日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

DQ8

今日は、行けるとこまでいこう!
もどらずにね!
と、ラスボスまでいきました~~
あ、、、え・・・・これって・・・・・・・?
う~~~~ん、こんなはずないよね。
あっさりだし・・・ってことは・・・・・
脱出のがめんどうだったし。
やっぱ真の姿じゃなかったてことね。
あぁぁ~~~先がまだあるのね~まああれでおわりなら、ダメダメですが。
なんといか、ラーーーミアーーー!!

そろそろ、100時間こえますな。
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-22 01:23 | RPG

ブリーチ

チャド一!!!
(いきなりカプでさけばんように・・・)
隊長さんとチャドのバトルなんですが、もはやチャドの一護に対する思いみたいなかんじでした。
登場シーンの花びらは、七緒ちゃんがやってたのね(笑)
死神ってやっぱヘンな人おおいな。
一護が助けるといってるから、それ以上理由はいらないって、チャドーーーー!!!
萌だが、チャドが言うと、かわいいしかっこいいのであった・・・・
回想シーンで、父親がメキシコ人といかいってて、私も信じちゃったよ!
だからあんな大きくて、日本人離れしてる身体なのか!
と納得。
そしたら、義理というか、育ての親なのね~
育てのオヤジもすごい漢ってかんじだった
チャドのピンチに何気にかけつける一護に萌・・・・vvv
俺はお前のために殴るから、お前は俺のためになぐれ
とかいってますよ、うは~~!!
このままだと、チャドなぐられっぱなしで心配だからいったのだろうと思うけど
そんなこと、あっさり俺のために殴れ、とかいっちゃう一護。
そんなとこにひかれたんだろうなぁ~チャド。
しかも、チャドのこぶしを振るう(一護への思い)で終わった!
というか、ちょっと!!無事なの?!チャド!!??
そこで、また来週とは・・・・・む~~
予告の、更木(以降ケンチャン)の頭の鈴は身だしなみか。
お前の頭もやってやろうか?に、思わず鈴付き一護の頭を想像してしまったーーー!!!
思わず吹いてしまったじゃないか!!(爆笑)ケンチャン・・・

次回は、イッチーとケンチャン(BYやちる)再びっぽけど・・・
・・・・・あれ、雨竜の出番は~~~??


なんていうか、ジャぱんなしで、非常に残念だ・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-21 20:12 | アニメ

日曜は~

ミーア用の準備のためパーツ買いにのそっと買出し~
色々大変だな・・・うん。
でも議長と合わせなので、がんばる♪

帰りはカラオケしてかえりました♪
アニカラメインで~~~~まぁ、かぎられちゃうけどね歌える曲は。
映像あるのはいいんだが、全部おなじだったのはがっかり~
期待したのに(笑)

なんというか、うちのPCデータもういっぱいいっぱいな様子・・・
へたすると、画像データすらひらけないんですよ、まずいです・・・
む~
ちゃんとデータ整理しとけばよかったんですが、適当につっこんでるのがいけなかった(汗)
あ~~・・・・逃避
創竜伝の三巻(コミック版ね)買ってよんだのだけど、展開はやくない?
めちゃはやい~
レディLとか、もう終わりか!
中国もういってるし、なつこさんとかでてくるのもうすぐだね~
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-21 01:15

正直こまります・・

ブログ様めぐってると、なにやらブームでした・・・
レイの、
正直困ります。

わ~ほんと、最近の種デスは、正直困ります。
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-19 14:01 | ガンダムSEEDDESTINY
ああ~~~~!!!かいたのに!!
うっかり消しちゃってショックでか!!!(涙)

アスランも絶叫しちゃうよ!!
「あ・・・・あ・・・アークエンジェル・・・・キラッ!!!そんなばかな!!」
アスラン、しかもキラを強調してたよね

ということで、レイが黒発揮で怖いです・・・・(汗)

