日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:コスプレ( 216 )

明日は、土沖~

今日は、なんかチケとりに少しいそしんでみた・・・

某方にほぼおまかせ状態なんですが・・・

ネオロマ怖いわ~~~

おおお~~とりあえず、コルダ祭り全部の公演見れることになったみたいなので、よかったよかったvv

衣装つくらないとね・・・そろそろ。
あの、燕尾・・・・微妙な燕尾・・・・
宮野たんキャラの私服に、若干逃げたい・・
きもしたんですが、いや~たぶんキャラ愛は月森のが上なきがする・・・


そして明日は、土沖オンリーなのですよv
本買ってきますよvv
土銀オンリーで恥ずかしくて本買えてないし・・

そのまま花やしきのぞきに行きますv
土方と(笑)
土沖でいきますv
せまいらしいけど、ね。いったことないんで、花やしき。
浅草っていいよね~ごちゃごちゃしてて銀魂っぽくてさ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-10 21:19 | コスプレ

原宿

買出しいってきました★
わりと、必死でした・・・総悟の3年Z組用にTシャツとかね!
全然なくてね!すごいお店めぐったよ!!
ごめんね!総悟のためにさ・・・!ありがとう!!土方!!(痛)

でも、普通にもお買い物したいよう~~すごい安いのね~~
かわいいのね~
とか、あ、ミサミサやりたくなるじゃん!てきなものもたくさん・・・・vvv
いいよね~~かわいい服~~vv

あとは、クレープもちと食べたかったなぁ・・・・

さてさて・・ギアスみれるかなぁ・・・・わりと眠いのです。
今日歩きまわったしね。

明日は所用で早起きせねば。
といっても、まぁそこそこのお時間ですが。
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-10 01:38 | コスプレ

ここぞとばかりに・・

花宵、ブリーチの一部。銀魂とアップしてみた・・・

う~~ん、銀魂が多すぎて収集つかない(笑)
うひv
ギアスもわりと多くて、むは~でも、ギアスは悪条件の時がおおくて、暗くて全滅みたいのも多いんで、まぁ~

デスノートが、ピュア月で超萌える~~~~!!!

とか、FateのMADみて、えらい熱があがり、Fateしたいよ~~~!!!!
凛いいよ!!凛!!
アーチャーずるいよ、アーチャー、も~~~!!
誰か、士郎してくれればもれなく、私服版ギル様したいとか、今ならもれなく思います(笑)
ゲーム起動してセーブデータいじってたら、

セーブデータ消えた?!
うあ~~!!消えたというか、どうすればデータ使えるのかわからなくなった(汗)

そんなこんないいつつ、銀魂早くやりたいよ~~!!
総悟たん、DVDジャケおめでとう~~~vvなので、総ちゃんしたい。
銀さんも木刀もってやりたいです!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-08 01:21 | コスプレ

メサイア、ロケ撮影

身内でがっつり、泊まりこみでしてきましたv
拓人・煌・遼太・ベロニカと、4人ですよvv
あと、アリスちゃんさえいればね~~~vv

土曜日から撮影して、お酒交えつつ、力尽きるまで(笑)
ようは、BLゲームなんで・・・・・・・、普通のとこじゃ撮れないし!!
(やっちゃったよ、この人たち~~!!)

でも、このゲーム、綺麗でビジュアル的に魅せるタイプBLゲームなので
世界観の作りこみ撮影ですよ。
素敵なとこでしたよ!!!

薄暗さのなかで、ライティングに悪戦苦闘(笑)
スチル再現ぽいのもなんとかがんばってみたりして。

ああいう、シンプルなキャラに赤とか映えますね~~~
黒に赤がはえるのは真選組で実証済みですが、ルビーとか、赤いバラとか、エロイです!!
 以下BL話です・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-05 19:01 | コスプレ

晴海でイベント

なんか、招待制のやつにいってきましたvvv

基本的には、すいてる晴海のイベントでした(笑)

いや~~~も~~~!!!

とり放題ですよ!!!


無印ザフトレッド合わせとアスキラ

コードギアス、制服私服あわせてきましたvv


種は、めずらしく、アスランです。
だってザフト合わせだったからね・・・
うちのザラキモイから、なんかいたたまれなくなるんだよね(汗)

でも、なんかイザークとニコルにひたすらいじられた気分だったよ!!
指定とか、無駄に悩んでみて。無駄に黄昏てみたり・・・
ザラの場合は無駄らしい・・・(笑)

でも、かっこいいわ~~~ザフトレッド!!
うんうん~~アスニコとか、ニコアスなのか・・・?撮ってみたり~~~
あ、イザークと2ショ撮ってないよ!!!無駄にかっこよく撮りたいかと思う(笑)
今度、一緒に撮りたいなり~~~~!!
アスキラも撮りつつ、アスランでキラを撮ると、キモクなるのは仕方ないじゃん!!!(笑)
いや・・・ほんと、これはどうしてもキモイです・・・

