日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

え~~と・・・
まじ、ツライ・・・・
なにそれ!?
でも、シン嫌いにはなれないんだよ!!!スタッフのばか!!
わざとでしょ!絶対わざとぉぉ~~~~~~!!!!!(怒)
ただね、シンの過去の傷をかんがえると、ああいう不安定な人格でもしょうがない・・・と
思いたいです!!!(切実)
シンをどこまでおとせば気がすむのさ!!
こういうコほど、精神的にもろいんだから・・・・自我うしなっちゃいそうで怖いよ・・・

シン、軍規違反で逮捕。
まぁ、そうだよね。
完全にステラ中心でまわっちゃってます。
マユがステラに入れ替わりましたね~シン
もう、みてて不安でしかたありません・・・・
「んもう!!」
と机をたたくタリアさん、大変だよね・・
アーサーってほんといい人だな・・・顔が素直だよ(笑)

アスランがシンにわびにきた。
アスランがくるとほんとつんけんとした態度とるなぁ・・・
アスランも、キラにやられてからほんとへたれなのでシンにちゃんと言いたいんだろうけど上手くいかず不発・・・・
シン、ネオのいうこと信じてるのか・・・
信じたい気持ちもわかるけど、無理だということを考えなかったのかなぁ・・・
でも、レイがよかった。
シン、レイには素直に迷惑かけた、自分のせいで・・・
だから謝ってます。
「ごめん」
「お前に、わびてもらう理由などない、俺は俺でかってにやったことだ」
「無事に返せたのか?」
「なら、よかったな」

レーーーーーイッ!!!
アスランと、シンの言い争いもレイがもういいだろ、わってはいります。
たしかに、今ここで言い合ってもなんの解決にもならないんですけどね、でも、シンアス好きなんでつらくてもドキドキした(笑)

カガリはようやくようやく、おちついたかんじで、素直に応援していきたい。
オーブのために、がんばれ!!

アークエンジェル側の、マリューとキラの会話。
「大丈夫?」
「なんで、また、アスランと戦うようなことに・・・」

すごく・・・よかった!!!
キラが弱音はいた、アスランとまたたたかわなきゃならないことに対して、ラクスにでもなく
マリューさんにいった!!
ああぁ~~~~よかった~~~~ぁvvvvv
キラの口からその言葉がでただけで、すごくうれしくて・・・嬉しくて・・・・
本日一番嬉しくなった場面ですよ!!!
「そんな誰かがいてこその、世界なのにね」・・・ムウの最後が入り、泣きそうになりました・・・マリューさん・・・・!!

「いつか手をとりあう日が来るわ、あなたたちは」
「だから、がんばりましょう・・!」
「・・・はい!」
キーラーターーーーン!!!
やはりラクスのそばよりマリューさんのそばにいなさい!!(笑)
そっちのが精神上いいってば(笑)
これでさ、今までのキラたんの、様的行動を許せる、もう、許せる!!ゆるしちゃう!!!

シン議長の手回しで、罪問わず。
いやぁ・・・まぁそうなるとは思ってましたけどね。
だって、あとあとデスティニーガンダム乗ってもらわないといけないし(笑)
シンがますます孤立してく・・・・あげく、アスランに
「ご心配、おかけしました、もう大丈夫です、色々とありがとうございました」
アスランにこれでもか、と勝ち誇った笑みをみせます・・・
こんな顔のシンをみせられるのはこっちもつらいんじゃ~~~!!(泣)
議長も、こうなることわかってたんじゃないかなぁ・・・ステラもデストロイに乗ることわかってたからシンを泳がせてるきがして・・・・
シンのデータ見てるし。

ネオの元へかえったステラ、スティングがステラのこと死にぞこないっていったよぉぉ~~
やっぱ消されちゃってるよ~~
で、ステラもまた記憶消されてるっぽい。
へたに覚えてたら、たしかにツライけど・・・
ステラ、デストロイでさっそく出撃。
スティングは、自分に新しい機体くれなかったのがご不満のようす。
「適正だからだ・・・データ上では」
という、含みのあるネオのセリフもなんかつらいです。
デストロイもはや殺戮兵器、強すぎ!!
圧巻・・・・・もう、むちゃくちゃですよ!!(BYシン)

スティングさえ、圧倒されてたりデストロイというかステラの戦いっぷりに・・・
・・・・・うう~~~もう、かんべんしてぇぇ~~~~~(号泣)
「やっつけなきゃ・・・・こわいものは・・・全部・・・!!」て、フレイたん思い出して、もう・・・ダメェ・・・泣けてくる・・・

予告が・・・・・・ステラ・・・!!
ステラだよ・・・・!!!(泣)
うう~~
なんか、キラ、アスラン、シン、スティングうう~~~
なんか、
キラがステラやっちゃいそうで・・・・・・・で、シンとキラの対峙がありそう・・・・
できれば、シン自信がステラを撃ってくれたほうがいいかも、じゃないとまたシンは同じことくりかえしてしまうから、たぶん水からの手で守りたかったものを失なわないとわからない、キラが撃ったら憎しみだけで、フリーダムはステラをやった、だから撃つ!
この場合、キラたんとアスランがうまいことさとしてくれるとよいのですが・・・・(ああ~~もう!)

