日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

コンタクト

初めて合わないものつけたのかも・・・(汗)
けっこう、いろんなメーカーのをつけてみたりしてて、今までこういうことってなかったんですが・・・目、ツライ・・・
カラコンでさえこういうことなかったんですがね~おかしいな。
装用時間はちゃんと守れってことかな?(汗)
それとも、あれですか、花粉が多すぎて影響があるとか・・・
花粉症ではないんですけどね。

ステラたんの私服の構造が理解不能・・・なんだあれはーーー!!
ヤフオクやらキュアやらでみんなどうつくってるかみてみたり・・・謎だ。
種デスブログ様めぐりしてると、いろんなブログ様にハイネ画像があがっているので、幸せだ・・・・

キュアでちょっと意味不明な人が・・・・なにやりたいんでしょうか・・・?(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-22 01:29

24時間耐久コミケ

行かれる方々がんばってくださいませ~
スタッフはもう設営の時間でしょうか、たしか。
もはや、スタッフが耐久レースのようなきがしてなりません・・・

私はいけないので・・・・感想楽しみにしてます~★

で、2着ほど作りたいのがありまして。
1着は5月向け。これは、赤青コミックでてるやつです。
もう1つは来週の豊島園で、やれたらいいなぁ・・・と今日急いで布買ってきた次第です。
え、もちろん種デスです。
くるくるまわって落ちる人、そう、ステラさん私服です。
軍服をやるつもりではいたんですが、私服もアウステやらシンステみてるとやりたくなってきまして~~(笑)
間に合うかわかりませんが、無理なら4月にどっかでやりたいです。
寒かったら着れないし、。

なんか、種デスの新女の子勢全部やる勢いなんですけど・・・・
メイリン以外(汗)

コンタクトをまた変えてみました★
今まで2週間だったやつを、今度は1ヶ月のやつです。
なんか新しいやつらしくて長時間つける人にお薦めです、とのこと。
ちょっと割高にはなるらしいのですが、目の負担が軽くなりますといわれたので変えてみた。
レンズの質感がえらい違っててちょっとびっくりした
装着感はあんまかわらないみたい・・・

とりあえず、まぁ、誰かハイネやってくださいよ!ハイネ・・・・ハイネ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-21 00:31 | コスプレ
やばい!
今週、やばいです・・
ハ・・・・・ハイネよすぎな半面、4話と登場が限られてるので
それも余計にフラグがたってしまいます・・・ぐぁーーー!!!
ほぼハイネ中心の感想ですので、すみません(汗)

ステラのあの
いや!ダメ!それはダメ!!あっちいって!!というやりとりは、すません・・・なんかエロイことしてるのかと私も勘違いしてしまった~~~!!(反省)
ステラはやっぱかわいいなぁ・・・vvv
某サイトさんにも書いてあったですが、あれはま~~(汗)だって、ハンカチ最初みえなかったし(笑)
シンに手当てしてもらった時のハンカチ、そうとう大事なものになったようですね~
自分の記憶がリセットされてるのを知ってての必死で守ろうとしてたようにみえて・・・
メンテナンス終わったあと、やはり覚えておらずハンカチみても
「なに?これ」
になってしまったあとにシンがガラスビンにステラからもらったかいがらのかけらみたいなをいれてて、すごいつらくなってきました・・・う~~~セツナイ予感・・・
シンステはキラフレ並のつらさをみせてくれるかと、ドキドキしています・・・

そして・・・そ・し・て・ハイネーーーーっ!!!
ああ~~ハイネェ~~~~~ちょっとなに!??(爆笑)
「あの、ヴェステンフルス隊長は・・」
「ハイネでいいよ」
「ミゲルでいいよ」超かぶるんですけどーーー!!
ヴェステンフルス隊長なんて呼ぼうものなら
「ハ・イ・ネ!」
もう、みんな、あっけ・・・・・・く~~~~っ!!(爆笑)
ミゲいや・・・ハイネ語録ができそうだ!!
もちろんアスランもあっけ・・・
たじたじなアスラン・・・まんまミゲルですがっ!!!
前作だと本編ではこいうったのかかれておらず、いきなりでてきてすぐしんじゃったし・・
キャラCDとかでこいったやりとりがかかれて、ほとんどこんなかんじでした(笑)
アスランが隊長って呼ばれているのもつっこむつっこむ・・・
もはや、ハイネの独壇場・・・・・もう最高!!!
「あ、それともなに?出戻りだからっていじめてんのかぁ?!」
「あ・・はぁ・・」
「お前もお前だな!アスラン!!なんで名前で呼べって言わないの!!!」
「すみません・・・」
・・・・・・イイ!!イイよ!!!
「おい!なにやってんのアスラーン、お前が案内してんだろうがぁっ!!」
「あ、はい・・すみません・・・」