コードギアスで色々とってきたよvv
ルルーシュで制服メインであと私服とか~~でも私服のが枚数多いかも(笑)
晴海ってこんなに使えるところもりだくさんで~~~vvv
すごいですvv
ほかのレイヤーさんんも、ちょこちょこ撮らせていただいたりして感謝ですよv

毎度毎度Nっこありがとう~~~~vv

そして誘ってくれて感謝だよ~~vvI嬢とMたそ!
またやろうね~~~v


そして・・・・・
明日は土銀オンリー






坂田さんです・・・・・銀時さんです・・・・vv(えぇ?)




ありえないけど、土方ハーレムするし、もう、大興奮ですよvvvv



銀時、着流し楽しいなぁvv



たぶん似合わないけど、がんばる!!




オンリーだしいいじゃん!!



ジャンプないよ!!ゴーグルみつからず・・・・・・・う~~~~昔あったけど、処分しちったかな????

あ~~~~~!!!すっごい、緊張してるけど、すっ~~~~~ごい楽しみなのvvv
もう、どうしたらいいかわからないよ!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-28 01:27 | コスプレ

メダリオン

晴海予定が、今回に限って晴海がない?!
ってことで、メダリオンにいってきました。
ほとんど、そんなかんじの人たちが多かったので予想はしていましたが
激コミでした!!

なんかこんなのって久々だ~~
だいぶ普段分散されているんだなぁ~~と思った瞬間でした。

今回、急遽、ファイナルプラスをやることになり、先週はほぼそれで手一杯でした・・・
その前は、コミケだったしね~
の新作。
なんか恐ろしい勢いで新作だしてるよ!!私!!キャラ数だけなら5キャラ・・・コミケから
シンと合わせでファイナルプラスですよ。
あのキラのビラビラ服・・・唯一、キラの服でショックうけたんですよね・・・これ。
でも、あのシーンは大好きなんで・・・もう、泣いたもん!!ええ!!

あとは、コードギアスでスザクと私服合わせ~~
うち、頭があんまルルっぽくないんだよね~~~ほんとどうしたらいいんだろう・・・このこ。
ファイナルプラスの写真がウチノカメラはほぼ全滅(泣)
う~~まぁ、ちょっと服もなおしたいしね(汗)
終わりまでがつがつ撮ってきましたvv
混んでたけどなんかまったりしてたね~~~

Nっちに、DOLLSをちゃんと見せて、薦めてみたらおちたよ!!
すげ~~絵柄的にうけつけてくれないかもなぁ・・・・と思ったのに(笑)
白いのが、まぁ・・・・かっこよくていいんですよ!!!
これは、1着あれば色々できそうだし~~~vvv
でも、これ以上3月前には予定つめられませんね・・・・あぁぁぁ~~~
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-16 01:00 | コスプレ
合宿から帰宅して次の日は
ワープステーションいくために、ホテルにみんなで泊まりこみですよ。
H譲と池袋よっちゃったりしたけどね!!
小道具仕入れついでに、薄い本かっちゃったけどさ(笑)
夕飯はおいしいとんかつ屋さんにつれていってもらって、初めて石焼かつどんというものをたべました★
カツ煮みたいなかんじかなぁ・・・おいしかったですよ~~うまうま!
そして、満足しつつ撮影会の仕入れとか買出しにくりだしたりしてホテルへ。

最近恒例ですが、ホテルで撮影してたり・・・
デスノートやるとのことで、ミサミサを急遽ありあわせでなんとかしてみたりしました。
やっちゃいましたよ、ミサミサ!!
やりたいなぁ・・・・とはおもってたんですけどね、月かミサは。
簡易ですが一応実現したわけです(笑)月と撮れたし~~vv
あ、Lとはとってないけど、Lと月とミサのやつはLと仲良しっぽくてそれもいいなぁ~~とか「画像見て思った!
ミサミサつか、テンションおかしくて、ハチャメチャとかいわれたんですけどぉ~~~!!
4時ごろまで撮影とか、写真とかカメラで遊んだり、有意義にあそんでました。
明日本番なのにね(汗)
でも、デスノートは明るいとこより暗いとこのが似合うなぁ~~なんて思います★

そして当日見事天気はれたんですが、寒かった~~~~!!
でも、すごいです!
江戸素敵!!
寒いけど、がんばって、ガラスの剣の総悟で、キュンキュンなそ~~ちゃんめざしたはずなんですが、ドSは健在でした!(笑)
土方には毎度ながらほんとにほんとに感謝vvv
でもだいぶ恥ずかしい土沖撮れたよね!?
うっは~~~本編じゃありえないくない?!!
きっと、周りドンびきだよ!!!
もういいよ!!やってみたかったんだもん!!!
逆光万歳!!!

