日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:コスプレ( 216 )

カラコン

どうしようか~と悩み中・・・・
これも、一回手だすと、他のいろもほしくなりそうで・・・(汗)
印象ががらっとかわるので、印象を変えたいコスの時はつけたいよね~
と。ある意味怖いんですが~
シンは入れたいね~~と
じゃないと、キラザフトと区別つかないかも~汗

あそう、焼きたて!ジャぱんの川内の頭って今後、丸坊主になっちゃうんですか?
もらったペーパーの人物紹介では、坊主なんですが・・・・(汗)

ひぃ~~~!!!
雷なってるよ・・・・・・11月なのに・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-11-12 03:00 | コスプレ

日曜は撮影会

およばれでいってまいりました~★
ほとんどの方が、顔見知りだったのでかなりまたりとしていました★
久々にお会いできたかたも多くて、お茶とかしつつだべってたり携帯でお写真撮らせてもらったり~~~
種話おおくてすみませんが、みんなそんなもんですよね?!(笑)
いや、デジカメ充電したつもりが、されていなかったんですよ~~!!!
ああ~~もう、しょうがないので携帯で撮らせていただきました(汗)
ありがとうございます~~!!

そして、何気にみなさんうちのサイト見てるので、あわわ・・・(汗)
いや~もう、こんなオタクサイトで、恥ずかしいですよ!
でも、オタなんで!!(笑)

そして、帰宅中の電車で急激に気分悪くなり頭痛もするわ、で昨日もそんな感じだったんでで明け方にめがさめた(汗)
お菓子ばかり食べていたせいなのか、ここんとこ休みなしで出歩いてたので風邪でしょうか・・・
楽しみのファフナーすら、その日にはみずに月曜にます・・・

月曜はファフナー見て、寝た(それしかしてませんて~)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-27 01:07 | コスプレ

おつかれさまです~

今日は、お仕事でしたわ~
なにやら昨日より晴れてはいたみたいで、ドリパはなかなかよかったんでしょうか~(笑)
昨日のファフナーをちゃんと見て、うんと、やっぱりこれちゃんとした資料とか欲しいです!
衣装とかはアニメ誌とかみればまぁいいんですが、いろいろごちゃごちゃしてる作品なんで、1話でものがすと、たぶんわからないね~これ。
うふ~
なんだか、制服やら軍服系がしばらく多いかなぁ~(笑)
できたら、ドレスもありかもね★
あ、そうなんですよ~!!
シャッフル!!の冬服みたんですが、も~~~かわいいんですよ!!
夏もいいけど、冬もいい!!
ただ、あの制服を作る気力と時間はなさそうだ・・・(ねぇ・・・)
翔子の写真もいただいたので、アップしなきゃなぁ~キュアにはデジカメ画像アップしてますけどね~
冬コミあたりまで色々イベント多くて、すぐコミケになっちゃいそう・・・
コミケは、そうですね~・・・・・・なにかなぁ・・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-12 01:22 | コスプレ

2着無理

久々にTFTに行き、ギャルゲーコス2着・・・・わ、もう無理だと思いました(汗)
たしかにここんとこ1着のみのことが多かったので、2着着る気力が~(汗)
あと、今日、えらい電車混んでいたので行きの時点で、なんかすでに疲れ気味・・・
あまり天気よくないけど、連休のせいでしょうか・・・?
みさとっちといちゃつけて(笑)楽しかったです~
姉妹コスですし★クラナドの藤林姉妹でした~♪
あとPiaも合わせなり~~すません!ロリキャラもう、無理だと思います・・・(泣)
愛沢ともみをPia3でやるのは、初だったんですが、ウィッグでさらに帽子はつらいものがありますね~汗

あと、変な局長本、みせてごめんなさい(汗)わ~~

ファフナーかるくみたので寝ます・・・明日、ちゃんと見よう・・・
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-11 02:10 | コスプレ

ちなみに

10日のTFTは、クラナドとPia3の合わせ予定です~
久々のエロゲーのみ・・・・だと思う(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2004-10-09 00:09 | コスプレ

メイド撮影会

明日は、かねてより、お誘いのあった、メイド撮影会にいってくるのですが、
うお~
ハピレスのむつきママをリクエスト頂いてるので、パーツ掘り起こし・・・

ほりおこさないとだめなほどらしい・・・・ウチ

ん・・・・???これ、はどれの腰リボンなの~!?
ど・・・どっちのリボンだったかな・・・む~~~、昔のG’マガジンどこだ!!!(笑)

あと、1着どうしよう・・・

あ、鋼見ないと!!

あと、職場の友人の友人(笑)のサイト、拝見させていただきましたが、コメントは危険(私がね笑)なので、アニメレポの方に・・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2004-09-11 23:46 | コスプレ