日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:コスプレ( 216 )

明日は~~TDC!

2着とも、新作ひっさげていきますvv
つか、これで、しばらく新作はだすまい・・・まじピンチだ(吐血)

うふふ~~
セイントビーストの、玄武のシンと
すごくやりたかった復活のあわせですvv
ディーノさんですvv

両方とも、なんかも~~いいのかしらん?
みたいなかんじなんですけどね!!

もうドキドキですよ・・


セイビは普段やらないタイプ・・・眼鏡だし。うあ~
申し訳ね~~~!!お相手してくれるユダさんとかシヴァさんとか楽しみだ~
なんていうか、セイビができるとおもわなかったんですよね~~マイナーだし。


ディーノたんは、H嬢に、メンズショップたくさん案内してもらって助かった~ぁvv
(ほんと、ありがと~~!!山本とかぜひにvvキラーン!!)
調子こいて色々買ったら、結構金かかった(あっはっは~~笑)
いいのvディーノのためだからvvそして雲雀たんもいるしvvかっこいい雲雀たんとあわせてもらえるので、ドキドキ・・・すっごいディーノ好きな方だから、申し訳ないっつかありがたいっていうか・・・

ほんとは、ディーノのが大きいんですけどね・・・も、身長はきにしないことにしてます。
仔ディーノとかも、めっさしたいvv

なんで、こんなに好きなものが後から後からでてくんだろう・・

雲雀の準備もしてたりするんですけどね・・・いや、やっぱ好きだし(笑)

銀魂もね、近土とか、めっさも~~も!
すごいんですよ!!!超いいぃ~~近藤さんがかわいくてかわいくて・・・・
トシになりたい、トシさんになりたい・・・・ドキドキ・・・

さて、準備しなきゃ~
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-12 22:51 | コスプレ
4日はスパコミいってきました☆

銀魂とリボーンですよ~~

いちおう銀魂メインですけどね。リボーンは初買いでサークルわからないのでどきどきでしたが・・・両方とも、人多いジャンルだしね~~(汗)

で、ディーノさん用パーツ見てもらって買い物してきたvv
ドキドキです、色々と・・vv

5日は久々にTFTに行って来ました!
晴海がなんか、すんごい混んでそうだったんで・・・
土方と雲雀の誕生日なんで、それがらみも晴海のが多そうなんですが、人多すぎで撮れないのもなぁ・・・と思い、なおかつ外の公園みたいなとこにTFTは出れるとのことでそっちにしました☆
Hちんと銀時で実はまともに、土方と銀時で撮ってないよね~~
ということで、色々撮る。
巻き込まれた人ありがとです(笑)感謝です~~
外の公園は、どうもメルヘンちっくになるなぁ(笑)
シロツメクサさいてるしね、もうなんていうか甘いのです、この2人でこれってどうなのよ?
ってかんじですよ!


で、お誕生日にサプライズというか
私、はじめて土方をしまして・・・・・すません!!ほんとすません!!!

これがですね、そうとう悩みまして・・・・・・・土方ってもう、なんていうか周りに土方さん好き多くて、やってる人かっこいい人たちばかりで・・・もちろん私も大好きなんですが、いかせん敷居が高いんですよ!!!
うざいぐらいに、きつかったら、まじにいってね!!ほんと、君、土方無理だから!!っていってくれていいから!!
と、数日間そんなことを連呼してたきがする・・・(汗)
土方を愛してる人たちを不快にさせたくないしさ・・・銀時とか総悟も、すません!!なんですけどね・・・・
ひさびさに、いっぱいいっぱいなかんじだったんですが、H嬢がすごい面白かったので、よかったです、というか、こんなトシたんでごめんなぁ~~~~(泣)
どこにだしても、恥ずかしくない土方ならいいんですけどね・・・・申し訳ない(汗)

同じくお誕生日な、雲雀たんも、ディーノと雲雀でのほほんとしてるコスさんがいて、かわいくてチラみしてたりとかしました。
ディーノさんとか、美人さん多くない?もう、わ・・・私してもいいのかとかかなり不安になっちゃってるんですけど・・・・あうあう・・
セイントビーストさんも美人さん多いですね・・・・ほえ~~とか、見ほれちゃいます(笑)

帰りは、カラオケで恭弥たんお誕生日お祝いしてきましたvv
ディーノたんに祝ってもらうといいよvv

おめでとう!!!