キラがフリーダムの上部のみで沈んでいくのをみた時は、無事とわかりつつもちょっとびびった・・・え?!・・・もしかしてあんま大丈夫じゃない??
・・いや、無事でした、しかもアスランと相打ちのときよりぴんぴんしてるし。
よかった~~~、けど、無事公表早すぎ(笑)
また、行方不明とかでボロボロになるのかと思ってたから~わりとひょうしぬけ。
早々戦線復帰だなぁ~。うう~色々大変な、精神的に大変な戦いになるはずだから、出番ひっぱって欲しいきもしたのですが(でも話数的にもう無理か・・・)
でも、カガリとの会話で、
うん・・とかゴメンとか・・・キラだなぁ・・・やっぱ。と認識して嬉しくなってみたり(キラスキーなんで、すません)

シン、周りの歓声あびて迎えられます。
でもね、、、でもね・・・・・レイの反応とルナに対する反応が全然ちがーーーーーーう!!
ルナががシンに、シン、すごかった!っていったときより、レイの時のが素直・・・・
もう、レイの術中です。ああ~~~シンてば単純だから・・・(涙)
シンの様子に気がついてるみたいだけどねルナマリア。
「仇はとりましたよ・・・・あなたのもね」
シン笑顔でアスラン兆発
「キラはお前を殺そうとはしなかった!!」
「ナゼあいつが!!」
「それとも、俺が撃たれりゃよかったとでもいうんですか!!あんたは!!」
アスラン思わず、シンに三度目の殴りいれたーーー!!!
「シンッ!!!」
アスラン!それじゃわかんないよ!!!私情はいりまくりで初期とかわんないよ!!そんなアスランも好きだけどな!!私、アスシン好きだーー!!!(全然関係ないよ!!)
「うるさい!!あいつに撃たれなきゃならない理由などない!!」
「はぁ?!」
う・・・・まぁ、シンは命令を行使しただけだもんねぇ・・・・(涙)
「キラもアークエンジェルも敵じゃない!!」
「敵です。」レイ即答にシンも唖然・・・いや、まぁそうなんだけど。
レイはアスランに、本国が決めたのだから敵は敵、自分たちはザフトなのだからあなたのいってることは個人的感傷だといってシンの腕つかんでつれてってしまった・・・
正直困りますとまで!うっはぁ・・・・
なんだ?!レイ・・・・最近黒すぎ(笑)
シンの洗脳の邪魔すんな!といっているようにみえてなりません。
レイって、一番の黒なのか・・
まぁ、アスラン、ザフトにいる意味ないよね。
アスランVSシンはたとえ不毛な言い争いでも、好きなんだよねぇ~~~~もうちっとアスランにがんばって欲しいところですが。

タリアさんもなんだか、ふに落ちないしかんじだしね・・・
そりゃ議長はタヌキですからね!!

各所で祭りがきたようです!!
おかっぱキター!!!
「少しは自分でも考えろ!その頭はただのかざりか!!」
「お前の頭は今に爆発するぜ」
「うるさい!!」

このコンビはほんとに、もう、、、らしすぎて、セリフ少ないながらも嬉しくなりますね♪
やれやれ・・・・ってかんじのディアッカもあいかわずでvvv

レイ、ルナ、シンでの会話・・・
もうなんですか!シンかわいくてレイには素直~~~~~~なんか、レイが確実に黒なんであわれだ・・・・(涙)
なんていうか、アスランに対してはあれだけどね~きになるからむかつく!
誰だよ!キラって!とか思ってんのかと思われ(笑)

ネオ、キラの会話
「インパルスに、やられたのか・・・・ざまみろ!!」えぇーーー!??なんてことをいうんだよぉ~~~!!
と思ったけど、ムウ流のカル口だった模様・・・・
「まっすぐで・・・勝気そうな小僧だぜ、インパルスのパイロットは・・・・」
やっぱシンのこと裏切ってしまったのをきにしてるみたい
そして、マリューさんの存在はやはりきになる様子・・・
「ムウ・ラ・フラガってのは・・・あんたの何なんだ?」
うわ~~これは本人からこれはつらいなぁ~~(涙)
「戦友よ・・・でも、もういないわ」
マリューさん、あのムウはいないんだ、と自分にいいきかせてふっきろうとしてます。
うう~ここまできたら、思い出してほしいけどね。
マリューさん幸せに

