日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:ガンダムSEEDDESTINY( 151 )

半日・・・

種デスみてました・・・

だって、動く彼らがみたくてさ!!!
カラオケでみれなかったからさ!!
う~タカノリのもっと若いのも(笑)みたかったなぁ・・・・

8月のためにひかえないと・・・
ときめもとかそういや、K嬢いるんかいな?
サイズあわないかも?半額以下でゆずりまっせ~~

余計、種したくなったよ!!!
キラー!!キラー!!大好きだぁーーーーーーーーーー!!!
シンタンは、萌えっこvvアスシンがたまらん・・・

そういや、海外の方からキュアとか申請きたりしたんですけど、すごいですよね~向こうって
イベント写真とかのぞくとやはり、コンビ二の前とかで写真とってるよぉ~~(笑)
ページも版権関係なしってぐらい、公式絵どっちゃりだし。
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-25 02:56 | ガンダムSEEDDESTINY

ジ・エッジ4

表紙が、アスランと、シンですよ!
シン!!アスシン、アスシンvv

でも、外伝のホーク姉妹つか、メイリンの話も超よかったです・・むしろ、すごくよかったv

なんていうか、このあたりは本編でもすごく泣きそうだったんですけどね、
コミックスオリジナルとして

ミーアが、アスランにラクスがいい!
というとこのシーン、アスランをふりきったものの泣き崩れるのが本編でしたが、
コミックスは、私は、大丈夫だから、いってください・・!
という風にアスランに笑顔を見せるミーアに、かなりぐっときてしまいました・・・
かわいいというか、アスランを安心させようとして、見せた笑顔がつらくて・・・(泣)

あと、シンの描写・・・・テレビでも十分痛々しいんですけどね、泣きまくってますよ!!
このシン!!
も~~!!も~~!!
たのむから、アスランさん!!!
自分で自分を追い込むかんじでほんとつらいですよ・・
アスランを落としたときも、わめきながらないてるんですよ~~
かわいそうで、たまらないです・・
シンのこと、シン以上に理解してるのがアスランなんですが、伝わらないというか
すれちがいというか・・・・いや、そこがいいんですけど!!!(キター)
シンにしても、アスランにほんとは言ってほしいんですよね~
がつんと、でも言ってくれないし、だからああなるんでしょうね~
ああ~~なんていうかすご~~~~~~く、よかったです・・・

ホーク姉妹の話というか、メイリンですね~
本編じゃ、影うすかったからなぁ・・・特に前半。
おかげで、腹黒いのはメイリンじゃないかとも思っていたほどです。
が、ほんと、お姉ちゃん大好きなんですね~v
いや、もう、たまには嫉妬もするけど、自慢のお姉ちゃんで、大好きってのが描かれててよかったですよ~
ルナはつらいですけどね・・うう~
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-28 02:57 | ガンダムSEEDDESTINY

アスラン受けオンリー

b0023515_275945.jpg
そんなわけで昨日はアスラン受けオンリーに行ってきました☆

え?あなた、アスキラ・アスシンの人じゃなかった?
・・・・いいんですよ!
ほしいとこがきてたんだもん・・・・
予想だにせずにかっちゃったけど・・・
画像はアスシンだけど・・
撮らせていただいた方々、ありがとうございました★
ほんとはもっと激写したかったです(汗)

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-20 02:07 | ガンダムSEEDDESTINY
b0023515_1324490.jpg

とうとう……
うちにもきちゃいましたよ、シンの限定フィギュア~~~!!!
いや、ほんとすごいなんのって!!

こういうちゃんとしたの買うのははじめてなのですよ・・・
量産型ではなくね。

ちゃんと箱もRAH・DXシリーズだし、すごくびっくりしましたよ~~
不在・・・不在で昨日ようやく受け取ることができたのです!!
しわとかちゃんとリアルなんですよ~~
肉つきとかもわかるんですよね!
後ろ姿が本気でヤバイのもほんとなんですが(これ、まじで肉つきがわかるんだもん・・・)

以下、のろけとか、興奮でおかしいので理解あるかたのみどうぞ(笑)

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-20 01:32 | ガンダムSEEDDESTINY

平井画集2

そういやでるんですが・・・が・・・・
2巻ではなく、3巻と聞きました。

2巻は入りきらなかった、無印種とファフナーとかリヴァイアスとかもろもろ・・・

3巻が、種運命オンリー

まじですか!

も~~~~~~~~~
結局3冊買えと!!ええ、かいますよ!!!
平井さんといえば種だから、で目当てはたしかに種とファフナーですけどね!
ああ~まんまとおどらされてるんだよねぇ・・・・いいんだ(泣)

でも、私、種関連、制覇してるから新しくみるイラストはあんまりなさそう・・・(笑)
でもカードダスのかきおろし系統とかはみてないし、かきおろしとかもっとあるといいのに・・・
あと本人のコメント。
平井さんてあんまコメントないよね、いつも。
表にでたがらない人なのかもなぁ・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-04 01:41 | ガンダムSEEDDESTINY

バトーン

指定バトンってのがまわってきた(笑)
しかも、キラで(笑)ようは、キラについて愛をかたれという強制バトン

某所にまわす人たちはたくしたので、答えのみ公開
わりと、痛いのでOKなかたのみどぞv

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-01 03:01 | ガンダムSEEDDESTINY

種デススペエディ

今回は、買わないの?
といわれたんですが、めずらしくかいません(笑)
あれでお金とられるのは、ちょっとなぁ・・・といったかんじです。
無印のが全然購買意欲そそられたのに・・・(泣)

ファイナルプラスのが全然、よかったし(いや、まぁ・・・・追加とかさぁ・・・内容はともかく)
興奮のあまり寝付けない!
ぐらいのものがほしいですよ、うん。

来月は、シンたんのフィギュアがくるんですよ~
いつくるんだろう?
パイスーのシンたん、超できいいしたまらないよ~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-27 03:44 | ガンダムSEEDDESTINY
けど、ここれだけは言わせて~~~~~~~~!!!!

キラたんお誕生日おめでと~~~~~~~~~~ぉ!

・・・・さて、休みますか・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-18 00:41 | ガンダムSEEDDESTINY
どこかしらで見かけた情報・・・・・


シンたんが、オーブのパイスー着てるってほんとう!?????

うぁぁ~~~~~!!!きになるよう?
そんな映像あったっけ??
見逃した!!??
見逃したてたら、かなり不覚なんですが!!!!

でも、その後の話なら、そうだよね・・・ザフトにはいかんよね・・・・

あわわわわ・・・・・・・・・

デスノートのラストも、結構ショックですが、(うっかりジャンプみちゃったよ!!)
もう・・・・・どうしたらいいんだろう!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-09 02:21 | ガンダムSEEDDESTINY
昨日は披露にあまりかけなかったので、とりあえず映画化決定ぐらいしかね(笑)
BLOOD+ エウレカも思うとこがあったので・・・

以下、声優ネタ、も搭載なので注意(笑)

ほかのとこの感想も見てたんですけどね・・・

なんか、ガンダムSEEDのステージは、やっぱ盛り上がりが異常だったみたいだよ(笑)
一体感も異常だった。

そりゃ、ヘロヘロにもなるわな・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-09 00:57 | ガンダムSEEDDESTINY