日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

b0023515_0403373.jpg

行ってきましたー☆
なんか、めずらしく晴れてるのに、うちの路線おくれてたりしましたが
会場の外で並ばされることもなくてほっとした
全国大会は館内放送と、入場開始のアナウンスがあいかわらず面白いねー
Lの歌は爆笑ものでした。

なんか、買いすぎだよ~って突っ込まれた・・・だってせっかくオンリーででかいのにきたし、かわなきゃなぁ~
それなりに収穫ありでしたが、本誌の影響か、新刊でずきてないとこも多かったきがします。
う~ん、私はコミック派なのですがネタバレはどうしてもしょうがないので、事前に聞いていたし覚悟もしてたんですよね~でも、なんで、ああ~やっぱそうなんだ~
そうショックもでかくなく・・・・なんてこの時は、思っていたのですが。(甘かった)

帰りにご飯食べてひさびさにカラオケに行きました♪
皆のリストは、なんか、アニカラプラス個々の趣味って感じだったかも(笑)私もそだけどね~
やっぱ、種デスより種のが全然萌度がちがうなぁ~むしろまた種見たくなったよ・・・(涙)
そして、帰宅。とりあえず買った本とか読まなきゃ~~♪
けれど、帰ってから最初に読んだ本に、追加で○の○○ネタがっ!!!
うっかり気がつかずに読み進めた自分もバカですがちゃんと注意書きしてあったんですよね~(汗)
で、あっ・・・!!しまったぁ~~~~!!!
読んでしまったが最後、ちょっと泣きそうでした(涙)
ちょっと、どどどどうしよう~~~うう~~~どうしよう~~
おちつけ!!(動揺)
そ、そうだ!他の本読むんだ!自分!!
最後にこの本にしとけばよかったとすごく反省・・・ちょっと鬱

とりあえず、おつかれさまでした~みなさん~
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-28 00:40 | ジャンプ

ああ~~!!!(号泣)

