日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:コスプレ( 216 )

もう、今年も終わりますね~
先週はジャンフェスと、色々忙しかったり~~~
毎週イベントいってるくせに、まだ足りない「とか、どんだけですかね?!


今年のコミケも参加しますよ~


3日間参加となりました★
久々に、種の合わせとなります。
アメリカの子達と。

そう、来日してくるんですよ。
AXで知り合った子達が会いにね(笑)
キラじゃないとわかんないんでは~とかで、キラなんですけどね。

なわけで、コミケは1日目と3日目、彼女たちとの合わせというか
そんな感じです。

1日目 コミケでキラ(種)
2日目 となコスTOCで沢田綱吉(リボーン)
3日目 コミケでルルーシュ(コードギアス)

さて、今年も無事年越しできますように★
[PR]
by re_mon1 | 2007-12-28 21:21 | コスプレ

先週の花屋敷

5人でいってきました~~v
現在のTOP画ですね、撮影中、鳥の糞攻撃坂田がくらったりと、動物の被害をこうむった・・・野外おそるべし・・・(泣)
でも、Nさんが、夜なべで準備していたサプライズ的な白夜叉は、やれてうれしかったです(笑)洞窟いいvv
ありがとうございました~~~~!!
ちゃんとやりたいよねぇ~~
白夜叉いいよねぇ~~~つか、過去~~~!!
攘夷のズラに萌えた・・・・!!

もう、楽しすぎて大変!!
メインの万事屋合わせもたくさん撮れてよかった~~~vv
また、したいけどね!!

ただ、花屋敷、今回から、やはり撮影場所に制限がかかるもようで、非常に残念です。
神社とかあのあたりはやはり、難しいですね~~うん。
神様まつってある場所だしね~
やはり、あんだけ観光客もいるから、そのあたりのトラブルもあったんかなぁ~とか・・・ここほんとに日本??とかおもうぐらいにびっくりでした。
なかなかに最近レイヤーにやさしいというか、ロケーション撮りできるとこがたくさんでいいんですが、一般人の目にふれることも多く、そこが難しいですね。
できれば、いい印象があったほうがいいとは思うんで、にこやかに応対できればと思いますわ~。閉鎖的なもんではあるんですが、拒否ってばっかでも偏見もたれたままですしね~
と色々考えてみたり・・・


それでも、花屋敷は銀魂レイヤーにはたまらないわけですよvv
だから、あればいそしんでいくわけですけどねv
[PR]
by re_mon1 | 2007-10-28 02:35 | コスプレ

コスプレ近況軽く・・・

ほんと、アニメ感想だけで、アニオタブログですかここは。こんばんは~

イベントは毎週のごとく、へたすると連続ででてたりするよ~~(笑)


総悟で読売で坂田さんと土方さんとあそんできたり次の日は
コルダしてたり、月森間に合わなくて、久々に香穂子をかしていただき香穂子してみたり・・・・
すごくりりしい香穂子でごめんなさい(笑)
久々に女装みたとか言われた・・・うぷぷ・・パー子は、おかまだからね、一応・・・

あやうく、ドS王子がちらちら顔をのぞかせていた腐女子香穂子でした。

先週はね、銀時合わせしたんですよ~

晴海で!
ビックサイトと少し分散されるかなぁ~とかおもったんですけど、なんかもしかして・・・
晴海のがおおかったんですかねぇ~汗
エプロン坂田でした。
急遽、やりたくなりエプロンならたぶんすぐ作れるハズー!
とか、もはや勢いでした・・・・無駄によくできたよ~~フリルとか・・・ああああ・・・

薄い本のネタじゃないから!!
アニメ銀魂みてるとわかるから!!!
でも、はげしく恥ずかしいので後半は紅桜版してきたよ~~~

銀時5人と土方1というなんか、逆っぽいよね・・・・土方祝ってるみたい・・・(あれ?)
帰りはもんじゃたべてだいぶ下ネタ多数連発でどんだけだよ!!
とりあえず、10代目と坂田おめー!!!

今週は、万事屋合わせなんですよ~~~久々にv
3人でいるだけで、幸せですvvかわいいよう~~~
そして、銀時連続ですな~~~~おお~~~すげ~~~!!


アニ銀が柳生編突入であれなんです!!
真選組の過去がぁぁ~~~~~~あわわ・・・・もう、過去いいなぁ~~
なんで、沖田非番も久々にしたいですvv

この間の読売画像みてて、あ~~~ここ非番でこうしてあ~して~とりたいなぁ・・・
とか・・
そして、リボーンもなぁ~10年後とかしたいんですよ!!
山ヒバとか、山ツナとか、ムクヒバとか、山獄とかクロームもしてもいいかなぁ・・・・どきどき・・・かわいくてすきなんですよvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-10-19 20:22 | コスプレ

先日は~~

土曜日は、横浜開港記念館いってきたよ~~~vv
念願の月森のステージ衣装で火原とあわせてきましたよ★

ここはぜひコルダで、しかもステージ衣装とかで撮りたいなぁ~~と思っていたので。

あと、しばらくやっていない3Bであわせてきましたvv
1年以上ぶりの柚木でした。
いあ~~~なんか、確認したはずなのに分け目ちがったりと、ショッキングでしたが、
お友達のUさんたちと遭遇したりと、楽しいイベントでしたvv


も~~~容量と電池がきれるのどっちが早いか、どきどきしつつとっていましたよ!

