日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ついでにこっちも

ガンダムSEED DESTINY占い
やってみたんですが、れもんさんは ネオ・ロアノーク ですよ~
あ・・・・・ありえないから~~!!
しかも、ほんとうの父親が志村けんって・・・・(汗)
ちなみに運勢
1位はルナマリア!いやっほ~~うv
で2位がアスランなんですが・・・
チラリズムをこころがけて・・・って
アスラン・ザラはチラリズムなんすかーーーー!!!

シンは一番下、あげく完敗これは、本編のことをいってるのかなぁ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-10 22:37 | ガンダムSEEDDESTINY

こんなのやってみた~v

声優との相性占いです。
どうなんでしょうね~?
ただ、生年月日が同一だと対象外らしくうらなえないみたい
声優相性診断所
ちなみに~結果。
第 1 位 : 渡邉由紀 [ わたなべ ゆき ] 97.9%
第 2 位 : 真地勇志 [ まち ゆうじ ] 97.1%
第 3 位 : 土屋実紀 [ つちや みき ] 94.7%

ワースト 1 位 : 永堀美穂 [ ながほり みほ ] 4.8%
ワースト 2 位 : 前川優子 [ まえかわ ゆうこ ] 9.2%
ワースト 3 位 : 土井美加 [ どい みか ] 9.6%
まったく知らない人ばかりで・・・(汗)まじめに知らない・・・(汗)
わりと上位で相性がよろしい人でわかる人が、かろうじてこの2人です。
11位岩田光央  89.1% 12位森田成一  88.8%
とりあえず種声優陣をメインでやってみる
保志総一朗 ・関俊彦 ・坂本真綾
この3人は50前後なのでまあ普通というとこらしい

で、わりと相性がいいみたいで70前後キープしたのは
石田彰 ・檜山修之 ・鈴村健一 ・大川透 ・桑島法子 ・諏訪部順一
石田さんがはいってるのはなんとなく嬉しいかな♪
檜山さん(アズラエル)がわりといいらしいのは笑える・・

あんまよくない、でも、ワーストなんてもっと低いからそうどうということもないかも(笑)
30前後~~わりと低め?
関智一
田中理恵  
折笠富美子
笹沼晃
三石琴乃
子安武人  
豊口めぐみ
池田秀一
白鳥哲
10と池田さんにいたってはかなりダメダメでした(笑)議長~サイの白鳥さんもかなり低め~
ちなみにカガリの進藤さんが検索ででてこないのですが、見落としかデータないのかわかりません~む~

ファフナーでやったら、一騎役の石井さんとかなり相性がよかったからいいや~(一騎たん・・・v)
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-10 22:13 | アニメ
あんま体調よくなくて、休みなのに寝てた・・・
では行きます!
スクールランブル
沢近祭りなのーーーー!!沢近たん、ポニテになってるよ~でも、普段アップにしてる分違和感なし、どうせだったら髪の毛おろしていただきた・・・・い

播磨がカッコイイよ!
でも、ハゲがっ!!ハゲが~~~がんばれ~~~
でも取れた。みんな、ホークダンス中~落ちこむ播磨に沢近たんが声かけるんですが、
「この私と踊るんだから、恥ずかしいことなんてないわよ」
お嬢~~~vvv
からすまに徐徐に近づく天満はかわいかったv

今鳥って・・・・あんなキャラなのね、もう・・もはやギャグキャラだ

ブリーチ
目の細い隊長、この手のキャラってやっぱ・・・・・腹黒らしい。
総攻めだよ!やつはっ!!と教えていただきました(笑)
門番に門あけて入れる~~というとこで、一護と門番もろとも吹っ飛ばされてはいれず。
う~~~ん、超黒いな、あの目が細い隊長。

インコのシバタ君登場~
チャドのことをあいかわらず、おじちゃん、おじちゃんという(笑)
まぁ、15才にはどうみてもみえないし・・・
そんな話をしてたら、雨竜も15ってこと?
いや~~~きもーーーイ
がんじゅとかいうデカイのがまた・・・・
自称死神嫌い、一護にがんつけケンカ売るけど弱いんじゃ~~
とおもったら、変なとこで強かったり(笑)
時間になったら、手下とともにあわててさっていった
・・・・好きなアニメでもはじまるんかい?(違)
来週に期待しよう、顔ひっかかれてるよ、一護
そういや、織姫のコスとかどうよ~~と言われたんですが・・・・む・・・胸が・・・・(がく~)
たつきちゃんやってくれたらいいかな♪(にやり)

