日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

明日はキャラホビ~

暑そうだ~~またりと遊んできますv
ザフトご一行です~
ルナとシンをやっときます。
ワンフェスもいきたいけど、種関連って期間限定だしね~出展とか。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-21 02:27 | コスプレ
今週のみどころは
ラクス様萌!!
なんか作画よくない?最近のラクス様綺麗でりりしい・・・・かわいいというよりりりしい(笑)
ラクスいいなぁ・・・・デスのラクスもやりたいなぁ・・・・なんキャラやるつもりですか、私。

ディアイザ!!!!
イザーーーーークーーーーッ!!!
と、最後の超アスキラ!!
なに、あのアスキラ!!!!
はぎゃぁぁ~~~~~~~VVVVV
あと、また、ヴェスティージのCM中の人ではなく、ハイネ仕様になってました・・・ハァハァ
どっちも萌えるんですけどね!

では感想いきます・・・
「その方の姿に、まどわされないでください・・・・わたくしは、ラクス・クラインです」
ラクス様の演説に、ミーアではそりゃたちうちできませんよね~
だって普通の娘ですもん。
ラクス様は、神ですから~~
ラクスとミーアというよりはラクスと議長ってことで腹黒合戦をお願いします。
でも、ラクス様にはかなわないとおもうけどね~
アスキラコンビを手中にいれてますしね(笑)
まずいとおもった議長はミーアにしばらく身をかくすように言います。
なんか、用済みってことの前フリみたいでこわいです。
議長のその笑顔がこわいです。
「悪いようにはしない」
同行者をつけてますが、あれは監視役でしょう・・・で、機みて処分する、議長ならやるでしょう。
ミーアもたぶんわかってますね・・・
なんせ、表情が悲痛でした。

シンルナコンビ、ギル信者おいかけます。
「レイ!まてよ!レイ!」
女のコかい、シンたん(笑)
レイのご機嫌うかがいつつおいかけるシンに乙女をかんじてしまいました・・・
すません・・・・ほんとすません!!!夏の戦利品が拍車かけてるとおもいます(最悪だ~)
シンはなんでレイにはおされ気味なんだろう・・・アスランにはもう興味シンシンでつっかかるのになぁ・・・・そんなシンがかわいいからいいけど(末期)
レイは、ラクス二人をばかばかしいと一笑
なかなかの心理戦だといいいます。
「本物なら全て正しくて、偽者は悪だと思うからか…? 」
クルーゼの素顔デター!!!
やはり、クルーゼがらみの因縁が色々あるんだろうなぁ・・・レイ
だから、キラとか議長をしんじてれば撃てるってことで洗脳されてんのかも。
「議長は正しい、俺はそれでいい」
ギル以外ほんとどうでもいい、ばっさり切るレイ。
シンもルナもそれ以上きけずに終わる。
それより、フリーダム、そして、アスラン・ザラをどうにかするのが自分たちの役目だというレイ。
アスランもメイリンも生きてるとしったルナマリア、そうなると心情も色々変わってきますよね~
なんかつらそうな、シン。

「さあ、かなでてやろうデュランダル!!お前たちのためのレクイエムを!」ジブリール、ようやくの出番
そして、レクイエム発射!!
また、撃たれちゃったよ、プラント・・・・
またむごいもんを・・・・
ディアッカとイザークかっこよすぎ!!!
「イザーク!!!!」でも、ディアッカのさけびに、まじイザークが死んじゃうかとおもってハラハラしてしまった!
よ、よかったぁ・・・・・・・vv(安堵)
イザークもよけてぇーーーーーーー!!!!と心の中でさけんでたり・・・
レクイエムですか~~ジェネシスの時と・・・ってアスランも後々言ってますね
「全軍、回避ーーーーー!!!!!」
ビーム屈折で、プラントどんどん輪切りにされてます。
「ディアッカァッ!!!コイツをおとす!!!2射目があったら今度こそプラントはおしまいだ!!!」
「何がなんでも、おとすぞォォォーーーーー!!!」

