日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2004年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

デスノ人気投票

とかこそりと投票しちゃいましたよ★
もちろん、八神総一郎ですが!!

非常に自堕落な1日でしたは~~
いかんいかん・・・
スケジュール少し更新、まぁ、なんかこう秋休みとりたいかな(は?)
あと、種デスのコスですが、予定には書いてませんが確実にやります(笑)
やりたいです。2キャラほどね・・やりたいのです。
とかなんとかいって、前作みたいにやりたいキャラ結局全部やったりというのもあるかもしれませんが、まだなんとも・・・
本屋で、楽譜とかみてたら懐かしさのあまり、ムショウにピアノひきたくなりまして、おそるおそる手をだす・・・いや、ほんとに何年ぶり?!な勢いで自分でもこわかったのですが、わりと覚えてて少しほっとした・・・全然手、動かないかと思った。

鋼日記更新・・・・
いや、言葉がないよ、ぽかーーん・・・
ファフナーは明日更新します

あと、リンクお願いしてるとこへリンクはらなきゃ~すません(汗)とろくて・・

ドラクエの発売が決まったんですが、私がドラクエはそんなに意外かなぁ・・
普通のゲーム好きですから・・もとは(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-20 02:57
店長にっき

店長さんがこういうの詳しいのはめずらしいのでは。
わりと、激しく同意(笑)
つか、このページの本屋のしくみは、目をとおしてみるといいかもね★
参考になりますよん~

ビエンナーレ・カタログはわりときびしいみたいですね。
・・・・うち、大丈夫なのかな・・・(汗)大丈夫ですとか、いわれたけど。
スクールランブルって、思ったよりギャグマンガ?
今回の表紙の、と、ある部分に一部内輪で爆笑!
気になったのでぱらぱらみてみたんですが、もっとラブコメちっくで女の子バーン!
なのかと思った(笑)
本日、朝っぱらから、急いで電話してきて5個とか取りおきしていった人とかいたんでちょっときになったんですよね、これ。

あ、鋼予約しなきゃ・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-18 01:03

眠い・・

明日は、消防訓練なため、早めにおきなければいけません・・・
けど普通の人からくらべたら遅いですが・・・

今日は、、これの発売だったわけですが・・・
FINAL FANTASY XI
すごいですね~
私は、ネトゲーは、ハマリそうで怖いのでやらないのです。
FF自体は毎回やってたんですが、これと、X-2(スクウェアのギャルゲー)はやってないんですよ~次のやつはネトゲーじゃないのでやろうかと思ってます。

それと、デスノネタ多いのは勘弁してください・・・
はまってるのでしょうがないんです(笑)
先週の、ネタをこの間、聞いて、大興奮!!!

Lキモ!!!それ、同人誌じゃないんだよね!!!??本誌でやっちゃってるんだよね!!
おかしいよ!!(くは~~~っ!!)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-17 01:32
別に、種デスの話ではありません・・・

ちょっとサイトを徘徊中、こんなものみつけました!!
デスノキャラ占い
そして結果!!
 れもんさんは ワタリです!
・・・ワタリかよ!!(笑)
 ● ワタリさんは、何事にも従順で、抜け目のない人。
 言われた事はキチンとやり、なおかつそれに+αになるような工夫を凝らす事も出来ます。
 他人に信用されやすく、頼まれ事も多いのでは?
 しかし自分の意見を述べるのが苦手で、他力本願な一面も。

 そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
 『闇に葬る為に、一緒に崖から海に飛び込む』
 です。

 ● れもんさんに秘められた超能力は、念写です!

本日の運勢が、日にちが1日変わってしまったため、局長が1位から10位へ・・・
ああ!!!もう!!!運命だとおもったのに!!!
 10位 ★夜神 総一郎
 今晩お父さんにしかられる

局長になら!!しかられたい・・・!!

