日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

さて、きました、総集編
前作にくらべると、かなりややこしいのでちょうどいいかもしれませんね~
けっこうわからないこと多かったし、あんま気にならなかったですが(笑)

ナレーションが、サイ・アーガイルでした★前作みてないとわかんないよ!!(笑)
彼にかんしてはファンサービスなのかなぁ・・・・出るということはなさげだし

ユニウスセブンくだきのシーン
父の呪縛にとらわれてるシーン
アスラン!あんただから!(笑)
シンのアスランに対するセリフは、ちょっといい・・・
ここ、お気に入りです。
なんで、あなたみたいな人がオーブなんかに・・・・
と文句いいつつ、アスラン手伝うし
素直じゃないシン、わりと好き(笑)
わりと出番ありのイザーク先生、民間人がぁっ~~!!はカットか。
議長、ふと思った、あのやらしい目線、なにげにカメラ目線だよねえ・・・だからだ!!(笑)
ラクスの歌キター!!
思わず、思い出すのは前作の、シーンだったり・・・・

少年達は~のとこで議長まではいってたのには、私も・・・・・・あれ?
ギ・・・議長!!??(興奮)

前回の最後でアウルがステラにネオのお呼びっていった時の、反応がも~
すごいネオがすごい好きなんだな~とかおもっていましたが、予告でさらにネオにじゃれてるかんじでしたね(笑)
それこそ、子猫ちゃん(笑)っといった感じで。

では、明日は種撮影会なので、たっぷり遊んできます・・・わ~い♪
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-29 23:30 | ガンダムSEEDDESTINY

ドラクエがらみで・・・

ドラクエ武器占い
こんな占いがあるのでやってみた★

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。

「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。

あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ




攻撃力  80%


耐久力  30%


見た目の美しさ  50%


希少価値  100%



>よくわからないが、きせきのつるぎと相性がいいってことか(笑)
 キーファは好きなキャラなんでうれしいかもvv
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-29 01:28 | RPG
これから、やろうと思ってる人で、感動を味わいたい人(笑)
は、スルーしてください。

ラジアータさわってみたり、テイルズさわってみたりしたんですが一応進めてみてます
ドラクエ8
で、ですね、レティスの島でうろうろ、ようやく闇のレティスでうろうろ・・・
レティスにたのまれた子供の卵を取り返しに行きました。
で、ですね、子供は結局助けられないんですけど、
今回、神鳥。そう、鳥なんですよ!!
いやぁ~Ⅲみたいでいいなぁ~vvv
とか、思ってたんですよね、

そしたら、今回自ら鳥になることができるなんて、なんて素敵なんだっ~!!
それだけじゃなかった素敵なこと・・・
曲が・・・・曲が・・・・あっ・・・・あーーーーっ!!!
ラーミアなんですーーーーっ!!!(嬉)すごい懐かしいし、なんてにくいことするんだ、スタッフ!!(笑)
ラーミアはドラクエの中でももっとも好きな曲のひとつなんです。
生オケでの演奏はすごい感動ものでした・・・(昔聞きにいきました、実は汗)
これが、流れた時点で、ロト話とかとパラレルつながってるんじゃないか、とか~
怒涛のごとく、頭の中で考えちゃいました

FFのようなリアルな綺麗さではなく、設定とかみせかたがすごい綺麗・・
加速するとくるくる回るんですよ。
なんか綺麗なんで、しばらく、飛行してました~♪

ラジアータさわりだけプレイ。
正統派っぽいわりに、キャラはわりと濃いきがする(笑)
そして、玉置成美は、わりと早めにでてくるらしい・・・
早くあいたいよ~~~~けど、おあずけ★
だいたい、177人キャラ仲間にできるらしいけど、ようは攻略本ないと無理ってことですよね?
うが~~~!!