アスランはやっぱ、迷ってるのかも・・・
なんとかしてよ!!!アスラン!!!たのむよ!!
シン、アークエンジェル側とミネルバ側の人達をわかってるのは君だけなんだよ!!

ミネルバと、アークエンジェルを戦わせたくないでしょ!!
アスランがうごかないと、すれ違いのままなんだからさ!!(泣)

アークエンジェル、天使湯、寒いからつくったのか・・・

4クール目のED、See-Sawですか。
種ときたらこれでしょう!
シメにSee-Sawってことはセツナイかんじの曲かな、やっぱ。
ということは、あまり順当なハッピーエンドではないんでしょうね・・・あぁぁぁ・・・・・(涙)
OPは、誰なんだろう?
種の顔と化した、西川か、玉置か・・・はたまた別の人か・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-21 23:11 | ガンダムSEEDDESTINY

次は・・・

アウルの次は・・・・
ステラおなくなりになりそげなんで、準備と覚悟だけはしときます・・・
(・・・・・○○ゃ○○だけどね・・・○○○レ!(泣)
これは、はやいとこ連合の軍服版もやっておかねば~~!!
軍服でアウステしたいんだよね!!
うう~
給料はいったらにしよう・・・

今週末はどうやら、平井キャラオンリーになりそげなよかん~
ちょっと今日準備しないと・・・明日は種デス感想は上げてから寝たいので。
あと、ズラでフル活動。
たぶん、地毛がわからないまま終わる予感(汗)
最近そんなんばっか。
はぁ・・・ゲームしたいよ~クリアしてないのとか~FEも欲しいけどGCだからなぁ・・・
CM見るたびに欲しくなるのですが、ベルウィックサーガでがまんするとか(笑)
スクエニさんがたくさんゲームだすみたいなんですが、早くFFだしてくれればいいや・・・
あ、でもゲームたまってるから遅くてもいいや(爆)
PS3はゲームソフトがで次第かな?
まぁ、FF、ドラクエがでるようになるなら買うよ
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-21 01:33 | コスプレ

鋼再放送

見てました~うぁ~ニーナの回やっぱえぐいよなぁ・・・・
エドも痛々しいし・・・・

真矢たん、カット終了~
この色いいよなぁ~織姫用のやちらしいけど、かわいいよ~この色。
で、スケジュールもちょっとまともに更新してみた。
まぁ、予定は予定です。

しかしまぁ、ほんと今日はだるいし眠いし、ひまなんで疲れた~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-20 02:01 | アニメ
昨日見れなかったので今日みました~♪
正直そろそろ、エレメンタルジェレイドつらいとこだ・・・
設定ちがうし!!うを~~
原作よんでなきゃもうみないよ・・・・

ローが、ローの過去ちょっと違う・・・
結果的におなじだからいいけど、始末シーンはさすがにカットされてた・・・
まぁ絵柄的に残虐シーンはだせないか・・・
あとのブリーチが大変なことになってたけどね・・・・

で、ブリーチ
きゃ~ちょっと!?
恋次とルキアにこんな過去が!!(きゃvvv)
なんか恋次、好青年ぷりがいいよ!
なんていうか、恋次にとってここまでルキアが大事な人とは思っていなかったよ~~
青春ラブコメみてるみたいで、かわいいなぁ~♪恋次!
一護にルキアのことを、頼むって!!
たのむから、もう動かないでよ~!うう~~死んじゃうよ~~!!
恋次~~~!!
恋次ルキア超いいんですけど!!
恋次と一護のシーン、普通にカッコよかったっ!!!

EDは9番隊らしい~
で、来週は現世の方が舞台らしい~
コンとかそういばでてくるのかな~久々に(笑)

焼きたてジャぱん!
OPがかわっててびっくりした~
和馬がかわいいのでよし!
自社ねたーキターー!!
金色の魔物・・・・って、ガッシュかよ!!(笑)
黒ヤン、サンデー読んでるのか。
すわばらもヘンだ!
何気に和馬と息投合してるし!
また、キモイ兄弟でてきた・・・河内がんばれ~

今日、早速、織姫ウィッグをばさばさきって、真矢に。
なんとかできそうなんで、今週末の撮影会は真矢ちゃんかも~☆
切る前にもかぶってみたけど、ほんと織姫頭だよ~~これ!
もしくは、ミサミサ☆

