日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:ガンダムSEEDDESTINY( 151 )

平井画集~♪

b0023515_225866.jpg
のびまくりましたね~♪

すごいぞ!
私、種関連はほぼコンプリしてるのでかきおろしと、その他、リヴァイアスとかね~
以外はみたことあるものが多いのです・・・・が!

いいですね~v
一括でみれるのがいい~~

平井さんのコメントとかはないんだね~
ちょい残念だけど、あまり表にでてくるのがいやな人なのかもね。

すごいふるいのだとかき分けしてるようにもみえるけど、リヴァとか超同じ顔とかある(笑)

そんな平井たんがすきですv

ありがとう、そしてこれからも萌えさせてください!

だいたい、カガリより
アチュとかキラたんのが、女の子顔ってどうなのさ(笑)
りりしいんだよね、カガリってば・・・

2巻目が来年春とかいってるけどどうなのかな~~
また延びそうですが。
ファフナーとか種デスあたりを今度はメインでいれてくるのかな?
とりあえず、

かうしかないじゃないか!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-25 02:25 | ガンダムSEEDDESTINY

明日!

平井画集(ガンダムSEEDの世界)の発売日ですよ!!

くか~!

延びまくったねぇ~なんで伸びまくったのかよくわかりませんが。
クリスマスですか。

キラたんクリスマス仕様の絵がイメージ絵になってるし・・
ハァハァ・・たまらないよ!

シンでもやってほしいよ!平井さん!

あさって(たぶんTFT)に翔子やろうとおもって、ズラで!
だからぱちぱち切っていたのですが、ほら・・翔子ってパッツンじゃないですか~~
だから・・・・・そんなかんじでやろうとおもったんですが、シペズラは大変だ・・・量多くて
田舎の中学生みたいな頭になったんで、うまくいかないようであれば地毛でやりまする~
真矢たんと百合あわせなのです~(百合いうな!)
あと、フレキラ・・なの?

あ、しばらく商業サイトのトラバがいひどいのでトラバ不可にしています。
特にアニメ感想かいていないので、(ブリーチぐらい)まぁいいかと。
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-24 02:46 | ガンダムSEEDDESTINY
夜中まで、種語らいをしてました・・・
うは~付き合ってくれてた友人に感謝ですよん。

まぁ、いつものことですが、こりずによろしくv

お久しぶりな方ともかたらってしまったし・・・・ああ~もうほんとすません

さて、4話ほどたまってる
BLOOD+をどうするべきか・・・・(笑)


アニメ雑誌とかのあちゅらんとか、おくりつけてる場合ではない・・けど
監督や嫁のインタビューより声優3人の対談の視聴者よりで、読んでよかった。
おもしろかった。
あげく演じてるキャラクターにやはり感情移入してるので、代弁してくれてるので生声できいてたらほんとまずいですよ・・・これ、興奮がとまらない。

この、バカチンがぁーー!!!

とか石田の声でよろしくお願いします(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-11 02:36 | ガンダムSEEDDESTINY

連合VSザフト~再び

進めてみた。
アスキラシンで、ハァハァしてる場合ではない。
でも、ほんとなにこのゲーム(笑)

アスラン、キラをおっかけるときかならず種われるし
「キラァァーーーーーっ!!」
うっわ・・・・・・
しょっぱなのでだしから、アスラン、プレイヤーでやると
「キラ・・・」
ではじまるし、なんなんですか!?

アスランでやるといかにキモイか、そして、自分まできもい気分に(笑)
ストライクみつけると
「あ、キラ」
おいかける、それはもう、執拗にね、当然ターゲットだからしょうがないですが。
イージスのときは、
もちろん、変形してもちかえろうとしましたが、なにか?

それはそうと、とうとうカラコンがきた~~~vv
紫と青~~
キラとかルナとか紫でできる~~~vv
青もかっちゃったんですよ~
ラクスとミーア以外にもつかえそうだし~~v
色がちゃんとでてくれるといいな~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-10 00:47 | ガンダムSEEDDESTINY

プチスタ2

b0023515_182385.jpg

大人買いです☆

やっちゃってるよ、この人・・・
シンがすごくかわいくて、でも買ってでなかったらさみしいし・・・
てなわけで、BOXです。
いいんだ・・・・手がだせる範囲だから(笑)
でも、なんか、このルナの背後の小さいザラがきになって思わず写メリました♪

ルナがもってるアスラン人形とかだったら、笑えるんですけどvv

ちなみにレイの横には小さい議長がいるんですけどね~
黒くないよ!この議長!ちいさいしvかわいいv

あ、買った幻想3のコミックよまなきゃ~

今日は帰りに、友人たちと合流してミスドでお茶v
ひたすらだべってて、そのときは平気だったんですが、帰宅してから急激におなかすいてきましたぁ~~(泣)
でも、もう遅いから食べないで寝ます。

