日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

本日の物

b0023515_2374586.jpg

色々買ったわりに、かえって即寝してましたー汗
ウルリンファンブック~~v(クリアしろよ・・・・)
だって~~~~鈴平の絵がみたくて・・・
こういう資料もの好きなんですよね~~

幻想はよみましたよ!
まだ、おわらず・・・・・・長いなぁ~~~ああ~~ルック~~~!!
某特典CDが、すごいたまらん・・・・・・イイ
ありがとです~~~担当さん!!

あと昨日ラブレスみたんですよ~
アニメの!
原作読んでないのですが、絵は綺麗でできもいいいんですが、
露骨にホ○なんすね・・・・・
さらりとホ○あたりまえ、みたいなボー○○ラブあたりまえみたいな・・・・
でも、せつないのはいいかも・・・(セツナイ好き)
う~~~んと、あの立夏にいいよってる人、ヘンタイにみえてしょうがない(汗)
あ~~~私、もとが○モってなんか萌ないかも~露骨すぎて。
パロ好きなんすよね、私(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-22 02:37 | 漫画
出勤したら、素敵なものが3つもv
え~~~と・・・

なんだ・・・・
・鋼の錬金術師~映画告知ポスター&ヤングガンガンつり広告
・まほらば&これが私の~(以降これわた)&鋼劇場プロモ&子コードオブなんとか・・もろもろつめあわせプロモ

鋼のやつはもちろん速攻ではりつけなわけですが~

ヤングガンガンつり広告は、これ電車吊り広告のやつじゃん!(笑)
だってロゴの上の部分あいてるし、おもとめは書店、コンビにでって・・・・書店ものにこんなのつかないし!なにより、JRでこれ見たよ・・・!
吊れってことですか?吊れと!そして、おなのこ達の水着と制服の2タイプ♪~って
だから、吊りました!電車みたいに!(笑)

また、ス○○ニコーナー作れってことかな~

なんか、最近ブログが重いみたいです・・・・

あ、幻想水滸伝3の新刊でてるからかわなきゃ~
SoulLinkのビジュアルファンブックも欲しいのでした~
あ~~買い忘れなのです・・・・しくしく・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-21 02:08 | 漫画
え~~~と・・・・どどどどうしよう~~~!!!
普通に雨竜が
カッコイイんですけどーーーー!!!
普通にカッコイ!!(笑)
・・・・・ここは、普通に雨竜織姫に、かなり萌ーーーー!!!(おちつけ)
だって、普通にかっこいいなんて!!!(超失礼)
今回は雨竜がメインとしか思えない(笑)
一護がひたすら、がんじゅ連呼してるのに、萌てみたり・・・P嬢とひたすら萌連呼
祭りでございました・・・・

EDはわりと普通だったね、今回(笑)
前回が狙いすぎなだけかな・・・・

ジャぱんはあいかわらず
黒やんがヘンタイだった・・・
妄想はげしすぎだよ~~(笑)
また、キャシーかと思ったら、今度は男だった・・・・
しかも黒やんつくってるし~~~(汗)
いじきたないなぁ・・・・マイスターも私もまだいけたのに・・・って
みんないじきたなさすぎだ~(笑)
河内はどうするのかな~?
本店いくのかなぁ~?

エレメンタルジェレイド
もはや、展開知ってるから、おどろきもなにもないんですが・・・・(汗)
む~~なんで、石田彰テンション高っ!!
ということで・・・・キーアもテンション高くない?
えっと・・・・さすがに、レンの服びりびりっつ~~~のはなかったね(笑)
漫画では、レンたんの服やぶかれるんですよ、わ~~~
6時でそれは放映できないしなぁ・・・・・だから深夜にしようよ~シンヤ
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-19 18:59 | アニメ

えっと~

色々な方からお誘いうけていました、mixiですが、ようやく登録いたしまたので~
身内の方々は後ほどご挨拶に伺いますねv
よければ探してみてください~
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-19 15:51
EDの感想もあげてみました~
ガンダムSEEDデステニィー26話~約束~
ラクキラ派の人は見ないほうがよろしいかと・・・
嫌いではないんですがね~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-19 15:36 | ガンダムSEEDDESTINY