アスラン、ミゲルとの中身そっくりさんがでてきたよ(笑)
そっくりということにきがついているか、そういう設定も美味しいなァ・・・なんか色々考えちゃうんですけど・・・ほら、ハイネにミゲルの面影を見てどうのこうの・・・って同人ネタはてんこもりなかんじです
まぁ、中の人を考慮してキャラ作ってるんでしょうけど、ちょっとおいしすぎるよ!!
ハァハァ・・・ハイネーーーーー!!!
どうしよう・・・登場4話という短い間なので、あまり萌えるとあとがツライんですが・・・まじでヤバイですが~~~~(泣)

オーブが地球軍の援軍で、きているということに激しく動揺するアスランに
声かけるハイネ
ハイネアスランキターーー!!!!もう、ミゲアス好きとしては、たまりませんが!!
「わりきれよ」
「でないと死ぬぞ」
・・・・・・・ハイネ、あなた・・・・・・・・ミゲル・アイマンのクローンでしょ?!!!(違います)
しかも、また、キラにやられるっていうことがありえそうで怖い・・・・・・・あれですか、アスランがまた動揺しまくって、ハイネがかばうとか・・・・そんな、おきまりな・・・・
予告で切り裂け!グフ!とか言ってるし・・・

そして、シンを気にかけるアスラン。
ほんとはオーブが好きなんだろといわれて、否定しますが、図星ですね。
もともとオーブを信じてきたんだし、アスランに言われるとつっぱってしまうシン
かわいいなぁ~~もうvvv

仮面とユウナが組んだ構図は非常に、キモイ
ユウナキモイーーーー!!キ・・・モチワルイヨ・・・・・しかも船酔いではいてるし。
かつてないあやしさをかもしだしてならないです(笑)
ジブリールも声はかっこいいよね、うん。今回は出だしで出番多かったですが。
そして、トダカ一佐、こういういい人は最後しにそうでちょっと心配です。
ユウナきもい人が一機つづ囲んで落す、とかって前の連合軍もそんなことやってたなぁ・・・トダカさんはきがすすまなそうな顔してるけどね。

あまりにハイネハイネいってたら、キラが突然でてきて、アスランみたく激しくびっくり!
「フリーダム・・!!・・キラッ!!??」
キラ登場に激しく動揺してこそアスラン、ありがとうアスラン、やっぱり君はアスラン・ザラだった
ミリアリアも、ようやくしゃべった~1言だけだけど。

801神とみさっちと、ハイネモエキター!!!!とやりとりしてみたり・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-19 23:55 | ガンダムSEEDDESTINY

やばい・・・やばい・・

積みゲーやんなきゃ!
なのですが、ちとやりたいものがあるのでがんばれたら頑張るかも・・・
む・・・・しばらく衣装作っていないと作りたくなってくるなんて・・
コスプレイヤーだなぁ・・・
でも裁縫大嫌いなんですよ(笑)
1週間というか3日くらいで、なんとかなるのだろうか・・・
むちゃはしないけど、そこまで気力が・・・
部屋きたないと、やる気でないです・・