種デス見まくってたら、
僕らの音楽特集終わってるぅ~~~~!!!??
~~~~~
もう・・・ダメダ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-27 00:29 | ガンダムSEEDDESTINY
ハ・・ハイネキターーーーーッ!!! オレンジ・・オレンジキタヨ!!

グフイグナイテッド、議長の口からこの機体のこと語られたり・・ドキドキ
でも、ミーアの護衛ですか!
というか、もっとしゃべってよーー!!!ハ・・・ハイネ・・(悶)
でもでも、、こう議長の視界の片隅にグフイグナイテッドの機体が常にあったり・・
ぎ・・議長の護衛だったり・・(色々妄想してみた)

今回は、どう考えても、議長の魅力につ~か、普通には感想アップできないよ!!
どう考えても、絡みネタヤリスギーーーー!!!
しかし、アスランのあの動揺っぷりは、ミーアか(笑)
もっとすごいことかとおもってたよ(笑)
ミーアすごいな~
「L・O・V・E!」
いや、つか、雰囲気かわったな~~
ラクス・クライン
いや、だから。。。。別人だから!みんな気がつこうよ!!
アーサーまでノリノリなのは笑えた。
タリアにため息つかれてるし。たぶんタリアも偽者使ってるのしってそうだな、
あれは、どこぞのタヌキにため息ついてるに違いないとおもうのですが~
ミリアリアもでてたけど、セリフはなく激写してるシーンのみ。

ルナとかシンとかにつっこまれて、言葉濁すアスラン・・・
某キャプサイトに
シンが不機嫌そうなのは愛しのアスランを盗られまいとする……スーパー四角関係!?
って、あって、笑った。
むしろ、そうでしょう!いやまったく・・・ミーアもいるから5角だよ~とか・・・カガリもいれて6だ!!
あ、カガリは本命だからね。
動揺しまくりのザラ隊長はあっ・・・とか、ああ・・とか、それしかいってないよ(笑)
メイリン、ようやくアスランにぺったりできたねv
でも、アスランにむぎゅー攻撃はあんま効果なしとみた。
ルナマリアも妹も狙ってるの感づいたのかな?
あげく、メイリンをエスコートしていくし、アスラン!!
動揺しつつも、紳士なアスラン・・・

連合3人組みはザフトの偵察のみ。
「なんか、楽しそうじゃん~ザフト」
(口調が某死神ぽいよ○○さん)

そして、こちらはこちらでやっちゃったよ!!
議長とレイ!
当初から、レイの問題発言がささやかれていましたが、頬赤らめて、
「ギル・・・v」(絶対ハート付いてる!笑)
「こうして、ゆっくり会えるのも久しぶりだな・・」
って、ガバッ!!!・・・えぇーーーーー!!??
抱き付いちゃいましたよっ!!
・・・もう、確定ですね(なにを?)
ときめきフィルターかかってます

ハイネが議長にミネルバのパイロットを案内してきたv
セリフは一言だけ、でもカットは随所にあったからいいやv
そして、議長に声かけられ嬉しそうな・・・シン、ちょっと・・・待てー!!
顔赤らめてますよ!!!
くそ~~ちくしょう、かわいいなぁ・・・シン。
議長に誉められても、ザラ隊長の指示のおかげとかいってるし
いいんじゃないですか~~ぁ?シン。
レイって・・・反応が、あれですよ、ステラと近いものがあるきがする。
ステラも、ネオに対してそうだし。
たんに無口でクール・・・ではなく、今回の反応みてると天然っぽい。

ミーアキター!
「アスラ~ンvv」
ルナマリアはじきとばすし、当然ルナかなりご機嫌斜め(笑)
シンあっけ・・・
議長、ミーアとの食事の前にアスランよびだし、アークエンジェルの行方を知りたいご様子。
当然アスランもしらないわけで・・
うっかり、アークエンジェルの名前がでた時に
「キラが・・・」とかいったのを聞き逃しませんでしたよ!
しかも、あわてて言いなおしてるしね。さすが、アスラン
次回なんですが、
シンマユにしか見えないんですが・・シンやばいでしょ~目いっちゃってるよ
がんばれ、シン!君がのりこえるべきはそれなんだよ!(笑)それとも総集編かな?
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-27 00:15 | ガンダムSEEDDESTINY

減った

健康診断で、体重減ってるのをいいことに、すき放題食べてる、管理人です(笑)
でも実際はへってないとおもうんだよね~
だめじゃん!

写真とか整理してるんですよね~
もう、昔のやつからアップというのはあきらめた(笑)

あしたの、ハイネを楽しみに・・・ミゲル関係者というのを期待しつつ・・・
あの声の出るフィギュアなんですけど、2つしかセリフはいってないし出来も1000円以上とるわりに・・・
種デスって、種ほどこれだっ!ってセリフないようなきがする~
すくなくとも、アスランは
やっぱ、デル!のがいいよ
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-26 01:59

種デスDVD

b0023515_059364.jpg

結局、買ってみた。

あ、ジャケのアスランのポーズやっぱ変・・・
とりあえず、主人公とおもわれる方と入れ替えてみた(笑)
シン・アスカ?
裏主人公でしょう・・・・
(ゴゴゴメンヨ~シン!!!シン好きだから、好きですから!!)

あ、ほしのこえのマンガわりといい感じじゃないかな~?
新海作品をマンガにするなら、こう雰囲気あって、でも、シンプルなラインの人がいいよね~
でも、ほしのこえちゃんとまともに見たことないや(ごめんなさい)
映像の方にどうしても目がいくんでしょうがない

ちなみに、さわりだけとかいってたFate、さわりどころではなく、ちょっとやってしまった・・
えらい緊迫したとこで、ふと我にかえると、3時過ぎてたんでやむなく中断。
めっちゃ戦闘中ってーーー!!
だって、だって・・・大変だ、これ・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-25 00:59 | ガンダムSEEDDESTINY
全然崩せていないのに・・・・しくしく・・
うちにもとうとうやってきました・・・すごい時間かかるから、時間ある時にでも・・・とか
おもっていたんですがね(笑)
Fateキターーーぁ!!!
最優先でやってね♪(にっこり)
と某嬢にわたされました・・・

とりあえず、インストールだけでも~と
プロローグだけやって、みたり~
なんか、桜をやってほしいとか言われてるんですけど。
腹黒いとこがそっくりだ、とか
な・・・なんてこというんだよ~~~!!(笑)

この1年はもうゲームかわなくていいかも~
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-24 01:07 | ゲーム

種デス18話の

交換日記の方、更新済。
かな~~り、イタイので抵抗力のある方のみ見てみてください(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-23 22:36 | ガンダムSEEDDESTINY

本日は~

部屋のかたずけをちょっとして、写真なぞ更新中~
本家がまだですが、別館のSEEDページに種撮、ぴん写のみアップです。
管理人のシンはサムネイルのみアップ。
というわけで、えらい疲れた~汗

ブリーチとかスクラン、ジャパンは後日感想などを・・・

あと、TBで1つTB返しができないサイトサマが~~~!!!
う~~~ん、文字化けしちゃってTBできないのです・・・汗
うう・・(泣)
マックユーザーの友人が、文字ばけしちゃって書きこめないとかいってたのと同じようなものでしょうか・・・?
あ・・・・1つではなく、もう1つもできない・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-23 02:06 | コスプレ

ワンダーフェステイバル

お疲れさまでした~~!!
いやぁ、すません!
秋葉は諸事情により(笑)やっていませんでした~(汗)
まぁ、急だったしね~
秋葉で、探してたらすませんがいませんでした~

で、5分ほどで準備できるのあるか?
スクラン!寒い、死ぬ!却下。
ファフナー、荷物おもい、寒い、却下。
あとは、寒いから無理~

結構はやくからついたにもかかわらず、お茶までしてもかなり早く着いたv
ありがとです★
黒のオーバーニーと、黒タイツを間違えてもってきていたことにきがつく(泣)
うそ~~~!!ルナできないじゃん!!!
結局、また出て買いにいきました・・・
あんま、衣装パーツ忘れることはないんですけどね、私。
寒いから、ルナにしたにもかかわらず、それでも寒いんですけど~~!!
うそ~舞Himeとかありえないよ・・・風邪ひきそう・・

ドラクエ8のゼシカのすごい人がいるっていうので、見にいったんですけど!!
全然ちがいましたよ!!うわ~~~~ん!!!ゼシカーー!!(泣)
Fateがえらい多かった!
あと、ハウルとか~
種はオンリがあるのでほぼ全滅~
某人のミーアはみたかったなぁ・・・
露出系もおおかった(笑)

帰りのご飯のがぶっちゃけ、つかれたんですけど~~
なんとかしてください(笑)
とりあえず、おつでした

TOPはコスカ画像頂いたので久々にギャルゲーあ、ロリキャラじゃないですよ?
先輩キャラなんですよ?
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-21 02:23 | コスプレ
いや~~~vvvvv
アスラぁ~~~ん!!!!
キラァ~~~~!!!

(超壊れ・・・・)


いやぁ・・・・なんですか!!!
やっぱり、種はこれよね~~~~~!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-02-20 01:59 | アニメ