日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:ガンダムSEEDDESTINY( 151 )

ちょっと、ショックでかい・・
消しちゃったんですよ・・・うっかり・・・(泣)

ふりかえりつつ感想とか。

わりと言葉じりとかかわってました。
声の演技もね。
アスランとキラとシンが。
レイもセリフ変わってましたね~
戦国BASARA2のおかげで、アスランが半兵衛にしかきこえなかったり大変ですよ(笑)

声とかその辺メインです。随所シンを愛でてます。
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-10 01:26 | ガンダムSEEDDESTINY
b0023515_1491563.jpg

お誕生日、おめでとう~~~~!!!
実は・・・実は!!忘れてました~~~~~!!!!ゴメンよぉ~~~~!!!(泣)
かろうじて、キュアとコスプレイヤーズネットは上げたけどね。
なんで、急いでできる範囲でシンたんに模様替えしてます・・
おめでとうvv
ほんとにおめでとう~~!
しかも、あれだ、鈴と誕生日ちかいんだねvv

本編では、みてるのがほんとつらかったけど、もうがんばらなくていいから・・・

あ、ちょっと痛い人かも・・(汗)
でも、今日だけは!!!
シンたんにのろけさせてくださいvv

いつまでも、ツンデレでいてくださいvv
(え?!)

シンタンかたり・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-01 01:49 | ガンダムSEEDDESTINY

ガンダムA

b0023515_19504374.jpg
行ってまいりました~~!!
いやぁなんていうか、抽選での招待なのにあんなにならばされるとはおもいませんでしたよ?
あげくカタログ完売につき買えず・・・!!(泣)
人数わかってるんだから、人数分ぐらい刷ってくれてもいいのに・・
そこは、あれですよ、○○だなぁ・・・・と思ってしまうのですが。

非常にたのしかったです!!
やはり、ガンダムだけに男性も多かったですよ~
ガンオタの男性の友人にきいたら、、こんなに女の子多いの初めてですよ~(笑)
とのこと。
あ~種だけだと、9割以上女性ですよ(笑)

映像みてきた!!一瞬だけど、白いザフト服きて、ファイナルプラスの衣装のラクスと一緒にいた!!!

以下、イベントレポ
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-26 19:50 | ガンダムSEEDDESTINY

C3

b0023515_1495471.jpg

昨日は、C3でした~♪
いや~
無印のAAあわせ、フレイを久々にやったんですよ~
ズラでは初めてでしたよv

あのね、 ネタコスできなかったけど、キラシンで、慰霊碑前で撮れたからいいや~
というか、アニメイト早く告知してくれれば、意地でもファイナルプラスの衣装上げたのに!!!
く~~~~くやしいよ!!
もう少しガン撮りしたかったけど、種のイベント始まっちゃって終了~
わりと、はずかしかったしねぇ・・・(汗)


そうなんですよ!!たぶん、歓声だけきいてて、本人たちみえなければたぶんあそこまで興奮しなかったよ・・・うん。
見えて聞けるなら、みるしかないじゃないか!!!
次のすぺエディを少し流したんですけど、アスランの
「キラァーーーー!!」
で終わってて、爆笑、あんたは、やっぱ、キラかい!!!
アスランだもんね~~~ほんと、ごちそうさま!!(笑)
スターゲイザーの主人公がヒュウガさんの声の人だよね~ということで、Kさんにヒュウガさんですよ、どうですか?とかいってみたり・・・
曲も綺麗なんですよね~これ。

あと、キラたんのこれ、フィギュアなんですけど、塗装済みのがとりたくて探したけどみつからず・・・キラとシンで並べておいてあったはずなんですよ!!も~~~くやしい!!
しかも、シンのやつと同じ造形さんらしくて、色ついてなくても十分やばい・・・
ほんと、やばい・・・しわとかね、インナーとかね!
肉づきわかるんですよね!!!
そんなこんなで興奮しながら撮ってきたキラ様・・・・vvv
ホビージャパンで出ることを期待しつつ待ちますvvv

以下、種ステージの声優話・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-22 01:49 | ガンダムSEEDDESTINY

帰宅して

b0023515_13102736.jpg
最初にみたものは、
Gフェスティバルの招待状・・・・
・・・・!?え?!あれ?・・・・本当?!!マジですか?!
今年の運、これで使ってたらどうしよう・・・がくがく(笑)

しばらく、これほんとうにそうなのかいまいち実感わかずに、はがきをながめてました(笑)

だって、東京・大阪 合わせて2500人でペアチケなし。
少ないよ!!!
本人確認あるから、譲ってももらえないしね。
まず、無理だろ~~~と、半分忘れかけていたわけですが・・・(笑)C3で鈴と石田と保志みて、次の週もこれでみてくるんですよ!!
池田さんとかもいるわけです、議長~~!
YUUKAも聞けるしさ~焔の扉も生きけるのねvv

夏の最後も、ガンダムです・・つか、種?

