日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:コスプレ( 216 )

FakeDoll撮影会

で、総悟お誕生日パーティーの次の日は毎年恒例の撮影会に参加してきましたv

場所も、あそこなら~~
ということで、無茶しまくりですが、3着・・・・・
海辺とスタジオ3往復したんですよ。
階段と坂道を3回も、のぼってまでして・・・・(笑)

海辺で撮れること前提で作品もってきたんですよ!
あんまり海に出れる機会ってないじゃないですか~~

FFⅩ-2のユウナでレンとあわせ
銀魂のビーチの侍これも、海辺でこのネタしたいだけのために無理くり入れた!!
で、メインのときめもGS2のあわせvv

最初はFFⅩ-2のガンナーユウナ。
当初、私がレンの予定でしたが、身長的に逆だよね・・・(笑)
ということと、あんまり私の余裕がなかったので・・
ユウナは召還士がやりたいんですよ~~Ⅹの方ですね。
でも、レンと歌姫あわせもいいよね~~ということで、それもまたvvv

そして、短発ネタ、海まできて銀魂ですか!あんたたたちは!!

海ネタだからさ!

ビーチの侍で、ほっかむり神楽★
久々の神楽がこれでした(笑)
普通に、いつもの万事屋って感じで戯れてきてめちゃ楽しかった~~~vv

で、メインで撮りたいGS2に早々と着がえて、再び海へ~vv
初だしのハリーです!ようやくですよ~~~vv
GS2もほぼ海辺では、もう衣装ぬらすかくごでみんなして海に入ってきました★
今年は、他のレイヤーさんも、もう後半ジャボジャボはいりまくって撮影してたきがします~
でも、入るよね!!入りたいよね!!

他のGS2コスの方にも遊んでもらい、すごく楽しかったですvv
海は撮れたけど、まだまだ色々撮りたいな~~vv


主催さんおつかれでした~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-11 00:40 | コスプレ

日曜日はTFT!

ほんと、誰かとめたほうがいいよ・・・(笑)
毎週どころか週2回コスプレしてるよこのこ・・・・

いあ、まぁ今週はコンサートでしたが・・

Kさんと、1年ぶりの再会もかねて、あわせVV

復活と、銀魂ですVV

種で2回ほどあわせて以来なかなか、あわせとかじっくり話す機会なくて
いつかあわせましょう!!とか、いってたんですよね~~VV
ジャンルもまた同じでしかもすんごい、かぶってるので語りたいよ~~VV
とおもっていたのでした★

山本・雲雀・ディーノ・ランボというなかなかなおもしろあわせでしたVV
雲雀とうとうだせてうきうきしながら、山ヒバとかディノヒバをお願いしてみたり・・・
ランボさんともとりたかったですよ~~~めちゃ、地でランボさんなの、KさんVV
超イイ!!!

2着なんで銀魂に着替えることに。
うちらは銀土衣装交換ネタを以前からしたかったので交換コス。
あとノーマル(笑)の銀さんと土方といっしょにあわせてきましたVV
ここ、なんていう、オンリー??みたいな・・・・・
ここの空間濃いよ・・・・濃い~~~みたいな(笑)

土方で銀さん着てるのってなんか恥ずかしくて・・・・
これ、ほんと一人にしないで~~~的なコスだよね・・・・(汗)
なわけで色々撮ってきましたV

ノーマル銀さんとペアルックコスしてみたり・・・・恥ずかしい・・・・これなんていうプレイかと!!
すごい撮ったきがするけど、まだまだ撮りたかった~~~色々と!!

アフターもkさん面白すぎだから!!
なんていうか、薄い本かしますから読んで~~~みたいなVV

今後とも、ぜひよろしくお願いします~~~~VV
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-04 00:17 | コスプレ

TOCでDグレ!

はじめての会場でした~~

なんか知人によく会いました(笑)
あ~~男装づいててすいません・・・・反動もあるかもね~~過去が女子三昧ですから(笑)

半年ぶりぐらいに、神田してきましたvv
久々の3人での合わせでしたv

ウィッグかぶるために地毛を最近短い状態にしてるんですが、神田は実は半分地毛なんで不便なことにきがつきましたよ~~汗

うはぁ・・
ほんと時間かかるんですよ・・・頭。衣装よりアタマが大変~~
ほんとにTFTの目の前のできたばっかの綺麗なビルでした★
室内というか、ホールの通路が全部撮影場所ってかんじかな?