ほんと、いいわ~~~~vv
ちょっと夕暮れ時とか、雰囲気が最高ですvv
撮りたい場所多すぎで困りますよね~~~しかもすいてたのでまったりがっつりとvv
ライティングが暗いので大変だけど、あの暗さがいいんですよね~~~
コルダだわ~~~~vvコンサートだわ~~~

ほんとまだまだ撮りたいです~~~~v

アフターはみんなで久々に飲みにいきました★おつでした~~~vv

加地もやりたいけど、やる暇がはたしてあるんでしょうかねぇ~~~汗
[PR]
by re_mon1 | 2007-08-29 01:13 | コスプレ
怒涛のまとめレポ

夏の祭典は2日間銀魂でしたvv

2日目はサークル駆け巡り、3Zでお買い物vv

銀魂とリボーンを・・・


どっちも激しくカオスすぎてめげそうでした・・・・

が、負けちゃいられない・・・!!


そこに本があるんだから!!

特に、リボーンは予想とおり、あきらめたんですが、あれ無理・・・死ぬ!!
と離脱・・・・

で、再度様子見てかいにいったんですよ~~~
調子のりすぎましたを~~~!!!

3Zで4人で合わでしたvv
他の銀魂さんにも声かけていただき、とても楽しかったですvv
も~!!屋上ネタとかいいよね!!とか暑くて死にそうになりながらも充実しすぎた2日目でした。

帰りは、銀魂メンツとごはん~~~vv
どんだけってほど語りましたよ~~~~ええ!!

そしてホテル組みに居候させてもらい、ホテルでさわぎすぎて怒られた・・(笑)

3日目はパー子と土方合わせv
パー子してきました~~~vv
かまっこです(笑)
前日3Zであわせた2人も一緒に合流して遊んでもらいましたよ~~v
これ、しらないとわかんないんじゃないかなぁ~つか、土方といないけどさ・・・・ドリーム合わせだから!!
浴衣でしたが、着物でやりたいね~~vv
暑くて、屋上にいるのは早々に退散して、室内のコス広場でがしがし撮る。

そんなこんなで充実したコミケが終了~~~
でまたご飯食べながら銀魂話して終了~~~

どんだけぇ~~~!!!

でH嬢のうちにまたまた泊り込みリボーンのアニメの獄寺戦にちょっとめげつつ、色々見ながら就寝~~~収穫物とか読ませてもらいながらね~~~~うちもほとんど同じのかってるけどさ
・・・

ほんとありがと~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-08-29 01:03 | コスプレ

はいはい~~

夏の祭典の季節がきました!!

今年は明日から参戦ですvv連続で銀魂ですvv
ラクさににげました!!

3Zの合わせになりましたvv
もともと夏コミ3Zでいいよね!!
とかいってたんですが、あれよと4人で~~
総悟でいますvv久々の3Z!!
楽しみですvv

そして、3日目はパー子してきますv
コミケだしね、お祭りっぽいのやらいたいな~~とかvv
土方といますvv

女装つか、おかまネタっつか・・・
暑いんで浴衣でしますけどね


銀魂レイヤーさんいるかなぁ・・・・リボーンもいるかなぁvvv

お会いできたらかまってくださいませ~~
vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-08-18 00:51 | コスプレ

先日はリボーンvv

教室撮影会でしたvv

ツナサンドプリクラの話があって、いや~~も~~~かわいいよね!
3人ってかわいいよね!!
とかいってたんですが、山獄ツナサンドしてきましたよ!!
後半はツナ・山本・獄寺・雲雀・骸の5人で黒スーツ合わせでしたvv

もう、ツナって・・・・・・・・・ぶっちゃけ恥ずかしいんですよ!!
常にセンターだし・・・え、銀ちゃんだって主役じゃんってのあるけど、だいぶツナとはちがうんで・・・キラとか、シンもそうじゃん~~~
でも、なんかちがうんですよ!

ほんと、つかみきれてないのもあるのかも・・・
どうしようぅ~~~~みたいな・・・
通常ツナと小言とかハイパーだとだいぶ違うんで・・・
獄ツナとかヒバツナとかムクツナとか山ツナとかツナサンドとか、十代目の役得ではあるんですが、てれまくりでどうしたらいいかわかんね~!!
めずらしく、手とり足取り状態だったきがします・・・あれぇ?
でも、すごいたのしかったです!!
獄寺がほんとにごきゅんで、十代目はびっくりですよ!!

