日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いや~だからこれしかしてませんが・・・(汗)
モグラのデカイのたおして
月影のハープを手にいれてさっそくトロデーン城へ・・・
うっかり昼間だと、いけないのにきがつき、宿屋で夜まで休む。
そして、船を手にいれるんですが、綺麗なんですよ~~というか、映像ももちろんなんですがこれはファンタジーなんだということをつくづくおもいしらされます。
かなりロマンチックなかんじです。
船手にいれたーっ!!!!っていう感動があるかも★
FFはわりと、ファンタジーというよりもはやSF。

船が今回は速くて快適です♪
船上でも敵はでるのかなぁ・・・・まだ、あまり移動していないので~

今日はなんか胃もたれが・・・・
なんだろう?食べ合わせがわるかったのかなぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-10 01:28 | RPG

ドラクエ8 レベル22

なにげに、がんばっています。
昨日もかなりやっていました~
えっと・・・・・トロデーン城に行って、ハープをてにいれてこいといわれてアスカンタ城あたりでうろうろしています。
そろそろ、洞窟にいこうかな~
どうでもいいんですけど、ヤンガスの腰をぬかしているポーズはどうみても寝ているようにしかみえませんが・・・・(笑)もしくはふっとばされてるかんじ?
そして、最近知った言葉ですが、ゼシカはツンデレだとおもいますが、どうですか?(笑)
マップをみてると、まだまだ半分もいってないかんじで先は長そうです~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-09 01:23 | RPG

遥かなる時空の中で

保志さん、祭りでいいですか?
なんだかんだいいつつも、好きなんだな~・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-08 01:28 | アニメ
火曜日はアニメの日といわんばかりの曜日。
どれもおもしろいので、ね~♪

スクールランブル
んと・・・・播磨がっ!!!!
あいかわらず、ほんとかわいそうな~~泣
あわれ・・・けど、今回これにつきるかと!!
播磨歌ってるよっ!!!!
もう・・・沢近も、今回ので、え?!播磨とこれでありなんですか!!!
動揺する沢近がえらいかわいかったです
美琴もかわいいのですが、も~~播磨が歌ってるインパクトがでかすぎて・・・これにつきました(笑)

ブリーチ
ルキアの豹変ぷりがかわいくていい・・・vvv
あと、チャドまで、霊媒師の真似してたのは、笑えた(笑)
一護は、わりとふりまわされ・・・・
と、おもったら、ほんとに振り回されてて・・・・かわいいよ~~~!!
刀ぶっさして抜けなくてあせる一護、かわいい~~!!(こればっか)
あせる一護に萌えっぱなしの回でした(笑)
ところで、このハデハデ霊媒師はアニメオリジナルなのかな?
えらい濃いけど、一護とのやりとりがおかしくていいですv
来週は、友人お薦め、石田が出るらしいです~(キモクテオススめらしい・・・)

焼きたて!ジャぱん
まってました~~~~!!!
河内主役の回!!
河内改!!(笑)
トレーニングをするらしいことは予告ででてたんで、それはいいんですが・・・
河内の過去がっ!!しかし、お目付けの人達はやっぱ濃い(笑)
幼少の河内がっvvvv
ファンタジア本店にこだわる理由がここにあったんですね~~
オヤジがの意志をついでいたなんて・・・
ここでなにげにシリアスな展開で、え、、ジャぱん・・?!
ドキドキ・・・
しかも、月野お嬢様が、やっぱ最強・・・・(ガクガク・・・)
河内さん、あずかります。
時折みせる表情が、怖いです・・・
いやぁ・・・・お嬢様・・・・最強です素敵だ~(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-08 00:33 | アニメ
がんばって進めてみています~~
ようやく、ククールが仲間になってきてパーティらしくなってきました★
いいんですよ~~兄貴との関係とか、トロデ王にぽろっともらすあたりとか・・・
ビジュアルもさることながら、攻撃アクションもかっこいいです!
なんか、トロデ王かわいいんですけど!!
走るとき、こう、手が~~~手が~~~っ!!!

モンスターでぱぺっとこぞうとか出てるんですけど・・・まんまですな(笑)
スライムとか手に持ってるの~~
マップがほんと広くて大変かも~そう出現率が多くないのが救いです。
ただ、ちゃんとレベル上げしないとだめですが~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-07 01:37 | ゲーム

本日の種デス

こまいつっこみは、向うで書くとして・・・
一言だけいわせてください(笑)

やっぱり、種デスの主人公はアスラン・ザラでいいんだと思う・・・・
シン!!セリフないよ!!影薄いよ!!!
キラ出てきて、あっけなくアスランはツーカーモード

だから、シン!!大丈夫?
今回作画、微妙な・・・・・

そして、ネオフェスから帰ってまいりました★
こちらも向うに細かいレポはかくとして・・・
帰りすごい雨で、大変でした・・・むしろ電車おりてからが・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-05 01:27 | ガンダムSEEDDESTINY

明日は種デス~

して、大変お待たせしているコスをしてきます・・・(笑)
すごい微妙っぽくて、いやになります・・・ぐす~

明日は種デスは、アスキラ祭りでOKなんでしょうか?
お祝いしちゃいますよ?
けど、いないのでお祝いできないです(汗)
ああ~ドラクエも早くやりたいな~衣装がおちついたのでようやく出来るかと~♪
そんなこんなやってると、テイルズとかでちゃうなぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-04 03:56 | アニメ
をどうしてももってきたかったんですよ~(汗)
なんで、急遽トップ更新です★

スクランが限定トップみたいになっちゃいましたが、キュアが復帰次第そちらにアップかなぁ・・・
ああ~
そして今週あたり、アスキラ祭り・・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-02 02:33 | コスプレ
ちょっと出てたもんで一応間に合わなかった時のために録画したんですが、
家でてきづいた・・・・
6チャンでセットしてたよ!!!!
・・・・ついうっかりです(汗)
急いで家に帰るも
スクランとりあえずハリマが河に飛びこみ天満たんのネコ助けるとこはみれたさ!!
も~~~ほんとにおばかさん!!(笑)
ブリーチ
あ、なにやら原作ファンは、大混乱みたいだ(笑)
カット多くて、オリジナル多いみたいです・・・・
あの、ツンツン君言ってた死神は、アニメオリジナルなのか~
てっきり原作でもでてるのかと思ったよ(笑)


ジャぱん今回ないのか~~~すごい残念だ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-01 02:11 | アニメ
を、地道にプレイしております。
新化したドラクエというかんじ?
合併した、こともありFFチックになってるからいや!というユーザーも多い中、注目度は抜群なわけでして・・・
ドラクエって、そういう意味ではバランスとるのが難しいゲームなんでしょうね~
綺麗になりすぎるとドラクエじゃない!っていわれるし(笑)

まださわりだけなんですが、うんと~ようやくゼシカお嬢様が仲間になったとこなんですよ~
でも戦闘アクションとかいいですね、主人公のアクションとかわりといいと思います
ちゃんと表情もでるんですよね、つらくなってきた時とか~
取説よまずに即プレイしてるんですが、それでも平気~
あとから、ぱらぱらめくってみたりしてます。
戦闘バランスもドラクエですね、ちゃんとある程度レベル上げしないと進めないっていうかその辺のバランスですか?
FFって最初あたりはも~がんがん進めていけるじゃないですか~
そういうわけでもないですし。
あと、今回ちゃんと敵方の存在がかかれてるきがします、、、、いまいち5あたりから敵の存在感が薄かったきがしたので、それはいいなぁ~と思いました。
そんなわけでわりとおもしろいです★
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-01 01:52 | RPG