日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

デスノコラ

たくさんあるんですね~~おもしろーー!!
教えてもらったので、ネタバレのみないようにみてたんですが(笑)
そのなかに、八神局長が表紙をかざってるコラが!!
・・・・むしろ実現するといいなぁ~~
局長表紙!!

鋼を少しすすめてたんですが、あと少しなのに・・・すすまん~
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-08 02:02 | ジャンプ
感想更新済み!
j今回かなり祭りはいってるので、興奮気味です・・・(汗)
だって~~!!!!
ねぇ!?
あの2人とか、議長とか・・・レイとか問題発言キターーー!!

そいや、某ホビー誌の前夜祭記事にこっそりうつっちゃってるらしいよ(笑)みさっち(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-06 23:46 | ガンダムSEEDDESTINY

今週も・・・・

あんま進まないまま終わる・・・
いや、だからお金ないから買い物できないし、うわ~~早くおろせるようにならないとなぁ・・・
なんか部屋にあったよくわからない(自分の部屋なのに・・・汗)お金で今週はつないでいたんですよね・・・(わわわ・・・)

明日ぐらいにはおろせるといいなぁ~

デスノがバカみたいに売れてます・・・・
たぶんコミックランキング1位ではないのかと思うくらい・・・・
明日は種デスだ~~~まだ3話ということを忘れてしまうくらいもう何話もやってる気分になるのは続編だからでしょうか?はたまた、種のときの後半的なのりをしょぱなからきてるせいでしょうか?

某Fさんに私の煩悩キャラリクエストしてみた。
あっさり却下されました(泣)
え~~~ん、絶対似合うのに~~しくしく・・・

それと、ファミ通みてショックだったこと!
ロマサガのリニュ版がですね~~~
絵かわってるのはま~~いいんですけど、アルベルトとかどうなの!!
あ~~~!!!これは私の求めてるアルベルトじゃないよ・・・(泣)
アノ顔グラにあの等身は、正直・・・・キモイ・・・う~~~まじですか~~?!
・・・・・・・・すごい、やる気半減した・・・・
たのみの綱は伊藤さんの曲ですよ!・・・・イトケン節が健在だといいな~
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-06 00:41 | ガンダムSEEDDESTINY

デスノート4巻☆

b0023515_22365066.jpg

待ちましたよ~~!!!
ジャンプコミックは他のと比べるとたしかにペース速いんですが、(ほぼ隔月)
それすらも待ち遠しいくらいでした!!
さっそくレポあがってるとこがたくさんありまて~~♪
帰宅までまちきれず、休憩時間に読破(笑)
ミサがでてきた~~!!
思ってたよりかわいい娘で、いや、中身があんなかわいいと思わなかったよ~!!
Lが!!Lが!!いいなぁ~~~
局長にさらりと後を託すようなこといいながらも、「毛」とかいってるLがかわいいです
やっぱ、月がはじめての友達なんだ(笑)

月が僕がきらかもしれない発言した時の、局長のショーゲキ顔!!
局長、そのうち心労で死にそうだ・・・・そんな、局長も素敵ですvvv
ミサにヘンタイ呼ばわりされた、L・・・・内心えらいきにしてそうだよ~~(笑)

あ、次ですか!!
次なんですね!!!??あれですよあれ!手錠っ!!!
ああもう!!!2月なんて、来年じゃん!!待ちきれないよ!!!
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-04 22:36 | ジャンプ
b0023515_0413231.jpg

先日映画見る前に、ふらふらと立ち寄ったカードダス・・・
ナゼに、半裸なのか!?デパートの中に店なのに、ナゼ半裸なのか!?(笑)
激しく突っ込みをいれてました・・・

で、スクラン
ハリマの過去が!
天満との出会いがっ!!
グラサン、ヒゲにソンな意味があったのか~~~・・・・付けてないほうがいいんでは・・・(笑)
そして、花井の眼鏡はずしも・・・・
スクラン男性キャラは、素顔のがカッコイイきがするよ・・・・
カラスマ君より、絶対いいってば~~~~
ソフトボールでの沢近が、いいですね、天満のことさりげなく心配して、他人にいわせちゃうあたりがかわいいvvv

