日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

指さくっと

切った~~
イタイーイタイイタイーー!!Byおかっぱ
まぁ、実は切り傷はしょっちゅうやってるんですが・・・
ちょっと痛い話なんで、ダメな方はスルーでお願いします。
刺し傷とかもよくやります(汗)
指の爪と肉の間に針ぶっすりいった時は死ぬほどいたい上に、じんじんするんですよね~~

あ、今回久々に肉までぺろんといったんで、血がわりと出た
あ~~~
お風呂はいるときがちょっと大変かも・・・(汗)
とおもったら、わりと平気でした♪

で、TOPページコンテンツを移動させたのであれ?とか思われたかも~
もうちと整理とかしたいです、ちゃんと。

仕事の話
エマもアニメ化ですね、
エマと~エレメンタルジェレイドと~これが私のご主人様と~MARと~
・・・・・!!?いちご100%もアニメ化だったか!!
おかげで重版がどばってきて、もう泣きそう・・・いらないから!
ぶっちゃけいちご100%は一番微妙だし・・・・・(汗)
シン・アスカの中の人主人公だっけ?
なにか、がんばれ!(笑)といいたくなってきた~
陰薄い主人公といい、いちご100%の主人公といい・・・なんかね

Fateの話
え~~~イリアルートってないんだ・・・ないんだ・・・ないんだ・・・・・
てっきりあるもんだとおもっていました・・・・む、残念
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-31 02:16 | アニメ

アニメ最終回多いなぁ~

丁度、クールの切れ目ですしね~
スクラン、夢のまた夢おちだったり、ハリマの漫画だったり・・・
でも、ハリマ超カッコイ!とか思いながらみてました(笑)
きちんと予告があったけど、あれはDVDあたりで追加されそうな話だな~と。

ブリーチ
雨竜がヘタレすぎでどうしようかと思った!
いや~ヘタレだぁ~~、チャドにたすけられた後、織姫にまでかかえられてるあたりとか・・・
おいおいおいおい・・・・・こういう時リードすんのは男のほうでしょ!!!(笑)
なんか死神がわらわらでてきそうで・・・・・まだ全然わかんないんですよね~~~
恋次くらいしか(汗)

ジャぱん
一時間スペシャルでしたが、いつもの調子でミルモの前かと思ったら、ミルモのが先でした!!
わ~~!!あやうくだまされるとこでした
リアクションのレベルも高くないと、上には立てないのだろうか・・・パンタジア(笑)
マイスターのリアクションをまず期待する河内もおかしいから!!
で・・・で・・・・河内がとうとうアフロにぃ~~~!!
ネタとしてはおもしろいけど、元にもどしてね、河内v
マイスターは激しさはないけど、ヘンタイ具合はいい勝負
つか、黒ヤンなんで、美味しそうなパンを見ると顔赤らめてんだろう・・・・
もう、わけわかんないよ!(笑)
来週は河内特集みたいで、すごく楽しみです!!

そういや、ガラスの仮面がなぜか今更アニメ化なんですよね~~新刊でたから?
しかも深夜。
これは、ゴールデンタイムでもいいと思うけどね
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-30 02:12 | アニメ
ハイネ、最後の回です・・・・
心してました(涙)

ユウナ、キモーーー!!!まぁ、オーブ軍としては、もう今更後に引けないのはわかるんですけど、ファントムペインのヘンタイ仮面にやらちゃいますしね~
ユウナが、激しくヘタレキモっぷりが・・・
「僕のカガリがっ!あんな・・!!」
ぼくのカガリがこんなことするハズがない!とかいって、キモイきわまりない(笑)
そんなにカガリ好きなら、フリーダムのカガリ拉致のとこで、1人で逃げるなよ!
と思いましたが。
カガリを偽者だと言い張り、あれを撃てと。
トダカ一佐がシブすぎです
頼むぞ、フリーダム!
いや~~なんていうか、トダカさんとキラって・・・・・通じ合ってますよ!!
オーブがアークエンジェルを撃ったことで
またもや、三つ巴の戦闘開始です

カガリのオーブのへの説得は、まぁ、無理かもというのはキラはわかっていたようにもおもいますが、カガリの気持ちはくみたかったんだろうね~
つか、キラカガ!!!!
「カガリ、あとは僕も出来るだけやってみるから・・・」
「キラぁ~!」
キラターーーーン!!!(やっぱ好きらしい・・・)

