日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2004年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

む~気をつけましょう~

財布スラれました・・・・
本体は見つかったので一応とりにいっとくか~~
やっぱ種デス前夜祭で運つかいはたしたのかな、と思わずにはいられません・・・
むしろ、同行者の方々に深く感謝とおわびを・・・
足向けて寝れないので頭向けて寝ます(え?)

ぶっちゃけお金はいいとしましょう、あまり小さい額でもないですが大金でもないので~
あまり考えてもどうしよもないことですが、ふと思うことは、ポイントカードとかすごいたまってたのになぁ・・・あそこのとか、ここのとか~
もういいです。

今週はほんと種デスくらい楽しませてください(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-30 01:55

あうあう~またもや熟睡

夜中に活動する典型的な夜型人間です(笑)
録画してた、冒険王ビィトを見ようと思ったのに~~!!
なんで、ビィトなのか?というと、漫画読んでるからです・・・(笑)
明日(今日)見よう・・・・
ビィトがゼノン言いすぎ!絶対○○だよ!と、某神様は言っておられましたが、○○はこの作品にかんしては考えてもみなかったなぁ・・・(笑)(まだまだだね!うん!)
超久々に更新しました、リンクとアンジェのコレット画像アップです~
むしろ衣装がすごいってば~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-29 03:58

終わらない明日へ

がまだ終わってません・・・
また、核ミサイルをうち落すとこで、キラ・アスラン両サイドとも同じとこで止まってます・・・
プラントにすぐあたっちゃうんですよね~
「ああっ!プラントに・・・核がっ・・・!!」という、ちょっと演技くさいラクス様のセリフを何度も聞いてるわけですが・・・
しょうがないので鋼の方を進めてみました★
軍部キャラが、操作はできないけど、一緒に戦ってくれるのはすごい嬉しい~vv
そして、中尉、少佐、大佐どれのあとをおっかけるかの選択がありまして・・・・

迷わず大佐のあとをおっかけてしまいました(汗)
普通なら中尉だろ!
で、エドと大佐のヤリトリが・・・・・すごい、イイ!!!
だいたいかけつけた時も、えらいすかしてていいんですけどね!!
そして、いっしょに戦いつつ移動するんですが、やはりぱっちんぱっちんやってるんですよ!!!(笑)・・・・・大佐、手袋擦り切れちゃうんじゃないかと私は心配なんですが、えらい強いので、放置。
遠くから、パッチン、パッチン聞こえるよw
そして、ゲームのオリジナルキャラの声が、ドラエモンもジャイアンの人だということに今更きがつきました(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-28 02:32 | ゲーム
アニメ連続・・・・あげくにミルモまでみるしまつ・・・
うわ~~(汗)

スクラン、天満たん、ぶっとんでてばかっぽくてかわいいなぁ・・・
ハリマのからぶりっぷりがすごい好き、イイ奴だよね~かわいそうに・・・
カラスマ君も、ただもんじゃないというか、・・・・・変だよね~十分。
だいたい、なんで天満たんがカラスマ君ラブーなのか、よくわからん。
早く、沢近たんの話がみたいんですけど~~

ブリーチ、一護がいい!!
いいね~vこう、すごいおもったより主人公らしいとこが、私的に萌!
黒崎オヤジもいい!!もっとだしてくれ!!
チャドがいいやつすぎだ!!チャドすごい!かわいいよ~~!!
ルキアたんみて、すごい美味しそうとかいうな!!エロイよ!!

で焼きたて!ジャぱん(味っこ)
・・・・すません!!!カワチ萌えふらぐが!!!(笑)
まさか、ジャぱんでこれが出るとは!!カワチ~~~!!
一馬といい友情を期待してます・・・
そして最強はお嬢様ですね・・・すげ~
あの2人は私が欲しい、発言

友人とメールでやりとりしつつみてたんですが、
「一護がいい!!」
「黒崎一家たまらん~~!!」
「ハァハァ・・・」
「チャドがっ!!チャドがぁ!!」
「ジャぱんヤバイ!!」
「カワチ×一馬キターーー!!!」
「カワチ受けもいいね・・腐」
「カワチ総受け!!」
「お嬢様総攻め!!」

バカです・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-27 01:24 | アニメ

日曜は撮影会

およばれでいってまいりました~★
ほとんどの方が、顔見知りだったのでかなりまたりとしていました★
久々にお会いできたかたも多くて、お茶とかしつつだべってたり携帯でお写真撮らせてもらったり~~~
種話おおくてすみませんが、みんなそんなもんですよね?!(笑)
いや、デジカメ充電したつもりが、されていなかったんですよ~~!!!
ああ~~もう、しょうがないので携帯で撮らせていただきました(汗)
ありがとうございます~~!!

