日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

セイバールート

クリアーした~~!!

ちょっと、今の時点では、なんと言ってよいのやら・・・・(余韻が・・・)
あまりに集中しすぎて目がさえてしまいました・・・でも、寝ないと
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-09 02:22 | ゲーム

うひゃ~

寝てた・・・寝てしまった~
ここんとこ、暑くてかなわないですね・・・コートとかいらないかも・・
気温の変化はげしすぎてどうしたらいいんだか~

さて、Fateの続きやろう(汗)

来週わりと急なんですが、大阪に旅行に行ってきます~
友人と旅行なんて初めてで、かなりドキドキなんですが、なれてる人がいるんで私は完全おまかせで着いてくだけです(笑)
色々忘れて、楽しんできたいと思います~v
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-09 01:15 | ゲーム

ファフナーファンブック

b0023515_2411548.jpg

真矢たん超エロイー!!!

シナスーはエロイなぁ・・・横からみるとすごいエロイ!

ああもう~無理、色々むり・・
少々カチンときたこともあったけどね~
Fateしてたらすこし吹っ飛んだ(笑)
まぁ、次は警告しますが。
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-08 02:41 | アニメ

Fate再開~

で、もうすぐみたいなんでがんばってたり・・・
うう~涙腺よわくて、ボロボロ泣いてるんですが~うわ~汗

欲しかったファフナーのファンブックようやく手にいれたので、眺めながら寝ます・・(うふふ・・)
すごいよ!これ!未公開のシナリオも全部載ってる~!!
もちろん後半のシナリオやってた沖方さんのですが~

ひッさびに!
メ・・・・・メイドでやりたいキャラがぁ~~~
ああ、鈴平ですよ、鈴平さんの~~これは鈴平マジックなのかなぁ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-08 02:30 | ゲーム
エレメンタルジェレイド 第一唱 「空と風の謳」
スクラン終了~原作読んでる作品なのでそっちからの視点になってしまいますが~
作画はわりと、綺麗だとは思いますが・・・
テンポ的には、う~~~んと早いきがする・・・
作画自体は原作のイメージと近いとは思いますが・・・・ただ、なんていうのかな、ハデすぎるきもする・・・カラーリングがコミカルなのにいきなりシリアスになったりするからなんかね・・・
原作のカラーもまぁそうといえばそうかもですが・・・
あとですね、武器をあたえる存在で原作とは意味合いがちょっと違うってきいてたから、原作は武器になるので違うとおもってた、そしたらね~~
一緒じゃん!!ナゼ違うニュアンスにしたのかわからない・・・・
あとは、やはり、石田彰はクーのイメージじゃない!!
ローエンとか他はあってるのに・・・・
なぜ、石田彰かわからない・・石田彰はベテランですから正直上手いのですが、キモイ風にしかきこえないのですが・・・・・クロノクルセイドはよかったと思うのですが
テンション高いアスラン・ザラにしか聞こえない(汗)
なんというか、キモイクー・・・・クーキモイ!キモイよ!!(すません!!だって~~~)
むしろ、クーにかんしては、ベテランじゃなくてもイイと思う。
ドラマCDが高橋さんって聞いていたので、やっぱりそっちのがいいだろ!!って思った・・・
ぶっちゃけ、まだローウェンが石田彰なら妥協できる(笑)
ただ、原作の話もあんま進んでいるわけでもないかんじなので、アニメもあまり長くはやらないきがするんですよね~~(汗)OPにあの眼鏡娘とかすでにでてるあたり、展開はやいきもするし~~

ブリーチ
ああ~~~エレメンタルジェレイドがもう違和感ありありだったので
は~~安心してみれるよ~~~!!
OPはイイと思う!!
むしろいいんじゃ~~vvバリバリアニメーションするのもいいvv
ただ、EDが微妙かも・・・なんかさわやかすぎ・・・・

一護が今回作画的なものなのか、異様にカッコイイ!!きがするんですよ~~~v
ばらつきはあるものの、かなり好きな作画でした!!一護カッコイ!!
雨竜たん、我等が雨竜たん、救急箱も持参してるのか~~~(変なヤツだやっぱり)
織姫のが雨竜かばってたり、織姫のが強いぞ!!
死神って変なやつ多いね。
あのワンレン死神、ナルシーっぽくてキモイ(笑)
まぁ、朴さんがやってる少年死神の出番でも楽しみにしていますか~(え?)
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-06 00:19 | アニメ

今撮影会中ー♪

b0023515_14205532.jpg

桜予定が菜の花しかないけどすごー!!

