日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ブリーチ(アニメ)

ブリーチ
先週の終わり方が、すんごいいいとこで終わってたんでやきもきしてましたよ
1週間。
一護が倒れて、わりぃ・・みんな、・・っていってたから、
やられちゃったのかと思ったけど、相打ち・・・
更木も倒れた!!
「ありがとう!」
「いっちーできれば、死なないでね!」
っていって更木をかかえていっちゃうやちる
すごいな、やちる。

がんじゅと花太郎が楽しい!
花太郎の手しばっちゃうなよ、ガンジュ(笑)
おとなしくしばられちゃう花太郎もどうかと・・・

2対1だもん!けんちゃんの勝ちーー!!
とかいいはってるってるやちるがかわいい・・・
やちると、更木の過去がでてきた。
更木ってあんなにがりがりで不健康そうだったのか・・・

一護を助けにきた、夜一さん。
なんんか、巨大化した!どうすんだろう・・・ドキドキ

花太郎が、鍵をかすめてきた!
なんて準備がいいんだ、花太郎(笑)
ルキアがガンジュの兄を殺したことが発覚、動揺するガンジュ
ルキアの兄貴キター!!!
花太郎が足どめかってでるんだけど、結局ガンジュになげとばされちゃう花太郎
ガンジュもいいやつだからなぁ~
予告で、一護がでてきてたから、なんとか間に合うのかも。

死神図鑑の、ごついおさげ、すごいなぁ・・


ジャぱんと、今日は電車男の映画みてきたのでのちほど、感想をば・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-12 21:38 | アニメ

部屋かたずけとか・・・

して、アニメ誌読んでみたり・・・
新しいテイルズって、絵がいのまたじゃない時点で興味なかったんですが
声がシンなのか・・・・ちょっと聞きたい。
どういう主人公なのかなぁ・・・(興味あり)
声で買うのかよ!(笑)

おもったよりすげー早くステラ軍服きたので、着てみたんだけど
暑くて死にそう・・でも嬉しくて、ブーツまではいてみたら、脱ぐ時えらい大変だった(なにしてんだ、私)
ステラ頭、海撮影以降放置してたらごわごわになってた・・・(汗)
ナイフほしいなぁ・・・両刃のならあるんだけど(模造刀です)片刃はないんだよね~
種フィギュアの2
なんのやつだったかなぁ・・・がちゃのやつ
男性陣のポーズがえらく微妙・・・
特にアスランが、なんであんな乙女ポーズなのか、手が・・・手がぁ~しかもパイスーでそれキモイから(笑)
キラもなんで、あんな腰ひねりなのか・・・
シンもなんであんな足の開き具合なのか・・・
とりあえず、なんだかミーアがほしいです。
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-12 02:16 | ガンダムSEEDDESTINY
あまりいいたかないけど
今回だけはぐちらしてほしい。
来週も、あのOPを聞かねばならんというのがきつい・・・
感想みてると、ほぼ90%以上から大不評・・・
だから、急遽変更してほしいよ・・・まじで。

ケミにも種にもよくないよ。

種のOPってプロローグあとにはいるじゃないですか~
あれで視聴者の気持ちを、盛り上げるハズが、ダウンさせてどうするよ!(笑)
種のOPはなんだかんだいってみんな楽しみにしてるのに・・・
EDも本編とかぶせるし。
もう少し考えてほしいよ、種デス。
種のがまだよかった。
ソ○○様にはさからえないんですかね・・・
あれで、See-Sawと西川なかったら、ほんとOP&ED見るきしませんから!!
同じソ○○でも鋼がうらやましいです。
映画楽しみなりよ~~♪

・・・・もう、こんななら、シンたんソングOPすればいい!!
そうすればいい!!ちゃんと主人公の歌だし!!(錯乱)
鈴健がうたえばいい・・・もう、そうしろ!!!
管理人は少し錯乱している!!BYレイ・ザ・バレル
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-11 03:26 | ガンダムSEEDDESTINY
新OP&EDの感想は
こっちです

では、本編行きます!
ルナマリアとシンが!!
ま、、、まさか、ルナとシン、キス、いきなりキスかよーー!!!
もうちっとなんかあってもいいんじゃない~?
(話数がもうないから)
ルナも議長に丸め込まれたみたいで、というか、ショックでアスランとメイリンがロゴスのせいで狂ったと思いこまずにいられないのかもしれない

