日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

御前様

ぎりぎりに帰れました~
飲みとかあそんでて御前様は、まあいいんですが、(笑)女としてよくはないですが。
仕事でこれはねぇ・・・
しかも、だ、家のが外より帰ってきたら暑かった・・・もうげんなり。
暑さひくまで衣装はつくれないね~自作は涼しくなるまでおあずけ。
つくっても、自分の汗でよごれそうでいやだ。
T・M・Rが主題歌歌戦国BASARAがばかっぽくていいらしい・・・
CDはかうつもりだけどね、ゲームは・・あ、でも他に色々買うから無理だな(汗)
種デス公式ガイドブック2がでてた!
もちろん買うのですが、今日は手持ち心もとなくて断念・・

スク○○の営業さんきたから、FFとか、鋼のチラシねだった。
ARIAの平積みとかみて、さみしそうな顔された。
「もともと、うちでやってたんですよね~知ってます?」
「知ってます(笑)」
「この平台全部うちのコーナーだったんですよね~~」
しょうがないじゃないか!またコミッパやるからいいじゃないか~(笑)

あ、DVDもまだかってないや(汗)
暑くて自分の部屋にいらんないので、居間に避難したけど、うちのモモがうるさいのでへやにもどった。
なんでこんな夜中におきてんだか・・・・いぬのくせに。
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-30 01:58 | アニメ

色々~

友人と電車男みにいくつもりでしたが、変更~
別の日にいくことにして、アルをみにいってみました(笑)
触ったら兄さんにおこられる
とのことで、しゃべりまくりのアルをみてきました。
まじかでみるとでかいな~☆
で、夕飯食べてナルト5巻ほどかりてきました。
録画してた、エレメンタル(一応みてるなりよ~)
ブリーチと、ジャぱんみて、ナルトを読んでた。
次いつかりれるかわかんないし~一日1巻かな~?とかおもったけけど、続きしりたくて全部読んじゃった(汗)
普通に面白いなぁ~!
ていうか、ナルトの過去がああいう設定とはしらなくてそれがすごい意外だった。
なんで、もろもろは後日~
ブリも、一護ーーーー!!欲しいんですけど、(は?)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-29 02:57 | 漫画

暑くてやる気が・・・

だれちゃいますね~
もう、これでは7月・8月乗りきれないかも~
明日はおやすみなので、へやとかかたずけよう~
あと、エウレカのDVDとビデオみなきゃ~。
漫画読んだのです♪

職場にサイフ忘れたので、早めにはでなきゃ(汗)
家にいても暑いしな・・・・うう~

電車男みに行く予定なのれす~

あ・・・眠い
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-28 01:59

TFT 種デス~

いってきました~~☆
いやぁ、もう暑くてたまらんですよ。
外はでれないかも~といいつつ、ちょっとだけ外もでてきました。
種デスはとても多くて議長もFさん含め2人もいるなんてv
で、やっちゃいましたよ、ミーア!
スーパーロングのウィッグってすごく大変なんだね~
ああ~なんかあと2回ぐらいで使えなくなりそうなよかん・・・(汗)
お久しぶりなかたにもたくさんあえて楽しかったです~~v
T樹君アスランに、OPのあれとかやってもらったけど、ミーアがザラ襲ってるふうにしかみえないかも・・・(汗)ああ~~
某さんのオーブキラがかわいくて、オーブキラもいいなぁ・・・・とやる気がでちゃいましたよ
ありえないツーショなど、ほんとにどうもでした~~vv
すっごくかわいいシンの方もゲッツできてよかったよかった!!
あとは、ほぼ議長を激写してきましたけどね(笑)そのためですもん~

帰りはまさかM嬢とファフ話できるとは~!!
総士、超みたいです、お願いします(土下座)
某さんのハイネがは不意打ちでした、超びっくりしたよ!
みなさん、おつかれさま~~
また、よろしくなり~~!

みさっちへ。
Tさんがね、遥か3コスやってたのでゲッツしたよvv

先行でキュアに合わせ画像あげました~
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-27 01:20 | コスプレ

明日はTFT

議長と一緒にミーアしてきます☆
本編も丁度いいかんじでしたしね!
TBめぐりは明日~vv
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-26 03:09 | コスプレ
いや~~~アスランってほんと女のコの絡みがおおいこと(笑)
黒いかと思ってたんですが、な・・・なんてこと~~!!
髪の毛下ろしメイリンに激しく萌!!メイリンに初萌!!ミーアにも萌~!!ラクスではなく、ミーアとしてのキャラが見えてきたのでよかった。
これだから、種キャラは侮れない!!(笑)

普通にみれた回なのでよかったよった☆
要所要所で、嬉しくなった回でした。
そして、アスラン、居場所なくなってやむなく脱走、かと思いきや議長の考えを聞きそして、強制での脱走。