そして、何気にみなさんうちのサイト見てるので、あわわ・・・(汗)
いや~もう、こんなオタクサイトで、恥ずかしいですよ!
でも、オタなんで!!(笑)

そして、帰宅中の電車で急激に気分悪くなり頭痛もするわ、で昨日もそんな感じだったんでで明け方にめがさめた(汗)
お菓子ばかり食べていたせいなのか、ここんとこ休みなしで出歩いてたので風邪でしょうか・・・
楽しみのファフナーすら、その日にはみずに月曜にます・・・

月曜はファフナー見て、寝た(それしかしてませんて~)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-27 01:07 | コスプレ

おはようございますー

おやすみなさいーきがついたら明け方、(^-^; 明日は休みなんで感想とかレポはまた明日ー
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-26 04:01

地震だ!!!

職場で仕事中、ケロロ軍曹用棚を製作中になにか揺れてる・・・
自分が揺れてるわけじゃないよなぁ~~・・
うわ~~!大きいよ~思わず、変な声でてました(笑)
「んぁ?」
余震もあったみたいで、自分が揺れてるのかすらよくわかんない・・・
周りの人達と、確認しあう(汗)揺れてるよ~
そんなさなか、メールで
「種デス、地震で中断したー!!」
な・・・なに~~!!あぅ・・・・今週末の楽しみが・・・・(泣)
震源震度6強か・・・それじゃ、アニメやってる場合ではないね(笑)
見たら、父方の実家の方が震源に近くて、おもわずびっくりしました・・・
とりあえず、無事らしくてよかったなり~

とりあえず、ちょっとだけ撮れてるはずの種デスでも見よう~
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-23 21:03 | ガンダムSEEDDESTINY
b0023515_315338.jpg

キモイものプレゼンツ
アスキラでも、たんなるアスキラではなかった~(笑)
某Sさんから、掲載許可頂いたのでアップです(笑)
さすがです!
今度ぜひにでも、種デストークしましょう~~~っ!!

そして、終わらない明日へ、一気にすすめたんですが核打ち落としあたりでまた止まってます。
フレイパートナーだとののしられます(笑)サイコー
「あんた、本気で戦ってないでしょっ!!」
でも、フレイえらいかわいいんですよ~vv
フレイたんいいわ~~~
そして、ザラではひたすらおかっぱです(笑)
「なめるなよぉぉっ~~~!!」
「きさまは、よけるということを知らないのかっ!!?」
「俺を呼べっ!!」

ののしられてばっかだなぁ・・・(笑
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-23 03:01 | ガンダムSEEDDESTINY

ああ~~!!(泣)

終わらない明日へ・・・終わりません!(汗)
キラサイドなんですが、アークエンジェル弱すぎないですか?!
もう~~~!!
アスランサイドでやってみたり~~
パートナーでイザークにしてみてるのですが、面白いなぁvvv
「はやく俺をよべ!」
「俺様が援護してるのに、負けるなんて・・・・納得いか~~~んっ!!」
キイキイいいながらも、世話やいてくれるイザさん、よすぎ!!
すごいイイ奴だなぁ・・・(笑)

舞HIME見たので、寝ます~
相変わらずハデなアクションシーン多し、ネタはたいしたネタではないけど面白いからよし(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-22 02:22 | ゲーム

ファフナーの感想

アップしました.
感想というか、なんというか・・・でも、良かったんで長くなりました~
脚本違うとここまで変わるものなんですね~v

台風接近中なので、帰るの大変でした・・・ああ~びしょびしょ・・・

今日はゆっくリねよう~~

色々やる気なくてだめですね~だって、雨だし雨だし・・・げんなり

ファミ通の終わらない明日への攻略の一番下にミゲルからのコメント(?)みたいなものがあるんですよ~
武器とか買いにショップに行くとお店の人の声が毎回違う(後からしったんですが)
実際、ちがってたんですが、しょっぱなミゲルだったんで、これは運命かな?とかおもっちゃいました。最初ランダムとはしらず、ショップ店員西川~~!!!とかおもってたんですが(笑)
いやぁ・・・・そして、アスランのパートナーにミゲルだと、非常に相性がいいらしいですよ笑
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-21 02:30 | アニメ