お腹が・・・

もたれてるかんじです・・・
うわ~~うぷ

なんだろうね~
とりあえず大変なことになってる部屋をどうにかしなければ・・・
衣装つくって放置、旅行いってわりとそのままなのでやばいね~

む、やはり、自作はしばらくひかえよう・・・
おいつかないので。
あげく、職場の店○にキレてやめる夢をみた・・・(笑)
あ~あ、なんとかしたいな・・・そのへんもね~

うちのサイトの画像のいたるところが種デス画像ですが!
なんのための別館なのでしょうか・・・・(笑)
まぁ、シンステ祭りだったんでごかんべんを・・・でもアウステとってきたけど。
友人がやる撮影会のとこすごいスタジオなのでやはり新作やりたいかな~v
で、あれ便乗かな?かな?(笑)できれば召喚士がいいなぁ~うん。

でもみんな種コスもってくらしいってきいてるので、ステラとかもやりたいかな~ステラかラクスが合いそうなスタジオだねえ~

そして、ファンブックみてファフナーのアルヴィス制服やりたいなぁ~
一騎!イベントでやらなくても欲しいかも・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-19 02:37 | コスプレ

TFT

久しぶりに普通のコスイベントに~
でも、普通というより種中心コスイベってかんじだねぇ~(笑)
よかったよ、種衣装これでやらなかったらきっとやりたくてしょうがなくなるので!
ネリネは、30分ほどで終了~
つけ毛のネリネでイベント参加したのははじめてですが、地毛じゃないですよね~?
といわれました(笑)
つけ毛ですから~いまじゃわりとありえない長さなんで~

アウステです!
今日のメイン~vv
じゃれてきたよね~~
いいよね~アウステさんほかにも結構いましたね~~
今度は軍服でやりたいなぁ~vvv

みさっちからおすそわけ色々もらいました~~~ありがと~~~vv(わ~い)

とりあえず、どらえもんはむしろのびママ萌だよね!?(笑)
超いい~~~

つかれたし、なにかお腹すいてきたし、もう寝よ~おつかれさまでした~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-18 01:38 | コスプレ

久々のイベントー☆

TFTはシャッフル!のネリネと種デスのステラもしくはシンですー気分で決めます汗
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-17 10:41

は~

明日のTFTは、やはりステラかシンはどうしてもはずせないので!
ステラですわ~~~v
あと、久々にギャルゲですか?
シンもやりたいなぁ~

種デス感想26話は後日追加いたします。
TBめぐりも後日・・・・
まだハンパにもかかわらずTBありがとうございます~~v
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-17 03:24 | コスプレ
後半追加いたしました!

シンステ!シンーーーーー!!ステラターーーン!!
シンステがも~~!!
シン、今回は間違いなく、主人公でした!!
種の公式カプっていまいちなんですが、シンステに関しては超萌ーー!!!
怪我したステラを、シンは独断でお持ち帰りです~
まぁ、目の前であんなか弱い女の子ほうってはおけないよね普通。
すごい勢いで軍医に治療しろ!
とせまります!
シンーーー!!!
迷わないあたりがよくも悪くもシンのいいとこです!
今回は、それがいい!!
シン知らずにブロックワード言っちゃって、ステラに襲われてるし、あ~~!!
もう!シンステ切なくていいよ・・・もう・・・
ステラが痛々しくて、もう・・・不安定な記憶操作されてるので余計痛々しいことこの上ない。
シンの名前がキーワードにはなってきてるようです。
「シン」で反応しても、完全」に思いだせず、恐怖であばれまくるステラ・・・もう、痛々しくてみてられませんが・・・

それでも、必死でステラをたすけようとするシンが切なくてつらくて・・・(泣)
桑島さんの挿入歌も流れるし、泣きそうでした・・・精神的にもボロボロになりそうだし、たぶん結ばれるのは、通じあえるのはフレイと同じような気がするんで・・・・
死んでようやく、解放されるっていうそんな展開くさいし(涙)

