日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ザ・テレビジョンの表紙

シン・アスカ~~~
画像付きで数名から連絡あって、これにも笑った(笑)
レモンも持ってるらしい・・・

特集自体は来週もあるらしい・・・・
ありがとう、みさっち(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-18 01:48 | ガンダムSEEDDESTINY

恒例火曜日アニメデー

今日はちょっと買い物をしにでかけたのですよ。
そしたらね、電車男のつり広告が、電車の中にあってなんか笑えましたつか、びっくりしました(笑)
でも、私は読んだことないです。

私的にめまぐるしくて、ちょっと参りそうなんですがおかげで親にやつあたり気味で・・・
自分はまだまだ子供だなぁ・・・と。

で、恒例のアニメのレポとか~

スクールランブル
プール清掃なんですが、話は青春スポーツ物アーンド、ラブコメなのはさすがというべきか
花井だから、学年違うし~
(笑)あいかわらず、ハリマがおもしろいなぁ・・・わりと男性陣はおもしろいキャラがおおいね。
そして、ローアングルゲットーーーズザーとおやくそくのごときつっこむ眼鏡君。
ハリマビジョンの天満は相変わらずかわいい~
あと、一生懸命プールの水の栓(?)を抜こうとしてるショートの子の声、あれはたしかにエロイと思いました~~
スクランCD、ゆうこりんコスプレしてるよ!!

ブリーチ
コンが~どうなることかと思ったけど、無事でよかった~
けど、あれか?!あのまんまか~~?(笑)
なかなか一護やルキアとのやりとりがおかしくていいなぁ~
友人に聞いたら、たまに一護にも入るよ~とのこと。
まぁ、コンをいれるときは覚悟しないと危険そうだ(笑)
石田というオヤジがキモイらしい~
そうか~あとね、サスケと同じ声って友人とこにかいてあったので
それは、ちょっときになるなぁ・・・・・(それかい!)
黒崎オヤジの服がすごいなぁ・・・・趣味が
赤のぴらぴら~
ルキアが、やばいんですか?

焼きたて!ジャぱん
またえらい濃いキャラきたーーー!!!
すごいや、アフロ店長をけんちゃんと呼ぶし・・・・
どういう仲なのか(笑)
しかも ○モかよ!!
やはり、従業員はあんたの好みの男性を取ってそうなんですが~~~
そして、よくわからないファンタジアのマイスターという人がキター
マントに羽根だし、なんだこのゴージャスなキャラは!
あげくにこのヘンタイっぽい人声が速水さんですよ(汗)
子安店長と、言い合いしてたりするんですが、なんかすごいな、これ~
まだ、全然働いていないのに、今度はTV出演の話なのか~
しかし、和馬はかわいいなぁ・・・・別に男のこでもいいとおもいますよ(にやり)

ファフナー感想更新済
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-17 00:55 | アニメ
おかげさまで11/15付オリコンシングルチャート初登場1位!!!
応援ありがとうございます。

おめでとう~~~vvv売れまくりらしい~~いや、ほんとにめでたいね!!

種の特番とか、中断の情報もサイトにのってるあたりで完全に種とコラボなんですね~
アルバムも来年年明けくさいですvvvフライングで日にちもでてるらしいけど、確定じゃないですしね~おそらく、アルバムも種がらみのタイトルとかすんごいありそうなんですが・・・(笑)
また、挿入歌もアルバムの中から使うんでしょうか・・・?(ドキドキ・・・)
そして、彼より先にニッポン放送のアナウンサーの吉田さんが種デス出演決定らしいです(笑)
西川の場合はたぶん暗黙の了解くさいかくし玉としてでるんじゃ~~と。

そして某誌に、主人公が、シン視点だけどDESTINYはアスランが主人公みたいなことが書いてあったんですが、まさにそのとおりかも・・・

玉置成美のリーズンも売れてそうだ~~~!
まじで、プロモ欲しいです・・・種フェスのときみたいな、ライブプロモとアニメ映像のコラボやってくれませんかね~

そして、ファフナーが今大変なことに~~
予感的中した!!!でも、えらい萌えます!!!
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-16 01:47 | ガンダムSEEDDESTINY

撮影会でした~

おつかれさまです~~★
特に○え嬢、ゆっくりおやすみくださいませ~~(汗)

白が基調のハウスで撮影してきました~

シャッフル!の希望がありましたので、ひととおりのシャッフルキャラが出来るように、パーツもっていったんですが、西又キャラのちえさんと(それ散るでした~)あわせるなら楓かプリムラかな~?とおもったんで、リクのあったプリムラで撮ってきました♪
あとは、ネリネもやってきたんですが、時間が推してしまってあまりできず・・(汗)
Windとかも久々に持参したんですが、やれずに終了~
でも、じっくり撮れてよかったかなぁ~♪

デジカメのピンボケがぁ・・・・汗
あうあう・・・・

ということで、みなさんおつかれさまでした~~★

さて、ファフナー見て寝よ~
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-15 01:14 | コスプレ
毎回祭りではあるんですが、とりあえず。
また、かな~~り、イタメレポアップ★

なんかもう、話がどうこうより、前作キャラ出るのが楽しみな作品なのかも・・
あとは、議長が、エロすぎで・・・・・(ゲフンゲフン・・・)

