日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

だらだら・・・

久しぶりに休みを満喫ですよ~いや、だらだらすごす日がほしかっただけです(笑)
はい。
うちで、も~ごろんごろん・・・ああ~~このあいだのまつる宅でもだらだらしてたけどね(汗)
部屋とかかたずけないといけないんですが、今度の休みにでも~・・・
衣装とか本とか写真とか、だしっぱなんです・・・・

そろそろ本家も更新しなきゃ~といことで、画像発掘してみたり・・・
そうそう、同人誌読んでて思ったんですが、今回種デスの同人誌みてて思ったんですが・・・・シン、同人誌のが面白いよ!!(笑)ゴメン・・・・でもそうなんだもん

今年の予定も近々更新します。
すませ~ん・・・・あう。
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-03 02:27 | アニメ

正月から・・・

バスを降りすごしました~~~!!
あ、あれ?すぎてる~~~!!とまって~~運転手さ~~ん!!
とりあえず1駅なんで歩いてかえったけど・・・

久々にやらかしました・・・
お客さんが少ないことを念頭にいれとかないとだめですね~~う~~
とりあえず、去年分のレスとかかえさなきゃ~と、かえして残りは後日です・・
年末ばたばたしてたもんで、帰宅して寝る生活だったんですよ・・・ほんとに
あとズラカットか~

今回種デスのルナマリアですが、まだなっとくいかないので・・・量が多いきがするんですよね~髪の。
だいぶすいたんですが・・・(汗)若干まだ長いのかも・・・

来年はかっといたシスコン主人公シン用のまだカット終わってないので、がんばらねば!(笑)
着てないまま年越してしまったのもあるので、年初めはそれになりそうな予感で・・・
Φなるあぷろーち・・・・たぶんコスカ
そして速報はたぶんキュアの方にのせるかと・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-02 02:14 | アニメ
b0023515_2181734.jpg

今年もよろしくお願いします☆
なんか、ネットもおもくてようやくアップできたよ~ブログ。

そして、コミケおつかれさまでした~!!
なんともめぐまれないコミケでしたね。
雪だし、雨だし、連絡とれないし、2日目は多少ましでしたが・・
かなり最悪でした。
でもそれなりに、色々楽しめたのでよかったです。

1日目本買い
雪と列みて断念、昼までお茶しつつまつ・・
昼ぐらいからはいってデスノ、
欲しかった局長本はあんの上売りですでにやる気半減・・・

ぽつぽつかいながら鋼とか種とかまわってみる。
夏の半分くらいかと~
ジャンルは平均的に買えたのでそれなりによかったかも★

2日目、コスのみ!
けどコミケで2着はわりとあわただしくて
ぐあ~コス広場混んでる・・・
なつかしい同級生2とかやったんですが、なんかはずかしかったですよ~
けどほかにも結構懐かしいかんじのコスがおおくてよかったですね~
私的にには、スクランも播磨をとらせていただいて満足~~

そして、ガンダムSEEDデスティニー
ルナマリアとキラ
そして、みさっち~~~
いや、ほんとまじめにごめんなさい・・・私キモすぎでした(泣)萌えすぎです、私
そして、ありがとうっ!!!
キラやってくれてありがとう!!!
また、やってねvvvv

そんなこんなで、まつる宅におとまりからかえってきました★
ほぼ同人誌よみふけっていたような~指輪真面目にみてきましたよ!(笑)

そして、今日1日目戦利品読みふけってたら・・・
今回チェック全然できなかったんですが、ふと買ってきた本のなかに職場の人の友人の本をちゃっかり買っているのにきがつきました・・・・種デス本でした(笑)おくずけ読んでてきがつきました。
正直すごいびっくりしました(笑)

すごいね、種って・・・(違う・・)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-01 02:18 | コスプレ