日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1日目

雨どころか、雪でやる気半減・・・
コスはあまりの状態なのであきらめました・・・(汗)

本買って撤収~

なので、明日、ルナマリアと同級生2の予定です。
2着きれんのかな・・・(汗)

コミケにつきレス等おくれてます・・・

明日もがんばろう!!
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-30 00:42 | アニメ

明日からオタクの祭典

がんばれ~~!
頑張れ自分・・・今日チェックしてました・・・めそめそ・・・
あまり、チェックしすぎるとコスできなくなるのでほどほどにしないと~~・・・といいつつ
ジャンル多いよ!!(泣)

そして明日のコスは種運命のルナマリアです~
いやぁ~種コス多そうだし埋もれてきますvvvv
みさっちにキラきてもらいます(むしろコレが目当てくさい・・・汗ごめん)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-29 00:39 | コスプレ

鋼フェスティバル

b0023515_22341880.jpg

行ってきましたよー☆ 感想などを…
大人気だったアルフォンスを激写(笑)

基本的には去年の種フェスと同じですが、声優陣のトークありの~歌ありの、わりともりだくさんでした★
エドの朴さん、アルの釘宮さん、ウィンリーの豊口さん、ロイの大川さん、ヒューズの藤原さん、エンヴィーの山口さんにより新しいシナリオがアフレコされていきました。

EDの北出菜奈さん、Sowelu、COOL JOKE、イエロージェネレーション
あと、挿入歌になるんでしょうか・・・?
兄弟の回想シーンでよくつかわれてたコーラスを歌っていた外人の方がきてました~
すごかったです、綺麗でした~
朴さんが、すごいテンション高くて、ほんとエドでよく釘宮さんと絡んでました(笑)
DVD特典の裏鋼なんですが、これは元のやつしらないとわからなさそう~
用は予告のギャグ版なんですが、DVDはわりとこれも目当ての1つなんですけどね~

こう、わりと映像に声あててるだけじゃないんですね~
個人的にはエドとアルの時の朴さんと釘宮さんのやりとりが、けっこう来るものがありました。
ラスト時にこう、エドとアルが手をかかげるじゃないですか、あれ、画面に集中しがちなんですけど、朴さんと釘宮さんもやってるんですよ~vvv
あの、手紙が台本かわからないけど、ど真ん中でこう交換するんですけど、も~
あれの意味がすごい気になって気になって・・・
5部構成だったんですが、歓声がすごかったのは予想どおり焔
ロイとヒューズの部なんですけど、画像がナゼかヒューロイ
しばらく、ヒューロイになっててあれはどうなのかと!
・・・・この部はサービスしてるとしかおもえませんでした(汗)
基本的ににロイが画面にでてくると歓声がすごいんですけどね
それはもう、おかしいくらいに(笑)
皆そんなに、無能が好きか!
いや、私も好きだけど・・・アニメ無駄にエロイし。
ホークアイとロイのシーンもいやもう・・・ごちそうさまでした!!!

声優イベントならよくあるんですがまさかここで出ると思いませんでした(笑)
ロイ・マスタング、歌います!
・・・・え~~!!!(爆笑)あれか!キャラCDなのか!?
・・・・おつかれさまでした、大川さん(笑)
そして、来るらしい・・・とささやかれていたラルク登場
嵐のようにきて嵐にのように去っていきました、初めて生でみました、ごちそうさまでした!
ちなみに、ラルクは夜の部だけだったらしいのでラッキーだったかも~
今回席がスタンドだったので、下とかよく見えたんですが、かなりもりあがっちゃってる人達多し!

ひとえに朴さんのがんばりのたまものな気がしました。終始エドだった朴さんに拍手

大きなお友達の中にいる小さな子供達がすごくほほえましかったです(笑)

最後スタッフやらなにやら引っ張り出されてましたね、朴さんに。

鋼の映画の映像もちらりとでてたんですけど出来がやっぱよさそうだしね~
う~~~ん、楽しみだなァ~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-27 22:34 | アニメ


かいつまみ感想~
ディアッカとイザークとアスランの3人一緒・・・vv
ニコルの墓参りです。
イザーク、アスランをさそってるよ!!
議長は、すごいなぁ・・

シンがめずらしく、出番アリでがんばってたけど、種は妹のことではじけた(やっぱシスコン)
偽ラクス、かわいいとおもったけど、アスランと同じくだまされてるだけなのか?
議長がらみはなにかありそうだ~

シンがめずらしくがんばってたけどやはり主人公はアスラン。
そしてすべては、次回予告の、フリーダムでもってかれた。
蘇る翼とかって・・
壊れギミの感想は、感想日記にてアップ。

でも、キラたんが、出るだけでこの気持ちの盛りあがりようはなんだ?
思わず、正座してしまったよ
ところで、デスティニーから見てる人とかってどうなんだろうね~前作のキャラの関係とかってわりと暗黙の了解っぽくでてくるし・・・
ガンダムSEED DESTINY 第11話&12話
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-27 22:14 | ガンダムSEEDDESTINY

鋼フェスティバル

b0023515_1525473.jpg

行ってきましたよー すごかった!すごかった!
いや~大画面でみると違うね~
エグイシーンとかほんとエグイ(笑)
女の子が多いとはおもってましたが、わりと幅広い層がいたかな?
大物も見れたし、ね~

種とかいく間際にみたんですが、もうレポとか感想とか後日~
おつかれさま~★
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-27 01:52 | アニメ

ああ~もう・・・

種見る元気もなく・・・爆睡・・・
明日みることにします~アスラーン!