桜撮影会にいってきたんですよね~~
まだ、全然咲いていなくて・・・
でも菜の花が満開ですごかったv
黄色のじゅうたんですよ~

あと、まさか来るとはしらなかったのですが、友人がきてくれてすごい嬉しかったのですv
一緒に撮れてよかったなぁ~v
わかるかたにはわかると思いますが、最近コスプレ引退した某嬢です。
彼女は私にとってお姉さんみたいな人でして、いろいろ甘えさせていただいていたのですが
彼女から贈り物いただいちゃいました~~(汗)
うう~
本来なら、私のがお世話になってるのになぁ~ほんとありがと~~~vv
機会あればお礼したいぐらいですわ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-05 14:20
b0023515_25224.jpg

お題はまあ、デスノート6巻

1部完結の終わりかたを知りショックうけつつも、本誌よもうか迷ってた次第です。
でもコミックで読むの楽しみなんで~もどかしいままがんばる~~(笑)

またもや1回は1回!(笑)
顔が~~!!
月のパンチ顔面ど真ん中はいってるけど、L大丈夫?
顔怖いよ!!
2人とも!

レムがミサと接触するとは~!
ミサはレムのこと忘れちゃってるから、なんかせつないです・・・

模木さん、ミサミサのマネジャー松田さんの様なのりで!
といわれて、頑張るがおかしい~
モッチーとかいわれてるし(笑)
松田は地で、マネージャーだからね!

火口はロリコンですか?

松田が、こんどはオトリで使われるらしい~
即答でみんな
「松田さんしかいない」
殺されそうになったからね~ボケで(汗)
相沢キターー!!
かっこいいいじゃないか~~v
いいとこもってくなぁ・・・・・

火口暴走~捕獲でおわったけど、次の巻あたりで1部完結なのかな?
ああ~~~~~どうしよう・・・・・・
本誌は2部はじまったんだっけ?
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-05 02:05

本日撮影会なり~

スタジオということで~
当初種デス合わせだったのですが、そのなごりでルナとお借りした衣装もろもろ
着させていただきました~
はぁ~なんかもう、制服すごくかわいかったんですけど、ニーソでやったらなんかゲームキャラみたいでした~ほんと申し訳ない(汗)なんていうか・・・・コスプレ?!(コスプレだから・・・汗)

飲んで帰ってきたのでなかなかよい気分に♪
というか食べ過ぎました(汗)

TBめぐりしながら、種デス流し見・・・・
う~う~~~なんか、もうハイネ~ハイネ~~ハイネ~(泣)
アスランとキラがやっぱりせつない・・・せつない・・・泣けきそう・・・

そういや、某キラたんから、次はアスランで!しかもアレックス・ディノで!とか・・・
いや・・あれはちょっと・・・・(爆笑)
そして、なぜかファフナーまた見ながら日記かいてます・・・
総士~~!!一騎~~!!(酸欠)
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-04 02:31 | コスプレ
「ハイネェーーー!!!」はい、そうです。
ハイネおなくなりから、はじまるんですよね~~~ぇ!!!
ええ!!覚悟してましたとも!!!(泣)
回想が多いのは種はおきまりなんですが、まぁ、萌るのは回想なのは事実かも・・・(汗)
アスキラの回ということで、とてもとても楽しみにしておりましたvvわ~~い!!

「あれが、ほんとにアークエンジェルとフリーダム!?」
「ばかなんじゃないの!」
わ~~シンたん暴言キター!!
シンがいうことも、もっともです。
キラ好きだけど・・・キラすきだけど!!!
シンやアスラン側の立場だとあれはなんなのさ!?ってことになるんだよね~~ぇ~~
も~~~なんていうか、ですてにーってなんか、色々もどかしいです。
私、キラもシンもアスランも好きなんで!!

ハイネのことやら、ニコルのことやら~~~~おまけにアスキラ痴話げんか(どうやら、種のアスキラ激突のこといってるらしい・・・でトール首ちょんぱ)
思い出して、思い悩むアスラン・・・・イイ!!

とりあえず、アスランはキラと、カガリと話しがしたいということで、あれは探しにでてたんだろうか・・(笑)そして。ミリアリアと会う。
「アスラン・ザラ?」
「ミリアリア・ハウ?」

このフルネーム呼び合うのはちょっと笑ってしまった(汗)
種の時にこの2人はあんま絡みなかったし、対話シーンはすごく新鮮でした。
どうも、こう・・・ほら、種のときの
「キラ!?キラ・ヤマト?!」(ハァハァ~死)
「アスラン!?アスラン・ザラ?!!」
のイメージが強くて・・・・(すません)
アスランがディッカにも会ったということを聞いてミリィがすんごく嫌そうなのがわらえました
ディアッカ!嫌がられてますよ!!(笑)
とりあえず、ミリィがアークエンジェルと連絡とってくれるみたいです。
そして、ルナマリアが盗撮行為をっ!!!(笑)
一瞬ルナがアスランをストークしてんのかと思ったんですが、これってもしかして、任務なのかなぁ・・・?
じゃないと、あそこまで準備万端なのは、まずいでしょ!?最初ののぞきはともかく・・・
と、私は信じています(笑)ルナー泣

