日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:漫画( 25 )

黒執事2巻

発売日にかってきましたよ~~~~vv

がまんできなくて、バスで読もうとする始末・・・(めずらしい・・)

でも車酔いしちゃうのでおうちで読んだvv

セバスいいよ!!!!セバス!!!

骸たんじゃないよ・・・!!

つか、また冬の新刊まで長い「のに、あんなところで終わられるとはね~~汗
やきもきしちゃうよ!!!Gファンタジーはなぁ・・・(笑)

ドラマCDも、森川さんがいい~~~とか結構ファンの間でいわれいたんですが、まさか本当にセバスくるはね・・・・

楽しみは楽しみですが(笑)

骸っぽい声が・・・(お)
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-31 00:14 | 漫画
思わず、今週のジャンプもチラ見・・・・




もうどうしようもない(笑)

鴨がーーーーーーーー!!!!
そんな、かわいそうな子なんて、空知バカーーーーーー!!!

うっかりないちゃったじゃないか!!!

近藤さん、もーーーーー!!!
かっこよすぎてvvvvv

ネタバレ
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-23 01:08 | 漫画

コルダ新刊

衣装と、諸所・・・ひと区切りついたので感想など。
コルダの新刊買ったんですけど・・・
コミックス派なんですよ~~だから、連載派の方より反応遅いです(汗)


おぉぉ~~~~!??

これ、なにこれ!!
土浦と火原デートじゃん!!!
これなら、たしかに、土火もありですね~~(笑)

で、月森加わって・・・・・・えぇぇーーーーー!!!なにこれ!!
RLコンビ、火原強し!!(先輩だしね)
そして、土浦の元カノとWデートv
蓮たん、土浦と張り合ってるよ!!!超かわいい~~~~vv
やはり土浦だとはりあうのか・・・月森(笑)
なに、この負けず嫌いコンビ!!!!
LRはやはりいい!!香穂子たんはさんでの四画関係たまらんですvv


あ、銀魂アニメ、グダグダ具合がたまらんですたい!
銀ちゃんと、マダオ最高ね!とっつあんもいい!!
あ、やっぱ、高橋瞳と銀魂のコラボCDほしいかもなぁ・・・
だってさ、3Zだよ~~コメントつきだしさ~キャラのコメントが入ってたv
[PR]
by re_mon1 | 2007-03-09 02:49 | 漫画
うっかりね・・・・
ちょっとね、買いそびれてた漫画買いにいったんですよね。
そしたら、そういや、でてたなぁ・・・・・と

黒執事

絵柄はともかく。
話に期待はしていなかったのですが。
ほら、絵は綺麗だけど、わかりにくかったりするじゃないですか~
執事とか、伯爵カインシリーズとか好きなんで、同じようなかんじかと思ったんですよね~~
(あ、誤解なきように!!カインシリーズはちゃんと内容あるから好きなんですって!!)
単なる、世界観ビジュアル思考向け
執事ブームに乗って描いちゃっただけかと思いきや・・・


あれ・・・・・・・!?予想外でした。
b0023515_0225053.jpg

やられたーーーー!!!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-28 00:54 | 漫画

黒執事

某方から、お勧めされたんですが、うっかり
感想サイトみたら、絵柄がわりと好みだったんで

あ、いいかもしんない・・・・

なんか、まんまとってかんじがちとくやしいですが、同人誌かいてる人なんかなぁ・・・
そんなかんじの絵柄だ。
つか、伯爵カインのリフさんみたいなら大歓迎だ!!

リボーン系の人が大興奮してたよ~~

あ、コミックいつだっけ?
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-20 01:58 | 漫画

改めて・・・

コミックちゃんと、読み直しております・・・
ジャンプとびとびと、最初の方しかよんでいなかったので・・・

アニメ、ずいぶん真選組というか、土方と沖田とか追加されてんのねvv
いや~ありがとう!!サン○○ズ!!
はぁ~もう、やばすやばす・・
そして、ありがと!!H嬢!!
そしたら、またアニメみたくなって、ごそごそみかえす・・・

ほんとやばいね!
なにそれ!!

そして、種デス、スペエディ3が放映日決定らしいよ~
も~別に、期待はすまい(笑)
みるけどね。
これは、買いだとおもわせる構成にしてくれればいいのになぁ・・・
4の白ザフトのキラぐらいですから、期待してるの・・・というか、ヤマト隊長もやりたいのよねぇぇ・・・
キララクもあまりやる機会がございませんが、やりたいなぁ・・・とか。
妄想だけは膨らみつつ、キュアさんで、GS2の針谷こと、ハリーのコスさんみて興奮中・・・
あああ~~~かわいいわ~~~vv
すごいかわいいvvv
が・・・・ガールズサイド2、誰かやってる人いないですか!!!!コスプレ!!!(興奮)たとえ、ホス○っぽかろうが、ときメモで絵をもとめちゃいかんですよね!!
声ですよ、これ!
ちょ・・・・・ちょ・・・・もう・・・どうしたらいいんだか・・・・・大変だ(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-26 01:26 | 漫画

昨日とか・・

も~!!
なんだか、友人と土方と沖田についてはなしていたせいで、気になってしょうがなくて・・
こんなことなら、ちゃんとみとけばよかったですよ!何って、銀魂ですよ!
鈴ありき、なわけですが・・・なんでこんなにやられてるか、全然わからないよ!!

ブリーチのついでぐらいにしかみていなかったもんで・・・
うう~

で微妙に修羅場っております~~~
夏コミ衣装~~

でも、実際手つけてる時間みじかいよ!!(汗)
まぁ、そして、ジャケットつくりながら、試着したら
ありえない!!
死ぬ!死ぬ!!はぁ・・・どうしよう・・・無理だ・・・(泣)
・・・・・・炎天下のコンクリ照り返しのさなか、ザフト軍服きてた人がなにいってるんでしょう・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-04 01:45 | 漫画
朝起きれない・・・ほんとだめ。
でも、やることはやらんと。と届出とかいってきました。
気になってた、鋼の新刊もようやく買いました。
初回限定版でね。

以下ネタバレあり。

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-29 02:14 | 漫画

デスノート

新刊で、最終巻なわけですよ・・・
ジャンプでちら見はしたんですが、最後読む勇気はなく・・・

なんで、今回ちゃんと読みました!!
いや~~月がみてられなくて・・・・・なんていうか、哀れ・・・

ディーグレでもよんどきます・・・

リナリー髪の毛みじかくなっちゃったよう!!!
ツイテがいいなぁ~ショートもいいけどさ、ツインテールがいいよ~

ジャンプまみれな感想ですが、明日ブリーチイベントの前に横浜のコスイベ参戦になりました(笑)
もちろん、ブリーチですv
元気ですなぁ・・・・私たち(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-09 01:09 | 漫画

デスノート

今日から、映画公開ですね~
CMでちらっとみましたが、リュークはわりといいんでわないでしょうか?
CGだからあたりまえ??

早くみにいきたいたいですv
きになるよ~~あんまり、似てないけど、月とか、Lとか!
演技力でどのぐらい再現できてるのか!

見たい人たち何人かでみにいいくことになりそうなので、帰国後かな?

八神パパもどうなんでしょう??
きになるよ~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-17 22:10 | 漫画