日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

明日からコミケですね

明日はコスプレいたしませんので(笑)
無理ですよ、無理!!
色々ぎりぎりの準備でいっぱいいっぱいでした(笑)
サキホドカタログチェックあらかた終わりまして、早く寝ようとおもいます。
帰宅して、電車男みながらカタログチェックしてました(笑)
電車男もネタがコミケネタですが。
でも、一般人のみなさん!
コミケはあんなもんじゃない!!

恐ろしいくらい人がぎっしりいるのですよ(笑)

さて、みなさんがんばりましょう~~~!!!

明日は種&鋼メインで回るぞ~~~!!!
頑張る!!!
シン少ないけど・・・アスキラで補充する~~~

あ・・・ハチクロはじまっちゃったよ~~~~~うあ~~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-12 00:50
今日はコミケカタログ買いにでまして、地元であればいいなぁ~~
でないと、都内でないとなぁ・・・・
と思ってたんですが、無事ゲット
余計な買い物もしつつ、友人と合流しオタ会議してきた。
帰宅して、ブリーチみなきゃv
雨竜メインだわvvv(ワクワク)
とかおもいみてました・・・・・・
・・・・・・・・・メインどころじゃない!!!
まとめてみてよかった、じゃないと1週間もたないとこでした(何が)
雨竜オンリーだった!!!
だって、キャストも
一番上
石田雨竜でした!!!!
ひたすら、雨竜しかかたってないので、よろしくです(汗)

続きを読む
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-09 23:36 | アニメ

バトン

今日は、集中豪雨に直撃して帰ってきたので、ビショビショでした。
あげく、バスのエアコンききすぎて風邪ひくかと思うくらい寒かった・・・・
そして、忘れがちですが、20万ヒット感謝~~
20万1なら自分で踏んだんだけどね(笑)
もうすこし、本家サイト、もがんばりますわ・・・(汗)
で、ゲームバトの回答してみます。

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-09 02:37 | ゲーム
職場の人達と
秋葉原・池袋の主にゲーム、書籍、乙女系、メインで視察にいってまいりました(汗)
実は、超ひかれなかったか、心配です・・・(汗)
でも、そんなこと言ってる場合ではないし、自分しか場所わからないので
おもいあたる限りの店を12店舗ぐらいみまくりました。(同系列の店も別に数えてですが、Kの池袋コミック・同人誌等)
メイトがわりと評判よかったです。

・秋葉K・Books
・メッセ1F2F
・海洋堂
・秋葉メイト(全フロア)
・秋葉とら1F
・アソビ1番
・アソビ2番
・池袋メイト(全フロア)
・池袋らしんばん1F
・キング・クイーン
・池袋KBooks
・池袋とら
・池袋まんだらけ

メイド喫茶も話しにでてたのですが混んでたし時間もないのでパスしました
なんていうか、うあ~~~すげーーー!!!
ここまでオタショップみて回ることなんてそうそうないと思う・・・(笑)
中古同人・男性向け同人以外はすべてのコーナーをみてきた。
まぁ、アソビやるきなさすぎだ(実ははじめて)
BL系同人ショップはいいもんかとおもったけど、せっかくだし・・・・とのことで。
てあたり次第みてきた。
ああ~~なんか希望もまじえて、いってきたのですが、参考にはなったのでしょうか・・・?(汗)
かえりは飲んで食べまくってきたのでお腹くるしい・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-08 00:17

なにしようかなぁ・・・

って、1週間きってますよ、あなた・・・
一応、決めてはいるんですけどね・・・1日目買いオンリーだと大変なことになるのが目にみえてるのでコスしといた方がいいのかなぁ・・・と思ってみたりもしますが。
あとはやる気と、間に合えば。(頼んでたものが)

あと今日は何故か、職場で、コスするはめになってたり・・・(汗)
・・・あれ?うん・・・まあいいや。仕事だし。(え~?)

