日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2004年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

焼きたてジャパン味ッ子は見逃したのですが、
スクランとブリーチは見る!
スクラン、面白いんですが!!
天満ちゃんが、ばかっぽくて、ばかっぽくて・・・・かわいいよ!!
相変わらず、あの髪型は不思議だなァ・・・・新兵器だなぁ(笑)
お泊り会にて、こう、それぞれ女性キャラのパンがはいってたのも(下からカメラ)
男性向けサービスなんだろうなぁ・・・・と思いながらも、ハリマのからぶりしまくりの純情ぷりがかわいくていい!
沢近たんの髪の毛下ろしは、ドキドキしました(オヤジかよ!)
ハリマいいやつだな!なんであんなこわもて顔なんだろう・・・かわいそうだ(笑)

ブリーチも見た~
なんか、わりとジンときたよ~
兄さんが~~原作読んでないので、声に違和感はないのですが、原作ありの宿命か、ちょっとイメージ違っ---!!と思う人達もいるようです。

一護もわりとおもったよりひねてるキャラ(失礼)じゃなくて、わりと萌え。
オヤジの出番がなかった・・・残念。
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-20 02:28 | アニメ

蒼穹のファフナー

うんと、なんだかすごい目がはなせなくなって、初めてこの作品で鬱展開がなかったきがする~vvv
感想は後日~交換日記にてw
疲れたので、もう寝ます~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-18 02:06 | アニメ

ありがとーo(^-^)o

b0023515_23203363.jpg

種デス無事画像もゲッツできたし☆(ありがとうー-!ほんとに助かる汗)
なんだか、職場でも、種デスで盛りあがる・・・・(まじ?
気になりますよね~~、ああ、仮面とか、休憩時間に合わせてみたいですよね~~
でも、落ち着いてみれないしね~~!とか、でも種デスという略称は私しかつかってない気が・・・
そして、2話早速感想更新済です!
いきなり、入り乱れて戦闘ばりばりでも~~~
色々、疑問点とか満載で~~

ばかっぽいので、頭いたくても大丈夫な方のみごらんくださいませ★
なぜかうちの愛犬モモです★実は初披露目ですね、うちのサイトでは(笑)
幻想Ⅲの時、私の風呂敷犬計画の餌食にされそうになった、かわいそうなやつです(汗)
明日は、撮影会といか、会議というか・・・・誘われているのでいってきます~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-16 23:20

マダマダ甘い

b0023515_220551.jpg

種フィギュアにてアスキラ画像送ったら、すごいのかえってきたーー(゜▽゜)
けど、私の手持ちキャラでは、連合パイスー着たアスランが限度でした(笑)

Sさん!ありがとう!首取れるのをしらなかったので、こんな楽しみかたがあるとは~~!!(笑)アップしちゃダメかな?まじで、ありがとうございます!!感謝!!(笑)
キモくて素敵~キラたんは、萌えだな・・・何着ても・・・(死)
アスキラで、手つながしてみたりして飾ってる私は、かわいいもんだと実感・・・
首の結合部の太さが違うみたいで、はいらん!!・・・・ザフトキラ~(笑)
ちなみに、明日の種デス5時からですよ!お間違いなきように・・・・
今度はテロはいらないといいなぁ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-16 02:20

ぐー

b0023515_071061.jpg

みさとせんせいの大好きなアウルニーダ★
帰宅中気分悪くなった~
どうやら軽い貧血だったらしい・・・

更新ここだけ(あとキュア)ぐらいしか更新が・・・・汗すません!
すません!
どうでも、いいけど、冒険王ビィトがみたいです!(笑)ただ、ビィトの声が微妙で・・・・
キッスが見たいんですよ(笑)久川さんらしい・・・
それから、、なんでかうちに
ときめきメモリアルGirl'Sideがあるんですが・・・・(汗)
しかも女性からではないとこが、気持ち的にまた複雑だ・・・・(うそ~~!!いや、ほんと)
どうしよう、どうしよう・・・!!(ダラダラ・・・・汗)
ガンダム種とか、鋼2とか、幻想とかマイネもおわってないのに(汗)
その前に、衣装ですよ、衣装・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-15 00:07
b0023515_1111151.jpg

バースディーメールとかいただいたり、ありがとうー皆大好きーー(>_<)