「ずるいのよ!アスランって・・・みんな裏切られたわ・・・私もばかよ、でも、負けないから!」
「だから、シンもね?」
ルナマリアがシンの顔なでなでしてるよ~!思わず泣きつくシン。
「インパルスは絶対、俺が守るから」
ルナにもいった~~!
もう、なんか心のよりどころがルナしかないんじゃないかなぁ・・・・シン。
レイは、ほら、議長信者だし(笑)
ただ、自覚なしに口説き文句にもきこえるよ(笑)
で、ゴメン。シンとしても、複雑なんだろうなぁ・・・・ステラの時の守るとはまた違うきもする・・・
相手がルナだから、謝れるのかとも思う。
あと、ルナだから謝った・・・とか。
傷のなめあいなんだけど、それを踏まえた上でゴメンかな?
シンがちょっと、成長したかもなぁ・・・こういう事にかんしては。
すみません、なんか、もうなんて言っていいかわからない・・・・2人ともみててつらい・・・

ただ、なんか、これって・・・・・・・・ルナマリアにも死亡フラグたってないか?
アスランや、メイリン生きてるから!!
早く再開してほしいなぁ~アスランと。
んで、メイリンとも三人で色々話しあってほしい・・・頼むから死なないで・・・ルナ!!

アスランは・・・・・しゃべれてない!!
ううう・・・とか、ここまでボロボロにやられてるのも最近あまりいなかったね。
なんかあんな爆発で軽傷?!って・・人いたりしたし。
やはりAAにかつぎこまれてます。
目がさめるとそこに、キラ・・・
よかったなぁ~~~~~、アスラン!
涙ぐむアスラン。泣くなよ~~~~~!!!(笑)
「キ・・ラ・・・お前・・・死んだ・・・・」
「大丈夫だよ、アスラン。君ちゃんと生きてるって」

微妙に、キラの返答がずれてるけど微笑んで眠るアスラン・・・(笑)

とにもかくにも、連合デストロイ5機かよ!
アーサー並におどろいちゃうよ!
「えぇぇ!!?あれが5機・・・!」
むちゃくちゃだ・・・そりゃシンも議長にお願いするよ!(笑)
「こんなこと、もう許してはおけません!!」
デスティニー、レジェンド、インパルスで出撃。
いつになく結束が固くなったようにみえる三人。
シン、ステラたんで種割れ
「チキショーーーーーーー!!!!」
シン、ステラたんで種割れ
「こんなこと・・・・こんなことをするやつら!ロゴスッ!!!!」
「許すもんかーーーー!!!!」
「お前達がいるから!!!世界はーーーー!!!」
シンたんーーーーー!!!喉かれそうーーーー!!!!

AAでは、なんとか、がんばってしゃべろうとするけど、うまくしゃべれないアスラン。
「カガリ・・・・・・・・キラ・・・・議長・・・力が・・・それをしって・・」
操られて戦うシンのことも気にかけるアスラン。
アスラァーーーン!!(涙)
そんなアスランをみかねてキラたん
「僕達は、また話せる・・・いつでも」
キラの言葉に安心して眠るアスラン・・・

デストロイ6機そのなかの1機はオクレ兄さんです
オクレ兄さん、いっちゃってるよーーー!!
「うはははっ!!最高だぜこりゃーー!!」目がやばいって~~!
あげく、シンにざっくりやられました・・・・もう、思い出す思いですらないのかオクレ兄さん・・・
あんまりだ・・・・

シンめちゃめちゃ強ーーーー!!容赦ない・・・
ルナマリアも今回すごいぞ!
ザフトレッドだ!!
「やるなルナマリア、たいしたものじゃないか!」
「忘れてた? 私も赤なのよ!」

ある意味視聴者にいってるきがする・・・(笑)

アスランを寝かせてもう大丈夫だと安心したキラが、戦況をききにくる
連合の敗北
真剣な面持ち・・・
キラの口からでた言葉は
「僕達は、何をやっているんだろう・・・・世界は・・・」
種の最後をおもいだしますね・・・

えっと・・・・・
アスランOPからオーブの制服着てますが本編見る前にこれはやっぱり(笑)
ってなりますよ~
なんかアスランが着ると、似合わない・・・というか、地味。
必死でしゃべろうとするアスランとその痛々しい姿をみつめるキラたんに萌。作画もう少しよければなぁ・・・
キラがずれてる返答を返してたけど、あれって、かわいいなぁ・・キラは・・・フフッ(キモ)とか思ってアスラン笑って寝てたんだよね、あれ(笑)

ルナシンがきずのナメあい初期のフレキラのようです・・・つらいなぁ・・
でも、シンルナレイの戦闘はすごくよかった。
レイも普通だった・・・・・先週までのあれが嘘のように・・・(笑)

ミーアたん、セリフなしだけどエロイんですけど!!!
そんな座りかたしたら・・・・・・みえちゃいますよ!!

議長の最後の満足げな表情。
シンが望みどうりにうごいてくれてるしね~~~!!

予告天空のキラって、キラって・・・・・・
アスランをこうまでしたやつは僕がゆるさない!!(違)

ジブリールはやっぱ普通の悪役だよね~議長ぐらい黒くないと!
それか、ユウナみたくキモクないと!!