ほかにあたった人いるのかなぁ・・・?
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-18 13:10 | ガンダムSEEDDESTINY

久々に…

b0023515_173124.jpg

本みて大興奮!!!

ようやくかってきたんですよvv2弾!
あれですよ、ニュータイプのコラムの挿絵描いてる人の画集vvv
も~~めちゃめちゃすきなんですよ!!!
あげく、ぽろっとでてきたのは,キラのカードで、も~~vv
あ、あ~~~~!!!!キラ!!キラ・・・おとしちゃだめじゃん!
開くたびに、も~~にやけがとまらん!!
シンたんかわいいよぅ~~~~!!
ハイネ綺麗~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-10 01:07 | ガンダムSEEDDESTINY

アニメイト

いやぁ~~~~~~~~~vvv
もう、なんですぁ!!!??
こう、こられたら、買いにいくしか・・・ないじゃないか!!!!
Cに、3やっぱり、ゴールデンコンビが、(保志たん、鈴、石田ね)
くるのねvv
でもきっと前回も声きこえなかったし・・・でもみたいなv
声聞きたいなvv
特に、去年と、今は鈴が、見たい度合いが違うわけでして・・・
とか、うきうきしてたら・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-08 22:29 | ガンダムSEEDDESTINY
いろんなとこ見てると・・・

ステラどっぼーンのとこで、シンたん迎えにくるのがアスランなはずが・・
ルナにかわってるとか・・

キラが、ハロ分解してるととか・・・
ステラのとこはたしかに、シンルナの布石だろうけど、別にいれてもいれなくてもあんまりかわらないし・・
アスシン的には、アスランの方が・・・・・・・・!!
(あ、別にルナシン嫌いじゃないし、わりと好きですよ~~~うふふふ・・)

さて、これから花火の準備しなきゃ・・・

キラたん、ハロ分解しちゃうのか・・・

以下アスキラ妄想につき注意
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-05 15:33 | ガンダムSEEDDESTINY

某マンガの・・

主人公がキラたんだって話・・・

新條 まゆ のマンガがいたるとこで
キラ様にそっくり!!とながれてて、きになってたのよ・・・

それほどでもなんいじゃ~~と思っていたんですが・・・・

お・・・・・・・おおおおお!??

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-31 22:58 | ガンダムSEEDDESTINY
前半のがした~~~~~~~~!

おきたら、半分おわってたんですよう・・・・(泣)
しかも、前半のがなんか、構成とかいろいろかえてたくさいとの感想がちらちら・・・
う~~

なんで、後半しかみれませんでした・・・
録画しとくべきでしたね・・・


かきなおしをしてるんですけど、スペエディって無印はわりと平井さんになってたりしたのに、
運命はそうでもないですよね~

かわいいかんじになってるけど、その分色気が・・・・・・・へったきがします・・キラとかキラとかキラとか・・・・・
アスランはもともとエロイでしょう(笑)
いまいちなのはそれもあるかも・・運命で特に、増量したかんじのあるキラ様(笑)
本放映のが色気あったかな~と。
「うちたくない・・・うたせないで・・・」
あたりとか!
雰囲気ちがくないですかね~セリフはかわってるのもあるけど。
このあたりは、本放映のが好みです!!わかりやすいセリフにはなってるけど~
こっちのが。

シンステもかきなおしてくれればいいのにな~
シンはこっちでもかわいいけど、やっぱ平井絵のがいいな(笑)

EDつかいまわしがほとんどなきがしましたが・・・
アスランとミーアとキラとラクスだった。
アスミア好きとしては、ちょっとうれしかったですよ!!
あれ、やりたいよ~~~!!(笑)コスプレvvキララク&アスミア~~vv
シンとキラとアスランでシメでした、手前アスラン。
アスラン視点のわりに、本放映とかわんないじゃん?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-31 15:18 | ガンダムSEEDDESTINY