明後日は、撮影会、楽しみです★
の前に明日はちゃんと帰れるのかなぁ・・・?種デスみたいんですけど・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-29 01:05 | RPG

買い過ぎなー

b0023515_038691.jpg

はーはっはは…(^-^; でも、少ない方ですよ、私は。 もっと多量買いのひと達がいるんで…(笑)
いや~
あのですね、ガンダム種のフューチャリングSUIT CD
・・・・・どうしようかと思った!!!(笑)あの重度のアスキラいちゃつきCDが
ほんと、まんまですね!!キラが、キラが・・・かわいいよなぁ・・・
絵が綺麗なので、いいですよね~
連載してるのは知ってましたが、単行本で出るのを待っていたので・・・

ミゲルのやつに追加、大幅にありました!!
ほかのより、ドラマCDだと短いので残念だったんですが、ミゲとアスランの手合わせシーンがはいってるんですよ!!!(おちつけ!!)
ミゲ率高いな、これ
アスラン&イザ&ディアのやつもでてるしね、ミゲ先輩。

イタストのポスタは、なんだかついてきた何枚かはいってるぽい・・
ラジアータって、仲間になるキャラ150人以上とか書いてあるんですけどぉ~~~!!???
・・・知らなかった・・・・・汗
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-28 00:38
レボのアルバムと♪~~ラジアータと~♪(すぐにできないくせに買うのか・・)
物欲でみたさないとやってれませんわ~

そんなにいうなら、全部返したる!!
全部かえせばいいんでしょーーー!!(バッターン!!)
あと、どうなっても知らんから・・・

バカバッカーー

手持ちが心もとなくて、種コミックのスーツCDのやつ、まだ買ってなくてやきもきです。
アスキラなイラストを横目でみつつ、明日は買う!!(笑)
今日のジンキはどうしようかなぁ・・・・・録っとくかなぁ~
ちゃんと時間に帰れるのかな~明日(もうあきらめ・・・)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-27 01:14 | アニメ
議長の同盟にはいっちゃいました!!(笑)デュランダル同盟・・・

遥か~みてタクティクス見て、寝ます~
ぐは~
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-26 01:39 | アニメ
来ました、火曜日~~
どれも面白いので楽しみなのです・・・

スクラン
八雲の回、そうでしょう!
出番多し、サラもなかなかかわいいと思う~
そして、播磨がどんどんかっこよくなってるよ~~!!
からすま君とはえらいちがいだ(笑)
結局キリンに邪魔された播磨!!がんばれ!!
塚本家に少年が迷いこんできた~
某キャプサイトと同じく、今鳥の弟かと思った(汗)
いくつだかしらないけど、この年頃って年上のお兄さんお姉さんにあこがれますよね~
八雲は、かなり天然だから添い寝までしちゃってドキドキだ(笑)
家出ってなんか理由があるのかとおもったら、八雲目当てなんて、度胸ありすぎだよ少年!
・・・・播磨の弟というおちですが、兄弟でなにしてんでしょうね~(笑)

最後の高野のCGは、一瞬スクランのゲームでも出るのかとおもったよ~
わざわざ、ネタのためにCGでアニメ作るスタッフすごいんだかなんだか・・(笑)

ブリーチ
ルキアがピンチ!!!
貼られてるコンにきがついてあげてください、一護(涙)
で、ピンチの時に、お、一護、登場かな?
と思ったら、雨竜~~~~~かよ!!!??(笑)(石田とかくと、どうも石田彰のことかと思われたみたいなんで、今後雨竜で・・)
雨竜、コンビニ名までいわなくていいから!!
べらべらしゃべっちゃうあたり、ほんとのバカなんだかなんだか(いや、バカでしょう)
なんだかんだいいいつつ、すっごい嬉しいんですけどねvv
さっそく登場すると思っていなかったから~
けど、雨竜、やられる・・・
(やられも最高・・・末期)
一護のピンチのすごい途中で、終了・・・
えらい途中でおわりましたが!!!
続きがきになる終わり方ですよう!!