とりあえず、ハイネの勇姿
「ハイネ・ヴェステンフルス、グフ!いくぜ!!」
「ザクとは違うんだよ!ザクとはーーっ!!」えーーー!!??それって・・・いいの?(笑)
これは、単純に西川氏がいいたかっただけじゃないかと思います(笑)
言いたいセリフ言えて良かったね~~vうんうん、西川たん・・
ハイネVSステラ
武器って感電ムチなんですね、ステラ感電させられてます。

カガリはつらいね~
みててつらいです・・
アークエンジェル始動開始
虎のパイスーってやっぱ、あれか・・・・(笑)
ミーティアキタァーーーー!!!ミーーーティアー!!!
いや~~なんか、ハイネの最後を盛り上げてるかんじで、すごいセツナイんですけど(涙)
キラ様きたーーー!!
もはや最強・・・けどね、もうキラたんと呼べないこの黒いキラはなに?!
いや、信念は同じなんですが、口数すくなすぎても~~
手当たり次第に戦闘不能状態にしていきます。
もちろんコクピットはずしてね
ステラもやられて怒りくるい、フリーダムに反撃
ハイネも冗談じゃない!と言いながらフリーダムにぃ・・・・・・!!!
ハイネ、、ダメだったら!!キラにちかづいちゃダメだから!!!
きけーーーーーーん・・・・あ・・・・
「邪魔だぁーーー!!」
「なにぃぃーーーーっ!!??」
バッサリ!ステラに斬られたぁぁ!!!!
「ハイネーーーーーッツ!!!」
しかも、ミゲルと最後も一緒なかんじなうえセリフも一緒か!!
またもや、真っ二つ!!!コクピット直撃!!!イヤーーーーー涙
ハイネの姿が空に浮かんで・・・・って、ちょっとわざとらしすぎないですか!?
あぁ~~~~~ハイネさようならぁぁ・・・・ありがとう・・・(涙)
ハイネの最後とともにミーティア終了~エンディングへ・・・・

なんかもぉぉ~~~~関節的にキラが原因としか思えない気分になって
アスランの心境ですよ・・・初めてキラ様に殺意を・・・(涙)
「ハイネ・・・・・・・キラ・・・っ!!」
この、アスランの一言が重いです。
今回、アスラン、キラ!?キラ言ってますよ!?
「キラ!?_ナゼお前がこんな・・・・?!」
キーター!!アスランハァハァ・・・・・
デスティニーはやはり、アスラン萌かもな・・・
種後半あたりも、アスランのがみてて面白かったし。
シン、今日も見せ場なかったね・・・
アスキラコンビに完全に食われてます

なんかキラのやってることって、わかるんですけど、1回みただけだとわりと理解不能に見える
まぁ、カガリが対話で最初に試みてるから、それが無理だってことでキラが出て・・・
見なおしてみると、キラの気持ちがすごいわかるんですけどますます辛くなってきました。
でこ、また、こう
「なんで!?キラがこんなこと!!?」
というアスランの俺のキラがなんで??!というかんじの展開はつらいながらも萌ますが!!

追加あるかもですが、とりあえずこんなかんじで。
ちょっと今回は複雑な心境で鬱

フレッツのCMがおかしいんですけど(笑)
シンがぁ~~涙誘います。
「シン!どうしたの?」
「ぼくがすでに・・・戦っていますっ!?」
「ぼくの出番がなくなるじゃないかぁ!」
シン、それ、本編のことですか!?
でも、かわいい・・・むしろシンはフレッツがかわいい・・・

あ~~今日は、夕方から仕事なんですよ~~~
なんなんだよもう!休みも満足にとれないなんて・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-28 15:45 | ガンダムSEEDDESTINY

豊島園

行ってきましたv
しかも、ステラなんとか私服ですが、出来あがったので持っていったんですが、おかげであふれんばかりの荷物になってしまいました~~(汗)

でも、アウステやりたかったんで、がんばって持ってった~~!
初めて豊島園のコスイベいったんですが、なんかすご~いなぁ~
種えらいおおかったですv
種と遥かとか、ディグレなんかのジャンプ系がおおかったかなぁ~
しかし、あったかくてよかったなぁ・・・じゃないとステラなんかできませんもの~
ただ、私3着という無謀なことをやったためかな~~りどたばた忙しくて同行者方にはほんとすません~(泣)