議長に、アークエンジェルを撃てと命令したことについて聞くと思わなかったんですが、
いや、むしろ、アスランにとっては、キラしか頭になさげですが(笑)
最初、アークエンジェルとフリーダムっていってたのに、
後半は、
キラはっ!!
とかいってたし(アスランひらきなおりすぎ・・(笑)まぁいいんだけど
とにもかくにも、アスランがはっきりしてきてのは嬉しいです!!
そして、アスランの態度を一応きにしてるらしいシン。
こういうとこみてると、ほんと単純というか、なんというか・・・・かわいいなぁ・・・けどね、頼む、なんでアスランが脱走せざるえなくなったか考えて~~~(え、来週?)
このまま駒でおわっちゃうのか・・・う~~~ん。
ミーアがアスランの態度に過剰反応してたのは、議長の駒として動かないアスランがまずい!
と思い、ヒヤヒヤしてたからだったんですね~
議長がレイとの会話で
「キラ・ヤマトのせいかな・・?」
そうで~~~す!(笑)アスランの頭の中身はキラ90%以上でできてますから!!
さらりとそんなこと言う議長に吹きそうになったよ!

レイと議長が非常に黒くて、黒くて・・・
コワーー!!
ま~キラが死んだと思ってるのてシンぐらいかもね~
レイも、やったとは思っていないみたいですし。

そんな話を聞いてしまったミーア。
アスランを助けようとして助言にくるとは思わなかった!
「こんなことしてたら、うたがわれちゃう!!」
あんな態度では、議長に用なしっておもわれるわよ!
だから、もっと・・・!!
けど、すでに遅し・・・・
レイとの会話で、アスランはダメかな・・っていわれちゃってたし
たしかに、ここんとこのアスランは、ダメでしたが・・・色々ね。
「さすがは議長は頭がいい、俺は操り人形にはなれない!!」
よくいった、アスラーーン!
先週の予告て手を差し伸べてたのは、ミーアだったのねーーー!!!
普通にカッコイイアスランに、かなり萌!!
ミーアのことも心配して、一緒に逃げようというけど、ミーアは手を振り払う。
「ラクスがいい!!役割だっていいじゃない!!」
用が済んだら切り捨てられる、わかっててもたぶん考えないようにしてた、けれどアスランに現実を付きつけられたのでかなり、動揺してます。
同時に、激しく死亡フラグ確定っぽいのですが・・・(汗)
なんとか、説得しようとしてた、アスランでも追っ手せまってるのでやむなく断念・・・
泣き崩れるミーアがみててつらかったな・・・
そして、今度は、
メイリンの部屋へ・・・
また女のコです、アスラン、まさか狙ってないか?(笑)
あんまいままでしゃべんなかったせいで、ごめん腹黒いとおもってましたが、メイリン萌ーー!!
アスランかばうために、シャワーあびてたふりまでするとは・・・
なにより、髪の毛おろしたーーーー!!!!
フ・・・フレイタんぽくて、えらいかわいいじゃないか!!!!
EDでも、なんかフレイたんぽいな~とはおもってたけど、ああかわいい具合にフレイタンぽいと思わずびっくりです!!
「ありがとう・・・でも何故?」
「・・・わからない」
「でも、助かった・・・すまない」

泣き出しちゃったメイリン・・
かわいかったなり・・・
でも、なんか、アスメイいい!
アスランて、ほんと女たらしだよ!!!
メイリン、ハッキングして車も運転してアスランの脱走手伝います。
「殺されるくらいなら、いった方ががいい」
そこへ、レイ登場
今一番駒な人
そしてギル命な人
「俺はゆるしませんよ!!ギルを裏切るなんてこと!!!」
うわ、キターーー!!!
レイしかも、メイリンいるってのに、容赦ないよ!!
これだと、シンが上手く議長のコマにならなくなったら容赦なくきりすてるんだ・・・・(泣)
てことは、レイVSシンってありえるってこと?
シンにとってこれが一番ツライ反面、そうじゃないと議長のコマで終わるってことだよね。
なんか、スーツCD聞いたあとだと、余計に、あれは偽りだったの?
ねぇ?レイ?ってききたくなっちゃう・・・
メイリンと脱出したアスラン、メイリンにどうするの?って聞かれて
「アークエンジェルを探す・・!」
「でも、あの船は・・・?!」
「沈んじゃいない、きっとキラも!!!」
やっぱキラかい!!(笑)
けどね、今回のキラっぷりはよかったよ!!アスラン!!!
レイにいわれて、レジェンドとデスティニーの出撃準備にはいるシン
「油断するなよ・・・追うのはアスラン・ザラだ」
「え?!」
「アスランッ!!そんな、なんでっ!!!?」
あ~~~~もう!!シンたんいつでもいいから、自分できがついてね!!
普通なおどろきっぷりがかわいかったv
そして、アスランをもっと心配してくれるともっと嬉しいぞvvvv
でも、あれですね、シンVSアスランもあるとききました、来週なのかな?
でも、レイもいるけど。