皆の心をとりこにした議長様。
ミーアとともに、シン、アスランをよびだしました。
レイの表情が怖い・・・
それはそうと、議長ほんとにやらしいなぁ・・・・
ミーアが「アスラン!!」と抱き付いたけど。
「お、お久しぶりです・・・ラクス」アスランの微妙な対応が意外だったのか、シンちょっと不思議そう・・・・
で、議長は強い駒には、より強い機体を・・・ということで。
シンとアスランにレジェンドとデスティニーキター!!
シン、なんだこの、無邪気なよろこびっぷりは!!!(笑)
対してアスラン、ものすごく険しい顔。
議長も、アスランのことためしてますね!?
シンは落し済だから、アスランの様子みてますね~~~~なんというか、エロイなぁ~
最近あんまこういうシーンなかったから、おちついてたけど議長ほんとアスランお気に入りだなぁ~
アスランがあんまりにも険しい顔するんで、もしかしてここで議長を問いただしちゃうのかと思ったよ~~~
まぁ、来週のタイトルがまんますぎて笑った。
アスラン、脱走 かよ!!!
メイリンここで、くるのか・・・ルナがくるほうが色々自然だと思うのになぁ・・・・・
メイリンはちょっと・・・・(笑)

もう、なんていうか、レイが黒すぎてびびった・・・
シンがまだ、完全に壊れてなくてよかった・・・でもレイ&議長への信頼がすごい!
この2人の本性しったら・・・・と思うと、不安でたまりません、笑顔がかわいかったり、すぐ信じちゃったり・・・・・も~~~~ぅ!!!かわいい分だけいたいたしくて、毎週不安です・・・
・・・・あの、ルナマリアたん!なんとかしてくださいよ!!あなたしか、普通の人が・・・
(あとタリアさん?)
アスランじゃ無理みたいだから~~~!!!
もうちっとシンとキラの絡みが欲しいなぁ・・・・と思う今日このごろ・・・
キラたんは、マリューさんのそばにいてください。
ラクスのそばだと、わけわかんないので(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-18 20:48 | ガンダムSEEDDESTINY
ブログ復旧してよかった、よかったv
明日もなおらなかったらどうしようかと思った・・(笑)
うちのメインの種デス感想かけないじゃん!!

で、FF7のあれ、ようやく発売するんですよね~
一年以上前から情報でてたきがするが・・・
もちろんかいます♪けどね・・・けどね!!
コレの初回限定版がバカみたいに高い!!
三万ちかくする・・・
・クラウドのバイクのってるやつのフィギュア
これで一万とられてるみたい・・・いらないよ!!
・Tシャツ
・キャップ
このあたりすんごくいらないから!!!
・アフレコ台本のレプリカ(ちょっとみたい・・)
・ヴェネチア映画祭とかの特典DVD(これが一番欲しいかも・・)
・FF7インターナショナル版(う~~~ん・・・・うちは通常のFF7しかないからまぁ・・・・でもたぶんやらない)
上3ついらないから、下3つでいいです・・・スク○ニさん。
だから、せめて一万でおさえてください。
なんというか、スク○ェ○ぼりすぎです。
グッズも本物志向で高いものばかり・・・
○○ッ○はそうでもなかったけどねぇ・・・合併したらDQグッズもわりだかに・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-17 21:31 | RPG
藍染隊長~~!!!
藍染隊長~~~!!!・・・ぐしぐし・・・
やっぱ死んじゃったんだ・・・・ちょっと泣けてしまった。
乱菊さん(?)かっこいいなぁ~やさしくて強い姉御です。
胸でか!

