日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ハウルの動く城

ちまたで話題のこれ、見てきました~

すません、
ハウル好きな人はスルーしてください(汗)ほんとに気分害すと思うので・・・・

えっと・・・・
・・・う~~~~~~ん・・・・・・・(汗)
正直、かたすかしくらった気分です・・・
期待しすぎたのか?いや・・・なにか盛り上がりにかけるんですよ・・・
原作が宮崎監督じゃないと、やっぱダメダ!! という人の意見に激しく同意!!!
なんというか、同人誌もわりと多かったわりに、ゴメン!無理だーーー!!!
千と千尋のハクのが、全然・・・・(ゲフゲフ・・・・)

なんというか、こう、世界設定も、いまいちだし・・・・
なんていうの!こう・・・・!!ね!!薄いのよ!!薄い!!!
ツケヤキバっぽいきがしてならないんですよ!!!!色々・・・
もうちっと深くつくりこんでくださいよ、ああもう・・・なんか
すごいもどかしい気分になりました。

まじめに消化不良だったので、オモワズぐちり大会・・・・
なんでさ!!
無理だ!!
なにもかもがいまいちだ!!
今週のブリーチのが面白かったぞ!!(笑)
ああ、キムタクは別に悪くなかったなぁ、むしろあんな声もでるんだ~とか思った。
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-13 23:55 | アニメ
濃い回でした・・・
スクラン、花井のこんな過去がっ!!
みこちんとイイ感じだと思うのですが・・・八雲よりみこちんのがほんとは好きっぽいきがするよ~

みこちんと沢近のこう、いろいろこじれつつも仲直り・・・・
すべての元凶は天満な気がするけど(笑)

ブリーチ
キターキター
石田キター!!!

キモイキモイとはおもってたけど、すごいな!!笑
一護とのやりとりがすごい笑えたし、萌えました!!!
みてて一番萌えた回かも・・・石田は意外にバカキャラですね。
・・・・石田いいです、一護ともっとからんでください(笑)

ジャぱん
黒柳のブリッジしたまま解説ですか!!
あんたすごいです・・・
そりゃ、河内もびっくりだよ・・・
EDがアフロ店長でびっくりしました(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-12 01:34 | アニメ
まとめて、種デス、スクラン、ブリーチ、ジャパンとか見てて、
最後にファフナーみたんですが!

総士!!総士~~~~!!!!(泣)
総士っ~~~~っ!!!!(涙)

一騎のうでの中でよかったね・・・

スクランはじまっちゃいますので、それぞれ感想はおいおい・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-11 17:56 | アニメ

だいぶ、復帰でつー

b0023515_2315299.jpg

先週末の物ー!!
いやあーニュータイプはまあいいんですが、メージュの表紙の
乙女な総士に、思わずハァ?!・・・・・キモイよ~
もちろんきかれましたよ、どちらが女の子なんですか?って・・・
・・・・すみません両方男です(汗) なぜか謝る(笑)
・・・。
まぁ、どうみても総士が女の子なんですが・・・・・

思わず、これで買ってしまった・・・・
・・・・・もう、なにがなんだか・・・(笑)
すません、まだファフナーの最終話みてません~~~汗
明日みます・・・種もみてないし・・・・いそがしかったり体調悪かったりでみれず~
小説のファフナー読んだんですが、甲洋はアニメのがいいよ!!!
しかも、そんな状態で終わりかい!!
1巻でおわるのが、そもそも間違ってるよ・・・無理だよ。
すごい中途ハンパなんだもんなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-10 23:15 | アニメ

体調最悪だ~

昨日は新年会と送別会を兼ねたのみでした~
なんで、今日ちょっとつらいかも・・・
とおもっていましたが、やはり無理でした~

今日は撮影会におよばれしていたのですが、
衣装持参できず借りるしまつ!
準備する元気がなくて、すみません・・・・(汗)
今度はちゃんとコス持参しますね・・・

色々撮らせていただいてどうもでした~~!!

静養します~~ぐずぐず・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-10 02:53 | コスプレ

何故かこんなのー

b0023515_214955.jpg

上3つのファフナーが興味あったんですが、何故か下3つも強制されて付けられたー!

いや、だからですね~~
某8○○の人とは違うので、別にホ○なら好きなわけではないし・・・(汗)
まだ聞いてないですが・・・・ボーイズラブですか・・・・
実は手をだしたことはない分野ですが~~(笑)
ほんとですって!同人誌だけです(本当)
真矢ちんエロイ・・・総士キモイ。

そして悩んだ末、カラコン頼んでしまいました・・・
今後も活用するつもりで度入りで・・・でも赤って・・・・(汗)
正直、目悪いので、度なしはたぶんつらいかなぁ・・・というのが正直なところ。
まじで、目が・・・目が~~!とかなっちゃってたぶん目の前にこないと誰か判別できなさそうだし(あ)
明日は新年会なのです~~そして、あさっての準備できるかなぁ・・・・(すまんねK嬢)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-08 02:14 | アニメ

だから・・・風邪ギミ

汚い話なんですが、鼻ずるずるになってきました・・・
しばらく喉いたくて、なぁ~とか思ってたらげふげふです

レスとか、遅れギミですみません・・・・
今日とか、もう無理でした~さきほどまでこもりギミでした。寝てた・・・そしてまた寝るんかい。

ドラクエとか進めたいのに!!泣

スクエニのフェアとか、コーナーつくれずごめんなさい営業さん~でも年末は忙しくて無理なんですが(涙)
とりあえず明日作って明日撮る(無茶だ・・・)
昨日ネギマとか見たんですが・・・・
超・・・・・ビミョ~~~・・・・
ジンキエクステンドのがいいよ。
ゼノサーガとかのがいいよ、(起きてたんかい)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-07 02:16 | アニメ

喉痛い~

暖房のつけすぎだと思うけど、寒いんですもの!!
ああ~~やだなぁ・・・

布団が~~布団から出たくないのでしばらく冬ごもりしてていいですかね?

そうういや、スクランの時間くりあがり攻撃には、私ヒットしちゃいまして、見てません
もちろんビデオもとってませんが~~(汗)
その前のやつもそもそもみてないんですけどね・・・
はぁ・・・もういいいや、次から撮れてみれれば。

ちょっと画像をおくりたいんですけどメールの添付ってフォルダごとおくれないのかなぁ~
枚数あるので、画像ごとだとめんどうだ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-05 02:05 | アニメ

画像はこれだけど…

b0023515_2285677.jpg

ドラクエ再開してましたー☆

年末すっかり買うの忘れてて、本日購入~~
高いよ!!DXパック~~~!!!多めに下ろしたコミケ用の資金がだいぶあまってたんですがなにげにつきた・・・
あんまこのみの評価きかないんですけど、だめなんですか?

とりあえずドラクエを再開~
ドルマゲス倒したんですけど、さっそくつまった!
しばらくがんばったけどループ状態・・・・(汗)いや~~!!
ゼシカたん~~!!(たん言うな!笑)
あきらめた(泣)明日こそは、かたずけを・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-04 02:28 | ゲーム

細木数子のバックで・・

FFⅩが流れてるんですけど~~~!!!
それって、どうよ!
しかもザナルカンド・・・・・・音響さん・・・・マニアですか?
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-03 21:45 | ゲーム