日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日のワンフェスは~

寒い~~

えっと・・・・
月姫の秋葉と、種デスのルナマリアかと~
寒いものは着れません・・・・汗
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-19 23:01 | コスプレ
なによりも、とうとう予告でハイネがっ!!!
西川氏ガンバ!!

シンとアスランの会話がほぼメイン・・・
ようやくスポットライト当たってきたんじゃないか?シン(笑)
アスランがシンの扱いになれてきた様子。
シンが、女の子に「子供じゃん」といったときは、お前も子供だろ~~!!とおもったんですが・・・
まぁ、シンはたぶんあんまかんがえないでものをしゃべるタイプらしい。
けど、うまくまるめこまれたシン、アスランあんたはやっぱ最高だよ!!
シンは基本的にあつかいずらいらしい・・・個人的にはアスランとカガリに特化してほしかった・・・かも(私怨ぽくなっちゃうけど)

「私、予防線はられた?」
「さぁ・・?」
というルナマリアとレイはちょっと良かった、落ちありという感じで。

作戦開始。
「やってやるさっ!!ちきしょーーーっ!!!」シン(半切状態)
あげくコアスプレンダー壁にぶつかってますが・・・大丈夫?

なんか、蜘蛛型のMSとかいたみたいなんですけど、いやぁ・・・
これは、アスランが倒したみたいです。
シンの戦い方のがむちゃくちゃだとおもう、まぁ、やってやるさこんちくしょー!!状態だからな(笑)
アスラン先生に言われて、やつあたりぎみなかんじ(笑)

なんか、ほんと先生なんですけど?アスラン(笑)
シンにやればできるじゃないか、とか、アスラン先生~~~!!!

成功に浮かれるさなかに連合の兵士の処刑に気がつくアスランと、まったくもって気がつかないシン、このあたりも2人の対比を描いてるんだろうなぁ・・・
でも、このあたりのシン、アスランにどうみてもぐちってすねてる子供にしかみえないし、あげく甘えてるようにもみえるし・・・・すません、シン、かわいいです(汗)
「あ!でも、あれひどいですよ~~!もうマジ死ぬかとおもいました~!」
すこしアスランに心開いてるようにもみえます。
今後この2人のやりとりにすごい期待しつつ・・・・・この2人のやりとりは、おもわずニヤニヤしちゃいます・・・vvv
ああ、だめですかね?!シン否定派があまりに多いので、なんかかわいそうになってきました・・・(笑)

来週、議長とハイネと、ミーアがっ・・・・・!!
ミーア・・・・ザク?!!
アスランのアノ驚愕っぷりはなんだろう・・・・キ・・キラ?!(
違います)
とりあえず、ハイネ、キターーーー!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-19 22:55 | ガンダムSEEDDESTINY

無理でした・・・

どうもズラの選択をまちがったきがします~
あげく、寝ようとおもったら、本なだれならぬアニメ誌なだれ(最悪)
おきて、ウィッグブラシふんずけて足切るは、手切るは・・・

かたずけないと寝れないので、こんな時間になった・・・しくしく
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-19 04:10 | コスプレ

頭どうにかしたら・・・

ワンフェスなんですけど、日が~~~
時間が~~っ!!!
えと、真矢(BYファフナー)ウイッグ調整中・・・・・
今日届いたんですが、時間指定の意味が・・・(汗)
夜間指定したのに、ナゼカ午前中配達になってた・・・なんで?

間に合わないかも・・・(泣)
なんともむずいですね、外はねじゃミリィだしね、うわ~~ん!!!
あまりにきりすぎると、キラになってしまいそうで恐ろしい・・・(笑)
無理なら翔子、もしくはルナマリアともう1着はどうかなぁ・・・?
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-19 03:08 | コスプレ

買物☆

b0023515_123575.jpg

本日、講談社ものの発売日ー また、躍らされてますが(笑)
そういえば、種のアニメコミック途中でとまってますが、講談社は出すきがあるんでしょうか?
デスティニーはじまっちゃったけど?
種デス1・2巻はだすわけですね(笑)
キャラ編の色なんだよこれ、蛍光色だよ~!!
おまけに発注数半分くりゃいいかとおもったら丸々くるとは!!む~~・・・
創竜伝やっぱきになってかっちゃいました★
わりと、みんな読んでたことが発覚。
しかも、CLAMP版のほうか~私もそうなんですよね~古本屋で買い集めたんです。
おおはまりしてた子に文庫じゃだめですよ!!と怒られた記憶がある・・・(笑)
だって新書巻数なかったんだもん!
イメージはCLAMP絵のイメージがついてしまってるんですけどね
4兄弟では始さんが好きです・・・・vv
で、さっそく読破~ちょっとはしょってるきがしますが、マンガだしね~
絵柄はわりと悪くないかと、船津御前はイメージ通りだなぁ
なんか、読んでたらまた文庫よみたくなりました!!