あと、ちと、まよってた、エロゲー
SOUL LINK
ストーリーと世界設定見てなかったんですが・・・・
でも鈴平さんの絵は、好きなんで・・・・(汗)
もう一度、資料をみてたら、やりたくなった
わりとハードなんですか?
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-14 01:32 | アニメ

明日は種デス~~vvv

とうとうでるんでしょうか?
あの2人、イザとディアですよ!!
シンは、影薄いかも・・・セリフが・・・・少ない(笑)

アスランや、議長のが全然しゃべってる笑

今月はのアニメ誌は、やはり・・・ニュー○○プ
だって、ファフナーが・・・・
種もね~

やた~スカートほぼ出来た~~vv
ルナマリアのではありません(うふふ・・・)

あ、微妙に写ってる・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-13 02:15 | ガンダムSEEDDESTINY

カラコン

どうしようか~と悩み中・・・・
これも、一回手だすと、他のいろもほしくなりそうで・・・(汗)
印象ががらっとかわるので、印象を変えたいコスの時はつけたいよね~
と。ある意味怖いんですが~
シンは入れたいね~~と
じゃないと、キラザフトと区別つかないかも~汗

あそう、焼きたて!ジャぱんの川内の頭って今後、丸坊主になっちゃうんですか?
もらったペーパーの人物紹介では、坊主なんですが・・・・(汗)

ひぃ~~~!!!
雷なってるよ・・・・・・11月なのに・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-12 03:00 | コスプレ

今日のお供は

b0023515_0223033.jpg

もちろん、コレー☆
EDもいいんですよね~~
おまけにこちらは3曲はいってますよ!!!

心のお供を聞きながら製作開始です~
いや、ちょっと前からやってはいたんですが(笑)
こちらは、まだメドたっていないので立ち次第ですね~
そんなかんじでスケジュールを更新というか、若干整理しました★

11月から12月はオタク的にも忙しいですが、仕事的にも忙しいのです!
DQⅧがでますからね~~売れるといいですね~
けど、個人的に仕事上で気になるのがこちら
ジンキ・エクステンド
アニメになるのはまぁ前からでてたんですが、わりと豪華な面々なのでうれるのかなぁ・・・
絵柄がアニメにしやすい絵だとはおもってましたしね~
マックガーデンの作品はわりとアニメの出来はいいので、なかなかいけるのかもしれませんね~
アニメはたしか、EREMENTAR GERAD・ARIAもアニメ化だっけか~
このあたりは、内容的にゴールデン枠でもいいかと思うのですが・・・

あと、ちらっと営業さんと話してまして、エマもとうとうアニメ化ですね(笑)
その時に某人が言ってたことを聞いてみたんのですが、
「シャーリーとか限定版やらないんですか?(笑)」
「・・・もう怖くてできません・・
「・・・・笑)」

緑軍服もいいね~ディアッカ~~ぁ・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-11 00:22 | アニメ

毎週火曜はアニメの日v

もはや恒例、のアニメのレポ(偏りありますが~~)
スクラン・ブリーチ・ジャぱんです~OK?

スクラン
出だしうっかりしてたら、のがしました!!!(涙)
でもま~すぐきがついてよかった・・・・
ハリマ大活躍!!!
イトコに遊ばれてるハリマがおかしすぎで、かわいいですよ!!
天満ちゃん、オバカだ・・・オバカだ・・・・天然だ・・・かわいいけど!!
ハリマビジョンの天満は特にかわいすぎです!!反則!

他にも天満ちゃんが好きらしい、人が出てきた。
やっぱ不良!
不良にすかれやすいんでしょうか・・・・?天満ちゃん(笑)
ほんとに、コレ・・・・ハリマ主人公じゃないの?
どうしても、そうとしか見えませんが~~

ブリーチ
一護が~~かわいい!!
ルキアに手あがんないとことか、偽一護がやったことに頭抱えてるあたりとか~~
でも、偽一護の境遇に感傷いだいてしまったりとか・・・やさしいな、一護は~vv
しかし、偽の運動神経が尋常じゃないし、そんなに酷使したら一護の身体は平気なのか?
とか思ってしまうのですが~~
ありえない前髪しやがって~~とかいって引っ張られて女の子がかわいそうだ!
たしかにありえないけど、ルキアもありえないと思う~(笑)
めちゃ途中なので、早いとこ来週に期待

焼きたて!ジャぱん
そうか~~あのぶっつとび具合は全部川内の妄想なのか~~~!!
味っ○における味○みたいな感激っぷりだな~
そして、今度は北○の拳ネタでキターーーー!!!
まじですか?!!(笑)アフロ店長しかも脱ぐし!!!
これも川内の夢の世界かい!!
和馬よりあきらかに、キャラ立ちまくりだな、川内!
和馬にかんしては、もう~~中身がかわいくてしょうがない(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-09 23:21 | アニメ

月詠

見たので寝ます(笑)
相変わらず、シリアスと思いきや、おちありですか。
久々にみたけど、作画できいいですよね~
萌えアニメですが~
巫女さん2人でてきたよ~

地震またあったような~~!!??

サルジエに西川たんがでてたので、見るvv
橋本弁護士といい勝負だ!
狙ってるののか、ボケ具合がいいかんじだ!
カメラ目線に、萌え~~♪
好きな絵描きさんがアンケートしてたので、こっそりだしてみるvv
がんばってください~~

そして、某Fさん(笑)
いや、むしろギルもギルで・・・・むしろ、お願いします(爆)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-09 02:10 | アニメ