キラたん、誕生日おめでと~~~!!!ああ~~~19日になっちゃったけど(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-19 02:39 | アニメ

今日はー☆

b0023515_143531.jpg

ズラみたてて、あとは池袋ショップめぐりー
まぁ、みたてになっていたかはわかりませんが・・・(汗)
ただ、ショップに直接行ったのは1回しかなかったんで、おもしろかったなぁ~(笑)
店員の知識が豊富すぎて、もうすげぇ・・・思わず、私達のがたじたじでした。
ほぼ通販でしかかわないので、たまにいくのも面白いとおもった

池袋もすんごいひさびさに行ったんですが・・・
えっと~~~女性向けのショップがすごい増えてる??
メイトを筆頭に隣のみせも全部女性向け!
池袋はもう、腐女子向けのアキバだった・・・
あげく、同人ショップ全部続いてるので、何件もはしごしてしまった・・・
シティのあとだったから新刊すごいあって、どうしようかとおもった
で、おさえにおさえてなにかってるんですかね~~私。
こっそり、だれかの友人の本もかってたりするし・・(笑)
ハンズとかもみてきて、池袋散策してきたよ~
あとはひたすら、だべりまくりで夢は膨らむよね~vv
いや、まじで織姫やらせてもらいますよ!!
とりあえず、中尉ですな♪

今日のブリーチとかは明日みます~
楽しかったわ~~おつでした!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-18 01:43 | アニメ
な、とこで見つけたのでやってみた

石田彰キャラ占い全然知らないキャラだったらどうしようかとおもったけど・・・
遥かキター(笑)

れもんさんは 安倍泰明 です!
● 安倍泰明さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● れもんさんの隠れた趣味は、女装です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
1位 ★アスラン・ザラ
白馬の王子が迎えに来そう

隠れた趣味が女装・・・・!??あってるのか!?ちょっと逆かも(笑)
とりあえず、運勢がアスラン・ザラなんで
文句ありません
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-16 19:49

中尉

みんなどうやってるのかな~と、検索してみてみたり・・・
ヅラって大変だよ~
でも、がんばるよ!ロイアイのためにな~~!!
なんか、足の親指の血豆というか、爪の中血でてるの治らないなぁ~
痛くないけどね~サンダルはいたらきになるかも~

お茶して本屋うろついてきた。
ふ~本屋っていいよね・・・落ちつく~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-16 01:44 | アニメ
アスラン!がんばれよ!
煮え切らないアスラン~~~というかんじでした。
オーブ兵というか、アマギ一尉とカガリのやりとりにおもわず泣いてしまった・・・
わ~~~ん!トダカ一佐~~~ァ!!!(泣)

キラたん、達観してるんではなく、アスランやシンと同じく迷っていただけだということがよくわかった。あれで達観してたら、あの介入さえなければ被害拡大したりしなかったかもしれないので
そのあたりの予想はできててもおかしくない?色々、こう、ぎゃー!キラたんのバカー!!
とか思っちゃうんですが。
オーブの軍人さんが、そろって敬礼したのにびっくりするキラたん萌え。

シン、ステラの前だとかわいいんだよね~
ステラの見舞いにちょくちょく足を運ぶシン。
ルナマリアも怪我をおいましたが、メイリンがしゃべりまくりで見まいにもこなかったらしい・・・・
ここで、お姉ちゃん!!とかいってすごい心配しまくってたら黒い説も薄くなったはずなんですが・・・(汗)
シンの真似するメイリンがちょっとおかしかった(笑)
・・・・メイリン、オンだったといってますが、ルナの怪我がそれほどでないからいかなかったのか黒いからなのか、微妙なとこですが(笑)
ルナマリアはさっそくアスランの心配をしてます。
わりと普通に心配してるのでいいよね~ルナv

フリーダムにやられて、部屋でドーンと落ちこんでるんじゃないの?
そうです、そのとうりです(笑)キラにやられてボロボロです

アスランを弱いと言ったシン。
私は精神的な強さをいったのかと思ったんですが、どうでしょ?
もろいでしょ、あの人、というニュアンスかと・・・
あとあとの対面で、だったらもっとしっかりしてくださいよ!っていってたりするんで。
あんた、フェイスでしょ?隊長がしっかりしてくれないと、困るっていうことをシンなりにぶつけたんじゃないかとおもってます。
まぁ、アスランはキラにやられちゃったショックで不能・・・(あ)
シンの言葉に反論できないあたり、弱いですアスラン、そんなアスランを見るのが、シンとしてはムカツクということなんじゃないかと(笑)

