日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今週のジンキを見た、つでにゼノサーガもみた~

ジンキ&ジンキエクステンド実はうちでは異常に売れまくっているのです、恐ろしい・・・(笑)
でも、放映後はまほらばのが上らしいですが・・・。
まだこんだけだと、面白いんだかなんだか・・・わかんない(汗)
EDがアンジェラですね~
こことこ、メカものばかり見てるんですが、戦闘がばりばりはいれば面白くなるかなぁ・・
なんつ~か、人機って、なんであんな四角いんだろう~ぱっとみ重鈍そうなきがします。
メカといえば、ドラクエのキラーマシーン(だったかな)
レーザー攻撃が、ラピュタ・・・・・(笑)

そして、画像を色々と更新しました(ちびっと)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-22 02:11 | アニメ
ま、今週はひそかにドラクエ進めてみたりしたんですよ(笑)
で、む~~ゴールドがたりないなぁ・・・
錬金釜つかわなきゃだめらしい、けど、全然つかっていないあげく、中身なにかいれたままだったの今日気がつく。
丁度、○○○ニの営業さんきてたので、雑談ついでにドラクエとかFFの話してたら、
FF派っかんじってて言われた!!
ドラクエもやってるんですけど~~!!!(笑)
クリアしててないです、お金全然もらえません、とかいったら、がたらないといわれた・・・愛かい!!

某続編終わったら、某2って話ありますけど~~とかふったら、そんな○○○ムみたいなことはできませんよ~でも、海外進出しますしね~まだまだ頑張りますよ!はっはっは~★
だ、そ~だ。

そろそろ、トップのあけおめ~は変えないとなぁ・・・近日中にはなんとかします(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-21 01:43 | RPG
書こうと思っていた矢先に、ネタが色々飛び込んできて
も~!!

ブリーチがまじでヤバイので、もうたまらんのですが・・・
石田がっ!!石田が!!!・・・・・・!!!
そればっかでした(笑)

そろそろ、ブリーチも腐女子日記にかいたほうがよさそうだ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-20 01:34 | アニメ
み・・みましたか?!
某大手同人作家さんが、出てるよ~~~!!!!
まじびびりました(汗)
つか、この人の同人誌を毎回楽しみに買ってる全国の腐女子のみなさんは
まじ、びびったんでは・・・
某元首相のお孫さんだったのですね、お嬢様なんだな~・・・
でも、同人は8○いですがね!!(笑)

商業誌が紹介されてて。
えらいびっくりだったんですが・・・(汗)
首相と女子高生のラブストーリーって・・・・ぎゃーーー!!!
親と一緒にみてたんですが、突然見た名前がでてて、激しく動揺・・・
すません・・・すません・・・この人の○○本とか、とか・・・
持ってるよ~~~!!!
思わず801の神様にメールしちゃったよ(笑)

は~~、びっくりしたぁ・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-19 21:54 | アニメ
われらが西川ことミゲルキターーー!!

金髪ということ、もしや・・・?!とおもっていたんですが
やっぱキター!!
でも、ミゲルがらみではないんですね・・・(がっくし)
前のオレンジのヤツはやはり、ヤツだったんですね!!
あの動きのいいの、きになっていたんですよね!!

あの、オレンジ!!!
弟じゃないの!?とか・・・・やきもきしてました(笑)
でも、赤着れてよかったですね、ガンダム乗りじゃないけど、出番、前回より多めと考えていいんでしょうか?
アスランと同じ所属ということは、ですよ、いやおうなしに期待してしまいますね!!!先輩とか・・・?・・・ドキドキ
アスランと同じ所属って!!!たまりませんよ!!(興奮)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-19 00:23 | ガンダムSEEDDESTINY

カラコンキター!!

怪しげな小包がとどいていて、最初に見たのが自分でよかったなぁ・・・
とか思った。
海外から直接くるらしく、宛名読めない・・・(汗)

着けてみたんですよ~~~
・・・・・す・・・すごい・・・・・よ~~!!!

人外だ・・・まじで!!
個人差があるらしいけど、私の場合、色素薄いのもあるので
発色よすぎだ!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-18 00:40 | コスプレ
有線でバリバリ流れてるー☆ハアハア…
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-17 13:45

おつかれさまでした~~

本日も撮影会(新年会)でしたv
食べる時間も撮ってたんで、撮影会でしたねvv
4着という・・・・・頑張ったね!(笑)

スクラン、種デス2着、コルダ、という・・・
沢近えらそうなのしかないよ(笑)
種デスのルナマリアの画像が実は自分のデジで1枚も撮っていなかったのにきがつき、あれれ~~?まぁいいや・・・コミケの画像も実はまともなピンが1枚もないという・・・(笑)
カメコリすぎなのかも・・・(汗)
シン、一応初出しになりました・・・・・が、・・・・・・なにか微妙にアスランぽい・・・
たぶん、まだボリュームあるからかも~~だいぶすいたけどまだたりないのか(汗)
30日までに改善しよう。
ともあれ、おつかれさまでした~~~みなさま★

お菓子がとてもおいしくて、すごい食べまくってしまいました・・・あぅ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-17 01:20 | コスプレ
新OP&EDキターーー!!!
新人さんだけにちょっとどきどきでしたが、わりとかっこいいんではないでしょうか?
新キャラがいますね~~どんなキャラなんだろう・・・・どきどき。
マリューさんの構えてる先は誰なんだろう・・・とか、
今回はツライ思いはして欲しくないですね、マリューさん(しみじみ・・)

例によって腐女子ギミの感想はあちらにアップです。
ひたすら、カガリの回想がでてくるんですけど、やはり前作の画像みると嬉しくなるよ♪
モミアゲユウナとの結婚のすることになるも、キラに頼みのツナというか、手紙と指輪をたくす。
そもそも、今回にかぎって主人公のアスラン・ザラはどうしたんですか?
こんなときに、いないなんてアスラン!!
結局かっこいい&おいしいところはキラがかっさらってきましたが。
キラたん大好きの私は、当然嬉しいのですが、アスランがかっさらうべきだろ!!とつっこみいれつつもなんか嬉しいという・・・・いい意味で複雑な心境です。
ユウナ、ほんとキモイんですが・・・・
アークエンジュエルが出撃はやはりこう、胸高鳴りましたし、艦長の席はやはりマリューでしょ、っていう皆のやりとりもなんかもうみててにやけっぱなしでしたが(笑)
だいたい、ノイマンがちらちらと顔みせてるあたりから、にやけっぱなしでしたが・・・(汗)
今回オーブの軍服で戦うようですが、なんか一瞬このカラーリングは~?
・・・・・・ファフナーに似てないか?
ま、平井さんだしね・・・・
ラクス様も衣装変えですね~陣羽織ラクスをリニューアルしたかんじ。
そして、サブキャラのシン・アスカご一行は出番あるんですか?
(明日、シンをやろうとか思ってる人の言葉ではないです)
ガンダムSEED DESTINY 第14話
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-16 00:13 | ガンダムSEEDDESTINY
寒いのもう勘弁・・・風邪ひきなのに・・・
ぐずぐず・・・

今週末も撮影会(新年会?)なので、準備中・・・・・
すごいよ!!ぜんぶズラです!!(笑)
ズラキャラオンリー!!!
頭がもつかな・・・・(汗)
そして種デスが、先週とか感想あげてないよなぁ~
ノイマンがいたので、トノムラもいるのかな?
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-15 02:12 | コスプレ