明日は、なんかちょっと仕事半分、みたいなかんじでおでかけです。
とりあえず、戦国BASARAやろ~~♪
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-07 01:57 | コスプレ
今日は5時からですね~
先週ははじめて種の感想をパスしたきがする・・・
いやぁ・・・だってアスキラしかいえませんよ(笑)

「あなたはムウじゃない!ムウじゃないんでしょ!!」
しょっぱなからムウマリュが・・・・(涙)
スカイグラスパーで出ていってほしいと渡される。
スカイグラスパーなんか兄貴にたくしちゃ・・・・・
ムウだけど、もう、ムウじゃない、だからいられてもかえってツライんだろうなぁ・・・
マリューさん、つらいなぁ・・・(涙)
そして、1週間ほぼアニメ感想かけなかったんですが、久々にかいたら
えらい長くなってしまったようなきがします(笑)
ネタ満載だったし!
そういえば、アスランがあんなに必死なかんじで
「カガリッ!!!!」とか叫んだのは貴重です(笑)
でも、キラが最強でしたが


しかもあれだ、CMがヴェスティージが西川のPVになってた
ハイネでもよかったけど、ハイネのテーマはミーティアだしな!
では、いきます!

続きを読む
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-07 00:11 | ガンダムSEEDDESTINY

明日の種デス

5時からだよ~~
間違えないように~~!
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-06 01:03 | ガンダムSEEDDESTINY

散財しまくり

今日も、なんかかってるし。
ハロカプ(CP専用フィギュア)
女キャラのみ全部そろいました☆
シンのみ、ありません・・・・・・・
主人公、ここでもはぶられた・・・・シンが、ほしかったのに・・・(泣)
とりあえず、アスランとキラくっつけときます(基本)

仕事帰りに玉置成美みてきました。
人多くてなぁ~
遠めですが見れたからいいかなぁ~
1時間に及ぶライブなんですが、知ってる曲は4曲くらいだったかな?
リアライズとフォーチュンと、あとわりとスキな曲なんですが、タイトル忘れました(汗)
玉置聞くとね~~無印種みたくなるね~~~
・・・・・・玉置に種デス歌ってもらえばよかったのに・・・・・

帰宅して、おかりしてるナルト読破。
うんと、この辺はTVでみたことある回かも~

電車男、丁度リアルタイム時期なコミケネタキター!!
絶対やると思っていたけどね!
しかし、今ばらしてどうすんだろう?
エルメスにバレルのって映画だと最後の方だったしねぇ・・・・
ああ~~コミケ・・・・でもこれみて、冷やかしにコミケきちゃダメダヨ。
一般人の方、・・・・・・すごいとこだからさ!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-06 00:58 | ガンダムSEEDDESTINY

散財してます…(^-^;

b0023515_19562759.jpg

ブリーチと戦国BASARA! 買う動機が両方ともすごく不純です…(^-^; さて、電車男見るまでがんばろ!!

戦国BASARA

保志たんの真田幸村でプレイしてたんですが・・・
ヤ・・・・ヤバイ・・・・
イーーーーーーヤーーーーーー!!!!!

お館さまぁ!!!幸村っ!!!お館サマァ!!!幸村!!!!・・・・以下略
え~~~~と!
なにこれーーーーー!!!!!
超おかしい~~~~~!!
面白すぎ!!!!
あげく、やられると、しかってください・・・お館さま・・・
・・・・・・・ハ・・・・・・はぃぃ?!!しかってって・・・・
もう、こんな保志きいたのはじめてだよ!!!どどどうしたらいいんだーーー!!
超おいしいかもしれない・・・バカで!

あの、この手のゲームって実ははじめてなんですが、無双系とかも全然したことないんですが、セリフって、こんな熱いの???
真田幸村って、こういうキャラだっけ・・・・・?

保志でるは、朴さんでるわ、明智光秀が速水なんですが、キモい!!
なにこのごうかっぷりはっ!!!??
一気最後まできてるんですが・・・(汗)
T・M・Rの曲流せるビワって、ど・こ・よーーーーー!!!!

はぁはぁ・・・・女性客の問い合わせが多いのはこりゃ当然だな・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-04 19:56 | ゲーム

顔のない月Ⅱ

・・・実は一番、いいと思っているのは・・・
守東由美子
はい、母親です。主人公の母親ヤバイ!!(汗)
一番かわいいです。
・・・・あとは、主人公萌。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-04 00:29 | ギャルゲー