日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

b0023515_1315818.jpg

テイルズオブリバースと鋼のブックインフィギュアです★
いや、ほんと買いすぎだから!
しかもゲーム3つ同時進行ですか!?
とおもいきや・・・テイルズはさわりだけやって、ドラクエクリアまでおあずけです★
どういうのかしりたかったし、OPムービーみたかったし♪
ここでも、若本・・・・出てるっす~~?!
システムが若干変わったみたいなので、慣れるまで違和感が・・・けど解説がでるのでわかりやすいです。
あと、テイルズのお決まり、会話チャット、今回会話の題名がちゃんとでるんですね~
コレは聞き逃しがなくなりそうでいいかな♪ただ、数あいかわらず多そうで~

鋼のこれ、アルのおかげで重量感が・・・(笑)
さっそく、REDの次は青でるらしいよ・・・チラシはいってた。
どうみても、大佐ですね、中尉と一緒なのかなぁ・・・?

で、ドラクエⅧですが~
ああ~無理でした、ドルマゲスにいざ挑むも、本領発揮時にやられてしまいました・・・・
回復アイテム全部袋の中だったの忘れていて、あせりました・・・
ククールのMP回復できない時点で、あ~もう、無理!
見こみなしだわ~~
今度こそは、頑張る(笑)

Soul Linkは結構しびあかも・・・選択肢が。
かなりゲームオーバーくらってます(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-18 01:31 | ゲーム
昨日もゲーム買ってるのに、今日もすか!?
と・・・でも、サイフ忘れたためナにも買えず(泣)
あんまり家にサイフ忘れることってないんですが、今日は運が悪いというか・・・
自分の担当のフロア的にも、色々あったので、最悪でした・・・

自分で頼んだものなんですが、限定版とかおおすぎですごいこまるんですよね!!
ガンダム関係2種でましたね~
アルクのやつとか・・・
明日は鋼のやつとスクランですね。
あとね、アニメ化が多そうでセットとか~少し頼みすぎたかな・・・
でも、売れそうだもん!!(笑)

さてさて、今日もドラクエがんばってみたり・・・・♪
今の時点での最強防具がそろったので、そろそろすすめてみようかな・・・
たぶん中盤の山とおもえるボスがいそうなんで、すこし万全にしてみたんですよ~

ビィトであそこまでCP語れるのはすごいと思った、Mたその日記みて
さすが・・つ~か吹くかと思った(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-17 01:04 | RPG

えーとー

b0023515_1531824.jpg

だから、コレゲッツ
いやはやー 少しやるかー

ブックレットの、み○○○○○○つのイラストはやはりかわいいなぁ・・・
そして、鈴平さんの、新田兄妹ノイラストがサイコウ!!
カッコイイ兄妹っていいですね・・・

うわっ!??わ・・・若本キター!!なんだこりゃ・・・えらい豪華ですが・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-16 01:53 | ゲーム
出来なかった~涙
いや、まぁ・・・今日はさすがにむごい状態の部屋をかたずけてたんですよね~
ゲームを快適にプレイしたいし!!(笑)
年末年始、もあるしね~
一部しかかたずけられませんでしたが、放置してある薄い本をどうにかしないと・・・
あと衣装つくったあとの整理もあんましてなかったし。
なわけで、雑誌とかもういいかげんいらないので処分と思うのですが・・・・
ヘタにエロゲ雑誌とかは困るんですよね・・・汗
まぁ、ほとんどG’Sマガジンだったりするんですが・・・
○年前のやつとか・・・古いやつしかないですね、今全然買っていないので(笑)
スクラン、ブリーチ、ジャぱんは後日書きます
遥か~みて、タクティクスみてるので・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-15 01:42 | アニメ
なにげにがんばってるわけですv
うう~昨日はもう、グダグダだったんですが(最悪だ)ゲームやりすぎで疲れたのとファフナーのショックが・・・
ようやく、ドルマゲスとそろそろご対面で、対決なのかなぁ~
でもね、まだ全然負におちない部分が多いので、まだ先は長そうです。
闇の遺跡とかいったんですけど、敵に若干苦戦してるので、すこしレベルあげて装備そろえた方がよさそう~
そうそう、今回装備でグラフィクがじゃんじゃかかわるんで目に楽しいのです。
特にゼシカが色々あるらしくて~
踊り子の服なんてかわいいんですよ~vvv
腰をぬかしてる時は、思わず、ああ~足あげちゃだめだってば!ゼシカ!!(汗)
とかあせっちゃうんですけど(笑)
あと、キラーパンサー乗り回せるのも♪
イイね!!

