日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2004年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

すません!すません!

めちゃくちゃ、すみません!
掲示板超、放置ですが今週中にはレスしますね・・・
うはぁ・・・もう、ちょっとわれをわすれるとこでした・・・いや、まぁ、冷静になろうよってことです。
あと、スケジュールでドリパ入ってるのですが、私何を勘違いしてたのか、ドリパって月曜日ですね、無理。
休みじゃないので、いけません~~汗

今日は、ガンガン買ってきたので、すごい重いよ・・・うぅ・・

台風なので、明日は早めのがいのかなぁ・・・・風と雷のせいでうちの犬がうるさいです。
なんだよ!一緒に寝たいのか!!コラ~~っ!!(攻撃)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-30 02:20

今日は・・・

きがついたら、昼過ぎ・・・
ぎゃ~~!!!
もっと早くおきるつもりだったのに・・・・寝すぎ(汗)

昨日は3時くらいまで、錬成中でした(★)
なので、今日はちくちく衣装をぬってたり・・・

一部の人達へ私信
あ~~~!!もう!!!
この、イライラどこに・・・もう、泣きそう・・・いや、もう無理。
ぶっちゃけありえないよ!あれ!なんなのさ~~なんなのさ~~~
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-29 00:35
諸事情で、やきもきするは、(別個ですわv)イライラカリカリすることもあるわ・・・

まぁ、いいんだ!今日はやりまくるさ!

お買い物がたまってるなぁ・・・(汗)
今日も錬成するぞ!
そういや、某出版さんから、またアンケートが・・・

・鋼以外で、売れてるものはなんですか?(バレバレ)
その他もろもろ・・・
がんばれ!ここの営業さんはやる気満万で好きです(笑)
ごめんなさい、せっかくおくってもらった販促がつかわずに終了~~
普段だったら、きちんとつかいまくるんですが・・・・状況が・・・めそめそ・・(泣)
きがついたら、マリみて放映終了していたそう~やっぱ夜中じゃないとだめなんですよ、私。


ロマンシング・サガ リニューアル
実は、ロマサガすごい、やったんですよ!!
ちょっと昔ロマサガのサイト見て、すごい懐かしくなっちゃいました(笑)
バトルの曲がえらいカッコよくてのりのりで聞いてた時期がありました。
だからすごい期待しちゃいます。
ただ、合併しちゃったんで、こう、エニックス的な要素もまじるんでしょうね~~
ドラクエがそうだったらしく、移動がFFっぽいとか・・・

連携や、キャラのCGもすごい綺麗になってるんだろうし・・・もともと綺麗な世界観をもつゲームなんで、期待しちゃうわけです★
なんか、CGとかみると別もののきもしますが、曲があの方なので楽しみ~~vv
一番かっこいいバトル曲を作る人だとおもっていますから・・・私の中で(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-28 01:00

あう…

b0023515_233399.jpg

ファフナー
はじまった(^-^; 中断
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-27 02:01

だるいです・・

もう~
今日も、忙しかったな~
あ、いばらの王の限定版はいまいちなのかなぁ・・・むぅ
今日もばっさばっさと、返品の日々・・・そろそろあきた(笑)

あの、鋼が・・・・エドがっ!!!
レポは後日・・・またもや、あっけ・・・予告ないし・・・うわ~~ん!!(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-26 00:34

赤きエリクシルの悪魔

か~~っ!!
とまりません!!
いやぁ、夢中というか・・・・製作スタッフはわかってらっしゃるっ!!
このあとに、何を期待してるのかととか・・・オチがちゃんとあってこそだよね。
アニメだとこの辺うやむやな態度なんで、いまいち、あれ?とかおもっちゃうんですが。
ニーナのとこは、テンポ的な問題でしょうか、かえていましたね。

そう、今日は、エースをねらえの特番だったんですね~~!!
思わず、夢中でみてました★
お蘭に、燃えました!!いいなぁ~~
友人とこでやってたんで、便乗~
銀魂占い
れもんさんは 定春 です!

● 定春さんのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● れもんさんの必殺技は、筋肉バスターです!

