日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

本日の物

b0023515_2355963.jpg

いやー アスランなんなのー!?(笑)
うっかりかってしまってる、メージュ。
・・・・・はぁ
だいたい、キラとシンの表紙はかわなかったくせに、これはどゆこと~?!
たんに好みの絵柄ではなかったからだと思われますが・・・
花束って、キラにあげるの?ねえ!アスラン!(笑)
表紙で買うだろうとおもわれてる私ももう、ダメだろ?!と思う今日このごろ。
種デスの後番がのってるけどどうなんだろう・・・
少なくとも腐女子萌えはなさげ。
やはり、ここはファフナー続編か。

あ、ラブレスはじまった~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-12 02:35 | アニメ
エレメンタル
ようやく、石田クーにもなれてきたようです(笑)
オリジナルがかなりはいっていましたね、
キーアの過去は原作にはねぇぇぇ~~~!!
鋼とおなじく追加しまくりなんでしょうか。
まぁ、月刊ものですし、この調子だとすぐにおいついてしまうでしょうしねぇ~
あと、特訓していく過程がかな~~~~りはぶかれてます。
こんなあっさりではなぁ~~~~い!!
プレジャーの心構えとか、ちょっとはぶかれすぎじゃない?
次回もうあのキャラでてくんの?
ちょっとはやすぎじゃないかなぁ・・
背景とか作画をほんとどうにかしてほしい・・・
あとのブリーチみてるとほんとにそう思います。

そんなわけで、ブリーチ
恋次との激しい戦闘なわけで、ほかはほぼ出番なし。
一護と恋次のみ。
普通にカッコイイ戦闘。
ざびまるの攻撃ってほんといたそうだよなぁ・・・
恋次ばっさりやられたとこで終了~
ちょっとだけ雛森たんでてたけど
むしろ笑えたのは、次回予告。
まぁ、いつもギャグのりなんですけど、
恋次の淡い過去の話が聞けるとかで、えぇぇ?!(笑)
ルキアとの淡い青春ですか?!
すごく楽しみ~~~~!!
EDは2番隊。
普通だった、あれで普通じゃなきゃむしろおかしいのですが。

ジャぱん
ネタ満載だった~
何気に河内本店勤務」のわりに、いままでとかわらん(笑)
やっぱもどってくるのかも♪
かぐや姫ネタ超ながっ!!
そして、とうとうやった!
ガンダムネタキター!!!!
残念ながら、ガンダムオタではないので(ガンダムSEEDオタなので)ネタのすべてはわかりませんでしたが、踏み台にするとは!
とか、雪乃のカッコウはわかりました(笑)
あるキャラ名をいっていた気がするのはきのせいでしょうか・・・・?
あげく、下に注意かきテロップまで(笑)
食べたときのリアクションだけではなく、まさか
まっくろくろすけ~♪
まであるとは?!
いいのか?宮○アニメネタまで?!(爆笑)
どうでもいいけど、マイスターは孔雀言葉わかるのか。
この人やはり変人だ・・・・
あんなの偵察だと普通ばればれだと思う・・・くじゃくおそるべし!!

今日はファフナー見て泣きそうになり、種デスDVDようやくみて、アスランとかシンとか議長あたりに激しく萌えてみたり・・・・
種デスいけるじゃん!?
あげく、ようやく2巻なのであれですよ!
シン、アスランにはげしくきになる攻撃ですよ!
あのひとがかわいそうだ!
俺をたすけろコノヤローとか?
たくさんはいてくれて、フラグたちまくりです・・・ぐは~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-10 23:26 | アニメ

昨日は~

ゴスロリ&メイド撮影会におよばれしていってきました~
いやぁ~ほぼロリメインでした。
滅多きることのない白ロリきてきました(笑)
いやぁ~ゴスも一着くらいほしいかなぁ~
でも、しばらくコスやりたいの色々あるから無理ね~
のんびりと撮影することができたんで、結構撮らせていただきました☆
いやぁ~かわいいなぁ・・・・vv
ゴスロリといえば、ミサミサやりたいなぁ~
おかげで、またふつふつとやりたくなってきましたよ!

帰りは中野のオタゾーン散策してかえりました。
いやぁ、アキ○より濃いよね。中野って。
そんなわけで、帰宅後ころりと爆睡・・・
今日も帰宅、爆睡眠・・・
そして浮上・・・・・

そういや、ブリーチは、いつやるんだろう・・・
雛森でいいですか?私(笑)他無理!

