日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

思うことがあって・・・

某所でぐちってみたわけですが~いいんだ!
萌られれば、まだ大丈夫!(笑)

で、昨日買った物をばりばり空けてみたりして、まだ全部あけてませんがたぶん1BOX買えばそろうんだね~レアカードも。
応募すると抽選でアスランフォトアルバムが当たるって・・・どんなの?!(笑)
アリーナ37℃の増刊真面目に読んでみたり・・・あ、うちの路線を西川くんが乗ってたと思うと興奮(はは~)
横目でアクエリオンみつつ、あ、この声ファフナーでも聞いたなぁ~とか
思いながら、やっぱ途中からだと話さっぱりわかんない(汗)
ぼけぼけしてたら、ガオガイガーとかやってる・・・前もなんかちらっとみたけどなんでやってるんだ?
なんか熱いアニメだな~これ。

あ、天禁でTさん出てたのにえらいびっくり!
そうか~そうか~私聞いてるんじゃん!
聞き直してみよう~

そしてうちの犬は、引き扉をこじあける芸当をみにつけたらしい・・
はいってきたよ(笑)
風が強いのであおられてる音がするのが怖いらしいです(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-31 01:47 | アニメ

やっちゃったよ…

b0023515_141072.jpg

やっちゃったよこの人は~BOX買い

買うならBOX買いでしょ?
って、なにやってんだよ~
ああ~結局ほかにも色々散財・・・

撮影会だったんですが、久々のギャルゲーオンリーなかんじになにか不思議な気分でしたよ。
みさっちとともにいやぁ~なんか荷物少なくていいよね~制服系って。とかいってました。
天使のいない12月で色々撮れたのですが自分のデジでは撮ってないのでカメラマンさんのデータに期待(笑)
ちょっとせつないかんじで撮れてるといいねぇ~ほんとはしのぶだとCP的にいいんですが(CP言うな!笑)
そして、ウルリンの沙佳をやってきました~
M嬢とネーブルガールズで一緒に撮れたし~vv
いいよね~~かわいいよ~vv
参加されたみなさま、おつかれさまでした~~

帰りにかつらみて、で、アニメイト(またか!)
いってかっちゃいましたよ~~!!!フォトコレ・・・
あげくでかいやつも、3人でサーチしまくって(ごめんなさい・・・店員さん)
希望のものをゲット。
みさっち、切り抜き色々ありがとーーvv
ファイリングしとく~~~

・・え?後の西川?
・・・・・いんです、ほっといてください・・・まるまるT・Mなんだも~~~~ん(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-30 01:04 | コスプレ
ステラーーーーーーー!!!ステラァ~~~~!!!と、ネ・・・・・ネオ!!
いや、ムウさん!!?マリューさん!!!!(涙)

覚悟してたせいでショックはなかった、ただ、生死不明の人とかでたから心配・・・
あげく、今日頭痛いし・・・少しおかしくてもかんべんしてください・・・
いつもだけど・・・おかしいのは(汗)

まず、キラですよ!!!
前半、フリーダム、デストロイ、あとネオとオクレ兄さんがプラスされるかんじです。
キラァーーーー!!!
なんか久々に、種時代に戻ったかんじで、もぉぉ~~~~vvvv
キラタンキラタンーーーーーーー!!!!!
「どうしてこんなことを!!」
「援護して!ゴッドフリード照準!!」
アークエンジェルの会話、キラのセリフ・・・・・・
燃えます!!!いやぁ~~~vvv
「眼中にないってか!俺はぁ!!!」キラにむかうスティング。
「モビルスーツの性能で強さがきまるわけじゃねぇ!!!お前は俺がァーー!!!」
「くそォーーーー!!」

