日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

種デス公式ガイド

b0023515_2334021.jpg

またおどらされてみます(^-^;
もはや種デス日記みたいだ(え?違うの?)
中身の折りこみがアスキラポスターというのは他のブログでしって、急いで見なおす・・・
おお~vvv
裏もこれですね~
読んでて大事なことが発覚

ルナマリアのスカートにスリットはいってるぅぅ~~~~~!!!???

短いプリーツスカートの上に、よくみたらすりっとはいってた・・
おおぉ~~ど・・・どうしよう・・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-03 23:03 | ガンダムSEEDDESTINY
昨日かけなかったんで~

スクラン、沢近がかわいいv
最近は天満の出番がすくないですね~
播磨はあいかわらず天満ラブーですが、お嬢とのほうがわりと萌えるかも~
花井にかんしてもしかり、八雲がからまないと、かなりまじめですごいイイヤツだし。
今回の騎馬戦はかっこよすぎでしょ(笑)
播磨も、花井の実力はみとめてるようだし。
今鳥も、どうでもいいキャラだったけど、ちょっと今回かわいそうだったな~
沢近!来週播磨をめぐってバトルすか!!お嬢~~~好きだ~~~vvv

ブリーチ
ソウルソサイティにキタ。
雨竜が、途中につかまりそうになって助けられるんですが、つか、チャドに抱えられたままでそんなこといっても、も~~~~~マヌケすぎるよ!!
変えのマントも持参・・・・
こいつ、ほんとにバカキャラだ・・・むしろ好きv
一護が、メチャメチャ強くなってて、門番負かすんですが斧を2本とも折ってしまったことをとりあえず謝る一護・・・門番同様、やさしいヤツだなーーーー一護ーーーvvとか思ってしまいました♪門の向うに3番隊隊長(だっけ?)目ほそい人。
でてきて終わった。
ルキアの出番なし~~~~~

焼きたてジャパン
河内が、河内が~~~
もう、あの和馬の「かわちぃっ!」の心境です。
そして、今回リアクションはないんですけど、黒ヤンリアクション総集編ぽかった
黒ヤン、ハーバード大学ででみんなびっくりなんですが、ほら、天才となんとかは紙一重っていうじゃないですか~
そして、ホ○疑惑発生。
サラリと、流すマイスターは、むしろきっと○○にちがいない。
だって変だし。
河内ピンチで、みててつらかった・・・

19話の別視点(笑)のレポとか交換日記にアップです。
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-03 00:44 | アニメ

更新

シン・アスカ、本アップ済
シャッフル、プリムラアップ

さて、スクランとブリーチとジャパンの感想かかねば~
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-01 20:02 | コスプレ

種デス第3期OP・ED

うわ~~~
もしかしたら、1番微妙かも・・・・
ED、ブリーチの人だ(笑)
ブリーチだからいいけど、種デスでなんでもってくるかなぁ・・・・

OPも、なにか普通すぎてつまんないかも・・・
やっぱ映像で考察たのしむくらいかも(汗)
ぶっちゃけ玉置成美とT・M・Rのイメージがつきすぎなんだよね~ははは・・・

レイの今回19話での抱き付きについて
色々話した結果・・・
ヤツは女!!
むしろそれで希望!!!
そっちのがいいって~~~!!
もともとレイに関しては放映まで声優トラップとかあってイロイロシークレットだったじゃないですか~イラストみて、なおかつ1話見たときに、
も~~絶対女!!男装の麗人ぽくていいよ!!
ルナかばってるし・・・vvかっこいい~~~vvv
と、かなり女路線で色々ときめいていたんですが、声・・・男・・・(汗)
あ~~~しかもフラガ&ヘンタイ仮面がらみか~それはそれでいいんですけど、男性であることにショックが・・・ちぇ~(笑)
けれど、議長への反応がいくら育ての親でも、それはまずいだろ~~!!
という反応だったんで

今日も疲れた~~
ほんとに疲れた~きれそうなこと多々あったけど疲労で・・・
も~~私もお買い物したかったんだよ!!!
うう~~~!!種デス公式ガイドBy角○のやつ~~~!!!
裏が、アスランとキラなの~~~~ぉ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-01 01:09 | ガンダムSEEDDESTINY