ギャーアニソン特集だ!!しかもジンキ・エクステンドなんてマニアックだな!!
ぐっとくるポイントにメールをするやつらしい

Fate豆レポ
凛がお気に入りv
でもセイバーもかわいいので好きv
桜にかんしては、今出番なしーーーー!!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-18 01:52 | アニメ
これ、REDの方、えらいどこも余りまくっててどうしようもないらしいんですが(笑)
(うちもな~)
ブルーはやっぱりというか、ロイ・リザ・ブラハのフィギュア付き。
〆切りはありません!随時注文うけつけます!
勘弁して~~~~(泣)
ぎゃくにいえば何時〆切るかわかんないってことなんですよね。これって。
でも、○○エニだとなんかさわやかなんだよな~~(笑)
なんだろう、この違いは・・・
○○なんて、、すごく堅い感じ。
とりあえず、聞いてみると、
営業「まだ全然大丈夫ですよ~♪前回のがあるし、どこも慎重みたいですね~!」
そりゃそうだ。
営業「今現在は、とりあえず平気です!今のところは。」
なんか、今を強調されてるよ、うん。(笑)
   「ずっとやるかもしれないし~2週間で〆切るかもしれないし~」
   「慎重な分品薄になる可能性もありますよね~なんて、あおってみたり~★」
あおられてるよ!!(爆)しかもなんで楽しそうなの?!
   「汗、、ロイ人気ありますしね~」
営業「そうなんですよ~!おかげで10巻補充結構きてるんですよ!」
そうなんですか~でも、いくらロイの見せ場多いからといっても、10巻だけ買うって人もいないだろ~普通~とも思いましたが(笑)
とりあえず、K○より普通にとれるみたいなんでほっとした~

そういや、職場の人に種DVDを貸したのです。
すでに数名にかしたんですけどね、思ったより面白かったというかんじかなぁ・・
どうでしょうね~普通にガンダム好きな人なのでわりと厳しいご意見が飛びそうですが
種ってこういうものなんで、勘弁してください(笑)
突っ込みどころが多いのも、そういうものなんで
種ってほら、セツナーーーーーイ!!!の好きな人向けかなぁ?
あとは、
アスラン!!アスラン・ザラ?!!
キラ?!キラヤマト!!!??

とかに、突っ込みいれつつ萌える人達向け(笑)

Fate地味にすすめてるので、そのうち感想などを・・・
アーチャーいいよ!アーチャー!凛いいよ!凛!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-17 01:35 | アニメ

ブリーチ

え~と、今回祭り開催したいと思いまして、別枠です(笑)
ナゼっていうと・・・・・・雨竜祭りだからです!!
ばんザーーい!!!

そういうわけで、乙女フィルターよりなんですませんがダメな人はスルー
お願いします(笑)
反転とかした方がいいのかな(汗)

前回がんじゅと決着つかずにそのまんまの一護は、決着つかずに
そのまんまなのでここで待つ!と言い張る一護。雨竜が引き剥がそうとするんですが、
これがも~~~なんなの!?君達はっ!!!!

・・・・仲よすぎじゃない!!!ちょ・・・ちょっと~~~~なにこのいちゃつきっぷりはvvv

志波空鶴の想像をチャド・織姫・雨竜の3人で想像してたりするんですが、わりとボケボケコンビでおかしい~~~
そして、志波空鶴廷をみつけたときの反応も、一護と一緒で、なんなんですか?!!
萌るんですけどぉぉぉぉーーーーーー!!!前回は雨竜、キモ!!キモいよ~~!!
とか思ったんですが、仲良すぎで・・・・・ああもう!!一護かわいいよーーー!!
(おちつけ!)
「気持ちはわかるが、行くぞ、石田!」
だめだ・・・今回は腐女子的にイイ!!
どうやら、友人に聞いたところ、こんなに原作はいちゃついてないよ!
まじですかっーーー!!!
とのことで、スタッフありがとうっ!!!!(ハァハァ)
アニメは雨竜の出番とか追加されてるみたいなんで、スタッフに雨竜一好きがいるに違いない!!とかいってたんですが、今後もこんな方向でおねがいしまつ★

とりあえず、ご本人とご対面なんですが、志波空鶴の弟が予感はしてたけど、ガンジュキター!!!(笑)
いきなりケンカ始める君達は、もはや仲良しというか同類だね!!
見守る、ほかの人達も、もはや勝手にやってろ状態で、笑えました。
けれど、オネエサマの逆鱗に触れたようで、家壊滅・・・・
オネエサマ、強すぎです。
瀞霊廷に入る方法を教えてもらうのですが・・・、花火とは・・・
みんなうちあげられるのかーーわ~花火~~vvとか織姫は喜んでそうですが(笑)