22日の撮影会も気力あれば1着簡単なの、作ろうかとも思ったんですが、まず部屋の衣装始末したほうがいいと思われ・・・(げふげふ)
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-10 02:10 | コスプレ
激しく、総集編。総集編やりすぎです。
種デスの方も映像でてたけど、種圧倒的・・・これでは、どんどん種デスの新規キャラの描写すくなくなるし、結局は旧キャラのための続編だよね・・・新キャラ主役の意味は?ねぇ!?(笑)
これは、前作キャラがいかにいいかをうえつけてるようにみえます。
キラたんかわいいよ!!!キラァッ!!!
さらに、種デスでいかにキラたんかわっちゃったかを改めて思い知らされています。
私のキラタンはコレなんだよぉぉ~~~~!!!(お前のじゃないし!)

この金髪女性は誰だ~~~あ・・・タ、タリアさんですか!?
かわいいんですけど・・・vvv議長とは若いころから付き合いが・・・
プラントの事情で一緒にはなれないもよう・・・なにか大人のメロドラマみてるかんじだ(笑)

でも、アスランに花束もらってよろこぶラクスはかきおろしの新規カットだった。
かわいかった。
議長、レイかわい(笑)
赤服クルーゼが、レイの頭なでなでしてたり・・
レイがかわいい、ほぼ議長の自問自答で(心のクルーゼと)会話してます(うわっ・・・)
フレイタマきたーーー!!!やっぱ最高!!
フレイたま~~~~!!!
コーディネーターのくせになれなれしくしないで!!!
あぁぁ~~あこぎだ・・・・キラの回をいれるなよ~~~!!!
はぁ・・・・萌えるけど、あんまやりすぎないでくださいよ!!
あなたが信じて戦うものはなんですか?
ラクスツインテールのシーン
そして、アスキラ痴話げんかシーン
ニコルーッ!!!!
トールゥーー!!!
アスラァーーーーーアンッ!!!
キラァァーーーーッ!!!
ムゥさん!!
キラたんザフトも・・・・・・・・(鼻血)
パトリックザラとアスランの対面もあった。

種はほんと、萌えたというわけで・・・・OK?
なんで、予告注目
ルナマリアもっと重症かとオモッタラ起きて、歩いてますが・・・・(汗)
ま、でも、無事でよかったよ!!

シン、あれですか?!
ステラのこと考えるとあれですか?!
期待していいですか??
主人公総集編でも立場なしだからなぁ・・・・あれじゃ主役がわからんよ・・・・
激しく、シンステを!!!あと、オクレ兄さんはやっぱ、アウルの記憶も消されちゃうのかな・・・
ううう・・・・・寂しいね(泣)

お酒はいってるんで、ちょっとまた修正しますが・・・とりあえずこんなとこで。
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-07 20:07 | ガンダムSEEDDESTINY

今日は寒かった

ここんとこ暑かったんですが、今日は寒かった・・・・
うう~
帰りがけに友人とお茶して、夕飯たべつつオタトークかましてたり
ああ~今度はリッチな店いこうね~~vv
帰って、日曜日の撮影会の準備です。
ゴスロリ&メイド撮影会らしいです。
でも、ゴスロリ率が高そうなんでどうしようかと思っています・・・(汗)
でもね、でもね、私ってばオリジナルメイドとかもってないねぇ~~
うはは~
白ロリがあるのでこれと、どうしようかな?
ロリ服っぽいのもってくか~
ほぼ私服なんですけど、このまま家でると、親に、「あぁん?」
みたいな、怪訝な顔されるので衣装としてもっていきます(笑)
まぁ、ちょっとね・・(汗)

ミーアたんは夏予定ですが、もしかしたらちょっと早めにやる・・・・かも?
まだ、未定ですが。
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-07 01:22 | コスプレ

色々・・・

もう、やばいのでしょうか・・少しのことでもイライラします。
あ、でも、あれは私だけじゃない心のさけび?(笑)
お腹くだしたきもするし・・・なかなか不調です。

ともあれ、帰りのとある時間のバスが1本・・
まじか~~!!?
タクシーつかっちゃいましたよ、タクシー!(ありえない・・イベント帰りや飲んだときはともかく)

