日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ブリーチ(アニメ)

今日も戦国BASARAやってたりしたんですが、上杉謙信をクリアした!
で、アニメブリです。
雛森たん、まさか日番谷君ですかぁぁ?!!
ギンをねらってきたわけじゃなかったのね・・・・
ギン黒いよ!!!怖いよ~~~~!!!
でも、乱菊さんの回想(夢)のなかででてきた、小さいころのギンがでてきて
なんか、色々きになってしまう。
日番谷君、ほんとエドにしか聞こえなくて、いやぁ・・・いつなれるかな?(笑)
あっていないわけではないですよ!
むしろあってるんですが、そうとうエドのイメージが定着してるみたいです。
吉良はギンが助けたのか
おいで、イヅル。
とかいてたしなぁ・・・・あああ~~イヅル手なずけられてるようにしかみえないんですが・・・
一護は卍解修行中~~
夜一さんと一護の風呂シーンがおかしくておかしくて。
遊ばれてる一護がかわいいいなぁ・・・
あとですね、個人的趣味ですが
髪の毛ペッタリ(お風呂だしね)の一護がかな~~~~り、ツボでした!
いい!それいいよ!!!
雛森たん、いたいたしくてかわいそうだった・・・・ギンにいつやられるかとひやひやしちゃったよ・・・
ギンだと、日番谷君も一緒にやっちゃいそうだしね
予告で、乱菊さんがとめにはいってたからちょっと安心した
というか、乱菊さんも板ばさみでつらいよなぁ~

2年前の薬のまされた、浦原さんは大丈夫なんだろうか(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-30 23:56 | アニメ
再び、BASARA!
戦国BASARA!!!
伊達正宗クリアしてみた!
幸村がすきなので、そればっかだったけど他もやんなきゃなぁ!
とかおもって、伊達の兄貴ですよ!
いつきちゃんゲッツねv

気分高揚にいいゲームだよね~これ!

でビワはまだはいっていないのですよ・・・(しくしくしく・・・)
西川のBGMで斬りまくりたいのに!!ハァハァ・・・(なんかキケンだ)

ドラマCDやっぱほしいよーーー
だって掛け合いはいってるしさぁ・・・・
保志のあんないっちゃってる声もめずらしいしさ!!

あ・・・お腹すいてきました・・・・夜中ってお腹すくんですよね~~
うう~
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-30 02:34 | ゲーム
ちょっと、がんばってみた!
けど、Gジェネですから、ルナマリアさん超ボロボロ
HP1で敵の攻撃回避回避!!!
すげーーー3回ほど回避した、けどやられた!
くっそーーーー!!!
シンたん一人で奮戦!
レイも一人で奮戦してたり・・・
白い坊主君!!
キーターレイわりと強いなぁ・・・
手加減してるのか!キサマー!!
イザークディアッカーイザ様強いーーー!

今日は昼すぎにおきて、のそのそと種みて、感想アップして寝て
ダラダラ・・・
で、ゲームしてました。
暑くてもーーー
あ、TOPだけ更新したよ(またか・・)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-29 01:58 | ゲーム
ルナマリアが死ぬかとおもった・・・・
いやぁ・・もうビクビクですよ。
レイ黒いんで、怖い・・・・
ムウさん、暁は話しのネタに予想してましたが、ほんとかよ!!
OP映像に、え?あれ・・・?
ここって・・・と違和感あったんですが、そか~~ムウか!!

では、感想などぼちぼちと(笑)
昨日帰宅したのが2時すぎだったんで、見ずに寝てしまいました・・・
すごくきにはしてたんですけどね~~うあ~~
レクイエム、2射目をうたせまいと
熱い、イザディア
「もう絶対に、プラントは撃たせんッ!!」
超カッコイイよ、も~!!!