ようはですね~今回ほんとに
アークエンジェル側はぶっちゃけいらないかも・・いや、まじで!!
ご・・ごごごめんなさい・・・・・・すません!!!
そう、思うくらいキターー!!!
ぶっちゃけいうと、ラクスキラはあんまり、というか、私の中ではキラフレイなので。
ああ~~~いちゃつかれちゃうと、もう・・・・(もう、かんべんしてください・・・昔のキラをかえしてください・・涙)アスキラなキラを!!(違)

ネオも、ステラのことをわりきれないようす・・・
「ああ、もういいよ!」
「損失・・・か。そういう言葉になるんだろうな、軍では」
そして、アウルとステゥングから、ステラの記憶をけしてしまうらしい・・・
うう~~これって・・・ステラもどっても、アウルとスティングはステラのこと覚えていない・・・?
えーーー!!!
うう~~それって、すごい悲しいなぁ・・・・どうしてこう、桑島さんキャラって痛々しいのばかり・・・

そして、AA側ラクキラ好きはスルーしたほうが懸命です(汗)
キラが迷いをみせる~
迷ってたのね、というか、すべて直感でうごくキラ
迷ってるわりには、行動ハデだよ~キラ~~(笑)
「わたくし、見て参りますわ、プラントの様子を」
「えっ!!」
「道を探すには、手がかりが必要ですわ」
「そりゃだめだ。君はプラントには・・・!?」
「大丈夫です。キラ。私ももう大丈夫ですから・・・・」
え~~~~~~い~~~~から~~~ぁ・・・・(涙)
憂い的な表情とか、あせった表情とかみせてくれた、キラ様ですが~
アスランに暴言はかれて、ツライだろうけど、アスランはキラだからこそはいた言葉だと思うんだよね!!
たぶんキラもわかってるハズだと思うけど・・・アスランがいっぱいいっぱいだって
あ・ラクス身よせた、キラたん腰に手まわしたーーー!!(しくしく・・・)
公式でもラクスとキラって、恋愛とは違う、とかいてくせに・・・・・・
納得いかないんですけどね・・・(まだ言ってる・・・)
フレイたんじゃないとだめだってば!!!(叫)

アスランはあまり出番なしです。
「くそっ!!」
悩んでます、悩んでます・・・いいなぁ~アスランは・・・見てて
ルナマリアも悩んでます・・・
アスランさんがのあんな姿やら、色々みては・・・
彼女の動向が鍵をにぎりそうですね~OPからはシンとともに行動をともにするかんじですが。
報告もまだすんでないようですし、しなさそうなきがしますがどうでしょ?

ミーアたんライヴきたー!!!
なんだ、この虎は!?あのえせ関西弁マネージャーを真似てるみたいですが、超おかしい!!!(爆笑)
ラクス様、ミーアっぽいかんじで・・・偽者の真似を演じる本物ってどのような心境でございますか?(笑)ラクス様
ミーアたん!地が!地が出てるよぉ!!(笑)
「もう!!このあたしがきたっていうのに!!」
「ぁあん?!」
演じてない!演じてないよーーー!!うはははーーーー

ラクスが心配なキラ!
やっぱり僕も一緒に・・・・・って・・・・回線を通じてごり押しするキラ
思わず種でアスランがプラントに戻る時をおもいだしてしまいましたが!
アスランがここまででいいっていうのに、心配だっていってついてこようとするキラだったね~
とりあえず、ミーアたんの地がでてておもしろかった、虎のエせ関西弁とか、ミーアにぁん?!とかいってにらまれるマネージャーとか(笑)

新EDについては・・・
ミゲルとハイネが!!!仲良さゲ!!
ミゲルはハイネ先輩にあこがれてたっていう設定があると聞いたんですが、ほんとうなのかな!!!だからオレンジで!だとい~~な~~~やられも一緒だしね
種&種デスのオールキャラ復活・・・・これって4クール目はイラスト変えないってことですか?
シンマユ~
シンステじゃないの?(笑)
ムウ、マリュー、ナタルのカット、あれはいい!!
すごいいい~~~~vv本編の裏側ではあんなこともあったと信じたいです(涙)

3クール目は予想どうり、歌が両方ともあってなさすぎで微妙ですが絵がネタ満載なのでわりと満足です。
[PR]
by re_mon1 | 2005-04-16 22:49 | ガンダムSEEDDESTINY