日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2004年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

変更してみました☆

ひらたく言えば雑記が多いので、変更してみました~
ちょっと調子み・・・
どうかなぁ・・・色々出来るみたいなんで、おもしろそうですね~
つか、HPの更新どうしたんだ~~!!ってことで・・・汗
横の画像がハロなのは、大きさが丁度いいのがそれくらいしかなかったからです
そうそう、ネトラ●の3号連続のあれの、元のお菓子って美味しいんですか?
私みたことないなぁ・・・

そういや、鋼のGBAの続編の方、クリアーしました!!
1はちまちまやってたんですが、こっちはがむしゃらにやってたんで、いつのまにかボス手前だったのね~~~汗
最後は、アームストロングの
抱擁攻撃
にて、倒しましたが・・・
だって、大佐とエドは戦闘不能ののまま回復薬たりなくてさぁ・・・・

さて、幻水進めないと・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-09 22:58 | ゲーム