日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

カテゴリ:アニメ( 176 )

ブリもないので・・

特にみるものものなく~
なんて、見てたら、どっとはっく、やってたんで流し見てみたり・・

曲が、やっぱ、あれなんですね~

そういや種のサイト、新しいコンテンツつくっていましたが・・・・

・・・まだそれって、種でひっぱるつもり満々ってことですよね。
3作目もやるってことですよね?
わはは・・・おどらされてやるんだ!!

衣装も終えたので幻想5に戻りたいと思いますv
でもすぐに、アンジェが・・・衣装屋さんででればでるにこしたことはないんですが、のびまくってるのでどうなんでしょう・・・(う~)
ファイナルプラスのラクスもいつやれるかなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-20 03:04 | アニメ

プリプリ

昨日録画しといた、プリプリみて~
いやぁ・・綺麗だわ、面白いわでどうしよう(笑)

そして、携帯ゲーム、布教したらあっというまにみんなはまってくれてv
なかなかに面白いですよv
無料だしね、パケ代はかかるけどね~

うっかり女神様とかはじまってた・・・・さてねなきゃ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-14 02:42 | アニメ

銀魂・ブリーチ

うんと、相変わらず、雨竜たそが、姫だった・・ブリーチ。
なんだろうこの、雨竜の扱いは!
スタッフが雨竜受けがすきとしか思えないのですが・・・・
アーチャーみたいなキャラがいた。
声が大川、エロイ人、アーチャーアーチャー

銀魂
初めてみた。
友人のいうとおり、銀さんの声がかっこよすぎかも(笑)
原作はちらりとしか読んでいないのですが、結構ギリギリの内容なのでいろいろ心配・・・
どっかカットされたりするんだろうか
沖田まだですか?沖田~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-13 01:59 | アニメ

ブリーチ

久々にみた、アニメブリーチ
が雨竜がたいへんな姫ポジションになっていてすごくおどろいた!!

え、なに?!入院してる~~?
しかも、狙われてるの雨竜たん_!!
ほぁぁ~~~~~!!!

この俺たちが守ってやるぜ!!展開なんすか???!!

セリフは少ないんですが、(病人だしねぇ・・・)

萌えさせていただきました!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-16 02:20 | アニメ

BLげー

借りてるんですが、BADエンドだったんで、攻略サイトみながら~
というか、それで、カプが逆だったのに若干ショック受け・・・(汗)
あわわわ・・・・・・

ゲームためすぎな、今日このごろ。
週末のファフナーあわせのため腕章をどうにかしたかったのですが、種ならともかく、アルヴィスの腕章はとり扱いすくな!!

しょうがないので、女子制服は今回やらないのでそこからはがしてくことにします。

そして、幻想水滸伝5のデモたれながしつつハァハァしてみたり・・・
ちなみに、これのCMって私全然みたことないんですけどぉ~~
う~~~ん・・主人公のコスプレしてる人は女性らしいよ。
そりゃそうだろう・・男性じゃできないというか、今回の主人公めちゃ女の子だもん(笑)

ソニーのアニフェスのやつ、もう振込みがきて、1日しか猶予がなくてびっくりですよ(笑)
まぁ・・・・みずらくなければいいです。席どこでも。
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-02 01:35 | アニメ

疲労~

ご飯もたべずに、寝てたおかげで、2時とかにおきたよ・・
いまさらご飯たべれずに、借りた初めてのBLゲーをやる。

ドキドキ・・・・・鈴~~~~~~~~~~vv

かわいいなぁ・・・・

そして、チケでまたお金ふっとびますが・・泣

生スズムラと、石田と保志と、タカノリ、ラルクみれるなら、おしくないかなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-21 04:03 | アニメ

ネットはいかい中、

好きなサイト様で、みてしまった・・・

あ~え~~と、鈴村も銀魂でるのか!!(笑)
・・・・見ます!つか、みたい!!(笑)
聞きたいです。
はぁ~~!!鈴!!!

シンスキな人って鈴村すきーが多いよね・・・
そりゃそうか?

こっそり、更新した。
種サイト、ごごごめ~~ん・・だって今の時期ネタだしねぇ・・・・
もちろん、のせられないのとかあるけど・・同人誌でもおなじことしてたし。
でも、あんま撮れなかったので不完全燃焼・・・うあ・・最近おかしいのとりすぎだからねぇ・・・

で、気がついたかとおもわれますが、間に合うかわかりませんでしたので
はっきりするまでかいてなかったんですが、久々にPia キャロ、あげく新作です(笑)
G.Oのほうです。
なんだかんだいって、やっときたいなぁ・・・とおもって。かわいいし、一番は巫女タイプなのですがね☆
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-16 01:21 | アニメ

ブリーチ(アニメ)

久々に感想あげ!
つうか、先週はすっかり準備するの忘れていまして、なんでいきなり話がとんでるけど
そう、進んではいないみたいですね。

なにより、

一護と、恋次の掛け合い!!

恋次!!脱げ!!いいから、脱げ!!!
はっ?!
いいから脱げーー!!
あげく、お約束とばかりに、押し倒しをクラスメイトに目撃されるという・・

なんか、も~萌える以前に、笑えてしまった。

しかし、クイズだすキャラにもそろそろ、あきがきた・・早くすすまないもんでしょうか・・・・

そんな中、特技を披露し、得意げな雨竜とかかわいかった(笑)
死神ゴールデンのネタが、

持ってたブリーチ本にあってびっくりですよ。
これ、同人ネタかとおもってたんですけど、本編にもあるのでしょうか?
浮竹日番谷って、ここからきたんか?

つか、浮竹隊長は日番谷を子供扱いって、公式設定だったのかーーーーーー

いろいろ勉強になりました。
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-08 22:24 | アニメ

ブリーチスペシャル

みごとにスペシャルでした。

話しが本格的にうごくのは来週からみたいですね~

1対1のシーンで、期待したとおり

雨竜VSマユリン戦

があったので嬉しかった!!
でも・・・・・もっと見たかったよ~~~~!!!
そりゃぁもう、最初から最後の、雨竜ヘロヘロになって、ふふ・・・とか独り言いいはじめるあたりまで(笑)
雨竜スペシャルやってくんないかなぁ・・・私のために!!(爆)

いろんなキャラが総出演で、一息ついてるかんじだからなんかパロディをやってるきがしたんですが、一応話しはちょい進んでるわけですね!
日番谷と、雛森はなんか痛々しかったなぁ・・・

アニメオリジナルになるっていっていたけど、この辺本編よんでないからどこが違うのかわかりませんから~~!
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-11 02:34 | アニメ
b0023515_1565182.jpg
毎月毎月、ほんとすごいなあ~(笑)

ええ!もちろん、種デスのコンプリート別冊が目当てですから!!
これが出るから、買い逃してもいいはずなんですが、これまた全部かってるわけですが(汗)

表紙の、

キ ラ と シ ン と ア ス ラ ン に 目 が い っ て し ま う 

のは、しかたないです・・・

某兄メディアも

なんだあれは!!??
3人一緒ですか・・・・・・

表紙だけほしい・・・・

そして、ピンナップのアーチャーのエロスマンみたいな、流し目がエロイですから!!
アーチャーつか、凛の話とかもやるのかなぁ・・・Fateのアニメ。
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-11 01:56 | アニメ