朽木隊長って、ルキアの父ですか?
兄ですか?

焼きたて!ジャぱん
メロンパンたべたいのじゃよ!!!
河内がえらいかっこよすぎですごいよ~~!!
和馬の甘え攻撃も、びしっとしりぞけたぞ!!(笑)

黒柳のリアクションキター!!!しかも3連発!!!
人文字ですか!!???

あげく、今度は脱いじゃったよ!!
SPさん!!早く早く!!(笑)そして、SPズボン支えさせたままつぎの試食を・・・
ズボンはいてから、食おうよ!!(笑)もはや、ヘンタイのいきにきてると思う・・・
むしろ、このアニメ子安が、楽しそうだ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-26 00:27

175000ヒットありがとう~

ブログのみの方にはなんのことやら・・・
メインサイトのアクセスですv
はぁ~vvv面白いオタサイト目指してがんばりますね!(笑)

ジャぱんではないですが、もうえらいウマーーーーvvv
というものにでくわして、毎日食べたいくらいおちてしまったものが・・・
あの組み合わせ好きなんですよね~コンビニのパンなんですが。

たまごむしパンをですね~はちみつとマーガリンつけてあって、あっためてたべるんですよ~~♪
河内もびっくりのアクションはとれませんが、連続でたべたくてたべたくて・・・
でもちがうヴァージョンあったんで、そちらにしてみた、これも、お、おいしひ・・・泣

さて・・・ドラクエ頑張るかなぁ・・・・ああもう、1つ武器だの防具買うのにすごい苦労する
んだもんなぁ・・・・1つ買うとすっからかんです(涙)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-25 02:32
雪の国のイベントを終わらせながら、ようやく錬金釜をつかいまくる。
戦闘成績のやつも、実ははじめてみたら、テロド王に、おそすぎじゃ!!
って怒られました(笑)
どうでもいいけど、スーパーハイテンション状態って、やっぱドラゴン○ール・・

ようやく神鳥レティスのとこまできました、まだ島についたあたり~
武器とか防具、高すぎだよ(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-24 01:41 | RPG
ルナマリア祭りですか?!(笑)前日にルナの画像アップしたのは、なんかの予知だったのか・・自分(違)

タリア艦長もFAITHに任命なんですが、議長のことは彼女でもわからないのか~
議長、さすが・・(笑)

シンが、アスランに対して、慌てて身だしなみ整えたあげくに、コンビニ袋メイリンに押しつけてたり、いやぁ。
かわいいじゃないですか(笑)まだ、子供なんですよ、うん、そう思えば、ほら、出番なくても
良く見えてきません?(汗)
レイがピアノ弾きだしたのに、びっくり
思わず、ニコル思い出しちゃったよ・・・(う~)
レイも謎な部分多いですからね~

ルナマリアはアスランにえらい気がありますね~
カガリも好きだけど、頑張れルナマリア!(笑)
正直、アスランとルナマリアのやりとりは、すごい好きです★(ごめんね、カガリ・・)
困るアスランが、もう、かわいくていいなぁ・・・わりと困ってたり、謝ってたりするのが多いのは前と、かわらず・・・カガリのことも動揺っぷりが面白かったんですが
ルナマリアいいよ~~vvv
おしまくるルナマリアにたじたじギミな、アスランに萌え
・・・・しかしほんとパンツみえそうで大変だなぁ・・・ミネルバの整備の人達とか・・
上見ちゃダメです!!
来週は、総集編なんですね~~~
また、ナレーションで西川氏の可能性大ですね、(次のクールかなぁ・・・?)

EDについて、ちょっとかんぐっちゃうんですが、あの構図になにか意味があるのかなぁ・・とか・・・ファフナーはOPには意味があったらしくて、生き残りとおなくなりの暗示が実は入ってるっていうのがあったんで、きになるとこですが、ま~
[PR]
by re_mon1 | 2005-01-23 01:15 | ガンダムSEEDDESTINY