日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:ガンダムSEEDDESTINY( 151 )

種デス前夜祭 !

b0023515_2322461.jpg

行ってきました!!ガンダムSEED前夜祭
応募総数七万通だったそうです(汗)・・・
とりあえず、シン・アスカのパネルをパチリ★
偏りのあるレポみたいなもんを~
本編については放映前につき、別でふれたいと思います。
公式の招待券の方なので、朝から雨の中ならびにいきましたよ~
5時起床(汗)すでに80人以上は並んでる感じ?
丁度、ついたあたりで、中にいれてもらってそのまま3時間半ほどだべりながらまつ・・・
いやぁ~ほとんど女の子なので、みんなあちらこちらで談笑中~鋼とかオタ話題に花が咲くすっかり前衛くつろぎモード、この位置なら確実にはいれるので、願わくは1階のせめて真ん中あたりでも・・・・(配布自体はランダムでした)
と、思ったら・・・1階4列目
嘘じゃないよね?ぎゃ~まじで!?何回も確認しちゃいましたよ、2人して・・

チケットみながらニヤニヤして、超あやしい・・・(汗)
時間が多量にあるので、ご飯食べてのんびりとまつ・・・物販はシン・アスカの限定ポスターとT・M・Rデザインの種デスキャップ
とりあえず、記念にポスターを買う。キャップはかぶらないしなぁ・・・
パネルやら、ガンプラやらゲームとか色々かざってあってとりあえずシン・アスカとアウルニーダとルナマリアのパネルと種からデスティニーへとかかいてあるパネルとか超カメコしまくる(笑)イタイ・・・でもここでしか見れないなら撮るべきかと!
開場したので、おそるおそる席につく・・・まじめにここ!??
真ん中だよ!!!うわ~~・・・・ちょっとスクリーン見上げる感じになっちゃうなぁ・・・でもこんんなまじかで種と西川君みられるなんてきっともうないなぁ~
CM段階で、すでに盛りあがりまくりな場内、けど巨大スクリーンでの種の映像とか迫力あるなぁ~ちなみに、アズ様や、アスラン×キラ、シン・アスカ・ミゲルあたりが出るともう歓声が(笑)まぁ、私もかなりハァハァなんですが(笑)
種のゲームの映像とかスペシャルエディションとかの映像を流してそのあと、製作風景とかアフレコとか監督、主人公鈴村さん・西川君・作曲さんとかのメッセージとかでした。
そして、本編突入~~~
内容についてはここではかきません、ただ、シン・アスカにもう無理、落ちること確定の模様・・・やはり主人公に弱い私(笑)
そして、ルナマリアかわいい!!!うんで、ステラもちょっと意外だったのでもしかしたらハマリそうかも・・・・

OPがEDがまた、ネタ満載(笑)
そして、ゲスト声優陣営さん石田彰さん、坂本真綾さん、折笠富美子さん 桑島法子さん、森田成一さんでした。
こないと思ってた森田さんが来て、みさっち大喜びでした(笑)
桑島さんと、森田さんが死にたくないっていってましたね(笑)
石田さん、「前作はキラのことだけ考えてればよかった、今回は色々考えないといけない」には思わず吹きました(笑)そうか~やっぱそうなのか~
そして、先に玉置成美ちゃんのEDのお披露目♪
玉置ちゃんらしい、テンポのいい曲♪すごいまじかでみれてよかった、かわいい~vvの歓声が!でもダンスすげ~(笑)前の種フェス時とくらべるとしゃべりがしっかりしてましたね~16才になったもんね~
そして、そして~~まちにまった、しめはこの方しかいません!!
タカノリセンセイの新曲・ignited(イグナイテッド)
西川ファンとしても、新曲初ライブなわけですから、そりゃたまらんです!!!
ごめんなさい、ほんとすません、好きなんです、ばかっぽいのでスルーしてください(汗)
ぎゃ~~!!!いや、もう、こんなまじかでみれるなんて、もう死んでもいい!!
しかも、やっぱ衣装エローーー!!!もう、どうしよう!!今日、来れてほんとによかった!!!鼻血でそう~~~!!!なんかでそう~~~!!(はぁ?!)
もう、ニュースサイトに上がってますが、12億円ダイヤを素肌に着てました!!
>みさっち~~!!これ昼の部限定だったらしいよ!!昼で良かった~~~!!!
たぶん、すごく重くて2部は着れなかったんだろうなぁ・・・(笑)乳首とれそう・・・とかいってた
そして、やはり本人も、ミゲル弟、もしくはクローン説、考えてたか!!!
いやもう、熱く監督とトークかましてくださいよ!!めちゃくちゃ希望~~!!
でも、クローンとかって・・・・同人誌みたいだな(汗)
そして、森田さん&西川君ガンオタトークかましてました(爆笑)
そして、ゲスト陣営なぜか、観客席バックで取材陣撮影タイム。(笑)
取材カメラが尋常じゃないよ・・・3~40人くらいカメラマンいるよ・・・(なんか、ビックサイトでこういう光景見たことあるよね~とおもっったのは内緒だ(笑)
思わずつかみかからんばかりのタカノリファン集団(汗)
気持ちはわかるけど、踊り子さんには手をふれちゃいけません
後から、西川君と石田さんの頭をぽけーと見つめてました(笑)丁度前にあったんで(汗)
いや、なんか、すごいなぁ・・・って(汗)この2人の並んだ後ろ頭を見るなんて、まぁそうそうないなぁ・・・とか変なとこに感心(汗)
今日、もう・・・もう・・・今日これてよかった、まじで!
熱気で会場があついくらいになってた中を抜けて、まぁせっかくだから~とポスタードリームの列にならぶ(笑)そしたら、下から歓声が!何事?!と思ったら、種デスのデコトラが丁度入り口に!!!(笑)実は写真とろうかと思ったのですが、ハトバスきちゃってとれませんでした~まだ、はしってんのかなぁ~(笑)1人2回までだったのでとりあえず2回やったら、アスランとアウルだったんで、アウルはみさっちに進呈~♪かわりにステラをいただきました★
おつかれさま!ありがとうっっ!!みさっち、感謝っ!!!!

そして、やっぱり種からはなれることはできませんね、鋼のラストにちょっと釈然としない気分でしたが種デスで復活!!!(汗)今年の運を使い果たしたきがします・・・
今週の本放送が楽しみだなぁ~vvvv
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-04 23:20 | ガンダムSEEDDESTINY