むくむく起きだして、ズラのカットはしてたんですけどね・・・
ルナマリア用です。

明日は鋼フェステイバルに行ってきます~
ついでに原宿うろうろしてくる★
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-26 03:36 | アニメ

明日は~

種デス5時半からですよ!
いつもどうりの時間にセットすると1話とんじゃうので気をつけましょう~
今週とか来週は1時間スペシャルが多いのでビデオの補充をしてきました(笑)
ファフナー最終話なので、みれないときっとおちこむ・・

ああ~なんか右手首がすごい疲労してます・・・
右手をうっかりミゲテとかはいってて、こっそり自分にびっくり
ミゲテってなんだよ!!ミゲテ~
だいぶ疲れてるみたいだ~いや、ほんとにもう・・・
一応クリスマスイヴなのでケーキ食べました★

まだコミケカタログ買ってないや。
む~今回はコスするし買い物控えるならカタログ買わないほうがいいんですが~
鋼フェスの時にでも、買いに行こう(ヨロシク)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-25 02:10 | アニメ

カット~

コス用のヅラカット中~
む~明日も切ろう・・・
もう1つもカットできるのでしょうか・・・・(汗)

キュアの方に画像をぼちぼちアップしてたりします~
HP更新は~(笑)キュア楽なんですよね~
すごい喉がいがらっぽい・・・げふげふ~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-24 02:06 | コスプレ

日曜日はジャンフェス

b0023515_2333371.jpg

行ってきましたよー☆ 初めてなんでちょっとドキドキでしたが、つかれたーつかれたー!!! 色々みてきましたが、ブリーチ三昧でした(笑)
ゲームのメーカーも結構きてたんですよ~
スクエニとかナムコとか・・・
ラジアータストーリーが玉置成美だったんですね!
いや~やっぱ買おうかな・・・(笑)

スクエニでえらい並んでるのがあったんですが、あれはなんだったんだろうなぁ・・・2時間待ちって・・・
グッズ売り場とかみて、1つの楽しみだった生原稿とか原画をみてきました~★
作家さんの個性がでますね~原稿の状態が違うんですよ~少々シオシオの方もいらっしゃいました(笑)
小畑さんの原稿はやはり神でした・・・

コススペースにも何度か足を運んだんですが、人多くて結構大変・・・
ブリーチの方と銀魂とデスノの方を数名撮らせていただきました~★

フラフラ歩いていたらブリーチの芝居みたいなのがはじまって、なんだろう~?
とか思ってたら、なんかホロウみたいなのとかでてきて戦ってるよ!?
チャドとかみんなでてきて踊り出したよ~~!!ギャー!!
一護とかまでおどってるよ~~!!(爆笑)
役者さんがわりとはまり役でよかったんですよ~人がきがすごくてあまり近くでみれなかったのが残念でした~また見たいなぁ・・・これ。
デカイステージでもブリーチのイベントがあるので見にいきました
遠くからなんでほぼスクリーンで見てたんですが、人気投票の結果とかでてたんですけど
死神すごい多いですね~はぁ・・(笑)
アフレコとか特典映像とか色々でて、おもしろかったですね~
最後に休憩しながら、わきでやっぱブリーチのゲームのイベントやってたんですが、チャドの声優さんが、すごいまんまなんですよね、地ですか?
すげ~まんまチャドでした(笑)
途中まにあったらしい森田さんもくわわり、ゲーム大会やらトークやら・・・
この時にやはりみさっち発見(笑)
結局最後までいたんですよね~~途中で抜けるつもりが・・・(笑)

しかし声優陣のカケモチ率がすごいことすごいこと・・・・
ほんと大変そうでした~おつかれさまです。

帰りのご飯が、ほんとにも~~美味しくて・・・朝5時起きだったもんね・・・

イベントで学生優先で配ってたグッツがありまして・・・・・
・・・・・・・もらってきちゃいました★(おい)でも、つかわないねぇ・・(汗)

友人とほとんど写メばかりとってきたきがします・・・

そういや、着ぐるみのナルトとサスケすごかったねぇ~~
なにがすごいって、サスケが・・・表現しきれないよ・・・
企業の人だったらしかったんですが、も~大人気ですごいいそがしそうでした~
でもあの余裕はなんだ!?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-22 23:33 | ジャンプ

種デス10話 父の呪縛

偽ラクスが本物よりかわいい!!
感想日記はアップ済です~~

すません、こういう娘には・・・・弱いです・・かわいいです・・・・
そして死にそう・・・(涙)たぶんアスランかばって死にそう・・・

議長の部屋でアスラン2人きり・・・・ドキドキ
祭りです!(笑)
セイバーはやはり議長のプレゼントか~予想どうりだな!

前作の映像は、すみませんが萌えます・・・

え~~~と・・・・・アスランとシンいれかえたら?

来週は1時間スペシャルだそうです~
[PR]
by re_mon1 | 2004-12-18 22:34 | ガンダムSEEDDESTINY