ステラの処遇について、タリアさんが話しているのを聞いてしまって、愕然とするシン。
う~~~ん、う~~~ん、まぁ、そうだよなぁ・・・・・
艦長としたらそうするしかないよね~~~うぁぁ~~~ステラたん痛々しいよぉ・・・
衰弱具合が、みてられません・・・・
シン、君の出番だ!!!
シンステのお時間です!
ガイアのデータ調べてます。
やっぱり引渡しの強行手段にでます。
思わず、種のキラたんがラクスを、、やっぱりだめだよ!こんなの!
といって、アスランを単機でよびだし引渡したんだよなぁ~
とおもってたら、同じかんじ?
ステラを医務室のベッドごと運び出すとは思わなかった、そりゃ1人じゃ無理だよ~シン(笑)
あっさりみつかり、だめかとおもったらレイがいた。
レイ何気にシンの行動みてたんだな~
普段何考えてるかわかんないけど心配はしてるんだなぁ~シンの(笑)
あと、シンに「お前は戻ってくるんだな?」ってレイがいっているシーン。種でもありましたよね~~v
まさか、レイとシンでこれを見れるとは思わなかったけど、レイの見せ場が多くて良かった~~
レイシンあまりからみなかったけど何気に通じあってるみたいです
「俺がゲートをあけてやる」
レイがさりげなくシンをてだすけしてるのがみてて嬉しくなりますv
あとあと、タリアに呼び出されてときのレイのセリフ
「シンは彼女をかえしに行っただけです。必ずもどってきます」
レイがシンを信じてるという思いが伝わっててよかったなぁ~v
インパルス合体しなくてもなぁ~とおもったけど、まぁ何があるかわからないしね~
ネオにステラを引き渡します。
そして、ネオに必死に訴えます。
「死なせたくないから帰すんだ!」
「だから、絶対に約束してくれ!!」
「けして戦争とか、MSとか、そんな死ぬようなことは絶対遠い・・・・優しくて暖かい世界に彼女を帰すってっ!!」
「約束・・・するよ」

うう~~~ネオとしてもステラを死なせたくないはずだけど、たぶんエクステンドとしてしか生きられない、ということ知っていての返答。
つらいなぁ・・・・
「忘れないで・・・ステラ・・・!!」
シン、ステラにもらった貝殻のビンをステラにわたして、ダッシュでインパルスへ。
コクピットでの泣きには、もうかわいいんじゃ~~~!!!シン~~~!!!
シンの最後の吹っ切るかのような泣きに(うう~~シン~~~!!)

シンステと、ネオステ涙・・・・アマギとカガリたんに燃え~涙
アスシン(心はシンアス・アスキラ)・レイシンにも萌えた今日の回でした。

あの、オーブ軍人の眼鏡はたしかにサイっぽいと思った(笑)
ほんとにサイなら、ちょっと変わりすぎ~

次回デストロイですか~
ステラ大丈夫かな~オクレ兄さんたぶん、ステラとアウルの記憶ないよ~(涙)
あ、ステラの記憶も消すのかな?
ネオは、ステラが辛くないと思う選択をすると思うけど、シンにとってはつらいことにはなりそう~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-14 23:11 | ガンダムSEEDDESTINY

女子監禁事件

なにかと、話題ですがもちろんうちの職場でも話題です。
けど、18禁ゲーム千本って・・・・なにそれ?
とかおもったら、あ~わがまま放題な
お坊ちゃまなんですね、色々なっとく・・・・
あと、私もテ○のジャージかと思った・・・・違うらしい・・・
ほんとごめんなさ~い(汗)

かったはずの種デスDVD3巻みつからず、あれ?どこなの~~??
う~~~~む・・・オクレ兄さん行方不明・・・
個人的な、お祝い?
T・M・Rの西川~9周年おめでとう~~~!!
はやく、ザフト着てください、タカノリさん・・・・・・
みっちーじゃなくて、あなたが着るべきですから!!(違)

あと、更新情報、何気にルナマリアアップ済です~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-14 01:15 | アニメ

おや?アスラン

b0023515_2339553.jpg

ニュータイプの付録、ファントムペイン編

お~シンステだ!シンステ!
アウルだねぇ~丁度特集くまれてるしね~
よかったね~みさっち~とか見て
で、ペラっとめくったらアスランがいた。
あれ?
DESTINYのとこ変なふうに切れてるし~
これって・・・・・(先月のニュータイプを発掘)
シンをつけてみる。
おお~~~!これ連続付録だったのね~
今更気がついた(笑)
アスラン、てかっちゃってわかりずらいけど、右がアスランです(笑)
次はエターナル編ということは当然キラなわけで・・・・
でも・・・でも、オーブの軍服キラって、萌えないんだ・・・・私。
はぁ~~ザフトっていいよね・・・・

ハチクロみました、普通に面白いかも・・・
鋼再放送・・・・・
エドーーーーォ・・・・かわいいよぉ~~大佐(まだ中佐)若!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-12 23:39 | ガンダムSEEDDESTINY