外は立体駐車なんで、リボとかギアスとか合いそうでしたvv
屋上っぽい感じでとれるので、学生キャラもいいかもですv

ルルーシュのとか!!リボーンとかでぜひ撮りたいなぁ~~~vv

3人で会場みながら、ふらふらと遊んできましたよ~vv

そういや、銀魂多かったけど、はほとんど真選組動乱編の影響からか神楽はほとんど隊服しかみなかったよ~な・・・・笑

あとは紅桜もあったので万斉とかvv
隊服銀さんいいvvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-26 22:27 | コスプレ

土曜日はコルダデートv

イベント三昧すぎですが・・・

土曜日は、撮影会で香穂ちゃんと、デートでしたvv
はじめて火原をやらせていただき、もうドキドキ・・
この2人だと、たぶんそうなるであろう、ドキドキデートでした!!
ほんとに(笑)

実は、私が男装でお相手女の子キャラって実はそうそうない・・・

Mっちと、はじめてコルダした時は逆だったんですよね~
そんな感慨に2人でふけりつつも、なんか妙に気恥ずかしくて・・・
あわせを散々やってるのに(笑)
Mっちがどんだけ火原好きか知ってるので、よけいに、ね(笑)
でも、こんなでも喜んでもらえてすんごい嬉しいなぁ~vv
火原も、2で実はすごいいいな~~とか思ってはいたんで、そのうちやれればとはおもっていましたが、早々と実現できてしまいまして感謝ですvv

香穂ちゃんとデートつ~のも私の願望だったんで、もうお互い甘い甘い・・・・・
はたからみてると、なんだあそこ初々しいのは!!みたいな・・・・
コルダっぽい雰囲気ある写真が撮れたのでよかったですvv
すごいね、神聖な感じで撮れてるの~~~vv

ありがとう~~まだまだ色々とりたいのですよ・・・・・vv

帰りも、すんごいじっくり色々はなしてて・・・
BASARAもやっぱしたいよね~~とか、
スチル撮りしたいとか、色々・・・

まもの話とかも~~vv
たぶん、私の先入観というか、加地についてちょっと違う見方をしてるんですよ・・・ほかの人からはあんまり聞かないとおもうけど、私は加地の認識はそうだったのです。
まもの声質のせいなのか、それとも・・・?

深読みしすぎなのかわかんないけど、どんだけ注意して聞いてんだよ・・私(汗)
まじめに語ってしまった・・・(笑)
も~~色々ありがとうvvv
まだまだ撮ろうね~~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-26 22:15 | コスプレ

銀魂オンリー

いってきたよ~~vv

新八と神楽と一緒に3人で★

毎度、銀魂ズです!!
PIOでした、超久々でした

すんごい暗くて・・・・・でも、なんとか頑張ったわけですよ~~うちら。

しかし、あれだサークルを直視できなくて(笑)
ちょっと恥ずかしかった・・・コスプレさんたくさんいるとはいえ、サークルさんや一般さんからみれば、目立つわけで・・・(笑)
でも、いいな、オンリーって好きだ

そして、やはりまたいいとこで撮りたいなぁ~と思うわけでした★

やるたびに、色々やりたくてしょうがないんですよ~
ネタもしたい、
作りこみ撮影もしたいです・・・パー子はちと気合いれてロケーション撮りしたいなぁ・・・

毎度、お付き合いしてくれる2人に感謝ですvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-20 01:08 | コスプレ

ようやく・・

げっとできましたよ~~~~vv
公式の雲雀さんの腕章!!


ヤフで倍以上お値段になっててもう、手に入らないのかと思った~~~

で、これ画像とか今までみててきになってることが・・・


検針の印鑑


山本なんです・全部が山本なんですよ・・・
雲雀さん腕章のやつにすべてついてるハズです。
あきらかに、オプションでついてるんですよ。


これって

公式的に、素直にみると山ヒバ推奨・・・・みたいな・・・
b0023515_1091823.jpg

[PR]
by re_mon1 | 2007-06-16 02:54 | コスプレ

TFT!

山崎&近藤さんオンリー!!
行ってきて、そのままTFTでした★
本はぼちぼちかったけど勲本ほしかったな・・・(しょんぼり)

ほんとは赤レンガいこうかとおもっていたんですけど、あそこえらいくらいしね・・・豪雨だったんで、TFTに変更~

GS2の針谷(ハリー)の予定が、間に合わず、前半カメコしてきました。
キテルと志波を勢いよく、私服でカメ娘っていたら、なんかは恥ずかしかった(笑)
どんだけ、GS2好きなんだよ!!みたいな感じで・・・


後半、リボーンで初ツナですvv
うあ~~~~やっちゃったよぉ~~10代目!!
なんか、幸村っぽくて・・・・・強そうで・・・なんか違うのよ~~~(泣)
ハイパーツナがむしろ好きだけどね
Xグローブほしいね。
超死ぬ気モードのツナになりたいです!!