汁そばとフレンチクルーラーではたりなかった模様・・・

そして、ブリーチは失敗ではなく放映していなかったみたいでほっとしましたよ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-02 01:08 | ガンダムSEEDDESTINY

シン・チャット

シンアスカを応援するサイト様で、オンラインお茶会
シンチャットに参加させていただきました~☆
最後まではいなかったのですが、3時半近くまでいたはずなんで、わりと長居していました。
4時間くらい・・・?うは・・・
だれもかれも初めてなので、ドキドキしましたがお相手くださったかたがたに感謝ですv
ありがとうございました~~vv

シンたん愛されてるじゃん!!
周りにシンがすきって人いないのはわりと同じみたいなので、大変ですよね~

でも、キラもシンもアチュも愛す!
って人は少ないのかも・・・う~~~ん

あ、なんか、某サイト様のあちゅを布教していたら周りに浸透しはじめています。
この間の撮影会では、すんごくめずらしくアスランをやったのですが(きゃ~)
身内からは、あちゅあちゅ呼ばれまくった・・・
まぁ、私のザラは アスランではなく、あちゅらん なのは間違いないですが!
同時にキモーー!!とかいわれてますが、かわいくていいじゃないか!!!(笑)

ハリー見てきた人が多いみたいで、私もみたいなぁ・・・ハリーー
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-21 00:37 | ガンダムSEEDDESTINY
PC変えて、データ移行したりしたので、ちょっといろいろめんどいことになってます・・・
マイドキュメントが2つあったり、・・・ぐあ!
HP更新はまだ先のようです・・・

そして、連合VSザフト

生意気なんだよ!
ナチュラルがMSなどぉ!
ミゲーキター!!

も~!
なんだこれ!
難しいなぁ・・・アクションというか、格ゲーだしなぁ・・・
360度みないといけないのはつらいなぁ・・・
キラたんたちはすごいなぁ・・とかわけのわからない感動をしながら、
アスキラの痴話ゲンカシーンまでいくのですが、どうもザラより、バスターにうっかりやられてたりでさ~

キラーァ!!
アスラーーーン!!
お前を、殺ろーーーーーーーーーーーす!!!

暁の車を流しながらでてくるアスランにはどうしようかと思った!!
・・・もだえさせるおつもりか!?

ストライクで、キラのパイスー使ってみたんですが、私服キラがかわいすぎてどうしたらいいんだ!
これ、衣装はなにかステータスに違いはあるんですかね~
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-19 02:04 | ガンダムSEEDDESTINY

連合VSザフト

b0023515_0434226.jpg

きゃふ~~

ようやく、ネット復旧しました♪
ついでにPCも新しくなりました~
その間にコルダがんばってたんですが、かなり苦戦してます・・
うあ~!
教えてもらった攻略サイトがようやく見れるので、見ながらやるのがベストかな~と。

そして、今これですよ!
連合VSザフト!!
で、難しいですね~~~これ、6面くらいは進むのですが、、タイムオーバーになったりでゲームオーバーになったり・・・うう

自分の機体と、選んだパイロットによるのか、選び方でストーリーが少し違うみたいですね~
暁の車は萌える~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-18 00:43 | ガンダムSEEDDESTINY

乙女ロード

この間の全国大会で、買えず・・・というか、本編があれなため、補完しないとやっていけないため(笑)
いってきてみたり・・・
某A店と、某Kしかいってないのに!
なんで4時間弱もいるんだ・・・私たちは(汗)
永遠と、種についてかたりつづけ、冬コミの予定ももやもやと・・・
なんか、外部メディアで補完しないとだめなのよ!(笑)

そして、ブリーチの予約をどうも間違えてたらしく、ショックでした・・・(泣)
なんか、デュエルマスターズとか入ってるし・・・・・あ、あれ?
午前と午後まちがえたらしい・・・・・・も~~~~~~~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-28 00:47 | ガンダムSEEDDESTINY

主役さしおいて

おかっぱキター!!!
アスラン・ミーア・ルナマリアに続き
イザーク・ステラ・ラクスだそうだ!!
つか、この組み合わせもよくわからないし、なんで、ザラの次がイザークなんだかよくわからないよ!!!(笑)
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 イザーク・ジュール
キラはでそうなきがするけど、シンはでてくれるのかな・・・
いきなり、レイとかだったりして。
造型的には、そっちのがいいのかもしれないけどさ(笑)
ちょい、お耽美なジュール隊長!
やはり、すそのなびき具合がいいかんじv
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-22 01:51 | ガンダムSEEDDESTINY