ルキアたん、久々に出番~~
もう、恋次もみてられれないほど生気がない状態、思わず一護の事を教えてしまうあたり
恋次はいいやつだよな~おひとよしっぽいし。
でも、すんごいせつない表情してたよーーー!!
ルキアーーーー一護がんばってきてるから、頑張ってーー!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-16 01:54 | アニメ
恒例3作品感想ですが、ブリーチは今回別枠でおおくりしたいとおもいます。

スクールランブル
沢近がかわいすぎる!!!
うう~~~播磨のバカー!!!いや、なんというかもう・・・
しかし前回のあれは、沢近かっこいーーvvとか思ったのですが、いきおいでやってしまったことらしく、ふと恥ずかしくて学校いけないあたりもかわいい~~v
八雲も、う~~あ~~!!
しかしほんとに、にぶちんばかりだな、この作品のキャラは・・それがスクールランブルなんでしょうけど(笑)
播磨ようやく天満の気持ちにきがついたのか~
真っ白になっちゃったよこの人。
八雲と沢近ご対面は、ちょ・・・と・・・まずいでしょ~~(汗)
八雲もわりとどんかんだからなぁ・・・沢近が痛々しくてたまりませんでしたよ
そして、播磨はなんか、マグロ漁船にのっちゃったの?

焼きたてジャぱん
今回は、なんていうの!?
月乃のために?!
河内のために?!
河内のことでこんなにも男になった和馬、なんてかわいいんだろぅ~~~vvv
しかし、諏訪原はかわいそうだったな、災難というしかない(笑)
滝修行までして、パンをつくりあげたっていのに、食べてもらえずに敗北。
黒ヤン、とうとういっちゃいました・・・・天国に・・・
あなたの、ヘンタイじみたリアクションの数々を私達はわすれないよ・・・(涙)そりゃ、普通、パン美味しさにショック死なんてまぬけすぎるよ・・・
しかも、またもや、黒ヤンのラブコメでてきたーーーーー!
しかもデーブのこのみも黒ヤンと一緒だったのか・・・

そして、予告であった問題のシーンはこれだったのか
○モシーンのやつ・・
おちはやはり、マイスターでしたが。
黒ヤン対策い仮面パワーアップしてた・・・超ヘンタイばっかーー!
とりあえず、河内の復帰があることを期待して・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-16 00:53 | アニメ

ドラエモンの声優

あちらこちらでかなり話題ですが・・・
ドラエモンって大山のぶ代以外ありえないと・・
でもね、でもね、関智一のスネ夫はちょっと気になるよ~~

イザのイメージ強くて、すぐ切れるイメージが(汗)

イタイイタイイタイーーー!!
この、民間人がぁぁ~~!!
でも、スネ夫
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-15 03:33 | アニメ

撮影会

本日も、撮影会におよばれ~v
コスはテイルズ2のリアラとSEEDのラクスの最初の衣装でいってきました
なんかすごいいい天気~~~とか言ってたら、いつのまにか激しく雪でびっくりでした!
うそ~めちゃいい天気なのに、雪?!
すごい雪は雪でいいけどね~寒くて無理~
といってたら今度は晴れてたり・・・・・めまぐるしい天気の変動にびっくりでした(汗)
すごいのんびりできたし、色々撮らせていただいたりで、ありがとうございました~v
あんま普段とれなさげな構図も撮れたので、出来あがりがたのしみです~v

帰りは、少し飲んで(結構か?)帰りました~あそこは穴場ですね♪
鋼は、期待してるのでよろしくお願いします!(にや~v)
ともあれ、おつかれさまでした~♪
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-14 02:13 | コスプレ
ハイネキターーーーーァァッ!!!
とうとう、ハイネ@西川・・・・すごいしゃべってくれてるよぉぉ~~~~超地だよ(笑)
飲んで帰ってきて、イイ気分なんですが種はみないと・・

朝起きたら、隣にミーアがいた
アスラン思わず転げおち・・・
ひっくりかえる、アスランがいや、まぁアスランでなくともおどろきはすると思うけど、でもリアクションがすごくて、おいおいおい・・・・・・・・デスのアスランであんなのはじめてみたよ~~~~!!!(爆笑)
あわててふためくアスランがおかしすぎてこれで十分おなかいっぱいですが(笑)
おいうちのように、ルナマリアがモーニングのお誘い。
アーーースラァーン頑張れ!!!(・・・おかしすぎる・・もうダメ~エ笑)
最高~~~~~どこまで萌させれば気が澄むのか・・・・アスラン・ザラ!!
ミーアこええ~~~この時って、本物乗り移ってそうでこわいぃ・・・・