ありがとう~~~~ございました!!

また、遊んでやってください~~~!!

リボーンは飢えてますんで!!!
今度は、ハイパーツナできたらあわせてほしいよ!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-08-15 00:10 | コスプレ

コスプレ活動近況

先々週は、ミツバ編真選組合わせの合宿・・・v

も~~~~~!!!
ずっと以前からどうしてもやりたいミツバ編でした!!
ありがとう!!!Mっちvv

私がこのさい2キャラ?とか思っていたんですが・・・でも、そのうちしたいです・・・ミツバ姉さん・も。

たぶん総悟が女装してるようにしかみえないとかいわれそう・・・・・・・


暑くて暑くて大変だったんだけど、がんばりました!!
うちら!!
5人でどんだけ耐久?みたいな~
ちからつきるまで銀魂してんですよ・・・もうどんだけ!?

こんどはコンテきって撮りたいね~~~も~~
動乱編がやりたくてしょうがないの~~~~~!!!
も~~~~!!

真選組大好ーーーーーーーー!!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-08-14 23:45 | コスプレ

週末は久々に・・・

コスプレもせずに・・・・

とはいえ今後のコス衣装の買出しに、10人近い人数で浅草へ買出し(笑)
パーコのためにみてきたけど、あんまり買ってない(笑)
いけたら、またいってきます~~~!!

着物と色々みて、そのあと日暮里へ!

うちと、Uさんは幼少スクディノのために布かいに~~v
が、、がんばるvv
スクアーロしてくれるんですもんvv
幼少ディーノvvやりたいなあ~~~っておもってて、でも幼少スクいないとねぇ・・

そのあと、飲み~~v
久々にのんできたきがするよvv
今後の予定とか希望とか、野望とか、欲望とか・・・・・みんな色々とあって大変です(笑)

でオールでカラオケしてきました。
も~~~リボーンとか銀魂とか映像はいんないのかなぁ・・・・・

でもBLOOD+がようやく映像はいってて、私大興奮vvv
で映像見ながらシンたんかわいいなぁ~~~とかキラ様やっぱいいよぅ~~~~vv
とか、Nっと悶えつつうたってました★
おかげで、声がかれかけてました(笑)


ほんと、おつかれさまですvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-31 00:29 | コスプレ
平日が、実はヘロヘロ~なんですよ~うぁぁ・・・

先々週の3連休の土曜日は横浜開港記念館にてコルダ合わせ・・・
おしむらくはデータがげんなりなことだ(笑)難しいね、、あそこ。
やはりセレクション衣装だな!あそこだと(笑)

月曜日は地元イベントにて、H嬢の付き添いv
土沖で非番服とったり、銀土で色々とってきたり~
あと、はっちゃけ坂田してきたvv
今後に、色々つかえるようにと、色々ためしてみてたんだけどね。
うん、やっぱ明確に伝わるのでテンションあがるわ~~vvv
ありがとう~~~v坂田調子のりすぎたかしらん・・・・でも、収穫というか頑張ったかいはあった!!

先週はKさんたちと晴海でリボーンと銀魂!!
再び、山本・雲雀・ディーノ・ランボさんの4人でリベンジあわせvv
いあ~~色々難しいねぇ~~~!!!
あ、も~~~ディーノさんのピン撮らせてもらえてないよ!!!!Kさん!!!
そして、銀魂で再び銀土と衣装チェンジの銀土。
今回、私が銀時で隊服~~~~
なんか不思議な気分でしたよ~~~やっぱり。
普段の銀さん時より隊服きてるとなんか銀さんしてる気分しなくて(笑)
顔が普段より険しいです(汗)
そして、時間ぎりぎりまでがんばる!!

容量なくなって、ちょうど時間ぎれになった!!

ほんとこのメンツだと容量たりないんですよ!!!
まじで、!!!どんだけ!!??いや、大好きだからvvv
またよろしくお願いしますぅ~~~~vv

そして、日曜日はバンビーノ!!リボーンオンリーですvv
オレンジつなぎのあわせでしたv山本・獄寺・雲雀と一緒にあわせてきました★
いまいち納得いかないかんじの十代目してきましたよ~~~うう~~~ツナむずかし!!
すんごい混んでました!予想はしてたんですけどね・・・・・コスイベントは一応併設だったんで
オールジャンルだったんですけどね。
でも、屋上がつかえるのでわりとまったりかもvv
超いいです★
もっと撮りたかった~~~vv
はじめて、ツナサンドしてもらいましたvv
というか、お願いされたりしたのがほぼツナサンドでハズカシかった(笑)
でも、嬉しかったしたのしかった~~~!!
みなさんありがとうです~~~~!!
幼少がんばる~~~~vvスクアーロお願いします~~!!

どんだけ、リボーンと銀魂??!
いや、だいすきだからさ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-28 01:03 | コスプレ