日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

鋼撮影会

にお誘いいただきお邪魔してまいりました~♪
コンクリばりのとこで、すごい広かったです。廃墟みたいな感じ?
種とかも似合いそうですvvv
あれだけの人数がいるのに・・・どこにいるかわからなくなるほどでした。

ほとんど初対面の方ばかりすごい、どきどきだったんですが
かまってくださいましてほんとありがとうございました!!
素敵な師匠とかすごい美人なんですよ!!
ヒューズさんとか、色々撮らせていただきすごい感謝!!

ロイとかロイとか・・・・ああ~~すごい絡ませていただき感謝です(汗)

デスノとかも粘着してしまい、ほんとも~~~!!
撮りたかったものがとれてすごい満足ですvv
おつかれさまでした~~~!!

帰りは、疲れきってしまいリッチな電車(笑)で帰りました~
ねぇ?快適だね~
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-30 02:01 | コスプレ

DQー

b0023515_174747.jpg

世間様と同じくこれです(笑) いやーやっぱ面白いですよー

とりあえず、朝早かったのでもう眠くてしょうがないです~~
種デスキラたんが~~~一言しゃべったくらい?

しばらくDQ週刊です(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-28 01:07 | RPG
明日は、朝早いので寝ます~
風が強くてなんだかすごいのですが・・・・・音が~(汗)

お手伝い、頑張る~~~!!!

渋谷では、PS2の発売日みたいにイベントあるらしいね~
ちょっとみてみたいなぁ~(笑)
よつばと!の3巻の準備ができなかったなぁ・・・・

種デスビデオもOKだし、寝よう・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-27 00:13 | ゲーム

腰いたいな~

と思ってたら、今度は頭痛が・・・・
腰は、たぶん今日も重い本の束をへんな風にもちあげまくったからだと思う~

ナゼか休憩時間にメイド喫茶の話になり、あれはどうなんか?
というかんじだったんですが・・・・
「あれってほとんど固定客なんですよね~」
といったら
なんで知ってるの?!まさか働いたことあるとか?!
・・あ(汗)
いや、よく聞くだけですよ・・・・(笑)最近多いし~
どうも、この間の日曜深夜のやつを見てた人は多かったらしいですね~

アキバ特集かなんかのCMをたまたま親とみてしまって、父親が一言。
「最近、アキハバラってよくわからないんだよな~」
「お前みたいなカッコしてる(コスプレのことらしい)こがいたりするんだよな~」
・・・・・・(いや、マジデ勘弁してください汗)
コスリスト少し整理(?)してみました~若干追加したりしてます。
で、おもったんですが・・・・コス衣装多すぎ(汗)

鋼の新刊
も~~~~!!!
いや、ずいぶんなとこで切ってくれてますがなっ!!!
うう~~~~!!!
こののりが鋼だよね、ロイとかアニメがいかに受けくさくエロイかよくわかる(笑)
原作のロイはやっぱくえない、スカしてる、かっこいい
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-26 02:04 | コスプレ

ショック~~~!!!

色々録りためてたアニメを一気にみるぞ~~!!
といきごんで、まずスクラン、ブリーチ、焼きたてジャぱん、と見る・・・
で、ファフナー・・・・・・

あれ?
・・・・・おかしいな?
どのビデオだろう・・・?
種デスだなぁ・・・あこれ、鋼の最終話、・・・・うう~~~
まじめにどこにファフナーはいってるかわからなくなったよ!!!!(泣)
・・・・録画おしたあとの記憶がなし・・・・
うう~~~~
勘弁して~~~!!!
いや、自分がわるいんだけどさ・・・・特にファフナーってタダでさえややこしい話なんだから1話でもとばすとわからなくなるんだよ!!!

小さい一護かわいいとか、和馬に甘えてべったりな、河内イイ!!とかいってる場合ではなかったです・・・ショックで、レポかけません(泣)・・・・・・・しくしくしく・・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-25 02:42 | アニメ

今日は

コスカフェに行ってきました~
なんか出だしから人多くて疲れた(笑)

久々にPia2のメイドタイプを持ってきてみました
あとは、結局スクランで天満をやってきました(汗)
なにげにあわただしくて、なんだかもう~(笑)
撮影列まんまで他のフロアへ誘導されたんですけど・・・・
すごい、ありえないから!あれはかなり羞恥プレイだよ、スタッフさん勘弁な~

知人はかなり多くて楽しかったです~
K嬢すまぬ~神戸○は今度ぜひ~はにはにもね(うふふ~)

なわけで、おつかれさまでした~~★
撮りだめしたアニメみなきゃ!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-24 01:50 | コスプレ

キャラフェス~

おつかれさまでした~~★
会場に午前中あたりからついていたんで、もう~のんびりと着替え~♪
スクランの沢近をやりました~!
いや、もう、なんだろう・・・エロゲーの配布物の列とか人ごみをとりあえず抜けようとしてたら、あちらこちらから、
スクランだ!スクランだ!うあぁ~~~!!(恥)
そ、そんなにスクランめずらしかったのか~~~?!
ダッシュ抜けでコス広場へ離脱(笑)

もう1着やろうかとおもってたものは、コスカかも~
すごい久々に会えた方とか、わりといろんな方にあえたんでよかったなぁ~・・・
企業ブースは午前中以降はわりと閑散としてましたね~
もはや無料配布がないと人いない状態でしたし
ステージイベントを見てみたりしました★
色々面白かったです(笑)
ということで今日は疲れたのでファフナーは明日みようかな・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-22 01:28 | コスプレ
スクランできた!!!
あ~~~寝よう寝よう・・・・寒いかな?
でも、やるよ(笑)
なので、明日のキャラフェスは沢近です(笑)
沢近です。寒くなったら天満になるかも・・・
もう1着今から準備する元気はありません~

身分証明できるのもってかないとね~18禁エリアにはいれないし(汗)
当日会場で、お会いしましょう(笑)

種デスもばっちりみたし!!!
いや、もう、オカッパとアスランとディアッカの掛け合いが、たまらん!!
ぶっとびレポは後日~
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-21 03:28 | コスプレ

うう~ん・・・

どうなのよ!
間に合うのか?!(笑)
とりあえず本体上がったので細かいパーツのみ!

はぁ・・・

やっぱあれ、テレビジョンのネタ一番知ってそうだけど知らなかったって・・・・私のことかね?(笑)
今日も西川君出てたので見ながらがんばる~~ぅ~

今日は急遽違うフロアにちょっとだけいったんですけど、やりなれていないのでもう、ドキドキでしたわ~
新暗行御史の特装版、思ったより来てしまったので、売れてくれることを願います・・・(汗)

そして、悩んでたSOUL LINKは買うことに決めました(笑)
(意志弱いぞ・・)もちろん、通常版ですが。
いや、だって、限定版の特典より通常版のがいいってどうなの?
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-20 03:11 | コスプレ

やっぱ・・・

ゴロゴロしてる場合ではなかったです~
ああ~~間に合わないかな・・・(汗)
変なとこでてこずってます。

う~~んと、一部の人達には言ったんですが、スクールランブルやろうかとおもってまして(笑)
え、キャラですか?
天満か沢近予定です~
この制服って夏のが特徴あってかわいいと思いません?
なんで、夏服なんですが、今の時期つらいのでまにあってもキャラフェスだと寒いかな・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-19 02:59 | コスプレ