焼きたてジャぱん
も~~河内がーーーーっ!!!
もう、やめようよ、河内ぃ・・・(涙)
無理だよ、疑いもせずひたすら頑張る河内をみてられません・・・
雪乃が、顔がかわりすぎで、憎いよりむしろ怖いしキモイです(笑)
河内と和馬は一心同体!
めずらしく、落ちこむ和馬にそんなに河内のこと・・・と少し嬉しいのですが、がんばらないと河内が逆に落ちこむんだよ~~!とか思ったら、河内がかつをいれにきたよーーー!!
男だ河内ーーーー!!(涙)
妄想とはいえ、マイスターに迫る黒ヤンが・・・爆笑
マイスターまんざらでもないのか?!!

予告では、ちょっと大変なことになってるよ~~!!
し・・・しかも、マイスター攻めかい!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-09 00:46 | アニメ
い~~~~や~~~~ぁ!!!
ど、どどどどうしようぅぅ~~~~!!!(号泣)
あうあう~~~(号泣)
言葉にならない・・・思わず、取り乱したくもなるわっ!!

・・・でも、これでこそガンダムSEEDかな?
多くはかけないんですが、覚悟してたし、楽しみでもあるけど動揺のあまり
言葉になりません・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-09 00:08 | ガンダムSEEDDESTINY
何人かから聞いた
ドラえもんの新キャストははたしてほんとなの?
どうみても、オタ好みのキャスト

能登さん、石田彰・・・
・・・・石田彰はもれなく・・・○○くさくなるし

ドラえもんが○○アニメになっちゃうよ~(うわ~~ん)
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-08 01:30 | アニメ

舌が痛い・・

できものができてるのか、単に焼けどなのか判別つかず・・
でもなんかできものっぽいけど、いたさ的に(笑)

種デスの文庫、ようやく読んだんですが、たしかにこれはアニメよりわかりやすいかも。
特にシン(笑)
どうして、アスランに憎まれ口たたくとかカガリにっかかるとか心情が描かれてるのでいいです!
他のキャラも、アニメだと間とかキャラの表情とかでしかかかれていないのでわかりにくい面も多々あるんですが、これはいいです!
乙女より(笑)な感想としても、ユニウスセブンの落下の時あたりのシンとアスランのやりとりなんて、シンはちゃんとアスランに敬意とか尊敬とか憧れをちゃんともってるんですよ。
ただ、彼の場合やはり表現が下手ということがよく伝わってきた
アスランもそうですが(笑)
カガリの心情もよくかかれてこれは、いいです!
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-08 01:27 | ガンダムSEEDDESTINY

おつかれさまです~

なんか、TB失敗しまくりで、もう、申し訳なさすぎです・・(涙)
なんでだろ~?確認はしてたのに、どうも反映おそかったり飛んでるのかもよくわからなかったりで・・・あああああぁ・・・・ぁ

今日は、撮影会だったのでした!
行く時にまたも、わすれもの気がつく・・・
え~~~と・・・・
白のオーバーニー忘れました!これないと、みなもできないんだよなぁ・・
しょうがないので、オカダヤまで買いに走る。駅ビルにはないんですもん・・黒しか。
スクラン沢近、Windのみなも~なつかしいな(笑)
私ツイテ多いなぁ~
というわけで、おつかれさまでしたよ~~~
寒い中庭で撮ってるのはすごいなぁ!と感心してみたり・・・・・最近ガマンできない人なんで・・
夏服で外は無理だ(笑)
あんま写真とれなかったんで今度はがんばろう~せっかくあんなコスとかコンなコスとか見れてたのに、ダメな人だ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-07 02:09 | コスプレ
総集編だったーー!!
しかも、ガンダムSEEDの!!(笑)
シン・アスカが語る、SEED総集編から、SEEDデスティニー
そして、そして、ごめんなさい超腐女子モードです、しょうがないんです、種だから。