お休みなので、衣装とか終わらない明日へを流しながら作ってたり・・・MSV、いやぁ、ミゲル主人公ですかね!これ、とか、キャストしりたいんですが・・・
カナードとか誰がやってるの?
ミゲルがかばったジンは誰?とか(たぶん一般兵)
種&西川づくし~

今日スクールランブルみた~
ハリマ君が面白いよ!!!つか、主人公かと思いました(笑)
絵かわいいですよね~
塚本ちゃんのアホ毛ぽいのがかわいい(笑)
EDの小倉優子ちゃんの歌はともかく・・・(汗)
連続で、ブリーチ、焼きたてジャぱん!までみたw
ブリーチ、まだまだ序盤だし、原作読んでないのでよくわかりませんが、結構ハードな話?
オヤジがイカシてますw
焼きたてジャぱん!
これも原作しらずに見てみた~
味ッコですか?!(笑)しかし、主人公の幼少期は、80●の神様が喜びそうだ~
あげくに、店長子安ですかっ!!フラ●店長だよ!!(爆笑)
そして、遥か見て、タクティクス視聴中~
絵綺麗~

アニメ三昧~~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-13 01:11 | アニメ

おつかれさまです~

今日は、お仕事でしたわ~
なにやら昨日より晴れてはいたみたいで、ドリパはなかなかよかったんでしょうか~(笑)
昨日のファフナーをちゃんと見て、うんと、やっぱりこれちゃんとした資料とか欲しいです!
衣装とかはアニメ誌とかみればまぁいいんですが、いろいろごちゃごちゃしてる作品なんで、1話でものがすと、たぶんわからないね~これ。
うふ~
なんだか、制服やら軍服系がしばらく多いかなぁ~(笑)
できたら、ドレスもありかもね★
あ、そうなんですよ~!!
シャッフル!!の冬服みたんですが、も~~~かわいいんですよ!!
夏もいいけど、冬もいい!!
ただ、あの制服を作る気力と時間はなさそうだ・・・(ねぇ・・・)
翔子の写真もいただいたので、アップしなきゃなぁ~キュアにはデジカメ画像アップしてますけどね~
冬コミあたりまで色々イベント多くて、すぐコミケになっちゃいそう・・・
コミケは、そうですね~・・・・・・なにかなぁ・・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-12 01:22 | コスプレ

2着無理

久々にTFTに行き、ギャルゲーコス2着・・・・わ、もう無理だと思いました(汗)
たしかにここんとこ1着のみのことが多かったので、2着着る気力が~(汗)
あと、今日、えらい電車混んでいたので行きの時点で、なんかすでに疲れ気味・・・
あまり天気よくないけど、連休のせいでしょうか・・・?
みさとっちといちゃつけて(笑)楽しかったです~
姉妹コスですし★クラナドの藤林姉妹でした~♪
あとPiaも合わせなり~~すません!ロリキャラもう、無理だと思います・・・(泣)
愛沢ともみをPia3でやるのは、初だったんですが、ウィッグでさらに帽子はつらいものがありますね~汗

あと、変な局長本、みせてごめんなさい(汗)わ~~

ファフナーかるくみたので寝ます・・・明日、ちゃんと見よう・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-11 02:10 | コスプレ
どうでしたか!?
いやぁ~~もう、やはり種はね~~!!
本編は見てたから、先に携帯待ちうけとるほうにヒッシだったり~~
30分以上つながらない~~!!!
せっかく、今日早く帰れたのでがんばってみたのです~~
でも、とりあえず、時間過ぎにゲットできたからいいや~♪

そして、2時間くらい、ごろごろ・・・
終わらない明日へが、全然進んでないので、操作になれるためにもすこしやる(笑)
MSVのムービーが、もうたまらんですよ!!!
ナレーションミゲルかよ!萌える~~!!
とりあえず、MSVはムービーだけみて、キラサイドでがんばってみる。
何回もやられながら、少し進みましたよ~~!!
たくさん、しゃべってくれるのですごいいいよね、コレ。
多少なれてきたので、アスランたこ殴りにしてみたのですが、アークエンジェルを守りきれない・・・あ~~!!

録画してたデス種を今さきほど見てたり~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-10 01:03 | ガンダムSEEDDESTINY

ちなみに

10日のTFTは、クラナドとPia3の合わせ予定です~
久々のエロゲーのみ・・・・だと思う(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-09 00:09 | コスプレ