ミネルバ一隻で、レクイエム破壊しろと、議長から命令が。
そして、あれです、議長がこの様子を全部放映しろといってるあたり・・・・
プラントの英雄をしたて上げるためですか。
まんがいち撃たれても、尊い犠牲ってことですか・・・
そして、レイの作戦
ルナマリアが、シン洗脳のジャマなんで消すための作戦に聞こえてならなかったよ・・・・(ガクガク・・)
シン、は手ごまだから死んでも困るしね~
「・・・私がオーブで撃ててれば・・・」
しょうがないよ、ルナの射撃あたらないもの・・
「ルナのせいじゃないさ!悪いのはかくまったオーブだ!そんな風に言うなよ」
シンは、ほんとやさしいよね、守ると決めた相手にはとことんやさしい・・・
「なんであれ時は戻らない・・・・・そう思うなら同じてつを踏まないことだな」
絶対、せめてます、レイコワーーーー!!
レイの冷ややかな目をしり目に、シンルナ
いちゃつきタイムは、死亡フラグにしかみえない~今回、のやりとりはとレイの作戦での役割といい、ああ~~ルナマリアたん・・(涙)
さすがに、シンもルナ一人でなんて心配でたまらないようす・・・・
やっぱり、俺がやるよ!!
というシンたんをいさめるルナマリア・・・
「同じことよ! 陽動で基地を撃つのだって、同じくらい危険だわ。!」
あなたが、一番キケンなんですってば!!
困るシンたん
「みんな一緒よ・・・大丈夫よ、私は!信じてよ」
ルナマリアがかわいい・・・・・よ~~~~ぉ(涙)
ふたりして抱き付いてくるくる回ると、あれ、思い出した!
FF10のユウナとティーダ(笑)
あれはキスしてたけどね。
「大丈夫だ!!ルナも、艦もプラントも、みんな俺が護る・・・絶対に!!!!」
余計不安だが、シンルナが最近スキなんですよ・・・いいじゃん、あんませめないでやってくださいよ・・(笑)

デストロイとかまたぞろぞろでてきましたが、しょうこりもなく!!!
とシンたちの攻撃に一掃されます。
ステラたんがのってた時が一番強かったよね~もはや普通のザコだ。
ことあるごとに、ルナを心配する、シン。
でも、ルナ今回はルナ頑張ってました!
イザーク、ディアッカのがんばりもあり、レクイエムシステムに異常が。
ルナ見事に成功したようです。
脱出をはかる、ジブリールをレイが撃ちましたが、ルナでてくるのまってて用済とかいってやっちゃうんじゃぁ・・・・とか、おもってたりしました・・・・もう、レイに対してはこういう風にしかみれないです(汗)
「ありがとう、ジブリール・・・・さようならだ」
やはり、議長の手ごまでした、ジブリール

AA側、ラクス、アスランとキラのジャマしないように立ち去ります。
つか、ほんとアスランとキラって・・・・ラクス公認みたいだよ!(笑)
あげく、なんていうか、キラアス?
キラの言ってることが・・・・・キラたん、なんか問いかけてますが・・
アスランもキラに問いかけてます
「ここはこんなに静かなのにな、なんでオレたちは、ずっとこんな世界にいられないんだろう」
「それは、夢があるからじゃない?願いとか、希望とか…悪く言っちゃうと、欲望?」
よ・・・欲望!!!?
「でも、そういうことでしょ?ああしたいとか、こうなりたいとか・・・みんな思うからここにいられないんだ」
「アスランだってそうじゃない?」
「そして議長の言う世界には、それがない」
「うん、ある意味、ずっとここにはいられるよ、てか、ずっとここにいろってことでしょ?」
「・・・そうだな」
「それなら、たしかに何も起きないから、こんな戦争も起きないだろうけど、でも僕は」
「オレも嫌だ」
「これってわがまま?」
わがまま!!?
「かもしれない・・・でも、だから人は生きてきたんだろう?長い時の中を、ずっと」
「うん」
「難しいな。戦ってはいけないのか、戦わなきゃいけないのか」
「うん、みんなの夢が、同じだといいのにね」
「いや、同じなんだ多分・・」
ザラの頭の中は、シンでいっぱい・・・・ちょっと・・・いや、かなり嬉しいですが(笑)
「皆の夢は同じなのに、それを知らないんだ、俺たちは皆・・・」
予想していない、アスランの発言にすこし意外な顔をみせるキラ
キラの心中(・・・・・アスランてば、なんか僕がいるのに、別の子のこと考えてない?
今まで、こんなことなかったのに)