これ、まだ終わってませんよね~~?
どこまで買ったかなぁ・・・(汗)

あと、新しいメール一応復帰してたので大丈夫かと・・・なんなんだよ、もう・・・20日までつかえないのかとおもったよ
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-18 01:23

お知らせ~新しいメアド

せっかくとったのに、なんと~
2月20日の13時までメンテナンスのため利用できません~
なんで、その間はエキサイトのアドレスをご利用ください。
ブログから飛べるはずです。
なにげに出鼻くじかれた気分だ・・・

今日地震があったそうですがまったくもってきがつきませんでしたよ~
家族できがつかないのは私だけだったらしい・・・
夜中まで、デスノ局長とか、ラジアータにキモイ人がいるんだよ、とかはなしていたせいでしょうか?(笑)
朝はなんかみぞれっぽかったし~~~寒い~~~!!

明日は講談社コミックの発売日だから少し忙しい?
ネギマとかその辺~~
個人的には創竜伝がいまごろコミックででるみたいなんで、きになるんですけど、絵柄もわりとわるくなさそう~~?
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-17 01:04

ラジアータ

ドラクエ8はお金ためとレベルあげの後半のため、ラジアータを手つけてみました。
主人公の声がナルトさんなんです、性格もナルトっぽいよ(にやり・・)
キャラのリアクションが楽しいですね

しかし、ひさしぶりすぎたため、操作方法忘れててこずってしまいました(汗)
ジーニアスが仲間になって2つめ任務をこなし中~
ジーニアス、キモイ・・・声のせいか性格のせいかキモイよーーー!!
リドリーとかにかかわりたくないタイプとかいわれてるし・・・
まだ、ラジアータ城の構造がよくわかりません・・・
だって広いし・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-16 00:37 | RPG

ブリーチ・スクラン

恒例火曜日アニメ、ジャぱんがないことすっかり忘れていてすごい残念だったんですけど・・・
スクラン
播磨のヒゲを沢近さっくり!!
いや、普通そこまですんなりきらないでしょ~(笑)
なんとかお嬢、沢近にお返ししたいがうまくいかづ・・
でも、沢近なんとかあやまってるし、よかったじゃん播磨~~~!!!
というか、八雲に原稿みせたり、姉より妹とのほうが接触おおいですね・・・
花井無念(笑)
一条のあれにそんなうら話があったとはびっくりです(笑)
たまに、別アニメになるのがなんともびっくり

ブリーチ
一護が、大変!!
かなりスパルタですなぁ・・・

垂直の壁、足で駆け上がる一護もすごいとおもうが・・・・
よ、よだれほんとにたらすのか、かわいそうだよ、一護(笑)

織姫とチャドの能力を必死でだそうとするサマが笑える~
しかし織姫の声がかわいすぎて
あれで気合いれても、はいりませんが(笑)
「たぁーー!!」とか、だから、かわいすぎですが(汗)
チャドが~~一護の妹の顔覚えていないとは!!
一護の妹ってとこが重要だったのかよ!!チャド!!(笑)
あげく、想いだし失敗して、気分悪くなるし・・・
普通、そんな回想しないから!!(爆笑)

ルキアは処罰決定、出番あまりなし、
う~~ん、しばらく一護とのからみもみれず残念です・・・
眉毛が変な副隊長殿との絡みを期待します(笑)
われらが雨竜も・・・・修行中~
一護がふと、雨竜の言葉を思い出してたあたり、
よかったじゃん、雨竜~!!一護の役に立ったよ!!!(笑)

しばらく、修行編なのかな~
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-16 00:29 | アニメ
だって~
コスカ写真自分の写真とれず!!
ほかの人の写真もあまり撮れず!!
ルナまたもやTOPです。

無視しないでくださいよ~

交換日記に17話シンアス・アスキラメインの感想アップ済
ブログとこちらの2つでの展開で、少し大変なのですがトラバ楽しいのでブログは普通の(?)
感想メインでいきます(笑)

そういや、ようやくスパロボに種参戦なのですが、よく完全に種は女性しかファンはいないとおもわれているのでしょうか?
別にそういうわけでもないでしょう~実際とりあえず視聴者数はケタ違いだとおもいますが。
たぶんクリアできないのでかわないですが(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-15 01:52 | ガンダムSEEDDESTINY

コスチュームカフェ

おつかれさまでした~!
ほぼ毎回参加イベントですね。
行ってきました、なにかギャルゲーコス久々に見たといわれるし・・
(そりゃ種デスしかほとんどしてませんからね!笑)

知人、友人がここまで多いのもめずらしい~
すごいです、会場がせまいせいか会えない人はいなかった気がする・・・・・

早めのバレンタインということ、チョコとかお菓子をいただいたのよ~~vv
わわ・・もっと準備しとけばよかったよ~~~~(汗)
ほぼもらうだけで申し訳ないです・・・(げふ~)ありがとですよvvvいや、もう、ほんとに・・・vv

やはりもう眠けが・・・今日は疲れたのでもう寝ます~
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-14 02:22 | コスプレ