ヴェスティージですが嬉しいですが!嬉しいですが、本編で使うまえにだしすぎでは(笑)
楽しみはとっといてもいいんじゃないかと思うのですが・・・・
無印種のフリーダム降臨はこえられない予感・・・

シンをせめて真ん中やシメにもってきてあげてください・・・
OPの最後の位置はあんまりだ・・・
シンが手前にでてる三人のカットは好きなんですけどね。
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-09 23:58 | ガンダムSEEDDESTINY
b0023515_2212048.jpg

購入物☆ アプ~
メージュはなんか付録が種っぽかったから・・・・(笑)
4クールOPのケミですが、予想してたけど
なにこのさわやかすぎるOPはーー!!!
う~~~、種っぽくない・・・ダメだ・・ここまでダメだしするのもなんだが,
激しく合わないんだもん!!!
EDにすればいいのに・・・
ケミが嫌いなわけじゃないのでファンの方いたらすみません・・・・・
新カットばりばりあったからいいけど・・・使いまわしもあったけど・・
キラの立ちいち、そこ、シン・・・・(汗)
いや、いいんだ、これは三人主人公ってことでOK?

EDは普通にいいかも・・・
なによりあれですよ、
最後のしめが・・・・・・・・
ア ス ラ ン と キ ラ  だった・・・・・!!!
無印種の4クールEDで、散々このキラのそばくるのはアスランだろ!!とかたくさんの方々(笑)が思ってたけど、最後の最後であ・・・・・・・キラのとなりって・・・
ラクスがもうきてるってことは・・・・・もしや・・・!!
アスランきたーーーーー!!!!
オーブの軍服おそろいできて、なにやってるのかね!?
いちゃつきすぎなアスランとキラがでてて満足ですvvvv
ラクスのくのいちは、あれだよね、種デス版の陣羽織をとうとう脱いだってことだよね?
新しい衣装というか、脱ぎ版(そういうと、なんかエロイからやめーー!)
ぶっちゃけ、OPより、
CMの「どことなら戦いたい?」
ハ・・・・・ハイネだハイネーーーーー!!!!
ヴェスティージのCMに、ハァハァですよ!(笑)
これはもう、CM反則ーーー!!!
あげく、予告もヴェスティージじゃん!!
へたするとOPより売れたらわらえるねぇ・・・・・(あ)
EDが挿入歌でもイイかと思う~v
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-09 22:01 | ガンダムSEEDDESTINY

種デス文庫2巻

買ったのは昨日ですが、まだ読みきれていなかったので
たのしみにしてた、これ読みました!!
ガンダムSEEDDESTINY2巻 文庫版
もう、ちょっとーーーーー!!!!
後藤リウ脚本にもってきませんか・・・・?いや、まじで!!
ちゃんと、シンが主人公です!!ありがとう!超ありがとうぅ~~~~!!!!
シンが好きな人(シンアス好きな人)絶対よむべし!!
アスランの視点もさることながら、TVでは全然な、主人公の描写もきっちりかかれてて、すごくいいです!!
アスランとシンの心の描写って、ものすごく重要だとおもうのね。
アスランをすごく尊敬してること、みとめられたいという思い。
言葉の裏にある、願いだったり、もう読んでるこっちが恥ずかしいんですけど!!(笑)
ぶっちゃけシンのアスランへの思いがすご~~~~~く、かかれて・・・ああ~たまりません!!!
やっぱ、シンは、アスランのこと、すごく好きだな、コノヤロー!!(笑)
素直になれない具合が、ちゃんとかかれてシンてば・・・・・かわいすぎるよ!!
シンステの描写も、すごくいいです!
これは、本編もいいですけどねv

トダカとキラの通じ合いも見事!
連合のアウル、スティング、のステラへの心情までかかれてて特にスティングかな。
これは、アウル散るの時もかなり期待できるんじゃないかな?!

あとね、ハイネの最後もこれなら!!っていうか、ちょっとまてーーー!!!!
本編より美味しいきがするんですけど!!!???
アスランの甘さがきわだっちゃいますが、それはそれでしょうv
アスランの朴念仁具合も、みごと!
つか、きがつけよ!アスラン!!(笑)

メイリンはやはり惚れっぽいらしい(笑)
でも、本編でアスランをちゃんと見て好きになってくれそうだから、期待してますv

文庫たまらない・・
そうして明日の本編にむけてテンションあがった!
あ・・・余計にシンみてるとつらいかも・・・(涙)
アニメ誌かわなきゃ・・・メージュはどうしようかな~?
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-09 00:35 | ガンダムSEEDDESTINY

電車男TVドラマ版

テロ事件あったりで、しょぱなのがしてしまいました・・・がっくり
でも途中からみました。

実は全然話しらないんですよ~~私
読んだことないんです。
なので、TVや映画公開ででてるあらすじぐらいしかしりません。

えっと・・・
あ~~
ケロロですか(笑)ストラップ・・・
見なれたものを(まて)みてて、イロンないいみでイタイのですが、
なんかだんだんみててかわいそうになってきて
あまりのかわいそうな扱いに泣けてきた・・・・・(涙)
電車男ってこんなかわいそうなのか・・・・
友人と、一緒に祝ってあげたいよ!!といっていました!
お誕生日おめでとう電車男!!