更木のあの頭の鈴って、霊力アンテナ?
一護ぶっすりやられたのかと思って、ちょっとびっくりした。
がんじゅと一護のやりとりにいいなぁ。
普通にいいよ!
一護を信じてるガンジュに普通に燃える・・・
花太郎って、よくよだれたらすよなぁ・・・・
大丈夫か?花太郎(笑)

次はひさびさにチャドがでてくるみたい~
あの七緒ちゃん、いってたオヤジ死神と戦闘らしいけど。
で七緒ちゃんて、レズってきいたのですが、ほんとうですか?
レズ・・・・相手だれなの~!?それとも、女好きで特定の相手はいないのですかね~
まさか、ブリで百合キャラいるとおもわなかったのでびっくりですよ~(汗)

どちらにしろやっぱり雨竜はしばらくおあずけみたいだ。
一護とケンちゃん(やちるがそういってるんだも~~ん)
もおあずけかな?
一護、やられちゃったりするのかな・・・・心配だ~~ドキドキ
ルキアが、一護に生きて欲しい、って必死で祈ってるのと一護ピンチの対比が切なかった・・・

ED、あのヒゲの長老みたいなおじいちゃん
副官が普通にダンディっぽい人でミスマッチなかんじが笑える。
風呂はいってるときに恋次たちがはいって、そそくさ戻るのに笑えた!
恋次はなにげに美味しいなぁ~v

焼きたてじゃぱん追加~
諏訪原、道場破壊しすぎw
最近黒やんがおとなしいので、そろそろリアクションとってほしいけど、審査員じゃないから無理かな?
関智ピエロの若いころが、なにかのキャラに似てる・・・
え~と・・・え~と、あ、ヒュンケルですよ!!ヒュンケル!!
ダイの大冒険の~
銀髪だからかなぁ~

ピエロの初恋相手、能登さんでしたよ、能登さん・・
最近よくでてますよね~
来週のすごくきになる・・・・月乃とか冠とかもっとでないかな~
一番は河内だけど

ひさびさに、チューチューアイスなぞたべながら、ネット徘徊してます・・
DQ8薦めたいんですけどね、攻略サイトみれないとすすめないの・・・・(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-14 20:26 | アニメ

まだまだ~!!

なんか、ブログやっててよかったなぁ~~
最近の種デスの展開でヘコミ、感想サイトみてはヘコミ
もうテンション下がりまくりで、どうしたものかと思っていたのですが・・・
ああ~~~TB&コメント癒されました~~~~ぁ!!!(感激)
ミクの方でも癒されてみたりして、
種デスブログ様に感謝です(涙)
みなさん最後までがんばりましょうね~~!!
叩かれたから叩いて、憎まれたから憎んで、それで最後は楽しめるのかよー!!
カガリたんはいいこという・・

それはそうと、ニュータイプのベストエピソードの1位が
圧倒的に男性支持だったそうです
ザクとは違うんだよ!!ザクとわ!!の
戦火の蔭・23話グフイグナイテッドの、たたかいっぷりにやられちゃったらしい・・
ハイネ大活躍!そして散る!!なので女性指示が多いのかとおもったけど
男の戦いを男性が熱烈支持!!
男性をもとりこにする、西川@グフイグナイテッドさすだわvvvv
ハイネ~~またみたいよ~~回想してくださいよ、アスラン(笑)

最近、デザート食べるとお腹こわします。
なんで?食べるなってこと?
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-14 03:47 | ガンダムSEEDDESTINY

よみうり~

はじめてよみうりランド行きましたよ!
実は一番ちかくて便利かも~
天候の心配をしてたのですが、むしろ蒸し暑くてたいへんでした。
鋼で、リザをやっていたので、もう暑くて暑くて・・・・・鋼は総じてあついのでみなさんおつかれですv
かっこいいお姉さんキャラのはずなんですが、そうじゃなくてすません(汗)
でも初だしのコスでなんでやりたかったし~よかったよかったv
たくさん撮れたしねv
なんというか、なにきても暑かったと思う~
ブリーチとかディーグレ、遥か~がおおかったかな?