あと、キュアの方、一応まともに公開しました(汗)
ひまならどうぞ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-16 02:29 | ジャンプ

製作中

みさっちをお待たせしてしまってるんで、中断してたコルダ製作再開です。
色がいい色なんだよな~~生地が薄すぎなのは問題ですが・・・(ジャケットの話です)

そういや、ファフナーの衣装、コスパででるそう・・・
頑張ってつくったのに・・まぁ、2度ととつくりたくない衣装ではありましたが。
変な人が増えないといいです。でも、ファフナーってそこまで人口多くないきが・・・
衣装の難易度が高いせいも少しあると思うけど。
まぁ、最近のコスパのラインナップはよくわからない・・・(笑)
フル●ウス●●とか、どうなの!?ってかんじだし、だしてるメーカーがカ●●ンってのもびっくりですが。

そして、うっかりしてたんですが、ガンガンのロイセット!!!

忘れてた!!!

はぁ・・・・・・もう、ショックでか!!
余裕がなかったんで忘れてましたよ~~
なんか、胃の調子がよくないです、3日目のカレーがいけなかったのか?
そして、ウチの母親は私の部屋で、ナゼかLalaを読んでいました・・・
・・・・どうしよう!?(笑)・・・・近くにあった薄い本じゃなくてよかった(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-15 01:11

おつかれさまです~~

今日は、撮影会におよばれしたんで~
行ってまいりました~~
ちなみに、あのパフェは私が食べたんではありません。

行きからテンション高くてすません!WJネタ主にデスノの萌え話しではしゃぎすぎだ!!
でもいいんだもん!好きなんだもん!!
あほ話につきあってくれる、P嬢好きだ~~!!(笑)

メイドとかって、えらい久々で・・・私は何気に制服系のが多いんですね~
つくるの面倒ですが(汗)
たぶん、イベントでメイド系やることはしばらくなさそうなんで、よい機会だったかも★

すごい人数多かったけど、色々とれたしよかったです~v
撮らせていただいたのに、お名前聞きそびれの方とかもっ!!(汗)
う~む・・

お菓子ほとんどたべれなかったのは、残念~
けど、ハ●●●が食べれてからいいか(お)

ファフナーがっ!!!

まさか、一騎も、やばいんですか!!???(泣)
わりと、こんかい、ほのぼのするなかに、そんなワナが・・・(汗)

どうでもいいが、ファフナーの後の番組、痛すぎ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-13 02:37

移動中前ー

b0023515_8431141.jpg

朝からパフェを食す人がっ!(ノ゜O゜)ノ
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-12 08:41

メイド撮影会

明日は、かねてより、お誘いのあった、メイド撮影会にいってくるのですが、
うお~
ハピレスのむつきママをリクエスト頂いてるので、パーツ掘り起こし・・・

ほりおこさないとだめなほどらしい・・・・ウチ

ん・・・・???これ、はどれの腰リボンなの~!?
ど・・・どっちのリボンだったかな・・・む~~~、昔のG’マガジンどこだ!!!(笑)

あと、1着どうしよう・・・

あ、鋼見ないと!!

あと、職場の友人の友人(笑)のサイト、拝見させていただきましたが、コメントは危険(私がね笑)なので、アニメレポの方に・・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-11 23:46 | コスプレ

買ってませんが・・・

アニメ誌3誌、発売なわけすが、なんかア●●ディ●がなぜ、スクール●●ブルなのか
よくわかりません・・・
購読層とは、ちょっと違うきがするのです。
年齢低めだとおもうんですよね~他の2社にうらべると。

まぁ、いいんですが・・・
あなたはどれかうんですか?って話ですが、メージュはDVDがついてるみたいですね、種デスとかの。
でもニュー●イプは、ファフナーの資料があって
くっ!!・・・・もっと早くだしてくれようぅ!!とかおもっちゃいました(汗)

献上(?)された、某DVDに、評価用ってかいてある・・・なんだそりゃ?
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-11 02:31 | アニメ

てすとー

b0023515_1323423.jpg

試しに…
ちょっと画像アップテストしてみた★
手の届くとこに、つねにデスノ・・・・
いやぁ・・・最高ですが!そばにあるとうっかり読んじゃう~

局長がとくに!!
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-10 01:30 | ジャンプ