にも買うものあるのですが、これだけ買ってきた
すごいですよ!!
ラクス×ミーア
キター!!!
この間の放映でかなりラクミアに萌えなのですが、
なんていうかですね・・・・

虎が!虎が!!
ミーアのファン、しかもかなり熱烈な!!(笑)
ラクス様と虎のやりとりがおかしいのなんのって!!
あげく、ラクス様がミーアの真似しまくります・・・
本物による偽者の真似、田中理恵の演じわけに感服。
リピートしまくってしまった・・・・
いいなぁ~ミーアキャンベル!!

焔の扉はすべて、1曲で何種かアレンジという形ではいってます。
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-21 23:55 | ガンダムSEEDDESTINY

ま、配置替え

また、FFⅦACみちゃった☆
もう、タークスメンツがオイしすぎですね!!
おかげで、ほんとエアリスがやりたくて、やりたくて・・・


今日のブリーチは外伝みたいだったし。
カラクラレンジャーみたいな話しだったw
来週から戻るらしいので楽しみですわ~
本編おいついちゃうから、追加とかばんばんありそうですね~

ちょっとヘヤかたずけてたんだけど、あまりできなかったなぁ~
衣装2着ほど処分、もう着ないというか、必要ないしな~
ほんとは、もう少し思いきって処分できるといいんですが。
おかげで、種はまってから食玩系のフィギュア(もちろん種ですが)
増えてしまってるのでかたずけたというか配置換え?
なにげに一番数あるのはキラでもシンでもなくアスランのような気がするんですよ・・・・(汗)
コレクションケースがまじめにほしいです・・・(泣)
クラウドのあれもおいてあるし・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-21 02:34 | ゲーム

散々悩んだ末…

b0023515_21414850.jpg

ぎゃ~~~~!!!買ってしまいました…(^-^;
FFⅦアドベントチルドレン初回限定版!!
もうすぐ給料日だしいいよね…?
あまりよくはないけど(>_<)
特典DVDの美味しさに負けた・・・
もう2度とてにはいらないと思うし・・・
キーホルダーのシリアルナンバーが77777分のになってました!
Ⅶにちなんで、77777個生産したってこと?

以下、感想みたいなもの・・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-19 21:41 | ゲーム

おはようございます~

うむ~
夕方起きた・・・

せっかく誘ってもらってた撮影会もいけずにふて寝・・
いや、まぁ腹痛朝の時点でまだ治ってなかったからさ
ほんと、すませんでした~~!!うう・・

で、ですよ~
うう~種デスほんとおわるのですかねぇ・・・(無理)
最終話はリレーイベントでみるのだから、カンベンしてほしいのですが・・・
頼むから、感動もなにもないのだけはやめてほしい・・
無印も終わるの?って思ってたけど、48話ってもっともりあがってたきがするんですが・・・
まぁいいや~

TBありがとうございまする~~
一応返したんですが、上手く飛んでない場合も最近あるので辺に飛んでたらすません~~泣
種ブログ様の方々、あと2話、がんばりましょう~~!
[PR]
by re_mon1 | 2005-09-19 02:04