日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:コスプレ( 216 )

明日も~

銀魂~~v
身内で撮影会ですじゃvv

沖田しかないから、沖田~~
つか、実は内容がミツバ編のやつやるつもちなんで、ようはキズ絆追加するだけだけどさ。
ミツバさんとかかんがえちゃったんですよ~ミツバさんは沖田とほぼ髪型同じだし!
浴衣、紺とかしかなくて・・・着物っぽいのがないわぁ・・・泣
あきらめるかぁ・・
土方いるから
土ミツとかしたかったんだけどさ!まぁ・・・そのうちに・・・

沖田姉弟もしたいけどさ!
だれかが、ミツバさんしてくんないかなぁ・・・(遠い目)

さて~~準備、準備~~

あ、コードギアスでトラバしていただいて、ちょっとびくびく・・
種みたいにがっつりかいてるわけではなく、バカみたいなのしかかいていないので
申し訳なくて、ちゃんとかこうかとおもいました(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-18 23:58 | コスプレ

えっと・・・・

私、間抜けなことを・・
TOPページがおかしいことになってるんですよ~
微妙に・・・

そう、更新されないんです。
でも種ページ1回クリックすれば更新されてるデータが・・!!

そう、フォルダとか色々かえたからです・・・
もちろんあのアドレスでも飛べますが、実際はみじかくて平気です・・
うあ~~~すません!!

http://yumenokiseki.fc2web.com/

これでOKなのです・・・汗 
また、連絡するのも大変なんだよねぇ・・・・泣
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-18 00:45 | コスプレ

2日間連続TDC

いってきましたよ~~!
みなさんほんとおつかれさま~~~!!

土曜日なんかあいにくの雨だったけどさ・・・
時間ものんびりなんで、朝眼科よってからいきました。
黒目きずつけちゃったのよ・・・・自分でおもったより重症で、いつもと違う薬もらった。
月曜日にまた、きなさいってようしゃなく言われたし。

気をつけよう・・

で、コードギアスですよv
お披露目でした。
目充血状態ですが(片目だけね)
あんまどのみち暗くてみえないという・・・・
スザクとデートなんです・・・・・・が、ラブラブ写真は他人様のカメラにしかなく、私のカメラでないよ~~~!!
恥ずかしいんですけど・・・汗
今度は私服ですよ!がんばろう!!!制服もまだまだ撮りましょう~~~
某方たちのお楽しみ企画が、デスノートで超びっくりよvv予想できなかったよ!
おかげで、一番とってるのがデスノート~~~
ありがとですv寒い中あの格好は大変でしたでしょう~

2日目はDグレ合わせ~
神田~~神田~~
ラビとアレンと遊んできましたv
団服でも寒いんですよね~~~汗
でも色々とってきました~~
で、画像みてゲンナリしていた・・・ポニテへたれすぎてたよぅ・・・・・・・位置もっと高くてよかったなぁ・・・初めてやったときのほうが元気なポニテ(汗)

銀魂レイヤーさんの色々撮らせてもらえてすごく、楽しかったですv
土方さんにお酒勧められたよ!!!
銀魂もがんばろう~~!!「
神楽とかもやりたいの、チャイナ、チャイナ~~v
銀さんとかと万事屋したいの~~
でも、バズーカもしかしたら、なんとかんるかもなんで、ますます総悟たんんもしなきゃね!!!
羽織羽織~~~~

あ~~~と・・・・・あれは、私調子こいてみたけど、やっぱかなり度胸ないので・・・
身内の銀魂友達限定で、お披露目にしたい・・・・・かも・・・
やるなら・・いや~!!もう・・・(涙)


そして、2日連続で飲んできた~~
うあ~~ガッツり飲みたい!!!

そして、コルダよりによって月森祭りなのに
みのがしたぁぁぁ~~~~~~~~~~^!!!(涙)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-14 00:16 | コスプレ

ごきげんよう~

一週間ぶりだったり・・
色々いそがしかったのですよ~

明日、と明後日TDCです~
大丈夫なんか?!(笑)

明日ははじめて、コードギアスだしますvv
制服ですけどね。
まぁここ最近初ものばかりですが・・・(汗)
毎月新作ありという・・・
頭はこれからです。
昔のシンのズラを発掘せねば・・・珍しく、併用できそうで経済的にはありがたいです
ズラもバカにならないんですよね~~

コンタクトのトラブルが多くて、今週はつらかった(泣)
眼科いけよという感じですが、先月も行って今月も・・・・よく眼球傷つけまくりなんで怒られそう・・・
とか薬まだあるし~
とか思ってたんですが、やはり治りがおそくて・・・(汗)

ちゃんといくべきでした。
明日起きれたら、眼科いってからイベント行こう~TDCだからゆっくりだし。

次の日は初めてラビ、も参戦してのDグレ合わせですv
色々撮れるといいな~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-10 21:57 | コスプレ

3日目 コスカフェ

重役出勤して、いざコスカフェ~~
ほぼ人と会うために行きました★

Pia キャロ3のナナちんのパロパロ~~
久々に着ました(笑)
みんなに、
「あれ・・・・?どちらさまですか?」
とかいわれたんですけどぉ~~~~!!!!
ひどくね?!(笑)
しかも、これ地毛だからさぁ・・・(泣)