アスランとりあえず、キラに会いにいくのですが、ルナマリアがこっそり追いかけてます。
アークエンジェルですが、天使湯!!??(爆笑)
ななな~~~なにそれ!!
アークエンジェルだからか・・・・・誰の趣味だよ!!
でも、キラ様(他のサイト様にならって、デスではこう呼ぶことにします・・・泣たしかにもうたんと呼べない・・・泣)
が天使湯に浸かってセツナイ顔されても~~~え~
でも、メインはラクス・カガリのフロでした(違)
アップにしてたから一瞬だれかと思ったよ、ラクス・・・・わりとこっちのがかわいいかも★
でも、キラしっかり男性湯の方から聞いてますが。
カガリの指輪つけてしっかりだきしめてるみたいなシーンはセツなかったです(涙)

一方のレイシンコンビ(笑)
シン語録発動(笑)
「探索任務~~ぅ?!・・・でありますか」(超いやそう)
「そんな仕事に俺達をぉ!?・・・・で、ありますか」
「いいかげんにしろ!シン」
レイにたしなめられて、すねるシン。相変わらずなシン・・・かわいいよ!シン!
やはり、おもり役なんだなぁ~レイって(笑)
レイが、なんかデータをタリア艦長にわたしてたみたいですが、この任務と関係あるのか、それともアスランとかアークエンジェルがらみのことなのか・・・?

そして、そして!!
アスラーーーンとキラのシーンなんですけど!!!
うわ~~~~!!!!これって、流れてる曲があんなに一緒だったのにのアスラン版ですよね!!!
も~~~!!!嬉しさのあまり感動してしまいましたわ!!!
あ~~~ん、嬉しいよぉ~~~あんなに一緒だったのには、種デスでは聞けないかと思ってましたから・・・・・・
アスラン、キラ、ミリィ、カガリの4人での対話です
カガリのあれで、ほんとにオーブが撤退すると思っていたのはカガリだけなのかもしれないな~
だからこそカガリなんでしょうけど。
アスランがカガリの指輪みてうろたえたのは、言いすぎたと思ったのかもしれない(笑)
静かだけど、直球なキラのセリフ
そして、キラがアスランにラクスの偽者はなに?
デュランダル議長は、ナニを考えてるの?
そして、ラクス暗殺について聞かされアスランとルナマリアも、びっくりです。

まぁ、議長が黒幕なんでしょけど、色々・・・・
とりあえず、なんかもう、議長に躍らされてるきがするよ。
キラも、アスランも~ああ~もどかしいです、まさにすれ違いでしょうか~
ああ~アスラン~キラ~(涙)

レイとシンが研究施設に足踏み入れたもよう・・・
レイが!!レイがヤバイ!!激しい拒絶反応をみるかぎり、まぁクローンであるとは思ってたけど、すごく虐待されたかのような反応っぷりなんで記憶の操作をされてそうです。
まぁ、色々ヤバイことされてそうな・・・・レイかわいそうに・・・うぅ・・でも(萌)

まぁ予告の
キモイユウナの寝姿はなんだっ!!!!???
レイが!!?とか、アスラン~~!!キラ!!
とかそんな余韻のあとにそれはなんなんですか!!?ユウナもう、こういうキャラなんだねぇ・・・・キモイ!キモイよ!!
なに、あのかわいらしい寝巻き!ギャグとしか思えない(笑)

そういえばフレッツのCM前のヴァージョンに戻ってたきがする・・・・
あれのシンおもしろいのに(笑)

追加・・・
というか、写めりたかったんだよね~
ずっと・・・・電撃ホビーとかホビージャパンとかにでて、は・・・・はいりたぃ!!
ハイネ隊に私もはいりたい!!
ハイネ隊に私もはいりたい!!超入りたいよーーー!!
つか、ナレーションタカノリにやらせてくださいよ!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-03 00:10 | ガンダムSEEDDESTINY
5時半からですよ!録画組は間違えぬよう~~・・・って私もですが(笑)

とりあえず、撮影会の準備でも~
しようかとおもってたんですが、ぐだぐだしてたら、あら?こんな時間~
むぅ・・・明日やろう~
4月放映のどらえもんが楽しみですわ~♪
ドラえもんに詳しい人から、原作に忠実になるらしいとのこと。
かなり、はじけたドラえもんがみれそうです(笑)
まぁ、とにかく関智のスネ夫がきければ・・・
関智さんといえば、遥か~がこの間終わったのですが、関智らしいセリフ聞けてよかったです。
やっぱ、関智はこうでしょう(そうなのか?)

それからそれから~
ブリーチのイベントがあるらしいのですが、ジャンフェスでみたあのミュージカルみたいのやるならすごく見たい!!あれ、すごいおもしろかったんだもん~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-02 01:15 | ガンダムSEEDDESTINY