だ・・・・・だめだ、ほんとだめだ・・・
種は悶えしにしそうです!!
ミ・・・・ミゲルとか、でるとおもわず狂喜!!
い~~~や~~~どうしよう!!
たまらんよ~~!!
ちょっと~~~~!!!
ア・・・アスランの回とか~~とか~~~~vv
ウズミ様の最後とか~~~!!!(涙)

アスキラとかアスキラとか・・、イザークとか、ディアッカとか、マリューとか
「討てーーーマリューラミアスーーーー!!!」
いーーーーやーーーナタル~~~!!!(涙)
「不可能を可能に・・・」
あ・・・兄貴~~~!!!い~~~や~~~(涙)
デスティニー見てて一番興奮した回、もはやデスティニーではない(笑)
あらためて見ると、やはりジブリールもアズラエルのやらしさといかれ具合の足元にもおよばんしなぁ・・・
・・・やばい・・・悶えすぎてきりがなさそうだ。
昔のキラはよかった・・・・・

よかったね~~シン、今回一番しゃべったよ~!!
ぶっちゃけ、今回シンが精神状態極限でなんかあるのかと思ったんですが、過去でしたね(笑)
トダカ一佐と面識があったのね~
シン・・・嗚咽シーンキターー!!
主人公、嗚咽・・号泣はおきまりですね。
が・・・がんばれ!!
シンがはじめて自分のことをかたるかんじなんですが、
シンはなかなか、自分を素直にだせない子、だからいまいちわかりずらい。
だから、嫌いな人も多いようですが、私も受けつけない・・というか出番ないし(笑)と思っていたんですが、アスランとの接触がなかなかにいいかんじなので、現在はかなり好きなんですが。
今回シンの語りが入り、シンの感情とか思いとか色々きけたのはよかったかも。
あの家族のばらばらのエグイ殺され方を目の前でみて、心に傷を負わない方がおかしい。
だから、あんなに不安定なんじゃないかと、みてて痛々しいな・・・

アスランとかキラと会って、大きくかわってくれると期待しています。
ステラはたぶん、シンにとってはじめて守りたい人に、守らなきゃいけない人になってくれるといいな~と
で、フレイみたいに・・・・なるかな(涙)
フレイとキラの場合はお互い傷つけあってしまってだからこそ分かり合えたし、守らなきゃいけない人だったわけですが(キラフレ推奨派です)、ステラはたぶん癒しなんだろうな~と勝手に妄想解釈してみます★

来週の予告が、なんかすごいことなってるんですけど~!!
デスティニー的には進んでないもんね、今回。
ミーア、アスランと・・・まじですか?
ルナマリアすごいくやしがってるし~あ~~~これはどっちもがんばれ!!両方好きなんで★(笑)
タリア艦長が、ハ・・・・ハイネのデータみてるんですけどぉ~~!!!
ドキドキ・・・・・・・
とうとう・・・とうとう・・・やってきました、シンステ!!!待ちました!!
状況的に、種のアスランとカガリの出会いっぽいよ~海だし!焚き火だし!
これを期に、シンの心境が色々かわっていくんだろうなぁ~
フレッツのCMが新しくなってた、アスランがふてくされてておかしかったv

さすがに、次のディスティニーガンダムはシンが乗るんだよね?これで、ほかのキャラだったら・・・ほんとシンって・・・・(かわいそう・・・)

・・・・議長とかガンダムのったらすごいな~
デュランダル!出撃する!とかだったら・・・・それはそれでみんなひっくりかえりそうだ
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-06 00:04 | ガンダムSEEDDESTINY

こんな時間に・・・

なにしてるんだか~~

一応バナー追加報告。
平井ものということで、翔子バナー
種デス用ということでルナマリバナー追加しました★

明日もがんばらねば~~
撮影会の準備もあるし・・・

・・・・ミーアたんやりたいようぅ・・・・・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-05 03:41 | コスプレ

そして、こうするとー

b0023515_23103286.jpg

シンアスキラになりますー(ノ><)ノ

お粗末さまでした!!
種デス公式ガイドの楽しみ方でした(超嘘)

さて、がんばってFateやるぞ!
きのうも少し頑張った~今はわりとまたり進行・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-03 23:10 | ガンダムSEEDDESTINY