土方さんと雲雀たんvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-07 01:38 | コスプレ

教室ロケと花屋敷

先週末は、教室スタジオで、撮影会vv
3Zあわせしてきました~~~v

沖田で銀八先生、土方、高杉、桂と一緒にあわせてきました~~
女子いない~~~(笑)
ひたすらいじめっ子沖田でした

給食っぽいのもだしてもらって撮ったんですが、高杉と沖田が柄悪ーーー!!!みたいな・・・
でも、この2人はきっと、食事にはがっつかなさそうですよね。
総悟は食べてることは多そうだけど、ダラダラ食べるタイプだと思う。本編がそうだから。
お試し撮影会だったわけですが、またやりたいですvv


次の日は花屋敷で万事屋あわせでしたv
銀魂と遥かだらけでしたvv
ギリギリまでTFT悩んでいたんですが、天気もちそうなんで~~と花屋敷へ・・

銀時だったんですが、
しょっぱな屋台のおじさんに、銀ちゃん銀ちゃん連呼されまくって、ほんとどうしようかと思った・・・団子の呼び込みだったんですが、銀ちゃんだけ認識してるらしくて(笑)
人自体は前回より少なくて、いいんですけど、余計に目立つのか、観光客に絡まれまくってすみに逃げ込む・・
神楽を撮る銀時が変態くさいといわれてみたり、土下座してみたり・・
万事屋は楽しいなぁ~~~vv
他の銀魂コスさんとかにも声かけていただいて、非常に楽しかったですvv

また、やろうね~~~~!!!今度は、真選組だけど、万事屋もまたしたいよ~~!!
というのも、画像が枚数重視にしたため、画質すんごい荒くなっててちょっとしょんぼりだったり・・・
白夜叉も、いいよね~~~ね~~vv
今アニメのED、ほら、高杉祭りでね、夜叉銀さんもいいよね~~とか!!!


アフターは毎度池袋でvv
コルダとかとか!!GS2とか!!
色々がんばるぞ~~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-25 22:32 | コスプレ

読売ランド

行って来ましたよ~~

まだ桜とか!とか!撮れてよかったなぁ~
非番服で撮れていないので、撮る場所決めていったんですよ~~
なんで、なぜかうちら2人はあわただしくみえたかもしれん(笑)

赤いとことか、混んでたけどやっぱいいですね、ほら、真選組、地味だから~
がつがつと撮ってから、来週というか、今週やる予定の3Zとか
ちと、着てみた。
が・・・・学生・・・・・って・・・
やはりTシャツまだ大きい・・・(笑)

そんなわけで、おつかれした~~~vv

ちと、私信みたいなもの
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-17 12:49 | コスプレ

銀魂

豊島園にて、お花見ですよvv


万事屋あわせですよvv


当初、私が神楽で、新八と2人予定だったんですが、Mちんがこれるとのことで
・・・・あ、神楽してくんないかな~~~
たぶん、私より似合うハズ。

とのことで、私が銀時で3人でがっつりそろえられたんですよ~~!!
3人で、ケンカしたり、どつきあったりしながらも仲良しな万事屋がいいんですよねv


いいですね~~桜似合うね~~
なによりも、華やかv
もちろん真選組でもやりたいんですけどね!
ほかの銀魂レイヤーさんも花見ネタとっていたりして、見てて楽しかった!!

あのあたりのゾーンをもう少し早くきがつけばよかったなぁ!
でもとれただけいいかな?
実は、私が一番小さいのですが、わりと気になんないかも・・・
でも、気抜くと弱そうな銀ちゃん、最弱になりかねないので。
いや、神楽にはかてないけど(笑)

おやこ連れの方々とか、とても嬉しそうに写真一緒にとってったけど
あれって・・・・・ふとおもったんですが、学校の友達とかにきっと、みせてそう・・

・・・・・・・あわわ・・・でも、コスプレの認知度がめずらしいものでもなくなってきたしね。


ネタ撮りもちょっとだけどできたし。
というか、銀ちゃんんがもっと必死なほうがらしいかも・・・と思ってみたり。
今度、がんばろ~~!
新八とのは、なんか恥ずかしいよ!!!!
なんだか、Hちんとは土方だから逆なんですよ、なんか新鮮であはは・・
でも、やりたいものは、とりあえずとれたのでよかったぁ!!
まだまだ、撮り足りないけどさ!

また、万事屋あわせしようね~~~ぇ!!