AAクルーとアスランもレクイエムの惨状に衝撃うけてます。
「同じだ・・ジェネシスの時と・・・どうにもならない・・・・」
そして、
ラクス様からAAクルーに議長の目指すデスティニープランについて伝えられます。
「生まれながらにその人の全てを遺伝子によって決めてしまう世界です。」
生まれついての遺伝子によって人を役割を決め、そぐわない者は淘汰、調整、管理する世界
遺伝子でその人のやくわりがきめられ、遺伝子そのものが運命
決まっているのだから、争う必要もないし、そういう運命だから
けど、議長によって調整され、それも運命でかたずけられてしまう・・・
何も考えなくてもいいということにつながるわけですが。
で、ジャマなものは排除。
だから、戦うこともムダ
ほんとうにムダなのか?
アスランがシンとかミーアとか想いだしてたのは嬉いいなぁ・・・とかにやけながらみてましたが
とりあえず、今までみんな必死に戦ってきたんだもんね、それをムダというのか・・・
「俺は、そんなに諦めが良くない!」
「だよね」

わかってる、とばかりのキラ。
みんな、あいずちうつ中、
「おれも・・・かな?」
としっかりなじんでるムウ(笑)
ステラやアウル達の回想シーンがあって、すごく泣きそうになりました、嬉しかったですよ~
ああよかった、この人はそうだよね、しっかり彼らのことを覚えているから、だからこそここに残ってる、マリューさんが気になるだけで動いているわけではない。
やっぱかっこいいな~ムウは。
メイリンもなんか、かわいいvv
「そらへ上がろうアスラン、僕達も議長を止めなきゃ!未来を創るのは運命じゃない!」
パン!!
手を叩き、握り合うアスランとキラ
「キラ!?・・・・ああ!」
ななな・・・・・・!!!!(悶絶)
超アスキラっぷり!!!なにこのアスキラ!!!
もう、オーブ服に合わなくてもいいよ!!
なんで、握り合ってるの!!!
も~~~~~vvvvvv

来週は、戦闘だ!!
すごい楽しみ~~~~vv
またアスキラレイシンの入り乱れがみれるのかとおもうと今から嬉しくて・・・・
もう、アスランとキラもう、いいから、シン拉致ってきちゃってくださいよ!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-20 22:41 | ガンダムSEEDDESTINY

明日はもう種デスです~

はぁ~
早いですね~~
そして、明後日はC3ですが。
テンションによっては、ミーアもしくはラクスやりたくなっちゃうかもねえ~
でも、シンは確実にやりますよ!
ミネルバの射撃場があるらしくて撃ってるとこ撮りたいし~~vvv
当初ステラもやりたいなぁ~とおもってたけど
イチオウ周りがミネルバメイツなので、ルナマリアかな~

ああ~涼しいといいなぁ~~(それは無理)
ドキドキ・・・
キラシンも撮りたいしね~vv
やっぱアスランキラシン+レイ最強

コミケ画像シンしか手元にないのですが、キュアにアップ済
つかザラシン、ザラシン・・・・
基本的にデスはシンメインでやりたいのですが、某嬢がオーブやるならうちもオーブやっとく。
そして、あれだ、2人なら超えていける~~♪

ステラたそもやりたんです、アウステとシンステ~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-20 00:45 | ガンダムSEEDDESTINY

ヴェスティージ

いまんとこ、オリコン1位ですねーーーvv
ゲリラライブも警察指導うけたりと大変だったようですが、ばんばんプロモーションしてますしね!
めでたい、めでたい~~!
さて、リクエストは何にしようかなぁ・・・・・?
悩みどころですよね~~