筋肉バスターって!!!(笑)
もう、これは、当たってなさ過ぎて笑える★ありえん!!(笑)

本日購入した
暁の車でも、聞いて癒されることしにしよう・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-24 01:53 | ゲーム

つい…(笑)

b0023515_046263.jpg

鋼は買うつもりだったのですが…
つい、あと1個しかないとか言われたんで・・(汗)

マイネリーベてへ♪
だって、作家さんが好きなんですよ~~!!あとは、歯の浮くようなセリフってどんなのかなぁ~~?と・・・(笑)
堂々と、ムービーで耽美ってでてるよ!!(笑)
楽しみだなぁ・・・
とりあえず、鋼のゲームの2
に、たまらんです!!
ムービーえらいおとくかもっ!!メリッサで、初期のムービーから3クール目あたりまで随所にはいってます♪
げーむは、アクションがえらい増えててやることおおくて大変。すごい増えた気がする・・
槍錬成は、原作とおなじく地面からです!!
けど、難易度自体はそう難しくはないので安心です~
原作のノリが好きな鋼ファンにお薦めだよ~~!!
エドとアルの掛け合いとか・・・・ああ、そうだよね!!これよ!これ!
あとは、セリフにすべてボイスついたのはすごい嬉しいかも~♪

そして、大佐キターー!!
前より軍部メンツがからんでくるのもいいんです!!
エドがかわいくてたまりません・・・・もう、たまらん!!
動きがね、豆っぽいんですよっ!!いやぁ、もう!!
・・・・VVV
アルも、「またもう、しょうがないんだから、にいさん!」
「だめだよ!!にいさん!!」
もだえ死にそうだ!!
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-23 00:44

部屋掃除・・・

あんまりにも、汚いので(笑)
部屋のかたずけを・・・良く考えたらファフナー製作したままかたずけていませんもの・・汗
コルダの布は白いので、ちょっとかたずけてから、また続きしなきゃ。
あと、ウィッグが急激に増えたんで、整理した。
まぁ、すてちゃってもいいものもあるんですが、良く買いまくったなぁ・・
ふと、テレビ周りを整頓してると、あれ?
鋼のDVD8巻・・・未開封
みたつもりが、みていなかったんだなぁ~~なにか丁度修羅場ってたときだし・・

あ、某さんがもう、衣装製作に入ってるっぽい(汗)
早いからおいつけないさそう・・・(ぎゃ~~)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-22 01:45

さっそく発見したので

えと、前のはキャラ占いでしたが、今度はデスノート占いだそうです。
デスノート占い
ちなみに、私の結果は・・・

れもん『貴方の名前は 相沢 ですね?』

● 相沢さんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

● れもんさんの開運フーズは、ぎょうざ100個です!

ぎょうざ100個って何!?

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです

8位 ★夜神 総一郎
同性の友人との食事がラッキー
八神局長大好き~~~同性だって!!
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-21 01:59

キャラCD

b0023515_1171372.jpg

そういや、買ったけど(半強制)聞いてなかった物発見!(笑)
エドワード・エルリックが歌う!ってやつですよ・・・
いまいち、朴さんが、歌ってるのって想像が全然つかなくて・・・

ナゼか悩んだ

種のCDは、普通にガンダムだからドラマCDも普通だろ~男性も買うだろうし、とかおもったら、すごい大変だったのを覚えてます・・・
まじで、もだえ死ぬかと思った・・・ハァハァ・・・(汗)なんてものつくるんだ!サンラ●ズ!!とか思ったもんですが・・・

さておき、視聴・・・・
・・・・・・ま、普通かも~~エドというか、朴さんが歌ってるかんじ~
次の曲視聴・・・・・あ、え・・・・・?!汗・・・・・・・・・・・ちょっと、微妙かも・・・(たらたら)・・・・汗
エルリック兄弟だし、かわいいもんかな~
ま、キャラソンだしそんなもんか(笑)
あと、デスノキャラ占い、えらい勢いで報告きて面白かった★
リンクはっとくか~また、なんか発見したら乗っけますんで~
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-21 01:15