なんか、会話のことより、要所要所のキラの発言に、びっくりですよ!
今回キラアスでしたね~

AAでのカガリの演説中に、カガリが指輪をしてないことに気がついたアスラン。
キラとラクスがいいの?
と声をかけますが、
「焦らなくていい、夢は同じだ」
と晴れやかなアスラン。
なんか、ずいぶん信頼したかんじでびっくりです。
カガリの、メイリンにたいする態度に、ちょっとぐっときてしまいました。
すごく2人の絆が強くなってる。
本音は、メイリンにアスランを頼む、ってたくした後の涙なんだろうけど。

予告の、ハロ!ってマヌケすぎだとおもうけど、ミーアが・・・
とてもとても心配です。
いつ、フラグが・・・・(汗)
あれかな、アスランがたすけにいって、ひと悶着ありそう・・・・
で、アスランかばって、ミーア死亡・・・ありえないことじゃないなぁ・・・・
ジブの最後、あれで終わりか~~わりと早っ!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-28 16:09 | ガンダムSEEDDESTINY

また散財

b0023515_1401045.jpg
祭その2(笑)
まだ、かわなきゃいけないものが・・・・(汗)
パッシュ!はまぁ、表紙まけというか・・・・
しょうがないですよ!!しかも、買いますよね?
と、とっておかれてるし(笑)
西川のインタビューも載ってるしね。
今日、POPジャムで西川熱唱~見れてよかったvvv

で、その記事ですごいのみつけた!!
アスランがキラと口にした回数を検証してます!!!(爆笑)
以下記事より抜粋

アスランはキラと何度口にしたのか?
・キラ・・・独り言・・・・20回
・キラーーー!!・・・叫び・・・12回
・キラッ・・・問いかけ・・・・24回
・キラをおもっての回想・・・20回

合計76回

76回もキラキラキラいってるのか!!

種50話プラス種デス33話までだそうです・・・
まだまだ更新されてるわけだね!!
アスラン・ザラおそるべし!!
なんていうか、キモイよ・・アスラン・・・(笑)

明日は、花火をすることになってるのですよ~
種デス感想はたぶん夜中~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-27 01:40 | ガンダムSEEDDESTINY

種祭

b0023515_0373967.jpg
ごっそり買ってきました~☆
全部種関連です(汗)
あげく、まだ買うものあるんですよ~
DVDと種フィギュア(ハイネ付き)
で、でですね~
・ガンダムSEEDデスティニージェネレーション C・E
OPがイグナイなのがいい!!キラシンなカットあり。
わりとMSの映像がめいんだけどね。
「なにやってんだよ!・・援護する!!」
文句いいつつ援護してくれるシンに萌つつ、ザラのカットインの目潤んでるのはなんだろう・・
ねらってるのか?
早く、ザラでシンに援護させたいのですが・・・・ドキドキ
むしろぎゃくでもいい!!
ちゃんとGジェネなので、適当にやるとやられるね!

・ガンダムSEED THE EDGE2巻こ・・・・・これはぁぁ!!!
アスシンの人は読むべし!読むべし読むべし!!!
アスランがすごくシンをきにしてるのが、話しも追加されてるし、もうたまりませんよ!!
シンもかわいいしねvvv
あと、ハイネが!!
これも追加ありで、うはは~~~~
弱音こぼすハイネがみれるんですよ!!!
ハイネ!!!ハイアス!!
この人のルナマリはほんとかわいいなぁ・・・vvv

台風でガタガタといってるなか、なにやってんだろう・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-26 00:37 | ガンダムSEEDDESTINY

今週のブリーチ

連発でいきます!
今週のブリーチ(アニメ)
なんか、雛森とか恋次とかルキアの学生時代ですね~
イズルがあんな幸ウスそうなのに、さわやかさんなのにはびっくり(笑)
なんか、あれ、青春学園もの?
恋次はほんとこういうキャラだよね~