ブリーチ
チャドが、むちゃくちゃだ!!強いし、イイヤツすぎ!!
すごいよ!!チャドーーーー!!!人間ですか?この人・・・・・。
チャドとルキアのコンビもいいなぁ・・・・・と思ってしまった(笑)
チャドのすごくバカっぽいというつっこみもちょっと笑えた。
一護キターーー!!
いいいなぁ・・・・・熱い主人公は好きだよ~~~
もう、一護が好きでたまらない!はやくおすすめ死神でてこないかなぁ・・・・

焼きたて!ジャぱん
川内のパン食ったあとのコメントが一番すごいね!!
女装するわ、オフランスだし、あなたサイコウです!!
一馬も単純ぽくてかわいいvvv
ジャぱんヤバイね!
お嬢様の微妙な声も、またあれはあれで、腹黒そうでいいのかも~~と結論づけたうちら(汗)
アフロ店長が、キター!!!
また、濃いキャラだなぁ・・・・馬がフランスパン食って美味さのあまり・・・
なんて、ありえないよ!!!!ありえなさすぎてすごいよ!!おかしいよ!
ジャぱん・・・・面白いです、発売されるらしいジャぱんのパン、食べたいなぁ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-04 00:41 | アニメ
b0023515_22171874.jpg

いやっほう!!!!キャーーーーーo(><)o 今日は永久リピートですーーー!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-03 22:17 | ガンダムSEEDDESTINY

早くイグナイテッド

聞きたくて我慢ならない日々・・・・某キモイサイトのフラッシュだとフルで聞けるので垂れ流してみてるのですが・・・プ・・・・・シャニのナスが・・・・キモすぎて・・ザラ息子は当然ですが
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-03 02:12 | ガンダムSEEDDESTINY

恋の門

b0023515_054172.jpg

見て来ましたー!!
なんというか、ネタです!ネタ満載です!
そして、またほぼ貸し切りでしたが・・・・平日だし(笑)
パンフレットと「恋の麺」なるものを購入・・・
結構いちゃいちゃラブシーンも多いんですが、おちありで、ゲロ・・・

内容とか話がどうこうというより、オタとしては、やはりコミケとかコスプレあたりのネタに目がいくのですが・・・汗
一泊ツアーイベントで、レイヤーたくさんでてくるのですが、テニプリとか、あ、アスカだなぁ・・・ちぃもいるなぁ・・・

綾波はじめました。とかまんまかい!
みずいろの衣装もある・・・

終わったあとに、庵野監督があれだったとか、安野モヨコはあれだったのかーー!
とか判明、キャストがえらい豪華なのはたしか。
ビックサイトのコミケの雰囲気もまぁよくでてたかなぁ~
開場のシャッターダッシュは、あれどころではないけどね(笑)
あれでは、オンリーイベントの開場ダッシュです

カートの説明が、ナゼか使用が女性限定になってたのはなぜ・・?(笑)
たしかに、会場内ではつかいませんね~男性は特に紙袋もちなほうが多いですから・・・でもサークルさんんはつかいますし~(笑)
そして、ビックサイトのわきのあの公園、しっかり背景で個撮を再現してるのには、正直驚いた(笑)あ~~やってる、やってるよね。
もちろん、男性側は紙袋が足元に(笑)

そして、カタログで同人誌協力で、有馬啓太郎、岩原裕二。近藤るるるとかも・・・
コミケ会場のひとがわりと豪華できがつきませんでした(笑)いそうでした、いかにも(笑)

かえりに、CDショップでおもわずイグナイテッド今日発売なんだよなぁ~~
うあ~~~プロモながれてる~~~早く買いたい~~(ハァハァ・・・)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-03 00:54

種デス3話

感想更新ずみ~
いやぁ、もう議長がっ!!

そして、個人的に・・・・

ファフナーが!!
むしろ、総士がおかしすぎっ!!
すません・・・もう・・・・総士がっ!!
ということで感想後日・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-01 02:03 | アニメ