あと、ウルリンことSoulLinkの永瀬とか∮なるは今回1枚もマイデジで1枚も撮ってないので、
速報もなしです~TOPの更新聞かれたけど、SoulLinkは少なくともしばらくなしです~(汗)
実は今週末も撮影会なんです・・・・のんびりしてこよう・・デジで撮るさ!
昨日、録画だけしてネタラブレスでもみときます。(うわ~~ホ○)
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-05 23:59 | アニメ

色々・・・

もう、やばいのでしょうか・・少しのことでもイライラします。
あ、でも、あれは私だけじゃない心のさけび?(笑)
お腹くだしたきもするし・・・なかなか不調です。

ともあれ、帰りのとある時間のバスが1本・・
まじか~~!!?
タクシーつかっちゃいましたよ、タクシー!(ありえない・・イベント帰りや飲んだときはともかく)

あと、ウルリンことSoulLinkの永瀬とか∮なるは今回1枚もマイデジで1枚も撮ってないので、
速報もなしです~TOPの更新聞かれたけど、SoulLinkは少なくともしばらくなしです~(汗)
実は今週末も撮影会なんです・・・・のんびりしてこよう・・デジで撮るさ!
昨日、録画だけして寝たので、ラブレスでもみときます。(うわ~~ホ○)
そして、マリオの変な歌がきになる今日このごろ・・・あれなんなんだろう?
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-05 23:59 | アニメ

ドリパいってきた~!

コスイベ併設ってことで、すごい色んなコスがいたv
人多くて大変でした~
ウルリンですが、暑かった~でも、やりたかったからやれてよかったですw
今度は亜希をやりたいです~ブーツとスカートが・・・

個人的ヒットはDQ8のヤンガス(マンマでした!!)
とブリーチのアイゼン隊長~!
種デスおおすぎてもう、なにがなんだか・・・・
でも、ユウナのコスがそろっていたそうでみたかったなぁ・・・
軍服、寝巻きと色々いたらしいですw

ブースは、ネーブルはちょっと見てきました
鈴平西又のトークをちょっとのぞいてきたくらいです~

あと、わりと22日の撮影会参加される人いらっしゃるみたいですね~
どうぞよろしくです~あんなかんじなんでファンタジー系がいいのかな~と思ってますが主催からは種多くなりそう~!ときいてますw

・・・とてもつかれたので、寝よう~

おつかれさまでした~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-05 02:20 | コスプレ

明日はドリパです。

休み丸々イベントに・・
いや、だってせっかく休みとれたんですもの・・・♪

今日の帝国メイド初めてこのイベントいった~
コスカでした、まんまコスカでした、コスカのメイド版。
スタッフ一緒だし~v
何故か、受けつけで鋼本みせてもらったり・・(あり?)
乃絵美で、ロムレット合わせでした。
人おおかったけど、のんびりはしてたかなぁ~
写真あんまとってないけど(笑)
エマの合わせは、ちょくちょく抜けて無理やり撮ったけど~
帰りはモスで贅沢したv
またたべたいよ~あれ。
あとは、またズラかしら?ズラかしら・・・ドキドキ
楽しみにしてます~v
Piaたしかに色んな意味で楽しみだよ~v


帰宅したらすぐに、録画してたビデオをうちのモモがやはり占領してるので一緒に見てました。
まぁ、寝てるんですけどね・・・横で。
スパコミで買ってきていただいた、ハイネアスラン読んで・・・(!!)
種デスにかんしては、ちょっとつらいです・・マジでつらいんで・・
火曜アニメはまた後日~ジャぱんがガンダ○ネタいいのか!?
すごいな・・・あ、サンライズだし・・・そっか~
明日は今日ほど早くいかないはずなんで、楽だv
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-04 01:00 | コスプレ

明日は帝国メイド

です~
うわ・・・・久々にいべんとでメイドサンきますよ・・・私(笑)
で、4日はドリパですv
うは~
ウルリンコスです。
2着できれば、Φなるアプローチなんで、オール鈴平西又絡みです
うにゃは~♪(大丈夫?自分)
明日は早起きせねば・・・
ちょっとね・・・ディーグレに心動かされ中☆
というのは、まだ4巻だから、今ならそろえられる範囲です。
なにより、鋼っぽい&超同人絵ぽいとこがきになりますわ・・・でも早いね~もう4巻?
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-03 00:39 | コスプレ