日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:ガンダムSEEDDESTINY( 151 )

ソニーアニフェス

b0023515_0425136.jpg
行ってきたー!!
いや、ほんともう!!!
はげしくつかれました!!!
2部ともいってきたんで、頭飽和じょうたいですよ(汗)
なんで、感想はのちほどあげます・・・が、
ネットで情報でまわってるでしょう~~
今月のニュータイプあたりで正式にでるんでしょうね。

続編というか、


ガンダムSEEDDESTINY映画化ですって!!
僕たちの選んだ道がうごきだすとかいってるから、本編からその後でしょうね。

シン、キラ、アスラン、カガリ、ラクスは決定。
あと、西川も(笑)



もう、おどらされてるのわかってます・・・でも、とことんおどらされてやります!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-08 00:42 | ガンダムSEEDDESTINY

ふふ~~

明日は、待ちに待った、種デスのイベントv
生のアスキラシンを聞いてきますv
種オンリーとと鋼とかブラッドプラスとか一緒のと2公演とったのですよ!!w
うふふ~~

も~~~も~~
大変ですよv

で、種デスのアクセサリー集のデータをもっと有効活用できないかと、も~大変ですよ!!

だいたい、キラたんにヒザマクラとか・・・・
アスランに君の寝顔をみているののみい・・・とか

ステラたそや、ルナマリに一緒に寝てほしいとか、

ギルが、ご褒美にコーヒーをいれてくれたりとか・・・

ありえなすぎだよ!!(笑)

そんな素敵ボイス集ほんと・・・・・やば!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-07 01:58 | ガンダムSEEDDESTINY

戦利品読みあさりv

昨日はさすがに疲れてねてしまったのですが、
今日、とりあえず読んだ!
もう、ほぼパロがおおいんですけどね!
以下CP話なので、人間掛け算理解できる人のみOK(いまさら・・・汗)

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-06 03:00 | ガンダムSEEDDESTINY
b0023515_0542790.jpg
やはは…(笑)

いまの、うちのPCの機動音です。
やばいよこれ~~~(笑)

種デスアクセサリー集です。
設定でいろいろいれまくると、大変うるさいことになるのでほどほどが一番かとおもいました(笑)
実は、ひめくりボイスカレンダーがめあてです。

え~~と、なんていうか、ほかのキャラはわりとキャラのセリフというか、いいんですけど
問題発言しまくりのアスラン・ザラ
「今日は君専用」とか、はぁ?!
無意識にネオロマばりのくどきセリフはいてますよ、この人・・・・日めくりでそれってどうなの!
もう、なんなんですか!
あんたって人はぁぁぁーーーー!!

あ、明日はスパコミいってからドリパいきます~~~
よろしくですvv同行者様たちvvキャ

えっと、女キャラですvみかけたらよろしくですv
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-04 00:54 | ガンダムSEEDDESTINY
ぎゃは!
ハイネが追加されてるよーーーーーーーー!?
と、おいしいとこはそのぐらい。

夜中に一気書き感想あげ~

無印のスペエディのが、興奮した(笑)

だって、シンの種割れ、無印スペシャルエディションのキラの種割れのときと同じZIP’Sだし!!!!
ZIP'Sは大好きですけどねぇ!!!新鮮味が~~~~~~~~!!
ほかの曲とかつかってほしかったなぁ・・・

キラが、かわいいです、キラ様ではなくキラたんでした。
キラタン・・・・・

キラシンのご対面シーンのシンがかわいかったなぁ・・・・・
よかった、カットされてなくて。
結構はしょってるよねぇ・・・・・

ミーアたん、ちょいしゃべり方変えてるきがする。
テンション高めなときは同じだけど、もっとキャピキャピしてたきがする(笑)


アスシンすくないよ!!!
楽しみにしてたのに・・・・・でもあれか、この2人のぶつかり合いは次あたりからですか。
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-03 03:37 | ガンダムSEEDDESTINY
ちょい、頭悪いかんじの一言・・・・どうぞ!

作画、ちょいかわいめになってるきがする~
キラたん、ハァハァ・・・キラタン振り返り平井絵なきがする~

わりと淡々とすすむかんじがした!
シンたん、つか、
なんであれないの!!!!???

俺を助けろこのやろーとか!?


そこ、重要でしょ!?アスシン的に!

はやく、なぐりあってくんないかな・・アスシン

つか、CMのニュータイプのやつ、なんだあの
キラ・ヤマトスペシャルみたいな絵!!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-02 03:13 | ガンダムSEEDDESTINY

本日、種デスですねv

楽しみですv
ちょい所用で、朝いつもよりは早起きしなくてはいけないのでつらいですが
たぶん、見てから寝ます!!
じゃないと、明日おちついて仕事なんかできませんから!
みて、余計興奮しちゃうとか・・・そこ!つっこまないように(笑)

衣装のパーツが違うことに気がついて、急いでパーツつくってました。
布買いにいく時間はないので、昔の衣装を解体・・・

ドミナさんを解体しちゃいました、まぁ、もう着ないとおもうし~
自分的にめずらしいキャラでしたね。
羽ももう処分してたのでで。ボロボロだったし。

感想上げはします!
久々にがんばります!
明日あげます・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-02 01:32 | ガンダムSEEDDESTINY
文庫っつ~かノベルはまだおわっていないよね~とか、おもいながら読んでみたり・・

というか、種デスの文庫ですよ!
選ばれた未来~最終巻

うあ~~~~~~~~!!


なんだかもう、いやぁ・・・本編よりやっぱ全然いいですよ!

ファイナルプラスまでばっちりのっていますし!

なによりも、レイとシンの話が追加されててびっくりですよ!
あまりにも、すくなかった彼らの交流・・・

ここで補足されたきがします!
ファイナルプラスでもだいぶ補足されましたが、文庫でさらに補足。
レイの心情がわかってよかったです!

ほんとに、ありがとう!
おつかれさまです!筆者様!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-02 02:09 | ガンダムSEEDDESTINY

ついうっかり…

b0023515_0524255.jpg

買っちゃいましたよ…またこの人は…汗

えっと・・・・
記事の構成がおいしかったんですよ!!
セリフとか、名シーンのいれかたとか!

あああ~~いいんですよ~しかも、攻略本サイズでこれならばっちりです!
(何が?)

しくしくしく・・・

あ、種デスの文庫の新刊でてるらしいよ~かわなきゃv
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-31 00:52 | ガンダムSEEDDESTINY

がん種

某さんからも情報いただいたり・・
でもスターゲイザーは、アストレイとか、無印のSMV同じ、店頭デモの外伝みたいなんで。
おそらく、ガンプラショップでながれるものでしょう~

で、続編って、デマ情報入り乱れて正直よくわからないのですよね~

また、情報でたみたいだけど、とびかいすぎで信憑性が・・・・
アスラン好きの友人から、泣きつかれたし(笑)

おそらく、例の5月のイベントのラスト、そこのつなぎ次第かなぁ?

・・・・・・・なんだかんだいってもおどらされるんですよ、うん。
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-28 00:52 | ガンダムSEEDDESTINY