お気に入りはやっぱククールなんですけどね(笑)

あ、TOP変えたのは、シャッフル!とソウルリンクのOP聞いてたので気分的にです★
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-14 02:12 | RPG

ファフナー見て・・・

ボロボロなんで・・・
感想かけませんよぅ・・・(泣)
うう・・・

ドラクエ8は結構進んだかなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-13 02:56 | アニメ
まじ泣きでした・・・
もう、今週分とまとめて書きます・・
あの、すごい死亡フラグたってるキャラが・・・とうとう今回で・・(号泣)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-12 01:12 | アニメ

種デス第9話

いやぁもう!
ネタが~~満載なんですけど!
交換日記の方に感想みたいなのはアップ済なんですが、気になったことをピックアップ。

イザーク、再び「プラントをやらせるなぁっ!!!(みたいな笑)
議長が相変わらずエロイ
ミリアリアキター
マリューと虎はすでにできてるっぽい・・・(いつのまに)

そして、一番気になったことは・・・
偽ラクス怖いんですけど!!!
笑顔怖い・・・
誰か、あのオレンジジン(ザク?)のパイロット誰よっ!!!

主人公は、以降アスランになるみたい?(笑)

待ちうけのやつ前回取れなかったのをすごいくやんでたんですが、不具合だったらしくて2回分無事とれてよかった~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-12 00:35 | ガンダムSEEDDESTINY
*18禁ページへ飛びます!注意NAVEL公式サイト
OPテーマ聞けるってしらなくてさっそく聞いてみたんですよ~
出だしが、やはりネーブルっぽい(笑)
アップテンポなのはいいですね~うん♪
あと、前から思っていたのですが、キャラによるカウントダウンのボイス最初に聞いたときはしらくてすごいビビリました(汗)・・・音量大きかったのでよけいにあせりました(笑)
あわわ~~~っ!!!!(汗)

プレミアムの方の設定原画集はほしいかな~やっぱ。
時計はいらない(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-11 01:41 | ゲーム

アニメ誌

b0023515_0575630.jpg

本日のお買い上げー☆
ニュータイプはファフナー特集だったんで、今月は絶対こっち買う~~♪
と決めていたのですが、メージュの方にこんなアスランとキラがついてたので
思わず2冊買っちゃいました・・・(汗)ま、平井カレンダーなんですけど。

うむ・・・種になると、どうも病気なんで・・・ええ・・描下ろしとかはないんですけど!

職場の人に、この2冊の表紙って同じキャラですか?
ってきかれたんですよ(笑)
いえ、違います(あせりつつ即答)

描いてる人が同じなんで~~~汗

シンと一騎さして、同じキャラにしかみえませんよね~

そうですね~~模擬かもしてましたからね~汗
アスランと一騎っておんなじにしかみえないよ・・・
まぁ、中身は違うので(むしろキラ?)
微妙に目つきとか、あとは表情とか・・(ぐはぁ・・・汗・・・・笑)

そして、なにか最近方向かえてきた?
メディアはネギま!なんですよね~買ってませんが
こぞって他誌が鋼のときは、スクランだったし今回ネギま・・・
ターゲットかえたのかな?(笑)

友人とご飯たべてかえりました~
おつでした~★かえり眠くて大変でした(汗)
お腹満足すると眠くなる人です
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-11 00:57 | アニメ