雛森の藍染隊長へのあこがれはここからだったんですね~
日番谷君、エドだなぁ・・・エドだなぁ・・・・
ほんとエドだなぁ・・・(笑)シロちゃんシロちゃんってかわいいなぁvvv

藍染とギンって同じ隊だったんですね~
ギンが副隊長だったのか~そっかぁ~それで色々あるわけね・・・
ギンってこのころからすでに黒いのかなぁ~

雛森が、なんか決意したあたりでおわりました。

来週も死神達の出番が多そう~
雨竜は全然なさげだなぁ(汗)

は~も、疲れた~色々と(笑)
今週はもう、おとなしくしてます~出かけすぎだってば
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-24 00:58 | アニメ

なんか色々~

b0023515_0271515.jpg
今日はなんと、ナルト見に行ってきました!
あげく、忍者ドームに、一楽のラーメン食べに!!
なんか、料理の鉄人の人がつくってるラーメンらしいのです。
でも、朝早く・・・もないけどいつもより早起きしていったのに
売切れでした!!!
午前中じゃないと売りきれるとは聞いてたのですが・・・
入場の時点ですごい人・・・・
なにこれ?!おそるべし!!
1時間以上ならんで入り口みえたら、売りきれ・・・

なんかもう、すごくたのしみだったのに・・・
で、ちょこちょこアトラクションみてつか、人おおすぎで全部待ち時間あり(汗)
1つぐらいだけやって、脱出!!
ヘロヘロしながら、ご飯たべて
映画みてきました(笑)
ナルトの!

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-24 00:27 | アニメ

ブログの調子が

b0023515_0364867.jpg
おかしいです(^-^;
とりあえず、C3×キャラホビの撮ってきた画像をお楽しみください。
でもシン、キラ、ザラしかとってないけどね~(汗)

なんかTBが全然とばず、とんでたりそうでなかったり・・・・
も~~~~最悪!!!
2回とばしてるとこもあるかもしれないです・・・全然とんでないのにとんでたり・・・
もう!!
そして、ボイコレ!(全然話しつながってないよ・・)
議長がほぼザラからみのセリフなので、つなげて聞いてあそぶ・・・・
「ほんとうの名前はなんというのかね?」
「俺は、アスランザラです!」

シンもザラとあそべる!!
「な~にがお前にならできるとおもっただ!?あのやろう!!!」
・・・・・・も、悶え死ぬぅぅ~~~~!!(末期)
「いいな~みんな、ステラだけおるすばん・・・」
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-23 00:36

ホビーエキスポ

b0023515_0122229.jpg

行ってきました~! お疲れ様!!もう種オンリーイベですね~
ネタ写、ミネルバ射撃場でとってきましたよ~
うろうろブースみてたんですが、ほとんど種、種とガンダムZがおおかったかな?
あちらこちらからヴェスティージ流れるは、キラやらシンやらアスラン、ラクス様の声がきこえてくるし・・・
生の「暁の車」と「暁」きけたのがよかった~~v
これのためにステージみてましたから!
メインステージのやつ声優陣の声きこえなかったし。
最後にバンダイビジュアルでやってたトークのがすごく見えたし、聞こえた。
生の鈴村初めてみたかも~v
人垣はすごかったけどね。
コスも種オンリーみたいなかんじ?
昔よりは人増えたかなぁ?
身内とちょろっと、他のかた撮らせていただいたりしてv
映像があちこちでながれてるのはワナだね!
映像みいったりしてて、シンルナあんまとれず~
ところで、某誌の取材うけたんだがどうなんだろう・・・?

メイトからでるボイスコレクション、やっちゃいましたよ、この人!!
BOX買い・・・・えっと・・・・・・・・
まぁ、おかげで全部そろってます(汗)
あの金額でそろわなきゃかわないですよ!
シン、ステラ、オクレがだぶってました~わはは
同行者の皆様、ほんとおつかれでした~~
うん、最終回前にも種やりたいです。
[PR]
by re_mon1 | 2005-08-22 00:12 | ガンダムSEEDDESTINY