しかし、こんなにも私の銀時が稼動することになるとおもいませんでした(笑)
でも、めさ楽しいですvv銀ちゃんvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-11 01:12 | コスプレ

修羅場

現在星奏学院祭準備で
修羅場中・・・


セレクション衣装っす・・・泣。2の
[PR]
by re_mon1 | 2007-03-05 03:23 | コスプレ
土曜日は撮影会におよばれしてきました~★

今回は、T嬢もH嬢もいなくて残念でしたよ~~
連続で女装って、最近ないから気恥ずかしかったり・・・(あはは・・・)
すませんね~~頭が一番ハデハデでしたが(汗)どうもでした~★
撮らせていただいた方々どうもでした~~

そして、日曜日は久々に種ですv
とはいえ、先月もしたね(笑)
ディアイザ&キラシンWデートでした。

寒かったんですが、すごい中に着込んだんで、よくみるとパツパツな・・・(汗)キラ様。
つか、キラ様、攻め攻めしいとか・・・シンにいたずらしそうなキラ様とか・・・・言われる日がとうとうきました。


すげ!!キラ様板についてきた!!(笑)

あとは、ドSのS悟たん(銀魂)が多いせいもあるかもね・・・

でも、転んだりとついてなかったなぁ・・・・

マフラー寒いからしてたら、冬ソナっぽいとか・・・・ペっぽい・・・とか・・・えぇぇぇ~~~~~~!!!???
キラ様のつもりがペかい!

最近ヘタレ、全力でヘタレの人が多かったからなぁ・・・・・
・・・・・ホァァァ!!みたいな人とか・・・・・・

ともあれ寒い中色々とネタを撮ってきましたよ。
お天気よくてよかったぁ~~vv
毎度ながら、ありがとでした~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-27 23:22 | コスプレ

買出し

某Mっちと、来月のコルダ祭りのために、準備・・・
いや~~もう、思わず、宮野たんのキャラと月森の両方のセレクション衣装を
写メで撮ってギリギリまでなやんでましたけど・・・この人。結局、月森にしたんですけどね!(笑)

まぁ、あれですよ、ゲームやってはまったらそのときで・・・

あ、ゲーム買わなきゃだめじゃんね!!!

なに、この人、浮かれすぎだよ。

正直、できるか自信ないわぁ~~
なんつ~~か、こう、メンドイ服だもん・・

あと香穂子たん、萌え話とかしてた!
TVのコルダとかなんつ~~か、香穂たん、かわいいよね~~~ハァハァむしろ、香穂子たん愛でたいんですけどぉ!!!
デートしてください!!!日野さん!!
あれぇ?!(笑)
あ、でもなんか、女の子グループとあわせられるかもしれないのでちょっと嬉しいかもvv
どうしようvvなにこの、合コンみたいな・・・ドキドキ(爆)
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-22 01:16 | コスプレ

ブリーチIN晴海


日曜日はブリーチ合わせしてきたよん~
久々にに雛森を・・・うあ・・・もう、地毛で女の子無理・・・いや、もう無理・・・(しおしお・・)
そこそこに混んでてまったりしちゃいました。
外も寒くて、もたないし!
かつてないぐらい、写真とってないかも・・(笑)
イヅルと副官同士で仲良くしてみたりした♪
つか、イズル予想外でびっくりしたよ!

あ、シロちゃんと撮ってないよ~~~ぅ・・


つか、ブリーチは読売がいいなぁ・・・緑あるとこがいいなぁ~~
スーツ合わせはかっこよかったですvv
雛はイヅルとずっと、死覇装組でしたv

銀魂レイヤーさんとか、コルダレイヤーさん、ルルたんとかにやにやしながらみてた(気持ち悪い)

早めに引き上げて、飲みでしたv
久々に飲んだ~~~!
色々おつかれでした~~
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-20 01:41 | コスプレ

人生回り道も必要だ。

アニメとか、イベとかのレポしかかないんでたまに、リアルで人とあうと。
君、今なにしてんの?とか、
とかいわれるんですよ・・。



今現在つか、今月からは~ザ・ひきこもりですよ。


う~~~ん、
まぁ、なんとかしないとねぇ・・・


は~~銀魂してぇ・・
つか、だは!ギアスも、したいよぅ~~~~
明日は、ブリーチ合わせですが、おいらまったりしよう~~v
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-17 18:54 | コスプレ