電車男が、なんかもーーいいんですよ!
ほんとなんていうか、じんかまさん(白石美帆)も何気に電車男応援してたりして、実はすごくいいひとじゃん!!
来週も、きになるね~~
なんか、妹もなんだかんだで兄のこと心配してるような予告があって、目がはなせません。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-19 00:59 | T.M.Revolution
日がたってしまったのと、もうすぐ種放映日なので手短に上げます。
もういいかとともおもったけどすんごい、たまらなかったんで!!!
手短にかいたら、もう腐女子視点でしかかたっていないのでまともな感想とかしりたい人はスルーでよろしく(笑)

ボロボロなのに、ジャスティスに乗って出撃した、アスラン。
キラと、シンの戦いにわってはいるアスラン!!
もう、ほんとたまらないよ!!
興奮しっぱなしで、友人に夜中にメールおくりつけてみたりしてもうダメダメだーーー!!!

もう、シンの説得を試みるアスランと動揺するシン。
アスランをサポートする、キラ!!!!
はぁぁぁ~~~~~!!!!!!
ちょっと~~~~~~~ぉ!!!
たまらないんですよ!
フリーダムのキラをジャマだとみて、排除しようとするレイ。
もう、なんだか言語障害おきそう(汗)
メイン4人の戦闘に、悶え死にしそう・・・・・

ユウナはなんかおちてたけど、たぶん生きてますね。
死亡描写なかったし。
ルナマリアがかっこよかったvv

ぼろぼろになりながらも戦うアスラン、種割れた相手が、シンで実はすごい嬉しかったv
なんかね、極限状態になりながらも助けたい相手がシンなんだと思うとすごくうれしくて、うれしくて・・・すません、ほんとにアスシン思考なんで・・・・でも、そういうことだとおもいます。

そして、あれですよ!!
「アスラン!!!」
気を失いおちるジャスティス抱えて戻るフリーダムに、悶絶vvv
なに、この入りみだれるCPの嵐はっ!!

マリューとムウも、ちょっと~~~~!!
俺も苦しい、だからここにいていいか?
とかいわれたらも~~~!!(号泣)
この2人は幸せになってというか、マリューさんを幸せにしてほしいよ・・・・

カガリたんと、議長の演説合戦。電波の奪い合い。
ラクスキターーーーーーーー!!!!
ラクス様とギルの演説合戦!!
すごいきになるよ~~~~~~!!!!
ラクス様、アスラン送り出したの貴方なのに・・・・血まみれのザラみてずいぶん冷静わかってたんだろうなぁ・・・・さすが、ラクス様。怖い、けど最近黒いラクスもわりとスキです・・・
キラが必死でアスラン介護してて、萌

ミーアたん、どこまで徹しきれるかな・・・・ミーア好きなんでどう動くのか心配です。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-19 00:29 | ガンダムSEEDDESTINY

ボイスカード

b0023515_4491524.jpg
行ってやるさ!ちっきしょーーーー!!!
キャラホビにいくのははじめてだから・・・


恒例、限定ボイス付きチケきたーーーーーー!!!
通販でたのんでたのですが、荷物にめっちゃアニメイトってかいてあるからはずかしかったよ~~(メイトの通販なんてはじめてつかったよ)
しかも受け取ったの妹だし。
あああ~~~オタクな姉でごめんよ~~
しかもなに、このシン、超かわいい・・・・・・vvv

胃腸の調子が悪く、とりあえず、聞いてから寝てました・・・・
だからこんな時間なのですよ。

すっごいね、この服

キラ様、それってレイヤーにいってるんですかーーー?!

原作からのパロセリフ(C3版)なんですが、いい・・・・v

しかもですね~~
今日、T・M・Rのゲリラライブあったらしいんですよーーーーー!!!新宿で!!
発売のプロモ兼ねてだろうけど!!!
大変なことになってたみたいですが、様子がTVで放映されないかな~?!
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-18 04:49 | アニメ