キターーーーーーキラタンーーーーーーーvvv
キラたん余裕がないせいか、かなり苦戦してます。
・・・・ハァハァ・・・こういうキラたんを待ってた!まってたさぁ!!
なんというか、デストロイむちゃくちゃだ・・・ステラたんを余計に痛々しくみせてなりません・・・
一方のミネルバも、デストロイの方へ向かいます。
フリーダム、ストライクルージュ、アークエンジェル、カオス、ウィンダム、オーブ軍ムラサメといればどうしたらいいのやら、とも思いますよね。
「さすが正義の味方の大天使ね」
タリアさん、頭抱えつつちょっと皮肉もいってたりします(笑)
タリアさんに、フリーダムとアークエンジェルが戦っているって、聞いたとき
アスラン即、「キラ・・!」
には、少しわらっちゃいましたが、さすがアスラン。
思わず、ルナマリアもあきれてるのかと・・・(たぶんちがう)
シンにも、「思惑はわからないけど・・敵を間違えないで」
と念をおしてます。戦う相手を間違えるな、とね。

キラたんウィンダムがデストロイをかばってるのが不思議なようです。
キラたん!あれは、ムウさんだから!!(たぶん・・)
「あのウィンダム!なんで?!」
そして、ミネルバキターーーーー!!
インパルス、とデストロイ対決・・・・
「なんでそんなに殺したいんだ!」
デストロイを攻撃するシンに、ネオがシンに
「やめろ、坊主!あれに乗っているのは、ステラだぞ!!」
まさか、ネオがシンにばらすとは思いませんでした。
シンにはいうことはないんだろうなぁ~と思ったんだけど
ただ、ネオ、もせっぱつまってたみたいな気もするのでシンに助けを求めた風にもみえましたが。
ネオ、キラたんにおとされます。もちろんコクピットははずすキラたん。
でも、なんか、もうこうの2人もへたすりゃ関係者なわけだし・・・どうしたらいいんだ!!!
この思いは!!!!(切なすぎてつらい・・・・)
「ネオーーーー!!!!」
ネオのウィンダムが落されたことで、ステラたんもう、限界です・・・(涙)
うう~~~みてられません、つらいです・・・・
半狂乱のまま泣き叫ぶステラたん・・・・、ビームうちまくりで破壊しまくるステラ。
ステラだと知ったシン、愕然・・・もちろんがら空きでキラたんがシンかばいます!!
「なにをやっている!的になりたいのかッ!!!」シンをかばうキラに萌え~~~
「いやぁーーー!!死ぬのはダメ!死ぬのこわい!!」
「ステラ!!!大丈夫だ!ステラ!!君は死なない!!!」
シン!がんばれ・・・・ッツ!!!!
「君は俺がッ!!俺が守るからッ!!!
「!?・・・・シン・・・!シン!!!」
シンの声がステラに届いた・・・・!!ああ~~~よかったぁ・・・・
もしかして、大丈夫?ねぇ・・・・ステラ?
正気をとりもどしたかと思ったけど、フリーダムみたとたん、ネオのウィンダムがおとされたことを思いだし、また狂乱状態!!
「イヤァーーーーー!!!」
シンが愕然としててこのままではやられちゃうとみたキラたん。
デストロイのビーム砲に特攻、
シンも、びっくりですが、キラたんすげーーー!
他のブログさんでも言ってましたが、ビーム砲をきりにいったので、になんとかパイロットを救おうとしてるようにもみえました。
キラたんなら、そうすると思った!!!むしろそうだと思った!!だよね!
だから、もしかして、まだ無事かも・・?救えるかも?と思ったんですが・・・
だめでした・・・うう・・

「ステラッ!!!」
「シン・・・会いに・・・来た・・・・・・シン・・・・好き・・・」

もう、会話だけで、いい!泣きそう・・・いや、ないてたから・・・・
アークエンジェルも、ネオの仮面とれて、顔をみたマリューさん、
「!!??」
まさか、ネオとマリューさんの話もここからはいってくるとは・・
むしろこっちのがびっくりした。

