日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:ガンダムSEEDDESTINY( 151 )

またやるんですって・・

種デスもスペシャルエディションをね~~
しかも4部ってながいんですけど?
回想けずれば、もっと短くなると思うのですが~

みるけどね!みちゃうけどね!

さて・・・幻想のプレイにもどります・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-25 01:58 | ガンダムSEEDDESTINY

先日掛け持ち

b0023515_23592236.jpg

種インパクトからTFTになだれ込みでした! そしてこれは種インパクトで入場時にもらったおせんべい………
シンたんせんべい!
しばし堪能していただくはずが、TFTで着替え中に、うっかり割ってしまう
えらいショックで、もう悲しかったです・・・うあ~~シンたん、わっちゃったよう・・
・・・・・・でも、すごくおいしかったのですぐにたべちゃいましたが(汗)

朝がんばっておきて、並んできました。
すごくすきなサークルさんが、列がはけずに販売停止くらって移動させられたんですがそのとき私一番前にいたので、なんか、手伝ったほうがいいのかと思うくらいテンパってて大変そうでした・・ご本人一人しかいなかったみたいだし・・・
心のなかで がんばってください!と思いつつ、準備終わるまでおとなしく待ってました。

購入ものが、9割がバレンタイン本、ねらって買った本もあるけど、中身を知ってるとこってほとんどみないし、新刊だけかったら・・・・あら?
きゃは~~vvTFTで同じことしてたかなぁ・・・あはは・・・
ひさしぶりに、Sさんにあって挨拶してきたら、ラクミアアイドル本とか書いてた!
また、お会いしましょうね~~~~つか、遊びましょうね~~vv

本かって、TFT移動~~
どっきりもうまくいったし、ネタもかろうじて撮れたけど、ちょいはずかしかったなぁ・・・(汗)
ほんと、みんなおつかれさま~~~☆
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-13 23:59 | ガンダムSEEDDESTINY

自分が哀れだ…

b0023515_1007.jpg
締切明日! 結局なやんでたものを申込むことにしました…
シン・アスカ、誌上限定販売エクセレントフィギュアー!!(涙)

もう、ちょっと、あまりにもなので自分に泣けてきた・・・
支払いは六月でいいというか、代引きというのをみて・・・これは・・・!?
と思ってしまいました・・・・今月だったら無理でした。
そのほうが人としてはよかったんでしょうねぇ・・・(遠い目)
もう、なんでこんなにシンがすきなのかわけわかりませんから!!
種系って無駄にできよかったりするので、しょうがないよね!?
とかおもったりするんですよ・・・
あとね、限定に弱い(笑)
もう、手にはいらないっていわれるとね。

思わず、ミーアの水着とか、つり目気味なとこもいいvvルナマリアのパイスー版にも惚れ惚れしてしまいました・・・・パイスールナマリ超できいいよ!!
・・・・・・・やばいから・・・やばいから!!

ついでに、私信
某さんおめでとうございます・・・☆(笑)
私もびっくりいたしましたが、某人に詳細つたえてありますので・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-10 01:00 | ガンダムSEEDDESTINY

ラクス様誕生日

なんか、出遅れてしまった・・・
うあ~
某所にいそいそと画像あげ(笑)

女帝様、おめでとうございます・・・

永遠の黒姫様ですなぁ・・・ふふ・・

なわけで寝るか・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-07 02:18 | ガンダムSEEDDESTINY

占い

自分から他人を評価する占いなんですが・・
他人鑑定
自分のとこに、アスラン 他人に、シン
という・・
だめすぎなことをやってみました・・・
以下、○おいネタOKの人のみどぞ!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-04 02:51 | ガンダムSEEDDESTINY

種っつ~~か

声優ネタで大盛り上がりもきょうこのごろ・・・

ゆりかもめのアナウンスですよ(笑)
普通のアナウンスだとはおもいますが、あれよあれよと種ネタにはしっていき
飛び交う、セリフの数々・・・

「はしるんじゃない!!この民間人がぁーーー!!!」
「また、走るのか!!!あんたたちは!!!」
「ついたみたい、降りてくれると嬉しいな・・だめかな?」
「ついたぁ~!ついたよ!!!マイハニー!!僕の女神ィvv」
「システム、オールグリーン!カタパルト接続、ゆりかもめ、豊洲行き、発信します!!」
「ここは国際展示場なの!!ここがいいの!!ビックサイトがいい!!」
「お前たちが、降りたい駅は、ほんとにここでいいのか!?」

あげく戦国BASARAでも・・
「つきました!!着きましたぞ!!お館すぅまぁぁぁっっーーー!!」


みんなして・・・・・ほんとに・・・・・あほだ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-01 02:45 | ガンダムSEEDDESTINY

補充~

は、萌え補充~
帰りがけから、
なにやら頭痛がしていたんですが・・・

スーツCD9のアスシンっぷりに、頭痛もいつのまにやら改善されています(笑)

こことこ、ひたすら
パイスーやりたいんだよ~
パイスー!!とかしかいってないんだよねぇ~~
(えと、種レイヤー間では、パイロットスーツをパイスーとよんでいます)
はぁ・・本体ともかく、ほぼ工作っていうか、造形ものだよなぁ・・
シナジも同じく・・

技術と時間がほしいなぁ・・・

とりあえず、目先はファフナーの一騎と、無印種の作業着キラですがな~
ほかは、突発で(笑)
がんばろv
Fateもやりたいんだけどね~~というか、アニメみたいんだけど!!
アーチャーーーーーーーーーーーーーみたーーーーーーーーい!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-28 01:26 | ガンダムSEEDDESTINY
正直、期待していなかった分すごいよかったぁ~~~~!!!
なんか、もう、もやもやしてたものが補完できたきがするよ!!
あの最終話許すよ・・・これがあるなら(笑)

まだ、放映していないとこもありそうですので、OKなかたのみ続きどうぞ!
あ、腐女子的発言も多いので気をつけてくださいね(笑)
「だめかな?」ハァハァ・・・・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-26 23:57 | ガンダムSEEDDESTINY
種デススペシャル・・

ああ!!
一言、うっかり大興奮しちゃったので


ヴェステェーーーーーーーーーーーーージ

アスランが、アレ・・?アスランがいるよ!!!

アスランでアスキラを増量したぐらいで、濁そうなんて・・・・甘いんですよぅ・・・
・・・うぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶっちゃけ萌えた!!!

アスキラが増量

キラシンをありがとぅぅ~~~~~~~~!!!(超重要)

キラシン重要


超ありがとーーーーーーーーーー!!

どうしよう・・・・眠くないよ・・・汗
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-26 02:59 | ガンダムSEEDDESTINY

さて、今夜v

種デススペシャルですよ!

う~~期待はせずとも、おそらく新作カットが10分ぐらいで残りは総集編であろうとも!
また、シン たちやキラを見れるとおもうとうれしいのですよ・・・

そんなわけで、なぜかBLOOD+みてるんですが。
いきなり9話(リクがかわいい・・・・)


そして、3部目ゴーサインだした、サン○イズ様。

正直ここまでグダグダにしてくれたので喜べないのですが、やはり話題性といい注目度といい
産業的にはおいしいのでしょう・・・・

まぁ躍らされときます

途中で、主人公かえるのはやめてね。
かえるならかえるといってくれ!

あっ、今日はTFTにはいけませんでした。
あわせ予定のMたそダウン・・がんばれ~!!
それ以前にイベントあったのビッグサイトと晴海だったみたいだけど。

さて、準備しなきゃ~
リアルタイムでみるけど、録画もする(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-26 01:01 | ガンダムSEEDDESTINY