日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

b0023515_2240542.jpg

買って来ました~♪
蒼穹のファフナーRIGHT OFLEFTのイメージシングル
そして、種デス4クールEDのCD See-Sawキター!!

両方とも・・・・いい!!!
すごくいい!!
もちろん君は僕ににている

あーーーーーー!!!
もうぅ~~~~~!!
私の希望というか、そうであってほしい!
キラ、シンの歌だ!!
アスランとキラにしては、歌詞的に今更なきがするのです。
あんなに一緒だったのに、アスキラソングなわけで、これは絶対なわけで・・・
ただ、シンとキラのからみがあまりにすくなすぎる・・・・泣
こう、お互いの顔をぶっちゃけもっと早くしってほしかった。
そして知って認識した上で、もっとぶつかりあってほしかった!!
そしたら、これほど格別なEDはないだろうと思った。

静寂はヘッドフォンの中も、種デスでつかってほしいくらいいいです。
でも挿入歌だらけになっちゃうかな(汗)

蒼穹のファフナーRIGHT OFLEFT

やはり、ファフナーそして、アンジェラ。
歌詞もセツナイながらに激しいです。
続編のテンションをこれで高めろ、というこのやりかたは上手いですよね。
おそらく、またツライ話しだと思われるので、期待したくもなりますよ~

さて、昨日のブリーチとジャぱん見よ~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-03 22:40
b0023515_2324461.jpg
見てきました!! もーなななんですか?! あんま子供がみるにはけっこうグロイし話しもどうなんかね?
なによりも、アルがめちゃくちゃかわいい!!反則!!
兄弟が、おかしい、もうどうしようかとおもった
見終わった後の全員の反応が、これは、なんていうか、やばすぎ!!
周りに他の客いなかったら、絶対ヤバカッタ!!
はじまる前に近くにいた、中学生か小学生ぐらいの女の子たちが、
エドとウインリィーは結ばれてほしい!
といってたらしいが、感想聞きたいもんです・・・
帰りのご飯のテンションがみんなおかしい・・・もう、かなり長々と居座ってました(汗)
そして、三人ほどでカラオケなだれこみ、種&鋼カラオケへ突入~~~
もう、なんか、笑いすぎで疲れました!
一緒したみんな、ほんとおつかれさまーーー!

あとは、はじまるまでのCM超おおすぎ(笑)
普通の映画ってここまであったかなぁ・・・
ゲームのCMもはいってたんで、あ、そろそろかな?
と思ってドキドキしてたのに、ひっぱりすぎだよ!!!
では以下、ネタバレ感想いきます。

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-02 23:24 | アニメ

キュア

ほんとだー!
超つかいずらいです。
なんだそりゃ・・・まぁ、たしかに画像はりつけ放題だったのはいなめないけどさ。
このままなら、あんまり意味が・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-02 01:04 | コスプレ

ブリーチのCD

D-tecnoLife
OPのやつです。
実は発売日にはうっかり忘れてたので、今さらながら購入です。
OP映像とのシンクロがとてもよく、某○○スとは大違いです(笑)
リピートかけまくりです。
三曲はいってるの~v4曲目はTVサイズ、その分カラオケがなしです。
フルのやつだと、こうなってるんだ~~

ブリーチですが、某A嬢に、織姫楽しみにしてますv(にっこり)
とか言われたのでやっぱ確定?
雨竜もいるしね☆
雛森と織姫ですがな。
・・・・なんか巨乳キャラ多いね、最近(汗)再現が・・・・アゥアぅ・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-01 23:45 | コスプレ

Tick! Tack!

久々にメイド物で、やりたいな~と思ってるわけです。
でも、アイもちょっといいかも。
あれだね、鈴平マジックなんですよ(笑)
でも、ネリネの私服みたいのも、ちょっときになります。
う~~~~ん、突発でやってしまうかも?
チェックのスカートが好きなんです~
そういや、Piaの新しいのすでにヤフオクで衣装でてるんですが、あれですね、今回和ものがいいんじゃん?
巫女タイプ絵でみるよりかわいかったです。
和食系にしちゃえとか思うわけです。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-01 01:29 | ギャルゲー

大撮影会

おつかれさまでしたーー!!
ほぼイベントって考えていいかんじでしたw
撮影会よりのイベント?
鋼で色々とってきた~
けど、中尉の前髪にへんなくせがついてたのがもーー
汗かきながら着替えてましたw
ロイアイとか、ドキドキでした・・・照れる・・・
アスキラが平気なのはなんでだろう・・・(なれたから?)

某氏のポーズ指定にびっくりしてみたり・・・・
・・・軍服で布団はいるのは暑いので夏はやめましょう。
結構しらないキャラがおおかった。
たぶん漫画とか女性向けっぽいけどわからないのとか・・・
ラブレスぐらいしかわからなかった(笑)
ランブルとかもわりといたvセクシーでドキドキ

あと種デス昨日のなんかアスランとキラの語りだよーー!!
ザラキモイーーー!!
とかあう人あう人と言ってたので、もうなんとやら(笑)
総集編なんで、今回パスします。
すません!
いやぁ~でも超萌たけどね!(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-01 01:20 | コスプレ