あげく、シンで子供達にからまれましたよ!
「ガンダムのカッコしたひとたくさんいる~」
子供達もみてるんだよね~そういえば(笑)
「あ~シン・アスカだ!シン・アスカ!」
よかった、一応子供にもシン主人公として認識されてるよ・・・影薄いけど(ほろり)
「シンアスカ!シン・アスカ!」
なぜか、しばらくシンアスカを連呼されつづけ・・
「シン・アスカ!インパルスいきます!」
ほかにもシンのセリフ連呼されたみたいですが、どうも楽しんでるようすな子供達・・
「シン・アスカ!」
「あ、この人目、赤いよ、ばけものだ~!」

影薄い上にばけものよばわりされたよ!!!ぼうやたちヒド!!(爆笑)
まぁ、赤目なんて実際怖いですけどね~普通~

とりあえず、帰りみんなで結局飲んでかえりました~
はっちゃけててすません~~でも楽しかったです!

種デス23話の感想は明日にはあげます!
レスもおくれてすません~汗

ではおつかれさまでした~~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-28 01:44 | コスプレ

明日豊島園なり~

突貫ながらも、なんとか着れるようなので、予定はルナになってるんですが
ステラ・シン・コルダの月森です
・・・うわ・・・全部ヅラだ・・・・

種合わせよろしくです・・v

種今日の、感想は時間なさげなので、後日・・・・

ただ、一言だけいわせてください、挿入歌

ミーティアキターーーー!!! 前と一緒なのか・・・
いや、ミーティアダイスキだけどね・・・前の種の方おもいだしそうで泣けてくる・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-27 03:28 | コスプレ

またキラたんが…(T-T)

ハイネのご冥福をお祈りいたします…涙 まだ、みてませんが(^-^;
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-26 18:44
衣装制作修羅場につき携帯から更新…めど、つくんだかー変な造りかたしなきゃよかったよ… まだ頭があるんですよーステラたん(・_・、)
ではおやすみなさいー
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-26 04:17
ステラたん私服進行具合・・・
よぼよぼ・・
超修羅場中

えっと・・・なんか無理っぽいと、思う~~~
ああああああ、ぶきっちょっていやね(涙)

明日は、もう準備にはいらないといけないのに・・・

もう明け方ですがーーーーー!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-25 04:02 | コスプレ
今日、うちの店にデカイものが~
ジャマだな、これ・・・
コミック担当様
うち宛だ・・

エマ等身大POPだった・・・
とりあえず、組み立てにちょっとてこずりつつも立ててみた。
デカイ・・・私よりはるかにでかいので、160センチ以上はあるのかな~とかおもった、
10センチとかのでかさではない(笑)
ついでに、デモとかみたんですけどかなりイイ出来ですね。
絵柄とか、そのまんまです。
でもこの漫画読んだことはないんですけど。

そして、衣装ですが、今日もがんばろ~とかおもったんですが、他のことしてたら時間なしだ・・
明日メドつかなければ、ステラたんは先送りにしときます。
その前に、今週末晴れるのかな?

ブログのメニューのとこに、画像いれたいんですけど、プロフの1枚しかいれられないのかな?
エキサイトは、う~~~~ん・・・・すごい残念だ・・・貼りたいものがあって試行錯誤してたんですけど無理っぽい(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-24 02:13 | アニメ

平井三昧

b0023515_1273797.jpg

アニメ三昧です(最低)
というか、衣装作っていたんですが、どうだろ・・?ビミョーーー・・・
衣装つくりつつ、DVDを観賞していました。
種デス→種スペ~虚空の戦場→ファフナー1・2巻
みごとに平井です。
数年前はアニメに興味なかったんで、考えられませんね・・・ああ恐ろしい
種、無印の方ね、みてると、手が思わずとまっちゃうのでキケンだなぁーーー
ラスティとかミゲルとか・・・
そして、キラたんが、キラたんがかわいいよ!!!
なんだろ、デスの方のキラって相手アスランでも撃ちそうな勢いなんだよね~
昔のキラかえせーーフリーダム降臨のあたりから黒いけど、それともまた違うかんじ?
しまった、うっかりキラ語りに・・・
ファフナー翔子の声、改めて聞くと、ステラたん並にかわいいんですよ!!!
なんか、6話のインパクト強くて序盤こんなにかわいいんだなぁ・・・とか思った。

スクラン、ブリーチ、ジャぱんもらさずみたんですがスクランもう終わりか~

ステラの私服って、わけわかんないよ!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-03-23 01:27 | ガンダムSEEDDESTINY