次回予告で、シンの選択
レジェンドが導くって・・・・レイにいいくるめられるのかな、シン・・・
基本的にシンメインだと、みてて辛いんですけど~~~!!(涙)

アスランのキラキラっぷりと、髪の毛下ろしメイリン、ミーアたんの素
そして、レイのギルだいすきっぷり色々発覚して、面白かった~vv

そういや、アスランって種でも脱走してたよな~
とか、ザフト兵ができれば拘束、やむえん場合は射殺とかいうの聞いてたらそんなこと思い出した。
たぶん父親からも脱走したんだったなぁ・・・よく追われる男アスラン・ザラ
・・・・・拘束・・・み・・・みたかったなんて、思ってませんよ!!!・・・たぶん
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-26 00:59 | ガンダムSEEDDESTINY
映像が雑誌の付録でついてたりするらしいのですが。
すっごいらしい。
ものすごい綺麗らしい・・・
すごく楽しみにしてるから、どんどん期待が膨らみます~
12もかなり期待できそうという・・・
ただ、FFの場合、毎回ソステム違うからなぁ・・・・これがすごく左右するんだよね~
8みたいなシステムはカンベンな~
うちラスボスで3時間戦ったんだよぉ~~
しかも、これ書籍扱いもできるから、本屋でもかえそうだよ。
なんていうか、その・・・
FFコスってシリーズほとんどやってるくせにコスしてないんだよね~
エアリス実はかりてきたことはあるんですけどね・・・(笑)
せっかくだからやりたいかも☆
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-25 02:34 | ゲーム

暑い・・・

冷たい風が欲しい~~!!
はぁはぁ・・・もう限界、夏は自分の部屋ではすごせなさげ・・・
(クーラーなおせばいいんですが・・・部屋なんとかせねば・・)

ミーアやるのでついでに、ウイッグ新調しました☆
まぁ、色はかわらずもっと長いのにしたんですが、保存が大変かも・・・
扱いも大変・・・髪の毛やわらかいなぁ~~このウイッグ。
一応、ラクスと兼用にしたくて同じ色にした。
ミーアのみだったら濃い目でこよさげですが、ショッキングピンクとか超ミーアっぽいけど、あれかぶる勇気はなかった・・(え・・今更?)
鋼の劇場版のムックと、エウレカセブンの1巻DVD付きかってきました~☆
鋼の優待券って、まさか本そのもだとは!!(唖然)
映画館にこれ、もってみせるのはなんかいや・~~~!!!(汗)

また、鈴村聞いてます・・・(ははは・・)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-25 02:17 | コスプレ

舌にできもの・・・

つらいっすよね~
痛くないんだけど、変な違和感あるのでアイスとかたべずらくて・・・
いつのまにできたんだろう・・・?

今日は自宅にサイフ忘れていたりと、なかなかにうかつでした(汗)
も~
あまりにPCが不安定でひどいので画像データけずったけど容量みるとほぼうまってるなぁ・・・・(汗)
Dドライブもかなりうまってるなぁ~
あとはどれがいるのかいらないのか自分でもわからないよ~
さて、今日はハチクロと鋼だわ~
そうそう、ガンガン8月号の付録におもわず
なんですと!?(笑)ロイのスタンドPOPだそうです・・わりと大きめの・・・
スク○ニってば、なんてものを・・・・・(爆笑)

また、スズケンCD(シンたんスーツCD)聞いてがんばるか~(無理)
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-23 23:43

買ってきた☆

b0023515_22213085.jpg

恒例のスーツCD6段

シンアスカ×デスティニーガンダム

ちょっと、もしかしたら、

マユ~vまてよ~vマユーv
アハハ。ウフフ・・・おにいちゃ~~ん♪


みたいなCDだったら ど う し よ う ・・・・と一末の不安をおぼえたけど、
まぁ、アカデミー進級試験というタイトルなので、大丈夫かな?

聞いてみました。

これ以上~なくしたくなーーい♪

はい、シンというより、鈴健の歌です
なんか、かっこいいかんじの歌です
シンだと考えると、すごくつらくなります・・・
(いや、なんかもう、こう難しいキャラ好きになったもんだってね・・・)

ドラマパート
シン・レイ・ルナのアカデミー時代のほのぼのした話。
レイがすごいしゃべる(笑)本編初期は無口なかんじだったのに・・・・
ルナ・シンがすごく普通の学生っぷり発揮でかわいい♪
レイの口調は、なんか不思議と違和感が(笑)
レイのギルがらみがここでも・・・・
ナイフのフレッド教官ここでも健在(笑)

6曲もはいってるのもいいかんじ
わりと普通にきけます☆

まぁ、 種 の キ ラ と ア ス ラ ン の C D が お か し か っ た だ け で・・・

あ、あと、げんしけん6巻の特装版、同人誌が付くほうね~
すごいことになってるから、みつけたら即買いしたほうがいいです。
部数が少ないので、瞬殺だと思います。
○談○ってこれだから・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-06-22 22:21 | ガンダムSEEDDESTINY