でも、でも大方目的達成だけど、まだまだ色々とりたいな~~~!!
そばたべれなかったしねぇ~~~~~!!一人、沖神やり忘れたしねぇ~~~(寂しいコみたいだ)
バズーカほしいなぁ・・・ネタは重要だよね。

銀魂すごくたくさんいて、逆に声かけずらくてどうしようかと思ったんだけど、みてるだけでも楽しいよ★
うちらだけでとっても、背景にたくさん銀魂コスさんはいっちゃったりするんだけど、むしろそれがいい!!みたいな(笑)
ピスメ組みとw沖田とか今度ネタもやりたいよ!!
ピスメ組みとね、もはやパラレルですが、W土沖とかいつのまにか撮られてたり・・・・

とにかく、時間足らないよ~~~!!
でもすごく楽しかったです!!
とにかく、寒かったけど晴れてよかった!!
あったかい時期にまたやってくんないかなぁ・・・・・・・ほんとに(切実)
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-09 00:51 | コスプレ

先週末は

横浜開港記念館にいってきましたよ!
すごいですよ~~素敵です!!
しかも、クリスマスなんてvv

無理やり銀魂してきたんですけどね・・・うふふ・・
ラブラブなの・・・はずいぐらい~~v
マフラーとか、マフラーとか!!
しかも、なぜか土沖・・・いいの、デートだから!!
こういうときぐらい、ラブでもいいじゃない!!(笑)

コードギアスも、ちょっとだけやりました、むしろこっちのが雰囲気はあうんですけどね。
アッシュフォード多かったんだもん~
でもなによりも、コルダやらなかったのに激しく後悔!!
ここでやらずにどこでやる!?てぐらいにコルダでしたよ~~~!
講堂があって、グランドピアノあるんだもん!!
は~~
次があれば、ぜひコルダだわ~~
さてさて・・・
コミケに向けて少し修羅場ってたり、実はPCネットがつながらなかったりとしてたんですがぁ(汗)
あげく、来年早々予定が確定してきてて、すごいよ!自分たち!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-28 00:57 | コスプレ

土曜日

ワープステーション江戸にて、ロケ撮影会でした。
というか、身内で撮影会~~
ご存知のとおり、雨でした・・・うあ~~~ん!!(泣)
でも、せっかくだしさ”!撮らないともったいないよ!!
と、雨のなかとってきたさ!!!
寒かった~~~~!!!

ピスメ組みと銀魂組だったんで、沖田と土方が2人いるんですよ~
呼ぶとき、土方でよぶと、どの土方さんですか?!状態ですよ~
ほとんど隊服メインになっちゃったけど、がんばって撮った!
しかも、江戸の人に
「銀魂ですよね~~~?」
「ジャンプ読んでますから★」

バレバレでした・・・・あははは・・・

そして、やりたかった、ピスメ組とのW真選組の、W土沖合わせvv
ようやく、撮れたんですよ~~~
すごいい楽しいよ!
ピスメの総司さんと、W沖田とか、
にっこりかわいく撮ったにもかかわらず・・・
W沖田こわいよ~~~~!!!黒いよ~~~オーラが黒いよ~~
・・・・・・・失礼ですぜィW沖田で、またやりたいよ!

二人で、W土方いじめしましょう~~~~うふふふ・・・
W土方は中悪そうだけど、沖田は馬が合いそうなんだよね~~~
つか、もっと色々撮りたかったね~~~~

こそりと、柳生編沖田だしたけど、皿つけるべきかなぁ・・・(笑)
今度は土方さんと一緒に正式にやりたいぞv

また、ぜひ行きたいです!
ワープステーション!万事屋とかでも撮りたいの~~v
今度は、お天気にめぐまれるといいなあ~~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-12 00:03 | コスプレ

近況

b0023515_024418.jpg
まぁ、キュアとかみるとコス近況はわかるのですが・・・
日曜日は撮影会~久々に種コスしてきたv
ルナでホーク姉妹合わせv
ミーアのネグリジェちょびっととって、シンたんに着替えて、キラシンした。
とてもホモホモしいといわれた・・・(笑)

・・・・・あれ?最近、それいうと・・・・なんていうか、ラブラブとかそんなんばっかだよ~~(笑)
帰りにうっかり、メイトいってCDゲット~~~種のキャラソンベストと、コルダCD
しかもランダムのやつでカード月森だったので嬉しvvv
先週はちまちま、柳生編用の羽織ちまちまあげてみたり・・・いや、じゃないと間に合わないんですよぅ・・・
でも間に合わないかもなぁ・・ルル今週末にあげれないかも・・
弱気、一応週末がんばってみます・・・
なんていうか、1ヶ月が長い・・・・
1日が長い・・・うあーーーー!
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-30 00:24 | コスプレ