プロローグでこんなにわらえるとは・・・
そして、
きましたっ

ハイネーーーー!!!・・・すません・・・・・
ハァハァさせていただきます・・・・・(平謝り)

セリフわりと多くて、みててニヤニヤしっぱなし・・・地だね、うん、地!タカノリ地だー!
いつ、俺はミゲルアイマンというか、期待してみたり、ヤキン(種参照)の時の話をアスランに振ってるときも、ミゲル関係者かとドキドキしながらみてたんですが、そのような発言はなかったですね~(ちぇ~)

金髪がブレイズザクファントムかぁ~と、レイの機体をきにしてたんですが、なんか知ってるのかな?ハイネ。
そして、やっぱ、ミネルバに乗るのね、ハイネ♪
タリアも議長はあの人はまったく・・・もう(愛感じますが、大人の愛)とため息ついてみたり。
ハイネがミネルバにくる理由はわからないようです。
ハイネもなんでフェイス3人も・・・といつつもとりあえずしたがってみたり・・・
腐女子的には、ありがとう!議長!!!ってかんじですが(笑)ミゲアス同様、ハイネアスランぽいかんじでも~~~vvv

ミーアのお見送りで、奪われそうになるアスラン!
「いいかげんにしろ!」
とりあえず、ミーアおくりだして戻る最中、ルナのご機嫌をさらに悪化させるアスラン・・・
「シンといけばいいじゃないか」
と楽しいな、おい
アスランの発言は無神経なのか、予防線なのか・・・(笑)
どうも、無神経なだけのようです。
とりあえず、アスラン誤解だから、っていうけど、そりゃ無理だよ~~
ほんと、楽しすぎだよ!
シン、このあたりまで、ルナについてる弟みたいで、ぽか~ん・・かわいい

そして、ようやくシンステ
待ちましたシンステ
種お決まりの、海辺、帰れず、女の子と2人きり、裸ー
でもね、でもね・・・ステラたん、がたいがいいな!パイロットだしね、強化人間だし。まぁかわいいいからいいやvv
予想通り、ステラくるくる回って海におちる
うっそ~~~!?シン、唖然、助ける。
暴れまくるステラを必死で助けようとするシン。
「死ぬきかっ?!」
あ~~あヤバイよ~~~!
シンの言葉にブロックワードは入ってたので、当然ステラ半狂乱でにげようとするんですが、
ちょ・・・っとーーー!!!シンすごいいいんですけど~~~!!!
ちょっと~~すぐ切れてやつあたり気味なシンがですよ!
肘鉄くらってたり、ひっかかれてもなんとかステラを守ろうとするのにはちょっと驚きました。
シンって本来こういうこなんだろうなぁ~と思いますvvシンステばんざ~~~い!!
一生懸命に、大丈夫だから、死なないから、死なせない、守るから
ア~~~~~キラフレイーーーー!!
おそらく、ステラをおちつかせるために言った言葉であるだろうけれど、ステラに非常にシンが気になる存在になったようですね~v
しかも、焚き火で茶ぱつだとシン、きらっぽい・・・(笑)(あんま関係ないです、すません・・)

シンの呼び出しにアスラン隊長、お迎えにました!
何気にこの2人、仲良しだと思う~v
とりあえず、この回はシンがかわっていくと思われる、きっかけの回なので次から色々ありそうで・・・・ま・・・・まだですよね・・・・ドキドキ・・・(鬱)
ただ、ちょっとエロすぎでないか~~~!!!???と思った。脱ぎすぎじゃ~~サービス多すぎ!!・・・まぁいいんですけどv

はぁ~とりあえず、他のブログ様めぐりは後日・・・・ネタ多すぎでつかれた・・(笑)
シンステの挿入歌はステラの桑島さんなんですね~vv
今後どういうシーンで流れるのか、期待v泣けるシーンだろうなぁ・・・

明日も、撮影会です~まじめに、昨日準備しといてよかった~
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-13 03:08 | ガンダムSEEDDESTINY