帰りはみんなでカラオケいきまして~~v
種でもだえまくってたきがする~
でもね、アスランとキラのせつないのとか、アスランがキラキラいってるキラがとてもかわいいのとかみるとあのころのキラはほんとにほんとにかわいかったなぁ~~vv
あとね、ミゲルとか、でてきてモダエてた(汗)
萌えカラ~
ブリのOPとか歌えるといいねぇ~あれ好きv
というわけで、おつでした~~v

そういや、ディーグレ読んだんですよ!
あれ、三巻あたりからいきなりテンポ良くなりますね!びっくりした!
1・2巻はなんだったのさ!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-13 02:14 | コスプレ
覚悟してみてたぶんだけショックはなかった・・・
MSの乗り換えがある以上、両者とも、死ぬことはない、大丈夫!大丈夫!(言い聞かせ)
ただ、壊れてくのをみるのはすごくつらかった・・・・(涙)
精神的に壊れてくのはみててつらい・・・
えっと、管理人はシン、キラ、アスラン三人とも大好きなんで、身が持ちません・・・
誰か、嫌いな方がぶっちゃけ楽だと思ってます。でもだめです。
ゆずれん!!!ゆずれないの・・・・(涙)もう、自分でなにいってるかわかんない・・・(ず~ん・・・)
議長は
民衆の煽動に成功。
さすがというか、絶対フェッロモンでてるよこの人!!
まぁ、私も議長にならだまされてもいいかと思ってしまいますよ・・・(わ~い)
ミーアたん、ラクスの演説するのすっごくつかれた様子、ころりと横になってます。

やはり、ミネルバはあきらかに駒、いいようにあつかわれる役割みたいです
ザフトのほかの軍人のミネルバへのセリフがあきらかにやらしいです。
「けつは、インパルスとミネルバにもってもらえ」
「命令どうり、わが軍のエースにな」
やっぱシ・・・シン!なのね~~~!!(涙)
議長命令か!やっぱそうか!
エンジェルダウン作戦。
まんまかよ!!!
つかやっぱ、きた、アークエンジェル、しかもミネルバにおとさせる
そして、インパルスにフリーダムを撃たせるのが目的らしい。
ザフトのオヤジがいってますし。
だから、シン気がついて!つか、われにかえって!
駒にされてるだけだから・・・
みてるあいだじゅう、ずっとそればっかりでしたよ・・・・
シンの表情が、もうヤバイ・・・
レイも、議長の私兵だからシンをあおってるし。。(レイシンだな)

アスランが、タリアに食い下がりますが、もちろんタリアさんもアークエンジェルを撃ちたいわけでもないですが、アスラン弱っ・・・
今の状況をちゃんと、みて!って一括されてるし
「みたくないのなら、部屋にでもいなさいッ」ここまでいわれちゃってますよ、アスラン。

タリアさん、アークエンジェルが戦闘の意志がないので交渉にでます。
おとなしく投降すれば、全員の命の保証はすると。
マリューさんも、ミネルバと戦いたくはないでしょう。
でも、ありがたい申し出だけれでもザフトに投降するわけにはいかない
自分たちにはやらなければならないことがある。
このやりとりは、マリューとナタルのやりとりを思い出さずににはいられません・・・・(懐)

キラVSシン
種デスの1つの壁、見せ場!
「お前がステラを殺したぁ!!!」
だから、キラのコクピットはずしみてたよね!!だめなのか!?
なんというか、キラとの対面シーンがでてくる意味はよくわかりませんが・・・・?
あれかな、ここはこれの布石だったんだよって視聴者に見せてるのか?
でも、シンもキラもパイロットを認識してないと思うよ~(汗)
それとも、今後の布石なのか・・・ちょっと違和感あったシーンでしたが。
追い詰められるキラ・・・(内心萌えてます、おいつめられる展開は好きなのです汗)
レイのアドバイス通り、コクピットを絶対に狙わないフリーダムの戦法にこそ、インパルスに勝機がある。
必殺を控えて、押さえて戦ってるキラは分が悪いのはあきらか。
種割れても冷静なキラ、でもかなり動揺してる・・・
シン、種われバーサーカーもう止まらない・・・・・あぁぁぁ~~~~(涙)
「私もルージュで出る!!」
「だめよッ!!!」