2チャンのあれをどう映像化するのかなぁ・・・?とおもってたけど
なんか、笑える(笑)
そうきたか!
OPはのがしてしまいましたが、一見の価値ありらしいので今度はがんばってみるぞ!
あとは、8時とか、9時のドラマじゃなくてよかったなぁ・・・・・親とみれる内容ではないし(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-07 23:51

種デス挿入歌

西川の公式サイトで視聴できますよ~~~vvv
挿入歌はともかく、戦国BASARAの主題歌の方もバラードなので、結構珍しいかも~
バラード系でシングルなのでちょっとびっくり。
vestige-ヴェスティージ-
そか~これが、すんごくイイシーンで流れるのか~~と思うと、なんかたぶん泣いちゃいそう・・・まだサビくらいしかきけないのですが、ミーティア並にいいとこで使って欲しい・・・
監督に期待しとこう(笑)
当然のごとくハイネのカードはいってるんで、買いましょう!!
そして、タカノリファンはこれにリクエストかかってますからがんばりましょう!!(笑)

なんか、戦国BASARAもきになるよ~~
ゲームムービー映像に載せるのかな?きになるぅ~~!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-07 00:01 | T.M.Revolution

ブリーチ

アニメブリ・・・
ギャーーーー!!!!
ここで終わりですか!!
一護ぉーーーー!!!??
(何度もいうように管理人はアニメで展開初見です)

どどどど・・・・どうしよう・・・続き、しりたいよ続き!!!
なんていうか、ここで終わるなんて反則だ・・・
ああああああああーーーーー!!!
1週間が長いよ!!!

でも、アニメ誌の予告とかすら見ないようにしてるのでがまんする!!
知りたいけど、知りたくない!!!って・・・・

のちほどまともな感想もできたらあぷります。
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-05 19:31 | アニメ

色々~☆

b0023515_1393883.jpg

買った☆

種の公式ガイド角川の方はチェックしてたんですけど、こっちのメージュの方はチェック漏れ(笑)
ひゃ~~
メージュのイラストはかな~~り、狙ってるので嬉しいかぎり☆
・デスノ7
・Dグレ5
読んだあと、疲れきったかのように寝ていました(汗)
なぜだろう・・・(笑)
デスノに関しては、ネタはしってたのでなんていうか知った時のがショックだったかも・・・
第2部はいるとこでまでいくとはおもわなかったんですが・・・
ライト警察入ってる~~~~!
ミサも記憶もどるんだね。
サユがかわいすぎ~~~vv
・Dグレ
絵にくせがあるのでなれるまで読みズライかも・・もうなれた。
でもね、リナリーかわいくて好きvv
ラビの人気が高いのがわかるきがした、イイヤツだ☆
アレンがいまんとこ好きです、だって主人公だもん!

・種デスロマンアルバム
インパルス編
ロマンアルバムですよ!!!
シンとアスランのデカイ表紙でありがとう!!!(萌)
まだじっくりみてないのですが、鈴健さんのインタビューでファンレター
シン嫌いとか、キラ嫌いとかってくるんだそうです・・・・・
まじかよ・・・・!?
中の人ファンはそういうのおくっちゃうのか?!鈴村さんも、それだけだと、もったいないっていってて・・・
やっぱそうですよねぇ!??
なんで、そういう描写にしてるか、それを見て欲しいっておもいますよね~
・・・・鈴健さんが好きなら、応援してもいいんじゃない?せめて、苦手 という表現ぐらいで送ったらいいのに・・・と思います(汗)
難しいキャラやってると思うよ~、演技にハバないとできないと思うしね~
なんか鈴村好きになりそうだ・・・(爆)
角川の方はまだみてません、これからみます☆
声優インタビューが何故か主役ではなく、
森田さんと諏訪部さんが1ページつかってました(笑)
順番なのかな~1は鈴村さんと桑島さんだったかなぁ・・?

あと、とうとうラブレス買ってしまった・・・
だって~アニメだけだと色々のがしてるのでわからないことが多い(笑)

そして、買うつもりが種デス2巻の文庫買いそびれ(泣)
他のブログ様みて、あっ・・・・・!(笑)
しまった~~~!!!
やはり、文庫版はよいようで、期待できます~楽しみですvv
[PR]
by re_mon1 | 2005-07-05 01:39 | 漫画