結果的にフリーダムがステラを倒したかんじでしたが、いままでのようにさっくりではなく、
なんとかとめようとしていたのが、すごく嬉しかった・・・よかった・・・・(号泣)ありがとう、キラ。
やっぱ、キラ、種デスでもだいすきだよぉ~~~~~
もしコクピットばっさりやっちゃったら、どうしようかとおもったけど・・・
ほんと、心配で心配で・・・・・キラか、シンだよなぁ~ステラやっちゃうとしたら・・・と思っていただけに、容赦なくやってたらほんとつらかった・・・・
嬉しかった・・・・シンにもそれが伝わってくれたらと思います
今回の戦闘で起こったことがシンにどう影響をあたえてくれるか、それを期待して・・・・
オクレ兄さんは、たぶんまだ生きてると思いますが、どうでしょう・・・・
あれで、やられてたら、あんまりだ・・・・しにぎわすらでないなんて・・・(涙)
予告で、久々にミーア出てたv
議長もデテキターーーー!!
ミーアたん、頼むから、天然で・・・・・・

種ページステラ追悼中・・・・
ありがとう、ステラ・・・・シンステ・・・・・をありがとう・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-28 23:23 | ガンダムSEEDDESTINY

ステラ、ステラ・・

明日の種デス、ステラ。ですもんねぇ~~~
タイトル
・・・・やばい、ねぇ・・・
TOP変更したのはそういうことです。

種ページできたらかえる・・・(汗)
ちなみに、昨日かったの4巻ですが、3巻まだなんでみてました。
イグナイは最高だなぁ~vv
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-28 01:03 | ガンダムSEEDDESTINY
b0023515_1542516.jpg

とうとう買ってしまったー♪ディーグレ
1巻だけ読んだんだけど、あ、1話はたまたま買ったジャンプで読んでることに気がついた(笑)
あれって、ディーグレだったんだね~~ははは・・・
うちがジャンプ買うのは相当の理由がないと買わないけど。
なんでかなぁ~ブリーチがらみだったような・・・

4巻ぐらい読まないとおもしろくならないって言われたので、残りは明日にでも買おう。
夕飯、外でめいいっぱい食べちゃった~
う~~~~ミーアのためにがんばれとかいってたくせに~~~自分(笑)

帰って、昨日録画してた、ラブレスみて、いやぁ~ビックリ~
百合もあるのかこれは・・でもね、エロイんですけど、綺麗なんで、なんていったらいいんだろう~まぁ、草灯の一言一言がストレートにエロイのでもう、びっくりですよ。
なんていうか、萌える以前に新鮮なのかも・・・(笑)
種の時とかは、ほんとヤバイですから。泣いてたり、悶えてたり大変ですから(やばい、ほんとダメ)
絵とか世界観のおかげで、綺麗なエロです。
なんか、エロ連呼してますが、べつにそういうシーンはないですよ!
念のため。
同人誌でいうとこのセツナイ系の話。
でも草灯、なんであんなにエロイんだろう・・・・

再放送の鋼とかみてたり~
ハチクロは逃し率高い(笑)
エド、必死に逃げ回るすごくみてて痛々しい回。
ああ~~~~いや、好きです、痛々しいの。

何か女神様とかはじまってるよ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-27 01:54 | アニメ

絶対そうだと・・

ちょくちょく、みてはきになってた、NHKにようこそ!3の表紙!
あれ、雨竜?とかずっと思ってた(笑)
雨竜もどきみたいだし~
ポーズも今の前のEDのポーズにそっくり~vv
眼鏡キャラだから同じようなポーズになっちゃうのかも・・・だけど。
とりあえず、アニメ化するなら、絶対このキャラは石田彰だよね!
かなりのキモオタキャラらしいと聞いたので(読んでないんですよ~)
間違いないね。!
おなじく、今日発売の黒神1(スクエニ)
営業さんとお話して、
クロシンの1って・・・・・」
っていったら、
営業さん「クロカミです(笑)」
「あぅ、そうですか、すみません~汗」
よくみたらふりがなふってあるし・・・ハズかしーー(汗)