キラが心配なカガリがいてもたっていられなくなり・・・でも即答でマリューさんに止められる。
うん、よかった・・・・カガリ達をオーブいかせるためにキラは戦ってるのにカガリが万が一うたれでもしたらそれこそ必死で戦ってるキラの意味がない。
気持ちはわかるけど、おとなしくしててね・・・カガリたん
「いっつもそうやってッ・・・・!!!やれると思うなァッーーーーーーーーッ!!!!」
シン、種われバーサーカーもう止まらない・・・・・あぁぁぁ~~~~(涙)
「あんたがステラを殺した!!!」
キラの攻撃かわしまくりだし、インパルスのパーツうまく使って、翻弄されてますキラ・・
もう、目がいっちゃってるよ~~シン・・・・
そしてとうとう・・・・・・!!!
さすがに、ど真ん中いくとおもわなかったのでちょっと動揺したけど・・え?!キ・・・キラたん大丈夫?!(ドキドキ・・・・)
コクピットはいってないし、あのキラ様が死ぬはずないから心配ないはず。
そして、キラたーーーん!と叫ぶ役目は・・・
アスランしかいませんよ、なによりもキラダイスキなアスラン。
キラの名を叫ぶのはあなたしかいないよ!!!
「あっ・・・・・あぁぁっ!!!」「キラァァーーーーーーーーーーッッッツ!!!!!!」
大丈夫、キラ生きてるから、そんなこの世のおわりみたいな声ださなくても、まじ死んだら私もどうしたらいいのかほんとにわからない。
そんなアスランがあいかわらずすぎて好きですが、ごめん、シンの痛さがうわまわってしまった・・・・・(ひぃぃ~~~~)
「う・・・・フフフ・・・・アハハッ・・・・・!!」
と う と う シ ン が 壊 れ た・・・・
みてられない・・・・いっちゃってるシン。泣きながら笑ってるよ・・・

つ、ツライ・・・・まじでつらい・・・わかってたけどつらい。キラがやられるのはわかってたし、絶対死んでないはずだから、大丈夫、だってストライクフリーダムまってるから!!大丈夫じゃなかったら・・・
たぶん、しばらく無理・・・
そして、代償をフリーダムに求めたシンは、フリーダムを撃ったけどステラはもどってこない・・・
そういう涙だと、憎まないとたもっていられなかったシンは、もう壊れてくしかないわけで・・・(涙)誰か止めてよぉ~~!!とめて、ください・・・・・張り詰めてたものがきれちゃったシンはどうなるのか・・・・

ノイマンさんの操縦の腕はあいかわらずだった、さすが~~~!!
ムウの、「どうして、ここはいっつも・・・・?」
自分の言ったセリフに疑問系・・・もしや・・・記・・・?
アーサーの反応は素直すぎてて和む、というかあのオーバーリアクションとかおかしいよ(笑)

フリーダム核爆発、あげくアークエンジェルもどうなったかわからず・・・
ラクス様とうとう出番が。
え~と、デスティニー、レジェンドとか登場でしょうか?
アスラン、頼むからどうにかしてください・・・・

シンの崩壊笑いで思い出したが、アスランがキラを撃った時もやばかったよね・・・
やはり笑ってた。
「俺がキラを殺した、うふふ・・・」みたいな、あれもそうとうでした。
激しく泣いたけどさ。

私の望みは月並みながら、シン、アスラン、キラの共闘です・・・
そう信じて種デス見つづけてるんですから(切実)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-11 21:48 | ガンダムSEEDDESTINY