地下のスタッフの土沖にハァハァしてすません・・・・きっと、キモかったにちがいないです・・・
ごめんなさい(汗)
スザクもゲットできたし、とりのがしも多かったがまあいいでしょう~~
久々にお会いできた方々もありがとうございました~~★
元気ですよvうん、めちゃ元気★
イベントバリバリいってますしコスプレしまくりですから~~
あ~~鈴とか宮野トークこわれててごめんねぇ~~
でお、そんなでもないと思うよ~~
うん。
ドラマCDの基準がちょいおかしいけどさ・・・(笑)
まず、キャストチェック(鈴・宮野チェックですよ~)
とにもかくにも、おつかれさまでした~~~vv
3日間とも遊んでくれた人たちもいたわけで・・・・vv
ありがとね~~~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-07 00:57 | コスプレ
一日目
今までご縁がなかったからねぇ・・・仕事柄。
ここは素直によろこんでおこう(笑)

で、初日は読売で銀魂で、土方さんといちゃつく。
つか、デーートだよ!!!
まわりも、あっちで土方さんと銀さがいちゃついてたり、銀さんと新八だったり
銀さんと神楽だったり、アレンとリナリーがラブラブしてたり・・

・・・・・・・すごいぞ!!読売ランド!!

な・・・・な・・・・遊園地、IN読売はまさに、一般人のみならず、2次元もカプーだらけで
私たちもびっくりよ!!
たしかに、キャラクターでデート疑似体験みたいだもんなぁ・・・(笑)

まぁ・・・土沖デートだと、思われてたんだろうなぁ・・・・いや!そうさ!
そうんなんだよvv
アイスとかたべたさ!!スでデレデレしてたさ・・・沖田なのに・・・デレかよ!
ドSなのに・・・デレ・・・汗
でも、たくさん撮れたからすごいかっこいいのも撮れたのよvv
今度は非番服でお願いします~~vv

そして、帰りはあいかわらずのアフターして、ホテルでお泊りvv
みんなでコードギアス鑑賞会vv
スザクの私服がでまして、後ろもわかったので、テンションあがっちゃったN嬢とはやばやに
ルルスザデート決定ですよ(笑)わふ~~

後々やってる銀河鉄道で石田の声がキモイよ~~キモイよーともだえつつも
土方さんと同じベッドで寝たので、ニヤニヤしてましたとさ(笑)(イタイよ~~~)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-07 00:19 | コスプレ

HP移転のお知らせ~

ちょっと、事情で急にかわってしまったのですが、でも一応キュアとかレイヤーズネットは変えてあったんですよ(笑)
HPアドレス変更しました。
http://yumenokiseki.fc2web.com/top.index.htm
相互リンクしてくれてる方々にはメール投げたんですけど、いまいちうまく送れてない可能性大の人もいるので、気がついてくれないかなぁ・・・(笑)
メルアドなくなってる人みたし。
ご報告です。
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-06 23:31 | コスプレ

修羅場・・

イベント前日の修羅場より平日の修羅場のが今の仕事だと大変なのです・・

まぁ、あれですよね、向いてるか向いてないかは考えないことにしようとしてます。
とりあえず、かせがないといかんしね~~
探しながら、地味にがんばることにします~

そんなわけで、実は、スザクができそうだって話だったんで、私も、ルルがんばろうう~~とか思ったけど、明日にルルを~~というのは。
無理でした・・・・バイアス足んなかったのよぉぉ・・・・(泣)あと少しなのにぃ・・・
スケジュール通りに、来週が初だしになります。

明日は、銀魂、総悟たんの、非番と隊服両方もってくのvv
土方コノヤローvv
色々よろしくね~~v
で、お泊りしてコードギアスみて、デスノート後編みてきます!
私、我慢できないよ!!
ってことで、公開2日目にいってきます~~~!
楽しみ~~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-03 03:00 | コスプレ

赤レンガ

いってきましたよ~~
日曜日のお話~~(汗)

プリプリの王子服とDグレの神田を初めてだしてきました!!
まだまだ、亨ちんは髪の毛きってもよいのかも・・・長いのです・・うう~

神田もえらい時間くってしまいまして・・・・・ポニテですよ!
ポニテ部分をつけ毛なんですけど、バンスが重くて大変なことに~~
結局、サイドの毛束があまってたやつで作った自作の付け毛でやることに~~
ちょっと短いんですけど、背中に六幻を背負うと、たぶんすごいことになるとおもうと、この長さで十分なんですけどね~(汗)
とにもかくにも、アニメでの神田がえらくさっぱりと青年顔なので、どどど・・・どうしよう・・
漫画のが好みは好みなんですよね~~かわいくてvv
でも、アニメーションでうごいてるのみると、かっこよかったり~~
余計に、神田ユウたんファンに、平謝り・・・・なんかほんと最近平謝りばっかするようなキャラばっかでもうしわけないのですが、愛だけはつぎ込んでますので!!!
しかも、今週は出番多くてねvアニメv
うあ~~たくましいなぁ・・・とか、(そりゃ一応、男のこですもん・・)
レンガでさらし版もしたので、・・・・・あわわ・・とか思いました!!ひあ~~汗

コードギアス組もバリバリ撮らせていただき、ありがとうです~~~v★
ああ~~いいなぁ~~ルルかっこいいし、スザクかわいいよぅ~~vv
Fさんの普段ありえない一面もみれて色々と新鮮でしたvv
毎週毎週ほんと、ありがと~~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-31 22:36 | コスプレ

うわ~~

この間のボーイズパーティーで、メーカーブースに、お邪魔したときにお写真撮られたんですけど
まるで、別人みたいになっててうあぁぁ~~~(汗)
とおもいました。
あわわわ・・・
イベントレポで、画像いじられるとおもいませんでした・・・あれはありえん(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-27 00:37 | コスプレ