どうしてこう、攻め攻めしいとか、そんな・・・・総悟といい・・・総悟はわりと意図的なもんもあります。つか、普段は攻め攻めしいと思いますよこの子。

銀ちゃんとか土方は受けくさいのにね・・・(あぁぁあああああぁ・・・泣)


雲雀タンも早くしたいですvv
腕章が刺繍のやつほしいのです・・・・・う~~これは自分じゃできないしね・・

今後の予定とか話つつ、また今週もよろしくな2人に感謝ですvvv


b0023515_0185288.jpg
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-13 00:22 | コスプレ
やりすぎですよ!!あんたって人は!!!


豊島園にいってきました。

銀新やりに(笑)
いあ~~~

紅桜編に、ぶっちゃけ触発されたわけですよ・・・

アジサイ祭りの真っ最中でして・・・
アジサイが綺麗でしたよvv

神楽ちゃんは、パピーのとこに里帰りしてるので、銀時と新八で・・
なんか、不思議だよね~この組み合わせ(笑)とかいいつつ・・色色うろうろ・・・

三脚をですね、使いたかったのですよ。
それもあってね、色々試行錯誤・・・

マイデジが自前のお茶に水没とか、トラブルもありましたが
一応いまんとこ、カメラ無事みたいなんで一安心・・・

しばらく、エラーが出てて、使えなくて、マジへ込んでました(汗)

友人のあまつき組と合流して、だべりつつ帰りました★
お疲れ様でした~~~~~vvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-05 00:08 | コスプレ
土曜日は、スタジオ撮影会にお邪魔してがっつりセイビをとってきましたvv
ユダ・レイ・ルカ・シヴァとv
うあ~~やっぱ、シン難しいです、、、、、、キャラが・・・・・はかないキャラって難しいね。
あと、眼鏡のレンズとらないとだめだ~~

すごいいい天気でスタジオ白だからあつかったです。
色々とりつう、後半はもう、キャラちがくね?みたいなキュンキュンで(笑)
いあ~ありがとうございましたvvvv
・シンキモ・・・シンキモ私のシンがキモイ・・

で、日曜日は銀魂。
当初の予定よりも、大型になり・・・・・うちらにしてはね(笑)
総悟・土方の毎度うちら銀魂ズと、Mっちの初だし山崎・鴨の真選組とトッシー
銀さんと桂さんの、初コスデビュー組というおもしろおかしい合わせだった。

隊服が暑くて暑くて死にそうでしたが、なんか舞い上がっててごめんなさい・・・
挙動へンでごめんなさい・・・
Mっちの山崎に、ベタベタしすぎてごめんなさい、楽しみにしてたから嬉しかったのですvv
鴨と真選組動乱編っぽいのも撮りたかったです・・・・うふふ
また、みんなであわせましょうねvv

とりあえず、撮り足りないわけですが、この間の
誠ちゃんの回の
土沖土バカップルネタが撮れてよかったvv
くだらないネタにつきあってくれて、感謝ですvv

下準備と仕込みはやはり、大切だねvvv

みなさんほんとにありがとうございました~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-28 20:53 | コスプレ

TDC!

セントビーストと復活vv

いや~~両方とも初だしでした☆

TDCってのも久々じゃない?
玄武のシンでした。
なんかみんな綺麗な人で、ドキドキです・・・セイビってもともと綺麗な人ばっかだしね、コスしてるの・・・う~~も・・・もうしわけねぇ・・・シンが・・・うあ~つらいわぁ・・・
ごめん!!ごめんよ!!櫻井!!!(笑)
こんなマイナーなのに、わりと声かけていただいて恐縮でした・・・シンが・・・シンがつらいお~!

そして、ツナさんと合流するために、急いで着替え
はじめてのリボコスでどきどきですvリボコス多いしね~~~

これまたはじめてのディーノですv
恭弥が貼ってくれたんですよぅvタトゥーvv
なんか、デレデレモードですません!!!

キャラ的に、一番年上なんですけどねぇ~~~・・・・・・
一番ちっさすディーノとか・・・・も~~~~~あはは・・・10代目より、・・・・ゲフンゲフン・・・
今度は厚底にします・・・じゃないと恭弥が大変そうだし・・・たしかに、ヒバディノをやるつもりでいたからいいんだけどね(汗)


結構とったけども、もっととりたかった~~~!!
ぜひぜひ、また撮らせてください~~~!
プリクラとか、6人とかありえないから!!(爆笑)スシズメだったお~!

クロークの列があんまりにも長くてげんなりしたTDC・・・・・げふ~~でも楽しかったですvv

Uさん、また、雲雀してくれると嬉しいなぁ・・・

次、10代目とか話あるんですけど!うぉ~~い!!いいんかなぁ・・・?
考えときます。。。うふふ。
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-14 16:09 | コスプレ