このあいだのマシュマロヨーグルトはいまいちでしたが、小岩井ヨーグルトのチーズソースがけはわりと美味しいのでよかった~
明日こそは、自分の買い物してかえろう~vv
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-25 23:59 | 漫画
エレメンタルがほぼオリジナルなきがする・・・
ああ~なんていうか、そろそろ限界・・・・
置鮎ははまりすぎ(笑)ちるるも釘宮さんとは、まんまでした・・・・
1話1話完結してるかんじだし・・

ブリーチ
おまけの話を1話にしたと聞きました。
すげ~
鋼も焔の錬金術師でも
1話やってほしかったなぁ~(汗)プロローグでおわっちゃったもん。
話としては、たしかにおまけでした~観音寺もひさびさ登場~
ネコの話で、ほほえましい話でした(笑)
観音寺の、あれは効いていないんじゃ~??と思った
コンはほんと出番ないのか、最後も予告でも言ってたけど
綿つめてまってた!に笑ってしまった
私もちょっと期待したんだけどね~
EDがすごいむさかった!!
濃いなぁ~~
死神自体、キャラ濃い人多すぎだけど・・・

来週から、また話が進むので、気合いれてみます~♪

焼きたて!ジャぱん
冠がやはり、黒い・・・黒いよ!!
え~と、冠河内なんですね・・(お)
「僕なら、絶対しませんけど・・・」
黒~~!!河内かわいそう(笑)

100億のピエロ作戦が、ロダンに変更~
途中から、え・・・もしかして・・・え~~っと・・・
ほんとに?!
人間パンかよ!!!
店長、笑いすぎ!!
結局、もよおしてしまいばれてパンから脱出!!

あの司会のピエロは関智一だったんだ~
かわった役もやるなぁ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-24 21:12 | アニメ
真矢たん、あちこちアップ(笑)
まだ髪の毛多いなぁ~かぶって撮ってみるとそう思う。
シャングリラーァ♪
とかかけながら作業してると、ファフナー萌えゲージがガンガンあがる~~

撮影会でリュックしてた方が、シン萌えで超嬉しかったのですvv
黒いシンが好きみたいでしたがv
FFⅩのリュックをたくさんとらせてもらったのですvv
シンたんのマユおっかけっことれなかったけど~
実はアルヴィス制服の靴のパーツ忘れちゃってもう、すごい萎えてたんですけど、まぁ海岸だとあんま関係ないね~(笑)
Yさんのミーアたんも撮れたし・・・vvvセイランも撮れたし(ユウナ・ロマじゃないよ!!)
ほぼみさっちのユウナ激写しまくりですが・・・私(爆)
アウステたくさんとりました~主にネタ写かなぁ~
ステラ軍服早くやらないと、出番が・・(泣)

ブリーチのミュージカル1・2分で完売で無理だった・・・
これもなかなかに落ちこんだが、そのかわりブリーチイベの方にいけそうなんでいってくる~vvv
あ、たつきちゃんと雨竜いるなら、織姫やる!むしろやる!
それはそれとして、死神の衣装は欲しい~
明日お休み~かたずけと、のんびりしてよう~
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-24 02:02 | コスプレ

撮影会

もはや、ほとんど海岸で撮った
ファフってきたんですよ~~!!
わ~~~まさに蒼穹!!
真矢です!
急いで切ったのですが、まだみじかくてもいいかんじです、真矢。
あとはステラたんです~
みんないうこと同じですから!
くるくるまわって~~~って(笑)・・・・おちれないから!

天気もってよかったよね~~
おつでした~人数多くてあまり人把握してないです(笑)
遠くて大変だったけど、ネタも撮れてよかったなぁ~☆

とりあえず、つかれたので寝ます・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-23 01:46 | コスプレ
してきます・・・
ブログめぐりまだしたいけど明日早いし、寝なきゃ・・・
帰ってから、まためぐろう~

ステラとアウルで追悼(泣)
あとファフナーの真矢たんしてきます・・・平井です。オール平井キャラ!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-05-22 01:26 | ガンダムSEEDDESTINY