ヴェスティージ

リピートしまくってます。
戦国BASARAの曲もいいいんで、聞いてくださいv
そして、戦利品を集計・・・・・・50冊越えました・・・(アホだ)
半数が種です、あと鋼でしめられてました。その他、若干数
鋼は今回、ちとエロおおかったかも・・・・うっかりごめん(同行者のGちん)
でも、種が、かなりいい本多くてすごく嬉しくてもーーーーvvv
ああ~~~目当てのシン本買えたし、なんか売りきれでかえなかったとこもおおかったんだけど
セツナイ本結構かえたし、ますます本ほしくなっちゃったよ~~~
アスキラ、レイシンといいセツナイのだいすきなんだなぁ~~私。
ギャルゲーは、いつものとこたのんでいたので手に入りましたv
ブリーチも雨竜本おすそわけていただいて、雨竜キモかわいそうでよかったです~~vv


本に埋もれて寝よう・・(最悪)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-17 01:38 | 漫画
コミケ3日間、おつです~~!!
もう、ほんと暑かった~~
3日目は、もう暑くてダルダルでした・・・
晴れましたしね~
久しぶりにお会いできたかたとかもいて、うれしかったですよ~~
みなさんほんとおつでした!
前日に種デスみちゃったせいで、やはり無理してでも種もってくればよかったとおもいつつもまたゆっくり撮りたいよね~~種vv
チックタックは発売前だけあって、ちょっとしらない人も多かったです~
すません~~鈴平スキーなんで(汗)

友人達と夕飯べてから、そのまま某M&I嬢宅にとまってきたのです~
向うでた時集中豪雨にあい大変でしたが、うちの方は雨ふった様子なかったです(汗)
さて、おうちで収穫物読んで、衣装もあらったりズラも洗わないと~

あと、種デス43話ですが、すっごいも~~~~~!!!
超よかったのでかきます!!!
あげます!!
今回ブログ祭りにはでおくれましたが、かきたくてたまらないのでかきますよ~~~~~
明日にでも(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-16 00:16 | コスプレ

コミケ2日目~

あっちい中、ザフトですよ(笑)
メイン主人公の合わせです
シン・アスラン・キラ
かなり、夢でしたv超幸せ~~vv
なんか、3人で撮るとき、ほら番宣でセンターキラなんでシンが真ん中にいくのは違和感ありありでかなりいいもんかと引いてみたり・・・
なんかも~男性カメラマンの方々におもわず、
だだだ男装なんですけどいいですかぁ~~?と何回も聞く始末・・・しかもほらシンってあんますかれてるキャラとはおもっていないので、正直え?なんで?とかおもってます。
対応にぶくてすません!ほんとすません!不機嫌だったわけではないのです。
なんか・・・・すごくびくびくしてました(汗)
でも、ありがとうございます・・・・
アスランとかキラなら男性も撮りそうですけど。

お嬢さんがたの指定がね・・
そして、シンアスなんですね・・・みんなシンアスなんですね・・・
アスシンはなかった・・・・(笑)

パイスーのキラ撮らせてもらえばよかったなぁ・・・・
やっぱ。後悔・・・

明日は、ちょっとミーアはパスします。
1着のみにします。
帰りとか盛りあがりすぎで、種デスみたいし、無理・・・超無理。
え~~と、TICK!TACK!のセージの予定です。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-14 00:13 | コスプレ

コミケ1日目

曇りという微妙な天候の中、行ってきました~~
いや~
鋼、種激戦区はあいかわらずでした・・・・出だしくじけそうでしたがみんなでがんばった~~!
買った!
もう疲れたので寝ます~
炎天下じゃないのは助かるなぁ・・・
おお~明日は種デス放映日ですが感想は無理ですね~かきたいけどね、たぶん翌日準備と疲労で無理かと・・・
後日あげます。
明日も天気悪いのかなぁ・・・
雨フルとかきいたんですが。

あ・スケジュールは何気に更新してるんでまぁ参考程度に(汗)
明日のコスは、すません、シン・アスカです・・・
本半分、コスメインかな~
3日目は完全コスメインで朝からいます(笑)
あ、ネーブルがらみって、鈴平キャラです。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-13 00:55